みんなの「ポタージュ エッグベネディクト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ エッグベネディクト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ エッグベネディクト"の口コミ・評判 6/24 19:11現在
おはようございます! 朝から元気が出る朝食です🍴 *エッグベネディクト *自家製のポタージュスープ *地元農家さん直送のハーブ *ヨーグルト *フルーツ *お飲み物 朝陽を眺めながら、ゆっくりお食事してパワーつけましょ♪ 浜名湖畔沿いの宿 053-526-1110 pic.x.com/SGxVoSTrSX
美味しい朝食でパワーアップ💪 浜名湖畔沿いの宿 *ブロッコリーの自家製ポタージュスープ(日により変わります) *エッグベネディクト *契約農家さんからの直送ハーブ入り盛りっ盛りサラダ *ヨーグルト *フルーツ *朝食ドリンク 8:00〜or8:30〜選ぶ事ができます pic.x.com/6i78OWar5v
おはよ〜 伊太そば限定 🍜エッグベネディクト風シーフード麺 ラーメンとまぜそば選べます🎶 ラーメン→私推してます💕 スープがおいしいのよね✨ 富士の介サーモンの旨みがマイルドで濃厚なポタージュスープって感じ💕最後に伊太めし入れてリゾットで食べるのがおすすめ🎶 pic.x.com/VqgGlIvmOZ
ほんと普段料理作らないから 失敗多かった…けど頑張った☺️ エッグベネディクトとコンポタージュ カフェオレゼリー作ってみました✨ pic.x.com/eFwh3pVcX1
これブランチで食べれるなら行きたいすよね 人参のおいしいポタージュもつけちゃう どうかな? メープルトリュフエッグベネディクトパンケーキ笑笑
月に数回の料理教室が私のぷち幸せ。
イングリッシュマフィンも焼いて→エッグベネディクト。キャロットポタージュ、天ぷら、ヨーグルトゼリー
玉子が絶妙に半熟でめっちゃいい感じだった!
エッグベネディクトをヨーグルトソースで作ってみたけど、これは失敗やな。ソースとドレッシングの中間みたいな中途半端なモノができたwやはり、マヨネーズソースが良いと確信w隣にあるのはお手製ポタージュ。残りはクリームパスタの材料になる予定w

