ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ エッグベネディクト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ エッグベネディクト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

エッグベネディクト8 スープ3 ゼリー2 朝食2 天ぷら1 そば1 ラーメン1 パスタ1 イングリッシュマフィン1 米粉パン1 パンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ1 キャロット1 ブランチ1 メープル1

"ポタージュ エッグベネディクト"の口コミ・評判  6/24 19:11現在

2025年12月7日 9:31 【公式】アクアペンションクッチェッタ
おはようございます! 朝から元気が出る朝食です🍴 *エッグベネディクト *自家製のポタージュスープ *地元農家さん直送のハーブ *ヨーグルト *フルーツ *お飲み物 朝陽を眺めながら、ゆっくりお食事してパワーつけましょ♪ 浜名湖畔沿いの宿 053-526-1110 pic.x.com/SGxVoSTrSX
2025年11月28日 8:53 【公式】アクアペンションクッチェッタ
美味しい朝食でパワーアップ💪 浜名湖畔沿いの宿 *ブロッコリーの自家製ポタージュスープ(日により変わります) *エッグベネディクト *契約農家さんからの直送ハーブ入り盛りっ盛りサラダ *ヨーグルト *フルーツ *朝食ドリンク 8:00〜or8:30〜選ぶ事ができます pic.x.com/6i78OWar5v
2025年10月1日 7:12 きみか@伊太そば奥さん
おはよ〜 伊太そば限定 🍜エッグベネディクト風シーフード麺 ラーメンとまぜそば選べます🎶 ラーメン→私推してます💕 スープがおいしいのよね✨ 富士の介サーモンの旨みがマイルドで濃厚なポタージュスープって感じ💕最後に伊太めし入れてリゾットで食べるのがおすすめ🎶 pic.x.com/VqgGlIvmOZ
2024年12月21日 17:32 A/z(アイズ)
ほんと普段料理作らないから 失敗多かった…けど頑張った☺️ エッグベネディクトとコンポタージュ カフェオレゼリー作ってみました✨ pic.x.com/eFwh3pVcX1
2024年4月18日 7:52 ころちゃん
昨日作った米粉パンとエッグベネディクト♪ビーツのポタージュもアイスクリームもみんな美味しかったです😋
2024年3月16日 11:12 鳥羽 周作
これブランチで食べれるなら行きたいすよね 人参のおいしいポタージュもつけちゃう どうかな? メープルトリュフエッグベネディクトパンケーキ笑笑
2023年6月5日 21:21 なっちゃん★★(๑•̀ㅂ•́)و✧
月に数回の料理教室が私のぷち幸せ。 イングリッシュマフィンも焼いて→エッグベネディクト。キャロットポタージュ、天ぷら、ヨーグルトゼリー 玉子が絶妙に半熟でめっちゃいい感じだった!
2023年5月24日 14:16 シラン ラグナデア(エスプロジェン)
エッグベネディクトをヨーグルトソースで作ってみたけど、これは失敗やな。ソースとドレッシングの中間みたいな中途半端なモノができたwやはり、マヨネーズソースが良いと確信w隣にあるのはお手製ポタージュ。残りはクリームパスタの材料になる予定w
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ