みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン39 スープ27 らーめん11 つけ麺3 つけめん2 パン2 ランチ2 おでん1 釜飯1 天ぷら1 定食1 そば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 グリーンカレー1 中華まん1 唐揚げ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ハイパーファットン2 うしお1 うずとかみなり1 おじや1 きんせい1 こだか1 だるまラーメン1 ふじい1 ぺろり1 まるとく1 まろみ1 もちづき1 やっとこ1 ゆうじ1 らん亭1 らーめん かねかつ1 アラレ1 オリーブ1 スタジアム1 セブンイレブン1 ポルチーニ1 ラーメン二郎 生田駅前店1 ラーメン屋さん1 中華そば おや麺1 元祖長浜屋1 地中海1 塩そば1 手打ち1 鶏の穴1 麺匠 桂邸1 麺鍾馗1 NOODLE1 STAND1 UNITED NOODLE1 UNITED NOODLE アメノオト1 mana1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 12:57現在
おひる 鶏白湯ラーメン美味すぎた! 鶏のポタージュを名乗っていいほどクリーミー どの具材も美味しいけど、ここのは海苔の香りが特徴的 舌にダイレクトに来る旨みというより鼻を抜ける風味がすごく良い一杯でした pic.x.com/qDXAHPC6rp
起き( ³ω³ )8時 いつもは缶コーヒーそのまま湯煎したり、朝からラーメン食べたりとお洒落の欠けらも無いですが 今回は嫁キャンなのでオシャンティーにポタージュとか飲んじゃうザマス ワンオペ撤収 𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁!! ( ˇωˇ )ダル- pic.x.com/iFhbimcW6N
秋葉原DOLK前にあるニコニコのカレーポタージュラーメン美味しかったのでまた食べに行きたいです🤤 pic.x.com/xQxpKe5kLm
熊本いいなぁ!黒亭ラーメンまた食べたいよ〜!スープがまるでポタージュなんだ…ほんとだよ。写真は煮卵選択のハーフサイズ。3口で終わった。通常も少なめっぽいので大盛りでもぺろりだと思います〜😋 pic.x.com/pYcwXpybfV
麺やシバケン とりにぼラーメン特盛+ライス+餃子 鶏白湯・煮干し・ローストオニオンポタージュのスープ。 香りは煮干しだが、苦味もなくすっきりゴクゴク飲める。 餃子は具がびっしりで、皮はハードタイプ。 pic.x.com/xZsehpVnNk
遅〜いお昼🍜 田所商店 北海道味噌🍜 雪だるまらーめん 無料トッピング、メンマ マッシュポテト溶かさず食べ 味噌ポタージュ味わえなかった😅 安定の旨さ❤ pic.x.com/NG4kE72ZdK
今日は今から区役所行くので仕事は半日。 お昼はアイスタグルメでお馴染みの汐のやさんで🍜汐のやさんお得意のポタージュ系ラーメン、限定商品のかぼちゃ塩そば🎃クリーミーでカボチャの旨味、甘味が詰まったラーメンはとても美味しかったです😋 pic.x.com/HZFZ3WCNH0
神田 無銘 熟成練り醤油らーめん 大好きな洋風ちっくな濃厚な鶏白湯屋さん もうポタージュというよりシチューに平打ち麺なのよ。ここのラーメンはw 節香る練り餡を少しづつ溶かし 生キャベツはスープに埋めて食べるのが私の食べ方。 店主も相変わらず腰低くてホスピタリティ最高 pic.x.com/bNg77ZT8gA
中華そば おや麺@立飛 鶏白湯味噌らーめん+ライス 麺は中太モチモチストレート スープは生姜が優しく香る 重厚な鶏ポタージュ味噌 焦がしネギ& ゴロゴロそぼろ挽肉 ライスには穴空きレンゲで 挽肉inで肉そぼろライスでも👍 スープにドボンで 味噌おじやでも👍 何回食っても美味しい🤤 pic.x.com/wscPcVMO3v
鬼山 限定 かぼちゃラーメン 昨夜、行ってました。 マジで美味しかった。大好き。毎日食べたい優しいラーメン。 山口さんのこだわりを感じた素晴らしいラーメンでした!ポタージュとスープで分けてるし、天ぷらまで乗せて凄すぎる…! 気づいたら完飲してたし、テイクアウトもしちゃった。 pic.x.com/nRwkvdOcQN
手打ちらーめんまるとく 酒かす鶏ポタージュ 米粉と豆乳でとろみを加わえたスープは もちもちの自家製多加水麺と相性抜群🤝 酒粕とじゃがいものペーストを溶け込ませればコクと滑らかさがさらにアップ‼️ 「鬼胡椒」の特製オイルが良いアクセントとなり全体の味を引き締めます✨ pic.x.com/dU1hKqJVyZ
今日の麺活 二軒目 人形町駅 RYUS NOODLE BAR Tokyo Craftさん 味玉鶏白湯ラーメン クリーミーで鶏の旨味が詰まったポタージュの様なスープ。麺は歯切れの良い細麺。途中でレモン生姜で味変でスッキリ。完食完飲。美味しく頂きました。ごちそうさまでした~❗ pic.x.com/fJfLMM8xKi
博多にて。 出張のついでに味巡り。 ずっと気になっていた元祖長浜屋。 とんこつラーメンといえばポタージュ系のとんこつラーメンがとんこつだと思い込んでた(^_^;)。 無駄なものが全然ない。 こういうラーメンが好み。 pic.x.com/iRhyfImT3j
関東民オススメのラーメンを食べに( ˇωˇ ) まずはそのまま一口、超淡麗スープ! チーズを馴染ませて一口、超上品なポタージュスープ!? 麺を食べればラーメン喰ってるはずなのに気分は超絶イタリアン🇮🇹 何だこれ…美味すぎる…‼️ pic.x.com/fN5zV1NZoI
ふじい行くつもり満々だったから深夜営業してるラーメン屋さん探してラーメン食べてきた。鶏ガラ野菜とかのポタージュ系こってりスープが美味しかった pic.x.com/qTnoRiSjDl
麺鍾馗さん✨ 味玉とサイコロ肉トッピングで♪ 白湯スープなんだけどめちゃくちゃクリーミィでまるでポタージュみたいなまろやかさ( *´꒳`*) そこに柚子胡椒やブラックペッパーの刺激がいい感じにきいてて新しい感じのラーメンでした♡ pic.x.com/kXAVlyj7s2
昨日TVで見た、田所商店の 雪だるまラーメン(北海道味噌) スタッフに崩れると大不評&粉雪ラーメンに負けて売上悪かったらしいけど、雪だるま溶かすと味噌ポタージュって美味しそう… ワンチャンスで再復活らしいので、食べに行ってみようっと♪ (っ’ヮ’c)ユキダルマベツザラニスレバイイノニ pic.x.com/hHwdpIRJAj
久しぶりに外でのランチ 何処も美味しそうな お店ばかりですが 普段は行列の ぎょらん亭が空いていたので 迷わず入店🍜 どろラーメンに 半チャーハンと 唐揚げのセット どろラーメンは濃厚で ポタージュスープみたいで とても美味しいです チャーハンと唐揚げも 最高でした😋 pic.x.com/aAjV895kKl
RAMEN STAND 熊谷広瀬店 ヤサイ鶏白湯ラーメン 野菜増し 警察出頭後👮🚓🚨" やっとこれたクマスタの2号店🧸 煽り野菜にこくまろポタージュ鶏白湯スープ 麺は、もっちり中太麺 鶏白湯って美味いね🤤 隣の方は、食べ終えた後にチーズリゾット頼んでいた 知らなかった😳 ゆうじさん開店おめでとう👌 pic.x.com/XnPsOP810g
今回のもちづきさんも肉まんコーンポタージュおでんラーメン鍋☆タイミングよく思い出したら食べたいな〜☆なおいしいものいっぱいで良い☆
堺筋本町センタービルの近くにある、濃厚鶏白湯ラーメン 麺匠 桂邸 スープが、濃厚で、ポタージュみたいで、めっちゃ美味しいです。😊👌 pic.x.com/5RZS7fDEyG
一番人気メニュー:濃厚味噌らーめん味玉 1,100円(税込) 2種類の味噌と5種類の野菜のポタージュにオリジナルスパイスを加え✨濃厚で身体に優しいこだわりの味噌スープ🤩 👇記事はこちら tenpos.com/foodmedia/mana… pic.x.com/gSVehsuTlF x.com/foodmedia_tp/s…
【グルメ投稿】 ■店名:麺巧 潮(うしお) ■最寄駅:御茶ノ水、淡路町、小川町 芸能人御用達、食べログのラーメン百名店に選手される有名店🍜鶏白湯が名物🐔クリーミーでポタージュ感があって女子ウケもいいと思います🥹 鶏白湯そば 極¥1,390 大盛り無料😋 pic.x.com/yXBqdomAsG
■ ・みかんラーメン ■ ・定食:カイワリ塩焼 ■焼鳥・釜飯 ・~地中海風~オリーブの釜飯 (二宮 オリーブ) ■ ・ (季節=きのこのポタージュセット) (2/3) pic.x.com/CKQGS8QT3g
牛骨らーめん 平廉さんに初来店 青じそらーめんをmogmog 濃厚でポタージュっぽさも感じるようなスープと青じその爽やかさがgood! また食べたいが、昼のみ営業で行列もできるとこだからなぁ、タイミング見てまた来よう pic.x.com/DKIORXX7Kg
11月30日土曜日 営業時間 11:00~13:45LO 17:00〜19:30LO 本日の限定 🍜土日限定泡鶏白湯ポタージュラーメン 🍜 極上醤油『日日是好日』の醤油ラーメン 🍜雲丹カルボナーララーメン 🍜学生ラーメン レギュラー 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ pic.x.com/IycdwPaBBY
愛してやまない本鵠沼のラーメン店 うずとかみなり 飲食のPop-Upスペースの Tokyo Burnsideに出展したので行ってきました 鹿と紅はるかの麺 糖度の高い芋のポタージュに林檎のソースがかかってるイメージ もはやラーメンというよりフレンチ🇫🇷 鹿のローストも癖もなく柔らかく美味でした☺️… pic.x.com/OdBQzvpOnk
ハイパーファットンにてきのこdeポタージュ 何気に未食ぽかったので きのこの旨味ってラーメンにも合うよね 最初の一口飲んだ時うめぇて思わず言ってしまったw デフォでチーズ入ってるけど増しとけば良かったかも 久しぶりに折原さんに会ったけどバージョンアップされてて驚きましたw pic.x.com/GPrdIW8OBq
らーめん かねかつのかぶのらーめん〜みそあじ〜🍜ちょっと甘みを感じるポタージュみたいにドロドロした味噌スープがうまぁぁ😭スープのどこを飲んでもナッツが口に入ってくるくらいナッツたっぷり!焼きかぶもおかみのシウマイもおいしかった😋 pic.x.com/YdQZVPrDkp
新羽 ハイパーファットン 「きのこdeポタージュ」を注文🍜 秋の味覚ということで、きのこ尽くしのラーメンでした✨ pic.x.com/K9e4pwQEN2
「らーめん 麺三」さんの「北海道味噌ラーメン」食べて参りました! 寒い時に食べたい、ポタージュ系のまろみとコクのあるスープです。そんなスープが麺に絡み付いて来ます。今回も勿論大盛で! コーンと刻みニラが良いですね。辛みの弱い揚げ唐辛子を少し多目に入れて香りと僅かな刺激を楽しみます。 pic.x.com/6sQEXxiET5
1030 べびどちゃんtime🆗️ 昨日の「すぴべぴ」 お題は「冬に食べたくなるもの!」とゆーことで、いろいろ紹介されてましたね。 鍋物 やきいも 中華まん ホットな飲み物 マカロニグラタン コーンポタージュ 寒い日のラーメン どれもええですね~!🥰 今日も一日ご安全に🍀 pic.x.com/ZM1BGBskyc
ラーメン二郎 生田駅前店 夜の生田は久々だったけどビビるぐらい美味かった! 醤油ビンビン非乳化じゃないけど豚出汁ポタージュな微乳化が神降臨! 麺も最近の二郎標準より太麺&固めに捻じれも良い感じで神スープにばっちり絡む ラーメン自体が美味すぎて生たまごが必要ないのが欠点? ごちっ! pic.x.com/urKoYV9oRw
ラーメン万博 UNITED NOODLE アメノオト 昆布水つけめん sio 〜キノコのデュクセルソース添え〜 アメノオト盛り 本日一杯目はここ! 洋を感じるアメノオトならではの切り口の昆布水つけ麺🍜 完成度が高く@言う間に完食😋 体が暖まるポタージュスープ割も美味しかった🤩 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/Bc1qS1VmOa
あ、今日のラーメン食べ歩きは 池袋「鳥の穴」 鶏白湯ラーメンです!🍜 池袋で行列が出来る店は間違いない😍 臭みのない鶏白湯はポタージュの様な舌触り スープが良く絡む麺は啜った瞬間に上品な香りがふわっと抜けていくようで まぁとにかく、めっちゃ美味いってコト❤️ pic.x.com/HLIGV3GK16
半ざわ ムール貝出汁ラーメンŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” 上品なスープでそれだけでも美味しいけど、ソースもさすがの美味しさ(´∀`*) 正直スープだけで終わりそうで焦ったくらい美味しかった! 最後にソース混ぜてポタージュスープに変換して完飲! 最高でした pic.x.com/oUX7T9RD3J
ラーメンスタジアム第二弾の2日目 鶏白湯のきんせい まるでポタージュのような濃くてクリーミーなスープが麺に絡んで美味しかった キクラゲとかアラレのトッピングも良かったし、角煮チャーシューが食べ応えあって濃いスープとの相性抜群だった pic.x.com/DCMHlAvdXb
金曜夜の2杯目。 RE:唐唐郎さん 今月の限定 さつまいもグリーンカレーラーメン 小ライス さつまいものポタージュにスパイスを入れたような印象で、辛さはあまりなくマイルドな美味しさ。 彩りも鮮やかでいいですね。 ライスはサービスではなくなりましたが、スープにドボンするため発注👍 pic.x.com/mAKMhjdCxS
龍介プロジェクトpresents第2回ラーメン万博2024 in 土浦@霞ヶ浦総合公園✨️ アメノオト✨️ 急いで小山から土浦へ🚙💨19時57分着💦 昆布水つけ麺sio ~キノコのデュクセルソース添え~ アメノオト盛り お腹空いてますか? 俺…はい…腹ペコです🤣 コーンポタージュのスープ割が最高過ぎ🥰 pic.x.com/1vpFw4Cd3x
今日のランチは池袋の鶏の穴さんで味玉白鶏らーめんを頂きました。濃厚クリミーな鶏ポタージュスープと中太麺が良く絡み激旨です。 ご馳走様でした! 先に孫をお迎えしちゃったけどシトラリ婆ちゃんいつ実装されるんだろ? pic.x.com/9qGCLj1S2j
バターナッツかぼちゃのらーめん 甘さとしょっぱさの連続コンボ ポタージュ好きにたまらない一杯 美味いなぁ🍜 pic.x.com/CVoWlPMyDh
カフェの日替わりポタージュセットがだいすきで何度も通ってるんだけど 毎回パンでお腹を満たせない。 結局このあとラーメンを食べに行きました🍜 pic.x.com/0twspfTSOT
第2回ラーメン万博2024 TUCHIURA 第2陣 2軒目 栃木 【AMENOOTO】 昆布水つけ麺sio 〜キノコのデュクセルソース添え〜 アメノオト盛り スープ割り コーンポタージュ ~ボルチー二パウダー~ pic.x.com/X5fHlpjVOY
カフェの日替わりポタージュセットがだいすきで何度も通ってるんだけど 毎回パンでお腹を満たせない。 結局このあとラーメンを食べに行きました🍜 pic.x.com/z1B6I87gqb
なぁ、若者よ ポタージュだかローストなんちゃらとかゴチャゴチャしたラーメンもいいけどよ たまにはこんなラーメンも食うんだぞ 昔っからやってる町中華のカウンターで食うんだよ しおラーメンが630円だぞ pic.x.com/1Zt13DfDbr
第2回ラーメン万博2024in土浦 UNITED NOODLEアメノオトさん‼️ 昆布水つけめんsio 〜キノコのデュクセルソース添え〜 アメノオト盛り 鶏とキノコの旨味の詰まった漬け汁にUN麺が最高過ぎた🥳 スープ割りのコーンポタージュも最高🎶 ご馳走様です😋 pic.x.com/WJsyZYaqb7
ちょっと気になってたらーめん屋で鶏白湯 甘めの濃厚ポタージュスープで生姜が効いててなかなか美味かった が、12月に職場が移動になり、ちょい遠くなるから再訪はいつになるやら pic.x.com/XMDKthri6R
おはようございます 昨晩は阪神御影駅近くの 麵屋天風さんで肥後ラーメンのこってり 臭みるくどさ?そんなの一切なし 旨みと甘みがぎゅっと濃縮された コーンポタージュみたいなスープは 久石譲さんの「Summer」が 脳内再生される爽やかさです 美味しすぎて思わずスープを完飲 再訪確定の絶品でした pic.x.com/NNKqCmPxEu