みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン41 スープ25 らーめん9 ハンバーグ5 パスタ3 餃子2 羊肉2 コーヒー2 カツ丼1 ステーキ丼1 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン1 クッキー1 サブレ1 アイス1 ジャム1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パパパパ2 パーシモン2 ファクトリー2 ラーメン屋さん2 ひので1 ぶらり1 みなと軒1 みよし1 むつみ屋1 らあめん鬼ぼし1 らっ衆1 オーロラ食堂1 キッド1 キラリ1 サンド1 ハロウィン1 パパパパパイン1 パンプキン1 フェット1 ラーメン 鶏華1 ラーメン屋1 北の恵み1 十和田1 塩豚骨1 盛岡麺厨房 維風堂々1 秋刀魚1 麺処あずき1 IPPO1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 15:38現在
今日は登戸までぶらり〜。むつみ屋登戸店 北の恵みラーメン 大盛 アスパラガス旨い ベーコンも👍ポタージュのような美味しいラーメンでした! pic.x.com/4SSvnM6mZB
近所に新しく出来たらしいラーメン食べた すごいポタージュみたいな味した 味変用のトリュフオイルとかいうの入れたらもっとポタージュになった… ラーメンどこ…?? pic.x.com/m5LellSdxa
【ラーメン 鶏華】宮城県多賀城市 濃厚ラーメン870円+トッピング鶏モモチャーシュー300円 日曜の16時頃で待ちはなし。黄金色で濃厚の鶏白湯スープは、まるで鶏のポタージュのよう。〆にはご飯をスープに入れてリゾット風にしても良いかも! とても美味しかった! また行きたい!😁 pic.x.com/aUhdW7SCDT
【カボチャのポタージュラーメン。鴨のロースト、トリュフオイル添え】 これで1,500円は安すぎる。 俺ならイタリアンとして 一品目『新鮮サラダ』 二品目『カボチャポタージュ』 三品目『フェットチーネ(麺)トリュフオイル添え』 四品目『鴨のロースト』 で3,500円で提供するわ。 pic.x.com/BWtkYLFTMc
今日は娘と2人〜😸 「らあめん鬼ぼし」💓 🎵パンプキンセメントラーメン 🎃Yes my sweet、 Yes my sweetest✨😻 カボチャのポタージュスープが美味し過ぎて〜丼はパンできれいに拭いて食べました(笑) めっちゃ美味しかったです💞 ご馳走様でした❗️また来週〜 pic.x.com/AKVvUek1Sg
FrenchNoodleFactory カボチャグラタンのポタージュらーめん🍜 限定リゾット 2024年309杯目🍜 オマール海老を布教しに来ておきながら自分は限定を かぼちゃポタージュにフルーツやスパイシー目な肉、最後のリゾットまでめっちゃうまかった! pic.x.com/YrGwtxgAVv
ここに来ました✨ 千葉県鎌ケ谷市 馬込沢駅徒歩3分 【ラーメンひさまつ軒】さん🍜 限定の豚ポタージュらーめんを求めて🐖💕 pic.x.com/RConHz0PfV
10月11日(金) 朝:たらこスパゲッティと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルトと乳酸菌飲料 昼:有楽家で塩豚骨ラーメン麺普通 味普通 油普通 夜:アブラシオカレイのソテーとノンアルコールビールとウイスキーロック pic.x.com/sEzeyPjCRD
少しとろみのあるスープがまた美味しかった。全部飲んじゃった。豆とキノコが苦手だから敬遠してたけど、しっかり美味しい。ラーメンとポタージュが結び付くイメージなかったけど、結び付いた。やっぱり旬香さん怖い。今日も御馳走様でした。
パパパパパイン@町田で『柿ラーメン パパパパパーシモン』を頂く。鶏白湯スープに中太平打麺は良いがフライとペースト状の物はなんと柿!柿の種もたっぷり!柿ってフライにすると美味しいんですね!ペーストはスープと合わさってまるでポタージュ!今回は本気で美味しかったです。御馳走様でした。🙏 pic.x.com/4hjvmmdq1g
【 】 南森町で人気なラーメン屋さん🍜 口当たりの良いポタージュでクリーミーな鶏白湯ラーメン🍜 涼しくなってきたこの時期にピッタリ~♪ また食べたくなってきた🤤 pic.x.com/OMX7VsCBdQ
10/29.30 16:00〜20:00 弟子ラーメンのご予約お待ちしてます! きのこと豆乳のポタージュラーメンです! ご予約お待ちしてます! pic.x.com/8VZknQHgQK
今日のラーメン 柿ラーメン(誤字でない) 「パパパパパーシモン」 フライはカキフライ もちろん牡蠣じゃなく柿 擦り柿を混ぜる前は普通に美味しいラーメンでしたが混ぜるとサラサラスープがポタージュスープに変わり なお柿フライは最初に食べるのが1番美味い サクサク感大事 pic.x.com/Zo1FTwYQZV
麺や旬香さん ・カマス煮干とマッシュルームポタージュ ポタージュスープ、ほんと美味しい! パスタを食べてるような、でもちゃんとラーメン🍜な不思議な感覚の中、夢中で食べてしまった🙏✨ 今日も大満足です!ご馳走様でした😋 pic.x.com/OyYFatPYDg
カラテキッドの限定 秋鮭の濃厚はらこ麺!野菜のポタージュに抹茶豆乳ときのこソテー、鮭のムニエルは最早叉焼。秋が凝縮された悪魔の一杯。いまだかつて食べたことのないラーメンでした。ご馳走様でした。 pic.x.com/VBy9rk4cch
朝 チーズサンド、ポタージュスープ、🥝🍎 昼 ラーメン 夜 🥗(撮り忘れ)、唐揚げ3つ、🍠4つ、もずくスープ、糠漬け 🚶約9300歩 pic.x.com/Io97Bo81fq
久々の外食😋 鶏白湯soba🍜(ラーメン) スープが濃厚鶏ポタージュみたい🤤 うま…🥹✨ pic.x.com/KDwtSsnUCP
昼にラーメン🍜 夕食に豚骨豆腐ラーメン🍜 🥦と🍄とチキン🍗に軽く味付け、のりバジルで和えた。 追バジルソースとカシューナッツ添える ポタージュ💪 応援続けてるので一位🥇獲って💓 麺が見えない😇 web.hhonline.jp/hanshin/goods/… @hama_norinori pic.x.com/1rNpPQdly9
9月30日(月) 朝:ペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:苺ジャムトーストと目玉焼き2個とコーヒー 夜:19:40頃:SUSURUラーメンフェスでサーモントリュフのラーメン pic.x.com/G5IM7886h5
🍜部活動 八王子 海老香る!!旨辛味噌ラーメン Re:唐唐郎 10月のラーメン カボチャポタージュらーめん pic.x.com/lKy9NawNwA
10/29.30 16:00〜20:00 弟子ラーメンやらせていただきます! きのこと豆乳のポタージュラーメンです! ご予約お待ちしてます! pic.x.com/WjnOGmptBV
友人におすすめされてやっと😋🍜 ポタージュみたいな濃厚だけどあっさりなスープで罪悪感なくオシャレな味 ラーメンというかパスタみたいで美味しかったからリピ✍🏻 篝 pic.x.com/UHu5paAvZ0
居酒屋ひので ランチ 辛ニララーメン700円 大盛り ミニチャーシュー丼150円 柚子胡椒添え すっごく美味しかったです ポタージュ系の鶏白スープに細麺 間違いのない美味チャーシュー丼 とにかく量が多い 満足感高し pic.x.com/BCbkpCXGWz
八王子に来たので、 八王子ラーメン‼️ っと思ったのですが、 麺処あずき 限定きのこポタージュ トマトラーメン どちらもとても美味しかったです♪ pic.x.com/yeLy59BIYd
新たなる挑戦‼️ ✨魚介豚骨ポタージュラーメン✨ 🍜スモークトラウトサーモンの豚骨サーモンヌードル 🍜スモークトラウトサーモンのブラックオムレツとチーズの豚骨サーモンヌードル サーモンと豚骨を合わせた 究極のサーモン豚骨ポタージュスープ‼️ 麺と食べれば 魚介豚骨ラーメンに🍜… pic.x.com/IW3F2iwCTA
ポタージュ系ラーメンを作った。スープうまい!麺がまずい!パスタを重曹湯で茹でたやつだからな…ちゃんとした麺を買って来るべきだった。チャーシューは自作。味がしみてないのでいまいち。煮汁をスープに使いたかった。スープが濃厚ではあるが、野菜ベースなのでそんなに健康に悪くない気がするな。 pic.x.com/FzMDFI7Jm7
水道橋ラクーア施設内@.F N F=かぼちゃグラタンのポタージュらーめん フワリ♪トロリ🎶ドロリ🎵揺られ旨味ポタージュ🥄 ヒラリ、チュルリ、ツルリ🥢輝く麺です🍜 まさにカボチャの旨味ポタージュ🎃 羊のハンバーグは逸品🐏 キラリ♪ウマミ🎶マサに🎵極み🍜 BiSH〜DiSTANCEぽく🎵 pic.x.com/HxzjbvWDGV
後楽園・French Noodle Factoryにて、かぼちゃグラタンのポタージュらーめん。 なめらかな食感の平打ち中細麺に、かぼちゃの甘みが際立つスープが美味しい😋 羊肉のハンバーグはパンチのある旨みで、グラタンをスープに溶かすとより濃厚になる😊 pic.x.com/i0MM0Xgq7z
皆様〜 こんにちは♪ 秋の限定麺🍜 『カボチャグラタンのポタージュらーめん🎃』 鶏出汁、野菜出汁、カボチャ、ジャガイモのポタージュにツルモチ麺を合わせてます♪ カボチャのグラタンと羊肉のハンバーグが最高な一杯🍜 オツマミもご用意しておりますので、ちょい飲みにもご利用下さい🍷✨ pic.x.com/9edyD4GKfj
月に不定期で3日くらい開いてるラーメン屋へ♪ ポタージュスープのラーメン、好み分かれそうだけど個人的には好きだわ‼️ カレーはまあまあだったから、どちらかと言うと残ったスープにご飯入れて雑炊のがいいかも👍 また開いてたら行こう✨✨ maps.app.goo.gl/fxk2tV6eiJqDd9… pic.x.com/3feWeSGykL
中華スタンド丸八さんにて牛乳ラーメンに餃子! 町中華屋さんが作る異色の一杯♪ サラリとしたポタージュスープみたいでウンマイのですよ🤤 シャキッと炒めた野菜も👍 何の変哲も無い餃子🥟 しかしそれが善い😋 サクッと完飲完食🤩 御馳走様でした、大満足です♪ pic.x.com/uxNkEV83i5
今日食べたラーメン 三ノ宮にある「みなと軒」さんのクイーンとんこつ ポタージュ系スープ初だったけどめっちゃ美味しかった思ったよりこてこてしてない!焼海苔とニラキムチと替え玉1玉無料なのがかなり強い。 pic.x.com/BoFtBVbe6m
フレンチヌードルファクトリー@LaQua カボチャのグラタンポタージュらーめん。 先日分。コク濃厚なカボチャのスープ。すごいパワフル‼️羊のハンバーグは中東のコフタみたい。グラタンの食べ応え。いやこれはすごく美味しかったです‼️😄 pic.x.com/u81BH8T7Cg
フレンチヌードルファクトリー@後楽園 かぼちゃグラタンのポタージュらーめん まだ暑いけど、もう10月だからハロウィンで🎃なんですねw スープは甘過ぎなく、絶妙なバランスで幾らでも飲めます。 グラタンを混ぜながら食べると濃厚に。 羊のハンバーグも食べ応えが有り。 ちょい飲みも楽しめました。 pic.x.com/nLdysEzHJA
今週土日は昼はラーメンやれませんです、ワンプレートランチとソースカツ丼とステーキ丼。土曜日の夜は午後6時からラーメンも、日曜日もおそらくラーメンできるのは午後6時から。 イベントのほうでも、お待ちしてます。玉ねぎポタージュをクラムチャウダー風にしてみます。ポタージュも持ち帰り可能
今日のお昼は盛岡の盛岡麺厨房 維風堂々さん ししろんオススメの濃厚ゆず塩白湯ラーメンで餃子セットを…スープさっぱりだけどしっかり鶏白湯で美味い😋 焼きぼし鶏白湯もポタージュ鶏白湯も広東風ラーメンも気になるんよなぁ 次は何にしようかなぁ(´-`) pic.x.com/hcjJbDNxEe
左とう 新橋 新店 牡蠣の香りが香ばしい店内 牡蠣蕎麦 牡蠣の香りとうまみが広がる濃厚で 少し塩味があるポタージュのようなスープ 加水率の低いパツパツ麺の中細ストレート麺はスープとのからみがよく美味し 具はシンプルにネギとチャーシューのみと牡蠣が全面に出たラーメン pic.x.com/oBW9uHYhwM
今日は昔近所にあったけど、遠い場所に移転したラーメン屋さんの蓮々に行ってきました。鶏白湯ラーメンを店長にお勧めされて初めて食べたけど、ポタージュみたいに超なめらかなスープでめちゃ美味かったですね・・! pic.x.com/zpsqf76u3u
キンブル みよし店にきのう行って来ました お米もありました キンブル みよし店 その1(その4まであります) 食料品 麦茶 レッドブル コーンポタージュ 冷しラーメン コーヒー かき氷 シロップ クッキー サブレ お米 pic.x.com/25bmwrausy
おはようございます ラーメン=身体に悪いと 思われがちですが THANKのラーメンは そんなことないんです😅 スープに野菜のポタージュを 使った美味しく食べて 健康になるラーメン🍜 ご来店お待ちしております🗼 pic.x.com/aqxtyhtlcc
そらのいろ NIPPON 🍄キノコベジソバ。 変わったラーメンを食べたくて選びました。 ポタージュスープにマッシュルームオイルの香り、野菜多めで朝ラーにちょうど良かった😋ズッキーニにもっと火が通ってたらよかったかも。 妹の@ayako_diningout と10時半、 並ばずに入れてよかった。 pic.x.com/ad3etl7fms
十和田市 オーロラ食堂【豚ポタージュらーめん+大盛り】 豚の美味さが詰まったスープっ!モッチリ麺とシャキシャキコリコリトッピングで美味ぁぁぁぁぁぁぁぁしっ!!!! @Oororasyokudou pic.x.com/srblll9aqc
今日はお誘いされまして、🍧友達4人で🍜と🍨を食べに行ってきた。 かぼちゃグラタンのポタージュラーメンとかオサレで美味しい!埼玉には無いな🤣ブルーチーズのアイスもクセがあってとても美味しかった✨栗のシュークリームもめちゃ美味かった🌰色々美味しいお店知ってるな〜またみんなで行きたいな pic.x.com/xda5juuiy1
サツマイモのカヲリが高く、心地よく上品な甘みのする美味しいポタージュスープ、ラーメン細麺添えって感じ? 想像と全く異なるお味でして でも、めちゃうまい ご馳走様でした 濃厚地鶏×ベジ白湯 pic.x.com/zhlikqtyzv
今日の朝ラーメン😄 酒家らっ衆 さん😊 新秋刀魚ポタージュ😁 実は初訪問😅 大変美味しゅうございました😋 〆クラ pic.x.com/zx8tky9qic