みんなの「ポタージュ 天丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 天丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 天丼"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
今日の食事記録 ☀️ 米粉パン、カリフラワーポタージュ、あんこ230kcal ☁️ とり天丼、味噌汁 480kcal 🌃 ご飯、春巻き、味噌汁、豆乳ヨーグルト300kcal 間食 もずく、飴、ちくわ 90kcal total 1100kcal pic.x.com/UdooW3MInB
LL🍚朝メニュー(12月20日) 日替「鶏天丼」1,100円 今日も元気に朝カレー 880円 卵かけご飯 880円 トーストセット 880円 ランチメニュー 鶏天丼 1,100円 オムライス 1,200円 LL Christmas Plate 1,800円 骨付きもも肉(ゆずバターソース) 島里芋テリーヌ わさび菜カナッペ かんもポタージュスープ pic.x.com/fN9SDGyBk5
今日のばんごはーん! 和風ハンバーグときのこのポタージュ アラカルト カキ天丼 特別なお茶 シナモンミルクティ pic.x.com/GLZTO9XDN9
7月15日の朝の体重82.3kg 前日の食べ物 ポタージュ、ハンバーグカレー、天丼 pic.x.com/Z6kL0nJpjm
ねぇ皆ちょっと聞いて、過去最高に美味しい天ぷら屋さん発見しちゃった ポタージュから始まって旬の素材を使った天ぷら10種、締めはミニ天丼、飲み物は竹鶴ハイボール。 天ぷら全部極上だったけど特にタラの芽が言葉にならないくらいでした… また行きたい pic.x.com/IPZf8rddmX
埼玉ラウンド1日目の昼食。 なんか久々の天丼。 関東はホント天ぷらが美味しいなあ。 緑色のは、なんとポタージュ。 なかなか小粋な料理屋さん。 pic.x.com/JN6rltsKoX
つくば市上郷 麺や松辰 濃厚鯛煮干しラーメン+味玉 ネギ塩とり天丼 濃厚かつクリーミーなまるでポタージュのような仕立てに香る福来みかん❤️❤️❤️ 松辰さん流石テクニシャンです👍 美味しかったです😋 ごちそうさまでした🙏 通し営業ありがたいです🎵🎵🎵 pic.x.com/6u9QjuwUfZ
昨日は利用者さんの誕生日会でしたー🎂 リクエストが天丼だったので、他の料理何にするか迷った😂 ケーキは悪天候で配達して貰えなかったのでミスドに変更 スープは玉ねぎをバターで炒めて 舞茸と塩コショウ その後コンソメと水で伸ばして 市販のグラムポタージュを入れました😋 pic.x.com/DidreJl00G
キャンベルポタージュ、トマトと卵のトースト。ご馳走ラーメンと美味しいお米。麻布の神おにぎりは売り切れで天丼。茶碗蒸し。栗茶碗蒸し。ベビースターおつまみ。ぶぶか。ホイップチョコメロンパン、ブルーベリーチョコ、アップルティー。ごま団子。お土産にカスタードクリームサンドを貰いました。
昨日のスープもリメイクしてポタージュに
ナッツマヨサラダと茗荷と明日葉の天丼
茗荷の茎も薬味になるとツイートで読んで摘んでおいたら
ママンに天ぷらにされてた 笑
おはようございます☁️
昨日は減量中の中弛みでもないが、天丼etc 摂取してしまったので朝からオートミールのお粥もどき🥣
インスタントのポタージュスープと茹でたストック野菜などなど🥦
まー美味しいものではありません(≧∇≦)
今日のお昼は
✅ 天丼
✅ カボチャのポタージュスープ
昨日の夕食の残りは丼に。
天ぷらはトースターで温めて、つゆを作って10分くらいでできた。


