みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン43 スープ22 らーめん7 そば5 カルボナーラ5 ペペロンチーノ4 ジェノベーゼ4 ランチ3 味噌ラーメン2 ハンバーグ2 おでん1 丼1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 パスタ1 カレー1 ビストロ1 クラムチャウダー1 マッシュポテト1 シナモンロール1 食パン1 コーヒー1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポルチーニ4 木曜日3 こころ2 らぁ麺2 ハイパーファットン2 天下一品2 鶏の穴2 かわず池1 きらく1 たわら屋1 とろり1 オリーブ1 カレー屋さん1 キッチン1 ストライク軒1 スープラボ1 チーズとはちみつ1 ホロホロ1 メープル1 レシピ1 横浜家系1 豚骨醤油ラーメン1 貝ガラ屋1 鶏白湯専門店 つけ麺まるや 札幌西宮の沢店1 麺鍾馗1 SHRIMP NOODLE海老ポタ1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 19:28現在
JR摩周駅前の人気店、poppoteiにてランチ🍽️ 人気メニューの雪見ラーメンうまし❣️ すりつぶした大豆がポタージュっぽい😋 コーヒー×オレンジジュースってうまいよね☕️🍊 イタリアだとコーヒーにレモン浮かべるらしい🍋
お家らーめん🔋 冷製コーンポタージュらーめん 超甘いとうもろこしだからどうなるか 心配だったけど過去1美味しく出来た💡 トロトロのスープにモチモチ麺に絡んで ど旨い🤤 たわら屋さんでテイクアウトしたローストビーフがポテンシャル高いからより美味しさが増してた ご馳走様でした🙇🏻
2024.6.22 【鶏の穴】@池袋 白鶏らーめん玉子のせ🍜 ポタージュスープのように濃厚なのに 後味さっぱりのスープに パツパツ麺が合ってうまうまぁ〜😋 鶏チャーシューに太めのメンマも💮
淵野辺にある「貝ガラ屋」本店は、食べログ百名店6年連続選出されており、行列が絶えないラーメン店です。そんな人気店が、町田駅近くに2号店をオープンしました! 【濃厚牡蠣ソバ】 まさに濃厚な牡蠣の風味のスープ(ポタージュ系)です!
牡蠣ラーメン ポタージュのような濃厚な牡蠣スープで麺はモチモチ 人生で一番美味しいラーメンに出会えた気がする✨ スープ半分はリゾットに✨ また絶対に食べ行く( 〃▽〃)
6月22日土曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜 濃厚イタリアン醤油ラーメン レギュラー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ
この時間に日本から持ってきたチキンラーメン食べちゃったんだけど、チキンラーメンの汁にマッシュポテト入れるとめちゃくちゃおいしいポタージュになることに気がついてしまった
夕食 鶏の穴さん・初訪問 20:15頃で8人待ち😅 白鶏らーめん840円 スープは、ポタージュスープみたい 少し太めの短いツルツル麺が食べやすいのかも🤔 挽肉がスープに合う これで840円は人気があるのも納得👍 物凄い鳥臭い感じが好きな人はどうだろう? 美味しく頂きました😋 ご馳走様でした🙏
鳴門での最後は、スープラボさんのポタージュ🥰 これ大好きなんよね😍 ラーメンがポタージュでちと洋風で生ハムの塩気と鶏肉とたまねぎと貝割れが何ともいえん😋
本日のランチは札幌市手稲区にあるラーメン店 『鶏白湯専門店 つけ麺まるや 札幌西宮の沢店』さんに行ってきました🍜 男性人気No.1という塩ラーメンを堪能😋 とろみがあり、ザラッとしたポタージュ系のスープは新感覚で、とってもうまーべらす🤩
6月20日木曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜 スタミナ濃厚鶏豚まぜそば レギュラー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ
仕事で埼玉県東松山市に。 みそらーめん 体調イマイチだったけど 味噌+生姜+ニンニクで全快です 笑 ポタージュのような濃厚なスープにひき肉のアクセントが絶妙。 体調万全だったら絶対ご飯もいってたな
予定がタイトな日のお昼はさくっとラーメンへ🍜 のラーメンはベースがポタージュスープ(鶏肉と野菜のみ)なので全然重くないんです🥦🥕🥬😋
初めてラーメンテラスに行ってみました🍜 麺鍾馗さんのトリュフ香る特製塩白湯らぁ麺 ポタージュスープがめちゃくちゃ美味しかった🤤
6/15 ラーメンこころさん 今日も甘々娘冷製和風ポタージュを 食べたく足を運びました これを逃すと来年になってしまいます😱 味変マジックも美味しく楽しく頂きました
新橋のSHRIMP NOODLE海老ポタでラーメン🍜🤗🦐 海老が好きだから入ったら、 思ったよりお洒落なラーメン食べたなって印象 文字通りの海老のポタージュ 食べ進める毎に味が微増してくのも良かった。 それと後ろの揚げ餃子みたいなやつがカリカリで美味しかった! ごちそうさまでした♫😃🙏✨
ラーメンこころさん 甘々娘冷製和風ポタージュ チーズ追い飯つき 甘々娘のあまーいポタージュスープが 麺にしっかり絡んでたまらん😋
本日のラーメン🍜 宮城県仙台市青葉『天下一品 仙台』さんへ まさかの2連杯目🍜 オーダーこってりMAX【青ネギ、味玉】 相変わらずのポタージュ全開MAX 美味すぎるー😋 結果安定の汁まで呑まなくても完飲しちまうラーメン(笑) 美味しく完食✨
6月13日木曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜ローストビーフのせ濃厚豚骨醤油ラーメン 🍜 冷製鰹の瀬戸内レモンねぎ塩まぜそば レギュラー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ
今月のラーメン! うめぇ!とりあえずうめぇ! 野菜本来の味もきちんと感じるし、何よりフレッシュ。スープはコーンポタージュ感だが麺に合う何故か合う🤤いや麺に限らず全部スープに合うのは凄い! ご飯は上品な味付け! これリピートするかも、いやむしろしたい!!
烏丸の『麺ビストロ nakano』 ・枝豆とほうれん草のポタージュ麺 京都でやっぱり寄ってしまうお店w 「白しょうゆ」からして明らかに「洋風」の味付けなのだが、何をもって「洋風」なのかわかっていない人間が何度食べても「ビストロ」の看板に相応しいと思えるラーメン。 連食でもスペアリブは不可避w
錦糸町【漢ラーメン室】② 並850円 提供されるとき「はい硬めお待ち」って言われたような気がしたけど、まさに麺硬めだった💦 スープも前回のとんこつポタージュって感じもせずなんかタレリッチだったし🙄 こりゃ硬め濃いめと間違われたのかな😅 前回と全く違うラーメンで残念💔
カレー屋さんが臨時休業の為 本日ラーメンを食べてきました! 麺屋こはるさん 鶏白湯 醤油 880円 ポタージュ系のトロっとしたスープ 中細麺によく絡んで濃厚だけどあっさり食べられました! 大変美味しゅうございました。
天満 ストライク軒 シンカー味玉 貝出汁鶏白湯、クラムチャウダーより ポタージュ感を薄めた感じ 貝出汁系で1番好きかも 鶏チャーシューに蛤と青のり ほのかに華やかな感じがする トリュフオイル入りだから? 麺もちょっと細めで出汁と合ってる 半熟卵もいい感じ バランス感覚が優れた美味いラーメン
私の親友面白エピソードがあってね 寒い日に食べたら美味しいもの言ってこうって話になって、おでん、とかラーメンとか出てきたんだけど、私の親友が絞り出したもの 「えーっとね、あれなんだっけ…えーっと…あ!!思い出した!かぼちゃのコーンポタージュ!」 かぼちゃ「の」コーンポタージュ??
文寧ちゃんがラーメン食べる時に見せてた笑顔めちゃくちゃ可愛いかったなぁ~😍 食パンにバター乗っけて焼いてメープルたっぷりかけたやつ!!!!食パンにオリーブオイルかけて焼いて濃いめに作ったコーンポタージュにディップするやつ!!!シナモンロール!!! チーズとはちみつ合うよね💛
夫入院のため、数日は仕事+ワンオペ育児。ご褒美に天一来たら、スギちゃんが!! はああーもぉーやたっ💗らっき💘 スギちゃんがおススメしてくれなかったら、 ラーメン店で食すという選択肢を自ら選ぶことは、多分、一生無かった。 野菜ポタージュと称してくれたマツコさんにもありがとう😊
おはようございます。本日の札幌は晴れ後曇り、最高気温は21℃の予報です。現在曇り17℃です。さて、本日は当館より徒歩10分(南5条西8丁目)のラーメン店 札幌炎神のご紹介です。主力の味噌ラーメンは、白いスープで一見豚骨風と思いきや、ポタージュの様なマイルドでクリーミーな本格味噌味です
福助ラーメン@掛川市で『冷しコーンポタージュつけ麺 中盛』をいただきました。 キンと冷えたつけ汁。今の季節はそれだけでもご馳走です。麺はしっかりと水切りされていてスープを薄めることはありません。トロミのあるスープをしっかりと麺に絡めながら食べ進むと中盛でちょうどつけ汁が終了くらい😋
鶏ポタラーメンTHANK 蒲田 塩玉子付ラーメン(とろり)+チーズリゾット(小) ポタージュ謳ったスープは芋のザラつきもある感じ🍜 一番濃いのでも良かったかも 玉葱酢漬けやカレー粉で味変 麺食べ切ってチーズ臭凄いご飯放り込んで〆 ご飯(豆)とチーズで食券機小リゾットなのね ごちそうさまでした
今日もご来店ありがとうございました‼️ 今日は月末の締めの日 今月は 1位限定メニュー 2位豚骨イタリアンラーメン 3位カルボナーラ 4位塩ポタージュ でした🎶 なんだか、いつもと違う‼️…
ラー活報告。 ・ウミガメ食堂 極細麺と唯一無二のメンマが輝くラーメン ・麺処秋もと 至高の煮卵、丁寧さに隙がない味噌ラーメン ・ハイパーファットン 腕肉チャーシューホロホロ限定B塩ポタージュ ・末廣家 海苔増しカタメ横浜家系の至宝
アスパラとオーツミルクの冷し麺1,670円。アスパラのポタージュが冷やしラーメンアレンジされている感じというか、細麺にとても合うすごいバランス。肉もすごく美味しいしアスパラ自体も美味しい。今月のベストでした。キッチンきらくshichisai.com/smp/list.php?t…
■ハイパーファットン@新羽 ソイポタージュ ニンニクアブラうずら5個 ポタージュスープにより麺の絡みが良くレンゲが立つほど🤣 カエシが前面に出たキレッキレスープ。絶品濃厚醤油ラーメンでした🤩 78.3kg
5月30日木曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜崩して食べるハンバーグ麻婆ラーメン レギュラー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ
直撃世代としてはこれは見ておかねばならない というわけでだいぶ遅めのしごおわだけど観てきます! あとメシテロは初めて食べた「エビポタらーめん」 干してない桜エビかな?を大量に使ったスープはエビの甘さと香ばしさがガツンと来て、ポタージュ的なまろやかな濃厚スープと合わさって美味でした
本日の晩ごはん 鳥もも肉と豆腐のハンバーグを作ってもらった☺️ それと昨日作った天下◯品風ラーメンなスープを改良してもらったポタージュスープ
5/27 かわず池は18時オープン お席ご案内可能です 本日より限定ラーメン更新です! 【限定】 えりも産ニシン香草中華 道産甘海老ポタージュ中華 【レギュラー】 かけ煮干中華そば 純煮干しそば 清 純煮干しそば 濁
もはやスープじゃなくてポタージュ作ってて草 「店、潰す気か?」と言われたガチのレシピ。僕の大好きな天下一品こってりラーメン、魂の本気再現 youtu.be/RG1F4fX2kro?si… @YouTubeより
2024.5.20Monday宇都宮元今泉の二郎系G系ラーメン【豚珍】へ17:14夕訪✨ 先客4人、17:24着丼🍜 まぜそば大(茹で前麺量300g)✖︎玉ねぎ✖︎玉ねぎ(舌代計1140円) 無料はニンニク増し、背脂増し申告 ポタージュ飲み干し美味しくいただき増した✨
あげ忘れてました😅 金曜日のランチラーメン🍜 中野坂上 らぁ麺なとり 鶏ベジらぁ麺特製 濃厚ながらも食べやすさのある、鶏と野菜のダブルスープ まるでポタージュを飲んでいるかのスープ この原材料高のなか野菜のトッピングも豊富で美味しくいただきました♪
そらのいろ 東京都千代田区丸の内1-9-1 キノコベジソバ 東京駅地下はいつも混んでるね💦 たまには変わったラーメンを!😛 ポタージュのようなスープはキノコ 満載でウマウマクリーミ〜👍 中細麺を啜るとスープパスタを 思わせるお上品なお味😛 付け合わせの野菜もいいね! ご馳走様でした😛
お昼もご来店ありがとうございました! 夜18:00〜21:00スタートします! ワセメシスタンプラリー限定コラボメニュー『ユメヒビケ〜ピンクなポタージュラーメン〜』大好評発売中です! この機会に是非😊