ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

寿司46 スープ11 カレー5 すし4 パスタ4 パン4 ランチ4 ラーメン3 ピザ3 味噌汁3 朝食3 刺身2 シチュー2 オムライス2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 油淋鶏2 ケーキ2 昼食2 和食1 1 茶漬け1 海鮮丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 焼き鳥1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 カレーパン1 おやき1 トースト1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 モンブラン1 カヌレ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 ポーク2 お料理1 かわの1 ごはん1 つかはら1 はまい1 ひるぜん1 まちかど1 らぁめん1 わんぱく1 ウワノソラ1 エイヒレ1 オリーブ1 キャロット1 クルトン1 スシロー1 デトックス1 ハーモニー1 パンドミ1 ビストロ風1 ビュフェ1 フィーユ1 ミスジ1 ミノリ1 ミモザ1 ラッキーフード1 ワイン1 中華そば 四つ葉1 花すし1 麺や けせらせら1 ING1

"ポタージュ 寿司"の口コミ・評判  6/24 18:50現在

6月20日 8:32 けんちん
今朝の 2026/06/19 東横イン倉敷駅南口 No,035 (岡山県倉敷市) ▼ ご当地おかず:まつり寿司、ひるぜん漬け、カモ井サラダ豆 ▽ ご飯:トレイ、お椀、カレー皿 ▼ スープ:みそ汁、トマトポタージュ、ポタージュ ▽ なし ▼ 特記事項:食研カレーなどおかず充実 等 pic.x.com/E5DmBmzWmh
6月15日 12:51 中村正美(maria)singer
葛城山の中腹にある完全予約制のお蕎麦屋さん!ひとつひとつ懐かしい味わいでなんと!1500円😲そばスープは蕎麦の味が際立って蕎麦ポタージュと言ったことろ。野菜のおやき、蕎麦寿司も。蕎麦、蕎麦羊羹も最高✨️84歳のオジサンがひとりで切り盛りされています!満席でした! pic.x.com/appsUrEZS3
5月4日 12:09 たむたむ
たむ散歩~ ちょっと早めの腹ごしらえ。 花すしパスタランチ。 じゃがいものポタージュにサラダ、軽めの押し寿司にエビとアボカドの明太子クリームパスタ。 寿司にパスタ!? 意外と👍 pic.x.com/RNMNKu7LQU
4月26日 20:29 きゅうり???︎︎︎︎
塩らぁめんを注文 ポタージュのような濃い味わいと綺麗な鶏の旨味が最初にきて、塩ラーメンの味が後からしてきた ひと口の中で味が変わって濃厚だけどちゃんと塩ラーメンみたいな不思議な感覚 お昼のお寿司が残っててお腹がはち切れそう 麺や けせらせら pic.x.com/puFaME4Sqt
4月16日 14:10 たれ目✨の呟き
おうちご飯 人参ポタージュ 無糖オイコスフルーツサンド、パンドミピザトースト 自家製いちご大福(初めて作った♪有りかも😊 大きな焼き鯖寿司(大好物✨最近お値段高いので作った! 姫路のお土産、桜モンブラン美味しかった~ pic.x.com/yTQ8CjSGcp
4月5日 19:02 塵芥
チャーハン ポタージュ 寿司(持ち帰り) 豆腐とワカメの吸い物 ほうれん草の胡麻和え 大根と練り物の煮物は作り置き 寿司少なめだったので焼豚丼と海鮮かき揚げ丼(まちかど厨房) 好きなの食べな!
4月4日 21:52 とうちゃん。
還付金がいっぱい入るからに外食行こうとみんなを誘ったけど、とうちゃんのご飯で良い、と言われて落ち込み。寿司も焼肉も、普通みんな喜ぶのに、、 外食は美味しくないと言ってくれて励みにしたけど。 てなわけで今日も油淋鶏やら新たまとじゃがいものポタージュを作り、明日は大量梱包に弁当仕込み!
2月7日 19:02 笑人形(藁)
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)
2月4日 23:09 じょた
寿司職人の友達と4時間買い出しした後 グランメゾンパリ見ながら計6品 甘鯛のカルパッチョ 里芋のポタージュ 地鶏のタタキ 海苔巻き3種 ミルフィーユカツ 柚子ソルベ ワイン赤白各2本 総製作時間 2時間 完食完飲まで 1時間 仕込みにかかった金額 ¥14,238- 料理人ってほんと楽しい!! pic.x.com/D5RH9fJ6AU
2月1日 0:30 このこ菜七子
ニューオータニのディナーブッフェということで期待しましたが、プランのせいか、パスタ、グラタン、ビーフシチュー、寿司、ラーメン、ケーキ‥美味しいパン、ポタージュ、ステーキはなかった。がっかり😞 帰ってBOY FR IENDシーズン2みてます。 pic.x.com/7bIPv0c2NU
1月1日 17:13 まりあ?宇宙と繋がり望む未来へ導く人??
今日のラッキーフード🍽️ 牡羊:さつまいも🍠 牡牛:ちらし寿司🌸 双子:焼き鳥🐓 蟹:バニラアイス🍨 獅子:桃🍑 乙女:ニラ🌿 天秤:錦糸卵🥚 蠍:うどん🍜 射手:絹さや🫛 山羊:フルーツの盛り合わせ🍎 水瓶::ポタージュスープ🥣 魚:ごぼう✨ pic.x.com/0OQc1HUDxo
2025年12月22日 8:32 東亜通信工材㈱
皆さんの好きなスープは何ですか?🤔🍲 スープって本当に美味しいですよね〜😋✨ 特にこの寒い季節は、より一層おいしく感じます❄️💓 味噌汁や豚汁も最高ですし🍜🐷 コンソメやポタージュも外せませんね🥄🌽✨
2025年12月20日 8:12 よしき@KKB4
御宿野乃奈良の朝食…中はさほど混んでなくてよかった 大和ポークの焼きもポタージュのような濃い茶粥も、 普通なら脇役になるメニューが主役を張ってうまい そして海鮮丼も柿の葉寿司もと、欲張りさんにもありがたい 最後は葛切りで締めました。やっぱ日本人なら和食だわ pic.x.com/8KAy1qyxg9 x.com/YoshikiTakeish…
2025年11月16日 18:10 mi
さあ、おつまみができたから、お酒を飲むよ🍶 冷蔵庫に眠ってるローストビーフの手毬寿司🥩、西京漬の焼き魚にみぞれあん🐟、イカと水菜のごま和え🦑、ピーマンをナムル🫑、マッシュルームをポタージュ🍄 pic.x.com/hJ4UxCtTxy
2025年11月15日 23:32 ベレー??
ワラヤキTV。ホリコシさんの3品 ⚫︎うまい棒(コーンポタージュ)(❌) ⚫︎寿司 ⚫︎唐揚げ テツローさんとスシローに行ったエピソードも。 「唐揚げ苦手な男の子はいない。」と断言する百恵。 pic.x.com/OLbbo69ywa
2025年10月18日 22:49 那智
2日目の昼は、焼き鯖寿司。 夜と翌朝はホテルのビュフェ。 3日目の昼は、初のカフェでサーモンとキノコのキッシュ。思ったよりでかかった。友達の頼んでたポテトのポタージュ、どんぶりです出てきて、びっくりした。 pic.x.com/oZcJoSbcLi
2025年9月13日 17:51 くうろんちゃ
五目寿司 エビフライ&イカのからあげ 肉じゃが ポタージュ pic.x.com/VQx2iI7Hf3
2025年9月12日 22:51 もんちゃ
中華そば 四つ葉さん 長い1日 仕事後に川越♨︎でさっぱりしたら 幸せタイムが待っていました🎶 鶏•豚•野菜ドロっと濃厚なポタージュスープ✨ 金笛醤油の甘さと香りに 最近縁ある縮れ麺きたぁぁぁ🎶 絡みも抜群!!めちゃ美味いす(๑˃̵ᴗ˂̵) 〆鯵に鮪ちゃん♪お寿司も最高♡ ごちそうさまでした♪ pic.x.com/fDJcKwJwXR
2025年7月5日 20:10 BBA50
今日は25/7/5土曜日 25/6/28土曜日を振り返る 朝食はパン、トマト、わかめとキャベツと人参のひたし、紅茶、ポタージュ、納豆、ヨーグルト+サジー+蜂蜜 昼食はオムライス、冷奴 夕食は手巻き寿司としじみ汁 pic.x.com/ING49r3bP0
2025年6月29日 18:10 くにっぺ✨仙台マジTBT姉妹✌️よろしこ
第2弾 夏酒 カヴァ ロゼと白 お刺身、お寿司、エイヒレ お味噌汁と冷製ポタージュ pic.x.com/Z9Djm7zeCp
2025年5月2日 14:53 Miwa
[料理レポ]今日は簡単お寿司丼とスープ キャロットとコーンのポタージュ 色が綺麗で香りもいい〜 隠し味にカレー粉としょうが入ってます! pic.x.com/v2wsBdTmu2
2025年4月29日 21:30 北国
本日もお疲れ様でした✨ ちょっと早めに帰れたので和を軸にいろいろ試して… おしながき📖 玉&長ねぎと赤&白味噌のWポタージュ風とん汁 ベーコン&ほうれん草のオムレツ風たまご焼き いなり寿司に炙りチーズ ボラ刺身に油淋鶏ソース ちょっとわんぱく過ぎたかもですね😅 pic.x.com/7zYyjeSdU5
2025年4月4日 20:12 瑞季
従兄「舞茸とベーコンのオイルパスタ、生ハムとモッツアレラとレタスとトマトのサラダ、コーンポタージュときて寿司!?」 私「丁度お寿司が安くなってたから…」 従兄「じゃあ仕方ないな」 私「お寿司はいつ食べても美味しいものね」 従兄「クリームパスタにしなくて正解だったな」 私「ほんとにね」
2025年3月3日 19:31 MAKI?高配当株·投信
ひなまつりのちらし寿司、今年は洋風にしてみました🌸 寿司酢の代わりにフレンチドレッシング、スモークサーモン、ブラックオリーブ、アボカドetcの洋風ちらし寿司です🥑 鶏ささみのフリッター、ミモザサラダ、菜の花とベーコンソテー、コーンポタージュ。 気付けば10回目の雛祭り🎎 pic.x.com/DJxXaCEpOZ
2025年2月23日 23:12 くすぐり一族
今日の晩ご飯は、貝の握り寿司、海鮮切り身、野菜のポタージュスープ、メロン、麦茶だよ🤤 pic.x.com/tIK68ijFC5
2025年2月16日 16:53 ビストロ シャルム 村田勝俊
昨日のランチコース 名水サーモンと奥越オマールの贅沢なハーモニー、フォアグラと穴子のポトフ仕立て、バターナッツかぼちゃのポタージュで始まる至福のコース。アカガレイのファルシーフリット、荒島ポーク ヴィエノワーズ、若狭牛ミスジステーキと続き、ビストロ風寿司3種で締めくくる。 pic.x.com/bB8oR7m2Du
2025年2月7日 21:52 Tank@自重トレーニングで痩せる!
今日の朝食 パン、ゆで卵 今日の夕食 お寿司、ポタージュ からの コーヒー、生チョコカヌレ、チョコレート 美味しかった! pic.x.com/mCkX1cqjGR
2025年1月22日 22:49 まこっちゃん (とある地方民)
さん@ran_mjargtne <本日のハイライト> ①行きつけの店で寿司をつまみに呑むオトナ🍻 ②200pt🎊 ③知らないことはすぐ調べる📱(エライ) ④見切れるコーンポタージュ 「オフ会参加資格:推し続ける断固たる信念」だそうです🔥 pic.x.com/vwTgzdYk3g
#寿司  
2025年1月14日 20:33 サンマ
デナーは、 サンドウィッチマンと寿司にしました。 汁味噌だとサンドウィッチマンに合わないし、 コーンポタージュスープだと寿司に合わないので、 どちらにも合うよう茶ほうじにしました。 pic.x.com/GZ5QD7b0Sh
#寿司  
2025年1月13日 16:29 しんぷる|ナチュラルライフで暮らしを豊かに
@mio49351714そうです、ポタージュみたいなスープでした😊つかはらさんちはお取り寄せしているんですね✨ 東京は割と何でもありますがお高いので、外食はたまーに💦小樽でお寿司を食べた時、東京と比べて安くてビックリしたもんです😅
2025年1月4日 18:32 横須賀線E217(R.N.横須賀線)
今日の昼食は 内で三食丼とラーメンセットからのカレーパン、夕食にざんぎとメンチカツ、さらにコーンポタージュとスーパーで購入したハンバーグ&オムライス弁当といなり寿司を食べました。特に三食丼とラーメンセットは本マグロがまた食べたくなる味でした!どれも美味かった😋 pic.x.com/HBLTemVIXp
2024年12月5日 22:10 Dice
すし堺 大宮 すし堺厳選コース 河豚皮煮凝り茸と牛蒡のポタージュ 焼き雲丹飯 鮟鱇土瓶蒸し 厳選握り5貫他 会食です pic.x.com/wIBAy7rB2S
#すし  
2024年11月26日 9:49 ひろか@??始めたw
朝ごはんも寿司🍣 寒いからちいかわのきのこのポタージュも飲んであとはパンも食べている(朝から食べ過ぎw) pic.x.com/k3K2sOmQ1x
2024年11月22日 0:33 竹下一家
ひとりごはん。 スーパーでお寿司を買いました。 レトルトのポタージュで食べる豆と野菜。   お寿司は寒いなあと思ったのでレトルトのスープも買いました。 袋のまま!レンチンできるのでびっくりしました。 ほんとに?ほんと?大丈夫??と袋に聞いてしまう私。(笑) pic.x.com/k072Fn6pfo
2024年11月19日 21:30 ku-min ✤ 17
行きたかったお店で寿司ランチ🍣 オーナーが1人で丁寧にお料理を作り 運んでこられゆったりとした時間が過ごせます。小鉢も美味しく茶碗蒸しはまるでポタージュみたいな洋風!熟成させたネタのお寿司もすごく美味しかったですෆ˚* すしカフェ 健 佐賀県鳥栖市轟木町1381-1 tabelog.com/saga/A4101/A41… pic.x.com/6YnJzp3Mqs
2024年11月19日 17:52 丸山 千里|フードクリエイター
【ご予約受付中】 11/30(土)に、カジュアルに料理を食べていただける会を企んでいます🐟@神保町 ・対馬の脂の乗ったいなさば「焼き鯖寿司」 ・対馬の漁師さんおすすめ「穴子カツ」 ・「蕪のポタージュ、米のクルトン」 ・固定種野菜の「お漬物盛り」 ・お茶ラーメンスープの「はつしも特製茶漬け」 pic.x.com/7DVIHjnZh3
2024年11月3日 20:52 だヒロ.⊿.???
晩御飯はサーモンのジャックランタンケーキ寿司とバターナッツのポタージュを作ったのさ~♪🎃♪ ケーキ寿司…合せダレに漬け込んだサーモンと酢飯の相性が抜群じゃったのう… ポタージュもカボチャの甘さが効いててうまいんじゃ♪ こういうイベントって本当に楽しいよね! pic.x.com/qUkAU3L57g
2024年10月19日 9:09 鶏ほうとう
@yukie_radio Xのポストにて 富築さん( @kawagoemizusaki) が 案内されている 川越まつりのオススメ屋台/露店 どれも気になります よろしかったら下記★をご覧下さい ⬇️ 川越プリンスホテルさんのさつまいものポタージュ 笹寿司さんの寿司だんご 個人的に気になります ★x.com/kawagoemizusak… pic.x.com/XOZC00oiTr
#寿司  
2024年10月16日 21:10 だらけ☺︎?1y
焼肉行ってきた〜🥩今日は塩分とか考えずキッズメニューを食べてもらった😊パクパク食べるし溢すし投げるし楽しそうで何より🌸ご飯も8割くらい食べて冷たいとうもろこしポタージュがおいしかったみたいでずっと口開けてた🌽とうもろこしもつまんで食べてごちそうさま〜👏 pic.x.com/a7znejBS6d
#すし  #焼肉  
2024年10月2日 21:13 しながわ
お気に入りのカフェの ポタージュみたいでやさしいカレーと いつの季節も完璧なパフェと ようやく治った喉を殺す盤石のセットリストと ハイボールを抑えながらの加藤さんのはまい寿司 人生一のウワノソラと罪と罰叩き出した よい一日 pic.x.com/5OXiBIc6Jn
2024年9月18日 15:53 Vegan無発酵パン?おかゆぱん?
今回はスペシャル松コース🎉🎉🎉😍 松葉ジュース3種の利き松葉ジュース😆から始まり 💚松葉ご飯の巻き寿司 💚松発酵生地と松ヴィーガンチーズのピザ🍕 💚松ヴィーガンハンバーグと松ドレッシング 💚松葉松茎とお野菜のポタージュ 💚薬膳松カレー どれもこれも可愛らしく美しく たっぷりのお野菜が💖 pic.x.com/yjfuqcbhyd
2024年9月14日 15:02 7438_Mao
まだまだ夏野菜が美味しいミノリ・アンのランチ。花おくらの巻き寿司、シシトウのポタージュスープ、副菜の花籠が見た目にも豪華。元気な蝉の声を聞きながら、ゆっくりいただきました。 pic.x.com/n6hybeyqtx
2024年9月3日 16:12 おっきちゃんちゃん
歯科の帰りにカフェに寄ろうと思ったら定休日で、このへんに寿司屋があったと思いナビで探して行きました。これにかぼちゃのポタージュ、土瓶蒸しが付いていたのでお腹がいっぱいになりました。14時頃入ったのにお昼のコース料理を頼んでしまいました(2人前)。 今日は2名義で約+128万円でした。 pic.x.com/xzjikvfwqk
2024年9月3日 8:40 だんだん@薬膳好き&球磨(くま)焼酎推し
自分で作るの大変なのよね… デトックス時期は、チラシ寿司かな? 椎茸を甘く炊いて…🤔 2週目はほうれん草のポタージュ。 体力回復の時は、参鶏湯もオススメ✨ 宅配の参鶏湯もあるから と考えれば、何か出来そう✨ჱ̒⸝⸝•̀֊•́ꕤ) x.com/ryota_kampo/st…
2024年7月31日 19:42 干し芋ほりっく@一条工務店Brillart
@ushichanchi_おひとりでの準備なら、グリルチキンとかのメイン料理と大皿のサラダをドーン!と出したら、あとは宅配ピザや寿司で盛りましょう🤩 ソースやドレッシングが複数あれば素材を塩コショウして焼くだけでOK! ポテサラとかコーンポタージュとか、前日から作り置けるものをたくさん作るのも🙆🏻‍♀️
#ピザ  #寿司  
2024年7月31日 19:30 りゅん@海月
7月後半ご飯🍚① 焼鯖寿司&もずくかけ冷奴&ごろごろ野菜味噌汁 金山寺味噌と香味牛肉ご飯&豚こまととろろ昆布のすまし汁 厚揚げのねぎ味噌焼 焼鮭とキャベツの味噌ポタージュ風
2024年7月21日 22:30 まさおだから
夏の贅沢編、お寿司!! 最初の一品から最後の巻物まで。 口の中、ずっと旨みで満たされて、、、 お皿達も目に楽しく。 そしてホタテポタージュがもう、、、! すべてにありがとう。 日本橋 鮨 しばさん/人形町
#寿司  
2024年5月31日 17:10 真野 遥|発酵室よはく
山本浩未さんの出版イベントでの料理提供も無事に終わりました!! へしこの押し寿司やビーツの玉ねぎ麹ポタージュ、水キムチ、鮒寿司飯のシーザーサラダなど、この日だけの特別発酵プレート。 発酵トークにも花が咲いて、楽しいイベントでした☺️✨ へしこの押し寿司お気に入り!押し寿司楽しい!
2024年3月20日 15:12 しき
🍽𓈒𓂂𓏸 五目寿司っぽい何か ハンバーグ かぼちゃとほうれん草のポタージュ 🎂 生クリームは未デビューなのでヨーグルト
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ