みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン44 スープ22 そば6 らーめん6 カルボナーラ6 ペペロンチーノ5 ジェノベーゼ5 つけ麺4 餃子3 ランチ3 からあげ2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 中華そば2 カレー2 ボロネーゼ2 天ぷら1 チャーシュー丼1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 牛タン1 ホルモン1 麻婆豆腐1 狭山茶1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポルチーニ6 天下一品4 近江牛2 鶏の穴2 かかし1 しおじん1 しん門1 つくね1 ともち1 みち潮1 よっちゃん1 カフェ1 カモメ亭1 キッド1 グラン1 スープラボ1 ソウル1 ポーク1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 塩豚骨1 寺田屋1 池田屋1 濃厚味噌ラーメン1 濃厚鶏そば 葵1 超純水採麺 天国屋1 麺堂稲葉1 ShinShin1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 20:52現在
所沢駅西口「麺屋HAKU」初訪✨ 「特製白湯らーめん塩」「和え玉 塩」‼️ まず店員さんの接客がとてもソフトで優しい雰囲気♪ 既に美味しい予感しかしない😁 粘度はそれほどないけどポタージュのように味がしっかりして旨い😋 和え玉はそのままでもすごく美味しい‼️ 最後はつけ麺風にして完食🎵
5月12日日曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 本日の限定 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜麻婆ラーメン 🍜冷製マグロとアボガドのペペロンチーノまぜそば レギュラー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ
戸畑区浅生のしん門さんで、しん門ランチ食べました♪老舗みたいで、お客さんも多かったです😀野菜も多くて、コーンポタージュ、ライスとドリンク、ボリューム満点でした💯ご馳走様でした🙏そろそろラーメン食べたい…
ポタージュ系のラーメンを初めて食べたけど、余韻の緩やかさが気持ちよかった。トッピングにカボチャを見た時は「珍しいな」と思ったけど、スープと相性がよくてビックリした。
鶏らーめん 極楽鳥 鶏白湯そば 塩 まかない飯 長男が腰痛の為、急遽静岡へ 腹減らしの息子を整形外科の帰りに ラーメンを食べさせ 寮で施術と運動、ケア方法を教えて帰る。手のかかる小僧だ(^◇^;) 息子よ! そろそろ君の自慢話をさせてくれ ラーメンは、ポタージュの様な香りの良い鶏白湯でうま
5月10日金曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜麻婆ラーメン 🍜冷製マグロとアボガドのペペロンチーノまぜそば レギュラー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ
@un_mnk甘エビの頭からダシを取った単なる海老ラーメンです。特にポタージュ感はありませんでした⤵東京のスーパーにも札幌の海老ラーメンの有名店「一幻」の生麺冷蔵物と冷凍物が売ってますよ。海老が嫌いでなければ美味しいと思いますよ。
ラーメン🍜 ポタージュみたいで濃厚! 美味しかった😋
お昼も沢山のご来店ありがとうございました! 夜18:00〜21:00元気良く参ります! ワセメシスタンプラリー限定コラボメニュー『ユメヒビケ〜ピンクなポタージュラーメン〜』1,200円 +150円で炙りチーズリゾット付き🧀 この機会に是非どうぞー!
【濃厚鶏そば 葵】さん 特製濃厚つけ麺 埼玉県蕨市にある埼玉中心で展開している 葵グループのラーメン店 今回はつけ麺に挑戦しました! 熱々の鶏ベースのつけ汁は ポタージュのように濃厚で太めの麺がよく絡みます😋 特製トッピングの豚と鶏のチャーシューも 柔らかく仕上がっていました!
京いち🇻🇳のラーメン、初見参🍜 店がシグネチャーのこってりラーメン。 これは・・・天下一品を思わせるドロドロなのに何故か体に良さそうな謎スープがやばい🔥これは天下一品的な野菜ポタージュなのかな。 とにかく近くにあるとつい多用してしまいそうな中毒性を伴う🔞かかし3区店と同様要注意店だな🈲
昼飯は近くのラーメン屋スープラボで鶏塩のポタージュ肉増し、鶏餃子セットを。 近場でラーメンとなるとここなんだよな。
5月5日の夜は麺屋カモメ亭さんへ 濃厚鶏白湯の塩、冷やし丸鶏ラーメン🍜🍥 ポタージュの様な濃厚鶏白湯スープは👍️ 黒七味等で味変も楽しめます。 冷やし丸鶏はもう少し鶏の旨味と香りが欲しいかな それでも暑かった1日の〆には最高の一杯でした。 美味しいラーメンご馳走様でした~
本日のランチは伊太めしさんでした。 わたし:麻婆豆腐ラーメン+大盛 山椒の効いたスープにゴロゴロ牛すじ 美味すぎる。 妻:塩ポタージュ+一口めし スープが自体美味しく、ローストポーク も美味しく、ボリューミーで満足といっ てました。ごちそうさまでした。
鳥羽 旅館 味の宿 みち潮(Google での投稿): posts.gle/v8a22y 鳥羽旅館味の宿みち潮です 伊勢海老炊き込みご飯・ラーメン・ポタージュの3点プレゼントキャンペーン開催! 鳥羽 味の宿みち潮のアカウント@toba_michishioをフォロー&こちらのキャンペーン投稿にいいねして応募完了
で開催されているハンバーガー🍔祭を食しに訪れたのですが😄👟💨結局ラーメン🍜を食しました😋 ポタージュのようなラーメンで旨々でした~😋😆
ポタージュラーメン🍜 ゆずかすつけ麺·͜· ᕷ 生つくね 馬刺し 全部美味しすぎた🤤 11時オープンの店に11時過ぎについたらほぼ満席やった( °_° ) 中学生の娘初めての馬刺しに大喜びやった(˶' ᵕ ' ˶)
麺道舎 是喰@青森 一撃煮干930円 これを食べるために青森来た。 濃厚煮干しポタージュスープに加水率高めの麺...最高だ。 ご飯&自家製おかか食べ放題も熱い。 今度は他のラーメンも食べたい。
ラーメンカラテキッドさん ★牛梅ワサビの冷やしソバ★ (300g.マサオ) 柚子餡かけそぼろご飯 牛白湯に白菜ピューレ合わせた冷製白菜ポタージュの牛コラーゲンたっぷりジュレスープに梅ワサビとワサビオイルが加わりツルシコ中加水細麺を啜る度にワサビオイルのツーンと来る風味が美味しかったです✨
醤油ラーメンとチャーシュー丼🐥 自分が知る限り数少ない しっかり煮込まれた ポタージュ系スープのお店です😎
5月1日水曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜近江牛すじ和風ボロネーゼ醤油ラーメン 🍜冷製マグロとアボガドのペペロンチーノまぜそば レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ
この時間に遅めのお昼 ホテルからちょっと行ったところのラーメン屋さん「輝風」 オーダーは札幌こく味噌ラーメン フラッと入ったんですが今まで食べたみそラーメンの中で一番美味かった ポタージュの様な滑らかで濃厚な味噌スープに生姜のキリッとした旨味 私史上最高の味噌ラーメンに出会えました
上野 天下一品 こってりMAX並1210円 一時期、話題になったこってりMAXを初めて食べた。味は通常のこってりと同じ、見た目に反し意外とあっさりしたポタージュスープ。ただこの粘土はラーメンのそれじゃない。三日煮込んで固形物が全部溶けたシチューのようだ!そんな一杯なので当たり前にライスは必須
本日のランチ。大仙市の天下一品でこってりラーメン、羽根つき餃子セット1280円。こないだテレビで見たから数年ぶりに。やっぱこのポタージュみたいなドロッドロなスープこそ天一よな。味も良し。まぁ飲みきれないけど。 餃子は普通。なくてもいいかな…次は何時になるかな…?
昨夜の福岡ジャズクラブ ニューコンボ(New COMBO)。 演奏前に、この福岡の食べ物を体内に取り込みたいと思い博多らーめん ShinShin本店へ。 行列凄かった! スープというかポタージュ。 甘くてまろやか雑味なし、コクがあるのにしつこくない。 麺も具材も美味しかった!! ごちそうさまでした!!
晩飯 さんで 鶏塩ラーメン ポタージュ からあげセット🍗 自分の年齢からすると ポタージュはお腹が脹れる 美味いんだけど 余り食べないラーメン 今日はポタージュを食べると 決めたら、朝、昼の食事を抜いて 運動やサウナで汗を流して 食べに行く💦 心地よい満腹感 やっぱり美味しいね😋
鶏白湯塩ラーメン at 中華そば 毎日でも飽きのこないスッキリ鶏白湯ラーメン! 丁寧に炊き上げたポタージュのような鶏白湯スープに風味豊かな香味油、そして塩タレには隠し味として、狭山茶をブレンドし雑味を見事に抑えた爽やかな逸品です!
ラーメンヨシトミ@稲毛② 数多の二郎及び二郎系を喰らい続けてきたが、史上最強のド乳化。もはや豚のポタージュ。こんな旨いアブラも初めて。まるでツナマヨの様な味わいで、野菜の下に隠されたブタの量は池田屋に迫る勢い。極太麺の食感も◎。ただ、ド乳化ゆえ他の二郎系より早く満腹感発生します!
町田グランペリーパーク 超純水採麺 天国屋 地鶏パイタンコーンポタージュらーめん(限定 1500円) 思った以上のコーンポタージュスープともちもち太麺で上等なスープパスタといった味わい。 土日は予約券システムだが11:10に行って11:20枠が2枚余っていた。12時前後以外は取りやすいみたいだ。
4月27日土曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜近江牛すじ和風ボロネーゼ醤油ラーメン 🍜冷製マグロとアボガドのペペロンチーノまぜそば レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ
ご褒美だし3年ぶりだし食べてもいいもんねー! の塩豚骨ラーメン(太麺+かため+濃いめ+ほうれん草増し)スープはポタージュっぽく濃いんだけど、塩だから?意外にあっさりしてると思う。麺もモチモチ♡途中で生姜の千切り入れて味変、最後まで美味しくいただきました。ごちそうさま🙏
鶏の穴@池袋 味玉白ラーメン コーンポタージュのような鶏の旨味がしっかりでた濃厚スープにストレート麺がしっかりマッチ 身体に優しい味(ラーメンに身体に優しいとかないのですが)なので女性にもオススメです
オナりもんに来てるよ😃✨ もちろん出張講習だよ👍 帰りは新橋まで歩いて、海老ポタージュラーメン🍜🦐食べてみた😃 すっごい海老の味する!!
仙台市青葉区八幡 具だくさんスープ&カフェnicomo テイクアウト満腹セット 小スープ+ミニおにぎり+キッシュが付く地産地消からだにいいものを提供するラーメンよっちゃんとかのご近所のコチラ 和、洋、ポタージュの3種メニューがちょいちょい変わる 子連れ大歓迎とのことだがマダムや老婆も割といる
今日は秋田県横手市にあります、香味亭さんへ👏 オマール海老香る濃厚味噌ラーメン中盛り👏 ポタージュスープの様なスープに中太ストレート麺🍜が美味しい🤤 チャーシューも1cm程の厚さですがホロトロン💓 もやしと細切りメンマがまた丁寧なラーメン🍜で美味しいです。 スープまで飲んで完食です😊
夜も限定やってます‼️ 今日はカルボナーラが人気🎶 牛タン濃厚イタリアン醤油ラーメンもやってます✨ イタリアンなラーメンを食べるならカルボナーラがオススメだよ。 クリーム系が苦手ならポルチーニが香りがいいしオススメ💕 ラーメンっぽいのが食べたいって方は塩ポタージュがいいよ🎶…
…!! ポタージュの如くとろみとコクがあり、麺によく絡むスープ…! それでいてあっさりしており、飽きない絶妙な味わい…! カウンターに置かれた柚子胡椒さんとの強烈なシナジー…! 何故か味玉を追加しなかった俺…! これだよ!! 美味い鶏白湯ラーメンってのは!! こういうのよ!!
お疲れ様です✨ 今日は大阪生活6日目😅事故処理があんまり進まないので、しおじんさんのポタージュラーメン、しいたけのからあげ、えびの天ぷら、餃子3兄弟を食べてしまいましたが、エニタイムフィットネスで90分修行したので無罪✨ ポタージュラーメンはバリうまでした😆
大つけ麺博 Presents 最強ラーメン祭 in 小山 2024(〜4/21) ・麺堂稲葉×栃木中華そば神志 神(シン)・ウルトラソウル¥900 STARS盛り¥500 TKMにどろり濃厚鶏ポタージュが美味しくて圧倒的麺不足!スープ割りはカレーと味わい多彩で面白い!ライスが欲しいです笑 ご馳走様でした!
小山市 最強らーめん祭最終週 稲葉×神志さま 神(シン)ウルトラソウル TP STARTS盛り 最終1杯目は勿論こちら。 並ぶこと1時間弱。強風に負けそうでしたが… ポタージュか?と思うくらい濃厚な汁。麺に絡んで気をつけないとスープ割いけない💦 2種のスープ割、カレーを… コレ、ヤバッ👍
鶏の穴@池袋 『白鶏らーめん¥840+スペシャル¥420』 JR池袋駅東口から徒歩5分👣💨無性に鷄白湯🐓が食べたくなりこちらへ再訪🎵いつの間にスペシャル増えた⁉️券売機の一番下にボタン発見。わかりにくい💦(笑)コーンポタージュを彷彿する濃厚でとろみのあるスープ😍💕鶏チャーシューもメンマもうまうま💮
西白井にある、ラーメン寺田屋へ🍜 8年ぶりの訪問 スープは、こんなにクリーミーだったけ? ってくらい、ポタージュスープのよう。 これはこれで良いかな
吉祥寺駅 天下一品 こってりMAX こってりを1.5倍濃縮したラーメン🍜 麺の絡み方が凄い✨ 箸がいつも以上に重く感じます🥢 まるで濃厚ポタージュスープを食べている様な感じがして美味しかった‼️
ご飯どきなので莉々華ちゃんにラーメン飯テロしておきます🍜✨ 1枚目と2枚目は特に好きな味噌ラーメン😋野菜ポタージュ入りだからスープも美味しすぎて飲み干しちゃう笑
4月17日水曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜豚トロコク旨醤油ラーメン 🍜背脂ジェノベーゼまぜそば 🍜魚介ジェノベーゼラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ よろしくです。