ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン45 スープ21 らーめん5 2 そば2 つけ麺2 パスタ2 パン2 牡蛎1 ローストビーフ丼1 担々麺1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 シチュー1 ヴィシソワーズ1 ビーフカレー1 抹茶1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

鶏そば3 ラーメン屋2 3SO2 えどもんど1 おこん1 ぎょうざ1 しおじん1 たぬき屋1 つくね1 つるつる1 とん吉1 ひばり1 まるとく1 らーめん小屋 歩1 らーめん門1 らー麺屋バリバリジョニー1 イーグル1 クラシカル1 スタバ1 バリバリジョニー1 パパパパパイン1 プリンス1 ポルチーニ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 北の恵み1 手打ち1 日本一1 案山子1 極麺 青二犀1 無化調1 野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介1 麒麟児1 麺家獅子丸1 BLA1 MOI1 ORIBE1

"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判  6/26 02:23現在

2023年12月27日 10:51 にぇいく
昨日は平日最後のお休み 3SOさんへラーメン納めに行きました😋 珍しく一番乗り😁 今回も3SOポタージュ~ほうれん草仕立て~(またかww) 安定の美味しさにほっこり マスター、喉治って良かったです😊 今年一年ご馳走様でした‼️ 来年も通わせていただきます😘💕
2023年12月27日 8:49 紫のまりも
らーめん小屋 歩 さん おいしいですよね ポタージュらーめん 大好きです チャーシューほんとにとろとろ😋
2023年12月26日 20:32 ぐるまき?
お兄と食べに行ったらーめん門扇さん! 私は鳥ラーメン!(黒)兄者は酒粕ラーメン!!(赤) 濃厚な鶏のポタージュって感じでめちゃくちゃ美味しかった…酒粕も1口貰ったけど好きな人にはたまらんと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
2023年12月24日 7:31 北条由希弥
昨日は、麺屋綴さんのラーメンを食べました。ポタージュ系っぽいスープ? 煮干しが気になるので、もう1回くらいは行きたいところ。
2023年12月23日 20:52 トミー
たぬき屋さんへ!カブのポタージュラーメンをいただきました!
2023年12月23日 20:02 48R
麒麟児で特製鳥搾りつけそばとチャーシューご飯でカロリー補給。 ポタージュスープ並の超濃厚どろどろ鶏スープにつるつるの麺、沢山の具材が入ってて、とても食べ応えのある一杯。 パウダー滑って美味しいラーメン食べてシアワセ。
2023年12月23日 11:51 のだはるじ
ポルチーニポタージュラーメン〜トリュフの香り〜‼️@らー麺屋バリバリジョニー
2023年12月23日 10:50 やまっち♪@アポロ痔
昨日も、嫁と3SOへ♪︎ いつもの辛3SO全部乗せ と 限定ポタージュを食べました♪︎ これで今年1年のラーメン〆が、出来た気がしますw (´∀`*)ウフフ
2023年12月22日 22:32 みこみこ(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン
ラヴィットですゑさん矢田さんが行ってた抹茶ラーメンようやく食べに来れた!確かに抹茶の苦味も感じるけど、コクが出てて濃厚なポタージュみたいな鶏白湯ラーメン!美味しい!好き!ローストビーフもごぼうフライも何もかもが美味しかった😭また食べに行く…旨…
2023年12月22日 18:31 龍氷
夕飯はヨドバシにプレオープンしたラーメン屋、骨ラボにて。 レンゲが立つくらいドロドロコッテリの濃厚魚介ラーメン! 具が中に埋まってます(笑)。ポタージュのようなドロドロ具合です。
2023年12月21日 22:32 聖帝オジマ@VGファイター
今日の夜はお気に入りのラーメン屋【USAGI】さんにて限定メニューの濃厚魚介ラーメンをいただいてきました(*´・∀・)v味玉はお約束な(笑)魚介の香りとポタージュのようなとろみのあるスープがめっちゃうまーみんでした☆ごちそうさまでした😋また食べに行きます~♪
2023年12月21日 14:10 ぴろり
東京・金町「麺屋綴」さんの「泡鶏白湯ラーメン」🍜 鶏ガラとハーブでじっくり煮込まれたスープはポタージュみたいな見た目ですが、意外にも❔サッパリとした口当たり✨ 大きなチャーシュー3枚に、大量のバラ海苔、玉ねぎの粗みじんetc トッピングもいっぱいで、お腹も大満足🐷 PR @tuzuri0115
2023年12月20日 20:29 みゆみゆ茶道部長
今日は長岡でらーめん部❕ 野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介さんへ🍜「MAXぽた!!南蛮味噌担々麺」と「NGT丼」をいただきました🥢 ポタージュスープのラーメンは初めて食べたけど、コクがあってとってもうましも!でした🌟🌟🌟
2023年12月19日 12:12 はに/ルイエ
焼き芋ラーメン at ORIBE ポタージュのような感じ 非常に美味し。 ramendays.jp/post/f3235055-…
2023年12月18日 17:32 るちる?⚽️
鶏そば炭や 初潜入 炭の香りがうまさ引き立ててうまかった 鶏白湯スープもポタージュしたなく、ラーメンに合わせてる感じでこれもうまい 総じて高評価なラーメンかも ただ中毒性はないかなー けど万人受けはすると思う 炭焼き鶏そば+替え玉W
2023年12月17日 23:29 上村祐二
にいがた御麺印プロジェクトメニュー 野菜ポタージュ拉麺と丼物七の介 長岡市台町 MAXぽた‼️南蛮味噌坦々麺 ルーロー飯 新潟には無いラーメンでドロドロしたド濃厚なスープ。 まさに食べるスープでした。 スープでレンゲ立ちます
2023年12月17日 11:50 馬鈴薯@?おじゃがの会?代表
麺日記262 取寄 純鶏そば。 TP:玉ねぎ、青ネギ、味玉 今日はラーメン😁 ポタージュのようなとろりとした🐓全開のスープ😆 麺は中太ストレート😄 欠片のユズ皮が口に入ると、めっちゃ清涼感。コクて慣れ始める口がリセット🤩 濃く甘めのスープなので黒胡椒がめっちゃあう😆 旨し🥰
2023年12月16日 21:49 みゆみゆ茶道部長
直江津で解散後ラーメン部❕ ようやく御麺印1つめ☝️ 手打ちらーめんまるとくさん🍜 「酒かす鶏ポタージュ」絶妙な濃厚さ&酒かすの風味を感じられて美味しかったです🤤 まずはスタンプ5個目標!
2023年12月16日 15:12 まちゃまちゃ( ̄∇ ̄)
パパパパパイン@町田で限定リリリリリンゴの裏「毒リンゴバージョン」🍜毒リンゴ(紫のやつ)を溶かすと少しポタージュ感が出て、素材の組み合わせなのかニボ感が抑えられコンソメで仕立てたみたいな後味になるの面白い!すげぇ旨かった(●´ω`●)らーめん食べた後なのに歯に林檎挟まってるのジワる🥴
2023年12月16日 11:52 ノベル・シラン
@truckmeimeiめいめいさんだー!🌟 (こんにちは) (新商品コラボ開発ですか?  または、  ラーメンのスープ?  案外、ポタージュ?  シチュー?  めいめいさん、寸胴も似合いますね😊  美味しいの食べてくださいね🍀)
2023年12月15日 21:52 キルハ
トラックには会えたけど1時間でこあくちゃんに巡り会うことは叶わなかったので飯食って忘れる 牛串🍖と海老ポタージュラーメン🦐🍜
2023年12月14日 21:51 カイゼル/メタルスラッグ
中区大須 「特製六三六ラーメン+大根焼き飯+いかラー+男の夢ぎょうざ」 完全無化調。煮干の出汁に長い時間をかけて煮溶けた鶏豚と野菜のスープを合わせる🍜 疲れた胃に優しく染み込む動物と野菜のポタージュだ😋 大根をスープに使った副産物なのだろうか?素朴な大根葉の焼き飯も滋味深い😋
2023年12月14日 18:29 ONKEN
熊谷市麺屋れんしんに2年10ヵ月ぶり。 レギュラーメニュー制覇、前回なかった 11~3月限定、鶏白湯味噌らーめん950円。 熟成麺と中細麺の選択、味噌に合う前者で。 さすが鶏白湯の名店、ドロドロポタージュの味噌味すごく😋 今度は金土日限定端麗背脂そばいきたい。
2023年12月13日 0:12 Apathy K.(あぱしー)@Bass&Baseball!!
とりあえず今日のお昼 エビトマトクリームスープのラーメン これどう味わってもビスク……すんごいエビの味ポタージュ 麺抜きでもいいくらい
2023年12月12日 18:52 NEOラーメリアン
北の恵み at 横浜店 コーンポタージュと北極のホクホクした濃厚ラーメン! 初見者でも安心の辛さ控えめスープはポタージュ独特な口当たりで、でも中本らしさもあるスープが絶品! 中太麺との相性も良く、トッピングがラーメンを華やかに彩る神の一杯です!
2023年12月12日 14:32 うさノフ??祝兎年うさぎが主役!
濃厚鶏そばパク(*゚~゚*)モグ モグ 鶏白湯だと思って行くとたぶん面食らう なんて表現したらいいんだろう? 野菜のポタージュみたいな? 自分的には正直リピはないかなぁ… 近くのイーグル潰れたっぽいけど同じくオシャレなラーメンこの街に根付けるだろうか
2023年12月12日 7:52 ⭐︎ちゃと⭐︎
昨日食べたラーメンが、とんこつ越してトンポタージュだった🫣💕
2023年12月11日 8:12 ⛩️Motoko Tomizawa⛩️
タクシーから行列見つけて聞いたら 運転手さんもここ美味しいよと言われて行ったのがラーメン一双♪ 行列の出来る有名店らしい♪ エスプレッソと言う感想読んだけど、私の感想は豚と塩のポタージュ♪♪♪これ豚骨?なあっさりにしょうががピッタリ♪卵も同じ塩でバッチリでした♪美味しかった♪
2023年12月10日 21:30 麻婆
極麺 青二犀 もろこし二犀 最近浮気してた💦久しぶりの訪問! ギリ限定残ってた🥹 コーンポタージュ好きには堪らない一杯🌽 こんなにラーメンと相性いいのか😳 マーシュという馴染みのない野菜もクセがなく食べやすい!パンを浸せば最高✨ ガリバタマストアイテムかもしれん😤 ご馳走様でした🙏
2023年12月9日 13:32 影武者1
俺の大好きなラーメン! スープがもうポタージュくらいドロドロ
2023年12月8日 15:02 ☪️H.Sasamoto(群)? ⋈
遅めの昼食は、ラーメンTHANKさんで。MOIWのときは、混んでて諦めたお店です。鶏ポタラーメンを頂きました。ポタージュのクリーミーさが美味しい一品。麺をスープによく絡ませて食べると良いですね。 東京ドームからだと、メトロ丸ノ内線で淡路町が最寄りです。 団員ネーム:ささもっち
2023年12月7日 22:12 こうすけ@ビッグチキン和尚
2023年12月7日 特製ラーメンとん吉さんにて、とんこつラーメン! 豚骨の旨味たっぷりで、濃いポタージュのような特濃スープが美味しい✨ 細麺に絡む絡む😳😳😳 クラシカルなチャーシューもうまい! 味変の唐辛子ニンニク(赤いほう)、味噌ニンニク(黒いほう)がとてもよき! 来れてよかったです😆
2023年12月7日 15:10 五十六
@kiko_airlviewおこんちゃ🌻 体育会系王道アイドルも〇〇には勝てないか、、、😅 パチンコ屋みたいな外装の ラーメン"ぴ"さん優しい野菜ポタージュ系スープで美味しい 残り汁でするチーズリゾットも絶品✨
2023年12月7日 9:31 信州中華蕎麦 雷鳥
おはようございます。 本日は11-15LO 17:30-20:30LO の通常営業となります。 あらためて現在販売されている麺類のメニューは、 各種ラーメン(醤油・塩) 各種つけ麺(醤油・塩) 鴨BLACK(醤油で鴨と和出汁) 鴨to黒トリュフポタージュ になります。 寒いですがつけ麺もかなり人気があります。
2023年12月6日 22:12 @マンマル.co.jp
ポタージュ系のラーメンが食べたい🍜🍥
2023年12月6日 11:52 zb(ぜっとびー)
國本さんで、濃厚ラーメン(大盛)。 このお店で濃厚って?という疑問に耐えられずに注文。まさか細麺とは。そしてポタージュみたいなスープ。刻み玉ねぎ追加したらしっかりのってて、多分プレミ。
2023年12月4日 13:32 旬彩
12月4日 麺ダイニング旬彩 小田急相模原 ポタージュのような 帆立塩ラーメン。 鯖節香る 味噌ラーメン 完売しました。 有難うございます。 引き続きレギュラーメニュー 牡蛎ラーメン。 海老ラーメン。 焼飛魚ラーメン。 昆布水つけ麺。 醤油ラーメン。 販売中です。
2023年12月3日 14:52 もたれ@ブラック社畜
えどもんど 中野店 ラーメン豚2枚(麺半) 日曜解禁中野凸 甘塩っぱ醤油強めのポタージュみたいなスープめちゃうま ちょい温いのを除けば100点スープ 何となく西日暮里とは違う食感の麺と分厚い豚2枚で無事腹パン 勝手に兄と慕うお方の生存確認して帰宅 元気そうで何より
2023年12月3日 12:12 喜宮
上野 鶏白湯系ラーメンの案山子さん ポタージュみたいにトロリンで美味しゅうございました 鶏白湯醤油ラーメン🍜頂きました
2023年12月2日 13:12 ひばホーム【2/11ラーメン解禁】
12/2ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 大豚ラーメン 盛は助手さんで優しめです(笑) 今日の麺は旨いの一言!パッツンパッツンでいい香り。 スープはいつもより乳化度合いは低めで微乳化寄り。冬のポタージュみたいなド乳化スープが早く味わいたい ひばりのニンニクはやっぱり美味しい うまいっ!
2023年11月29日 14:29 も〜ちゃん
貝潮ポタージュラーメン🍜頂きました。塩系ではありますが、ポタージュのクリーミーさが効いて平打ち麺やチャーシューとも相性抜群👏👏👏本日は懐かしのプリンスのミュージックビデオが流れてました😭🩵 美味しかったです♪♪♪ご馳走様でした😋 最高〜っす👍 ✌️拉麺バリバリジョニー
2023年11月28日 20:11 ひろぺい@sf6バルログ復帰希望
塚本駅付近のラーメン!! 鶏白湯のポタージュスープ ご馳走様でした!!
2023年11月28日 18:52 わ@前垢死亡?
と言う訳で[うろた]で限定[モリーユとイノシシのそば]+ヤンニョムマヨ肉めし🍜 香り良くポタージュのようなスープが細麺に絡んで良い🍄 そして猪つくねバラ肉(肉塊)と3種類の肉が楽しめるのも最高なのだ、マデラキャラメリゼもオシャ😎 コレで1400円は安い✨ 本日も美味しいラーメンご馳走様です🥚
2023年11月26日 22:12 maruma.
ちょっと変わった飯テロをひとつ 元フレンチシェフの方が営んでるラーメン屋さんの麺、その名もヴィシソワーズ麺🍜 コシの強い麺と冷製ポタージュスープがフレンチの風味を強く残してて、ラーメンとパスタの中間みたいな不思議な味です☺️
2023年11月26日 20:29 り(✈️〜11/30名古屋〜12/5大阪※詳細未定)
休憩でフォロワーさんに教えてもらった、日本一標高高いスタバに☕️ 高層階でも緑があって、時間的に夕日がビルに反射されて綺麗で癒された✨ そして麺家獅子丸へ。 私は伊勢海老ラーメンとローストビーフ丼を🤤 海老だしにポタージュ系スープがうますぎました🥰 豚骨鶏魚介系白湯も美味しかったです♪
2023年11月26日 15:12 広海♪
ついに、こってりMAXを!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 豚トロチャーシューをトッピング。 ポタージュのような濃いスープが麺によく絡んで美味しい! 豚トロチャーシューも最高だった✨ 換気のためか入り口のドアが開けられていて、外からの冷気が直撃で寒かったけど、ラーメン食べたらとても温まった♪
2023年11月26日 0:10 モロ
初しおじん! ポタージュラーメン🍜 そして今年も堺の宿に宿泊ですぃ🦍
2023年11月25日 20:32 北山裕介??
11月23日(木) 朝は高菜パスタ(昨日のは,ゆず醤油だったわ)と豆乳ポタージュとヨーグルトと乳酸菌飲料。昼はココイチでビーフカレー400g辛さ普通。夜はイカ墨ラーメン糸コン入り。夜食にオムレツ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ