みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン47 スープ23 カレー5 そば4 らーめん3 つけ麺3 カルボナーラ3 ジェノベーゼ3 定食2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 唐揚げ2 パン2 ランチ2 おでん1 いくら丼1 チャーシュー丼1 うどん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ビストロ1 キムチ1 コロッケ1 ミートソース1 ラビオリ1 チーズケーキ1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーチン7 ポルチーニ3 おじや1 きーちゃん1 ごはん1 つくば1 とんま1 やきとり1 らぁ麺1 カレー屋さん1 カンパーニュ1 サッポロ一番1 ゼットン1 ビリー1 ファイター1 レシピ1 三河屋1 天下一品1 木曜日1 海老丸1 花水木1 鶏そば1 麺に光を1 BEEF1 EZO1 NOODLE BAR オクト1 SPICE1 in EZO1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 01:04現在
おはようございます✨ 本日も限定ラーメンは 名古屋コーチン&トリュフの ポタージュ醤油ラーメン🍜 やります‼️ 特製バージョンは 1500円➡️1300円(1500円でも安い内容ですが更に値下げしたので他のサービスの使用不可です) 牛たんトマトしぐれ煮 トリュフラビオリ スペイン産もも肉レアチャーシュー…
1月31日水曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO17:00) 本日の限定メニュー 🍜名古屋コーチンとトリュフの 醤油ポタージュラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
おはようございます✨ 本日も限定ラーメンは 名古屋コーチン&トリュフの ポタージュ醤油ラーメン🍜 やります‼️ 特製バージョンは 1500円➡️1300円(1500円でも安い内容ですが更に値下げしたので他のサービスの使用不可です) 牛たんトマトしぐれ煮 スペイン産もも肉レアチャーシュー TOKYO…
昨夜… さん❗️ 鶏ベジ味噌らーめん(麺増し)+チャーシューご飯+皿ワンタン❗️ 鶏出汁と野菜の自然な甘味が美味い🤤 麺をすすり切った後の残スープが濃厚なポタージュ状になっていて、トロトロの誘惑に負け、レンゲですくっては口に運ぶのを何度も繰り返してしまった😚 ご馳走様でした😋
おはようございます✨ 今日から新しい限定始まります‼️ 🍜名古屋コーチンとトリュフの醤油ポタージュラーメン🍜 愛知県産の醤油を使い ベーコンや香味野菜たっぷりの ポタージュ感がある醤油スープです! 今回も3種類ご用意🎶 🍜チャーシュー醤油ポタージュラーメン 通常価格1200円➡️1000円…
最近のごはん。 ・ズッキーニといんげんと人参のガーリックバター炒め、目玉焼き、ウインナー、日糧のデニッシュローフ、じゃがいもポタージュ ・たぬきうどん ・『花水木』さんのやきとり弁当、豚串、美唄焼鳥、ごぼう唐揚げ、フライドポテト、コロッケ ・醤油ラーメン 麺好きなので麺類率高し。
今週もありがとうございました✨ 長男が戻ってきて 人手も増えたので 来週からガンガン攻めていきます👍 【名古屋コーチン&トリュフ ポタージュ醤油ラーメン】 愛知県産の醤油を使い ベーコンや香味野菜たっぷりの ポタージュ醤油スープです! 3種類のバージョンで販売します‼️…
娘が料理部なのですが、今日で部活が最後という事で、ランチをいただいてきました メニューはパスタ、アマトリチャーナに鴨ロースト、ポタージュスープ、デザートはチーズケーキと普段はラーメン、炒飯、唐揚げの自分にはとても新鮮で、おしゃれランチでしたね とても美味しくいただきました♪
BEEF100%ハンバーグらーめん、ハンバーグおつまみ、デミグラスハンバーグライス ebimaru ramen@神保町 ちょっと間を置いてしまった海老丸さん。今回はハンバーグ。何ともご実家の味だそうで。肉肉しいハンバーグ美味い🍴盛り盛りイケる。スープはポタージュスープのようで洋定食を食べてるかのよう。
昨日食ったもの。 コーンポタージュにオートミール入れたのとラーメンにオートミール入れた残飯。 オートミール慣れると美味いし便通にも良いからオススメマッチョ💪
おはようございます✨ ⚠️本日最終日⚠️ 限定ラーメン 🍜濃厚トマトポタージュラーメン 🍜トマトカレーラーメン (材料無くなり次第終了) 11時オープン間際がすぐに入店できます‼️ 🥣本日のベーススープは…
1月20日土曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜トマトカレーラーメン 🍜濃厚トマトポタージュラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
本日もご来店いただき ありがとうございました✨ 明日から土日限定で 🍜濃厚トマトポタージュラーメン サーモンクリームのせ 販売します‼️ トマトのおでん風煮込みを丸ごと1個 スープはフレッシュトマトから作り上げ サーモンクリームはサーモンと野菜たっぷり‼️…
おはようございます✨ 本日の限定ラーメン‼️ 🍜トマトカレーラーメン 🍜名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメン ⚠️名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメンは大人気のため本日終了‼️ ✨本日から少しベースのスープ変えます‼️ 🥣本日のベーススープは…
年明けラーメン🍜 鴨、フォアグラ、鱈のラーメン レモンが凄く良いニュアンスを出している。 ポタージュな美味しい好物洋スープだけど葱と食べると中華な?両面ラーメンでした☺️ 鱈旨し ミートソースな和え玉 鴨鶏そぼろ も絶妙🤤 いつも美味しい!
めちゃんこ暇ピークだったので抜け出して近所の麺に光を ~離れ~ さんでお昼😙 前も食べたけど限定の牡蠣ポタージュの光🍜✨️ 牡蠣系のラーメンやってるお店ってほんとハズレないしどこも上手いこと作ってるな~って感心してる( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
新宿地下ラーメン久々来た! in EZO 辛味噌ラーメンを食べました🥢 味噌󠄀ポタージュって感じで濃ゆいかったです。 ご馳走様でした😋
1月18日木曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜トマトカレーラーメン 🍜名古屋コーチンのポタージュ塩ラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
今日は全休、しっかり寝た感じ☀ リベイクした塩バターパン(国産小麦焼いてサクッとじゅわ~塩バターパン)とポタージュの朝ごはん😊 昨日のラーメンライスかなり効いたね〜😌
新宿地下ラーメンに今日から22日まで出店のinEZO(札幌市)で2種のチャーシュー味噌(1550円)。夜にはいくら丼セットは売り切れ。大量のじゃがいもを溶かし込んだという味噌スープはポタージュくらいドロドロ!麺に絡みまくるから食べ終わる頃にはほぼスープなくなってたwこのレアチャーも美味しかった!
13杯目 さん 「盛り合わせ」 限定「鶏白湯」 今年初哲勝さん! 大好きなニラキムチも入った絶品盛り合わせで乾杯🍻 酔ってきたところにラーメン到着✨ 〆にちょうど良い濃度からポタージュのような甘みが押し寄せる最高の一杯でした😭 今年も通わせてもらいます🥰
twitter.com/tomojii_burari… 😋 一推しの塩にChallenge 🥳 具材が充実しているのに安価なラーメン店🥰 開店当初は皆さんの口コミの様なポタージュ様だったがあっさり系に変更との事! とろっとろのチャーシューが旨し😋 次回はチャーシュー丼かなぁ~😃
昨日の晩御飯 焼きラーメンは子供が福岡に行った時のお土産。美味しい。 あとはブロッコリーのポタージュ、大根炊いたやつ、ゆず大根、ブロッコリーとエビとモッツァレラチーズのサラダ、🍎! ブロッコリーのポタージュは茎を消費するのに良いメニューです♪
西ゼットン コク旨みそラーメン+炙りチャーシュー 梅カツオおにぎり 情熱ビリーの名物メニューが限定復活!味噌ポタージュのまったり旨スープにお店お勧めの炙りチャーシューが合いすぎて😋👍そして梅とカツオの味も香りも両方がたまらなく素敵な所へ自家製赤カブ漬を齧ればもう最の高ですよ☺️
今日のランチはフレンチラーメンのお店。スパイス牡蠣カレーヌードルです🦪🍜最初カレーの匂いがしたけど全般的に牡蠣ポタージュのスープが強いのでカレーではない🥺美味しいから全然OKです😆ごちそうさまでした😋
@shiromon_satono第一弾は『無銘』サン(神田:岩本町)の熟成練り醤油ラーメン🍜 鶏ベースのスープをひと口飲んでみると まるでポタージュ。練り醤油を溶けば濃厚なコクと味わいが増す。 辛トマネギは爽やかな風味、バラチャーシューは肉肉しさがあり脂身も美味しい。茹でキャベツの食感もいいアクセント。
話題の牡蠣ラーメン@築地 牡蠣マシマシで作った濃厚ポタージュスープに三河屋製麺の中太麺が合う。さらに牡蠣ご飯にスープをかけたら罪な味に。〆はレモン汁も少し入れるとサッパリスープに様変わりして最後まで美味しい一杯。ぜひ食べてみて🦪
麺屋三一五でご褒美ラメーン! 特製ラーメンいただきました! 説明書とか無いからよくわからんかったけもスープは鶏白湯かな? ポタージュのように濃厚だけど味付けは控えめ チャーシューは炙った厚みのものとハムのような薄切りのものの二種 近所にこんな店があったとは、、 リピ確定 美味しかった
8 甲府 鶏そば akari 濃厚鶏白湯そば 鶏白湯専用和え玉 こりゃあくっそ美味いわ😍 甲州地鶏の旨味が凝縮された濃厚鶏ポタージュラーメンといえるクリーミーまろやかでラーメンだけどラーメンじゃない感じだか極美味、和え玉もちゃんと鶏だしこれは満足度高い一杯でした、ごちそうさまでした。
今日の現場はとてつもなく寒く、味噌ラーメンが食べたくなったのでお昼は山形辛味噌ラーメンにしました。 コーンポタージュの様な白味噌にとろとろのチャーシューが美味しかったです。 次は家でコーンポタージュラーメン作ってみるかな。
1月9日→1月10日 18:00〜翌日13:00で営業します! 早ければ11日から南瓜のポタージュのラーメン出せるかと🎃✨ 絶賛仕込み中でございます🍜南瓜の甘味を最大限に活かすか少し塩味持たせるか悩ましいとこです🤔
@saekondo_inu今日は、初めポタージュのようなスープが練り醤油を溶いていくと醤油と胡椒の香りが広がりパンチのあるスープに変化する『熟成練り醤油ラーメン(神田 : 無銘)』を紹介し年始の挨拶に替えさせていただきました🍜 (隣できーちゃんが「ズルい」と言っていたの聞こえたかな) 13日までに喉が治ると良いね!
チキンラーメンにポタージュ粉入れたらどうだろうとやってみたらやっぱり美味しいんだけどカップヌードルの方が美味しかったな(๑ ́ᄇ`๑) はぁ、雪山行きたい…
鶏々 鶏つけ麺醤油並+鶏肉餃子 昼もラーメン食べてませんでしたか?!! だって、普段あんまり食べない弟が今日は夜も行けるっていうから!!! つくばの鶏白湯で、つけ麺といえばここ。 濃厚ポタージュ系のつけ汁のんまいことんまいこと。 岩塩とコショーでいただく鶏肉餃子も好!
が入ってる独特なラーメンで、スープも飲んでみた感じポタージュ系なのかな?中太の麺と良く合ってる。キャラトッピングのラムはピンクに染められた煮玉子で(レムだと青に)なかなかの個性派でした!コラボラーメンには2枚のノベルティカードが付き、更にキャラトッピング1種につき1枚貰えますよ。
今日もお昼ラーメン!ポタージュ系の牡蠣スープが美味しい///貝ご飯を最後にスープに入れておじやにして食べたら格別美味い!気に入った次はつけ麺も食べてみよ!🐰ぴょんぴょんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2024ラーメン初め 🍜【牡蠣と貝】🍜 濃厚牡蠣らぁ麺 ポタージュとか白湯みたいなとろみのある濃いスープが麺によく絡んで大変幸せだった… 塩味の貝出汁らぁ麺も気になるので再訪せねば(ง •̀_•́)ง
池袋 天下一品 ラーメン定食 今年のラー初め は こってり で決めました。 野菜と鶏ガラの濃厚ポタージュは 飯に合う合う✌️ ただ ライスが かぴかぴ で泣くわ ww 白飯に合うラメン屋は長時間経過のない ホカホカを提供して欲しいす。
一時帰国3杯目のラーメンは篝の鶏白湯soba🍜トロトロ濃厚なポタージュ風のスープが美味しい🤤ちなみにこれはあくまでスターターで、この後シャンパン飲みながらパテ・ド・カンパーニュとフォアグラのパテを食べた。食べたいもの全部食べるには時間が足りなすぎてフードファイターと化しつつある🐷
小雨の中ズバッと一杯 NOODLE BAR オクトさんで 獄濃豚骨らーめんを 頂きました〜 粘度の高いポタージュスープ 紅しょうががいいアクセント ご馳走さまでした〜♪ε-(´∀`; )
・麺ビストロNakano 京都・烏丸にある、イタリアンテイストなラーメンが食べれるお店。季節限定のポタージュ麺が天才的においしいので、もうね、みんな行ったほうがいい。騙されたと思ってパンのセットにしようね、絶対スープ最後まで掬って食べたくなるから。日替わりのジェラートもおいしいよ。
12月27日(水) 朝はゆず醬油パスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はサッポロ一番しょうゆ味にワカメ追加。夜はガラ炊き醤油ラーメンを卵でとじて納豆と海苔を入れたもの。あまり美味しくなかった納豆があかんな。
カレー屋さんのラーメン!! SPICE BEAR 3日間限定の特別メニュー きのこポタージュつけ麺+SP3点セット(ざくスパ、半熟卵、トリュフ生バター) めっちゃうまーー🥰 麺260は多いかなと思ったけど心配することなくぺろっと完食 ぜひ定期的にやって欲しいな🤩 ご馳走様でした!✨🙏