みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン42 スープ25 らーめん8 そば3 パン3 つけ麺2 豚骨ラーメン2 塩ラーメン2 チャーハン2 チャーシュー丼1 蕎麦1 油そば1 味噌ラーメン1 中華そば1 餃子1 カレー1 ランチ1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポルチーニ4 ハロウィン2 Soba2 あかぎ1 いもや1 おあじ1 おしん1 こむすび1 さるたひこ1 するが1 つくば1 ぼくのみそらーめん1 よっちゃん1 らーめん小屋 歩1 らーめん能登山 つけ麺館1 カフェ1 クルトン1 シノカンnoodle1 ジャンボ1 ニコモ1 ハッピー1 ハント1 バジリコ1 ファミリー1 ラーメン大1 ラーメン家 あかぎ1 ラーメン屋1 レディー1 中華そば いってん1 丸ちゃん1 千乃家1 塩そば1 塩豚骨1 太陽のトマト麺1 肉寿司1 鈴ノ木1 鶏白湯らーめん1 麺や 蒼 AOI1 麺処あずき1 麺屋はやぶさ1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 03:39現在
今年300杯目(394軒目)はまーみんやながすけさんも紹介してた千乃家さんで鶏白湯しょうゆ+味玉🍜いわゆるポタージュ系って言うんですかね、ラーメンというより、スープに麺を入れた感じが、好き嫌い分かれそうです😅オレは・・う~んたまにはいいかな?😥
豚の足跡 シェフです🎵(^_^)v 土曜日から火曜日まで 無くなり次第終了限定 『コッテリ豚骨味玉ラーメン』 豚骨スープをコッテリトロトロに 仕上げました‼️ さらにポタージュ風仕立て❗ 味見したところ 味玉が欲しくなり ひさびさに作りました🎵 替え玉は3回すればスープは 無くなります🎵(^_^)v
今日はこちラでオイスターハント🔫カキみそラーメンポチっと☝️翼さんへ🚗³₃ 前回に引き続き瞬殺😳濃厚な味噌白湯スープはポタージュ風で牡蠣の旨味がたっぷりドロンっと( ゚д゚)ンマッ! 中太ちぢれ麺がこれでもかと絡まり美味😋ぷりんっと大きな牡蠣とお口直しレモンも効いて👍 ご馳走様でした🙏🙏🙏
昨夜のメニュー 椎茸のポタージュ イベリコベジョータやつ 冷製牛テールスープラーメン 醤油豚骨ラーメン 海老塩ラーメン 海老味噌ラーメン 4種チャーシューまぶしチャーハン 特製メンマ レディーボーデン4種とミニ雪見だいふく サービス腹パンがモットー うまいでしょ?せやろ!の宅飲み会 🧑🍳🍜🥂🫡
昼は、醤油担担麺+ジャンボ餃子 夜は、ポタージュ以上どろ系未満の 金(虎)玉ラーメンで〆ました🍜🍻 久しぶりでした🐯
鶏ぱいたんらーめん、その日のカレー、鶏のこむすび、鶏皮ポン酢 RAMEN YUMMY MARGO@町屋 町屋っても、かなり帝京科学大の方まで来ます。ポタージュスープのようなあっさり鶏白湯ですごく美味しい。トッピング類も丁寧だし、キャベツ入ってるしで最高。カレーも優しい見た目でしっかり辛旨!!
濃厚 塩らーめん@らーめん MARCO ポタージュ感あるクリーミーな白湯は鶏の旨味ビシッとで軽やかにグビグビ飲める😋合わせた細麺もスープをリフト🍜2種のチャーシューにTPした煮込み豚バラチャーシューも柔らかウマウマ‼️ココのきくらげ昆布ご飯が好きやねん😆色々とお心遣いに感謝🙏
下北の麺屋はやぶさ 駅前でチラシを貰ったので食べに行きました🦞🍜 ポタージュかな思ったけどちゃんと ラーメンでした。濃厚なスープの途中からオレンジピールでさっぱり最後はチーズがいい感じに効いて旨かった😋 最後まで飽きずに食べれるよう凄く計算された一杯なんだとラーメン素人ながら思います
つくば 活郎へ初訪麺 ラーメン豚一枚 麺大盛り 野菜 脂マシマシ ニンニクマシマシ ドロドロ濃厚スープが麺に絡みウマイ 野菜普通だと物足りなすぎて無いに等しい ニンニクは好みの辛め 麺量は大盛(350g記載)で柏二郎の小より少なめかな 濃厚ポタージュ系が好きなら有りですね。
『Kiniro Asterisk』 大阪市北区 ◆きのこラーメン 1.000円 限定をいただきました❗️ポタージュスープが美味い👍濃厚過ぎず、淡白過ぎずベストな状態😍松岡店主のセンスが凄いわ👏最後スープだけになった時はパンが欲しくて😅大満足👍ご馳走様でした🙏
塩ラーメンを思わせるスープですが、チーズを溶かすと塩味の効いたポタージュみたいになりました。 細麺と良く絡んで美味しいですね。 チャーシュー代わりの生ハムとの相性も抜群です。新感覚のラーメンでした。
仙台市青葉区八幡 具だくさんスープカフェニコモ テイクアウト満腹セット 11月上旬のやつ 和風スープ 洋風スープ ポタージュスープ3種類があり色々選べるけど きのことごぼうのポタージュ スープ完飲しても健康的ぃぃ 場所はラーメンよっちゃん(仮)から 100m位 日曜定休日 午後6時ラストオーダー
11月22日(水)ラーメンの日!下落合の 立ち食いそば屋さんのラーメン(570円) 昨日はポタージュスープにクルトン4杯 今朝はネギを2杯入れて麺すする、篠原アナ そば出汁にラーメンの組み合わせ、すする すする、すする 今日も元気な篠原アナ
ラーメンOJISAN🍜 「 ⚫︎味玉ベジポタつけ麺 フォロワーさんに教えてもらったうめーラーメン屋! ベジポタ...ベジタブルポタージュ💓 野菜の旨味甘味!胚芽を混ぜた極太に絡み極上の舌つづみ✨
お昼はラーメン🍜! 第二回、らーめん能登山 つけ麺館! 今日は豚骨醤油、クリーミィなポタージュ感ある濃厚な味わい! んーンまかったー!🤣
今日の昼飯。 私が愛してやまないラーメン🍜 豚骨スープが濃くて、ポタージュみたいになってます笑 スープが濃すぎて味噌も塩も醤油も大して味変わりません👅 もちろん完飲しました🤪
らーめん小屋 歩 ポタージュらーめん(ミニ炙りチャーシュー丼写真取り忘れ) 初めてポタージュらーめんをいただきました。見た目は鶏白湯らーめんのような感じがしたのですが、食べるとあっさり系の味で不思議な感じのらーめんでした。とても食べやすくて美味しいらーめんでした。ごちそうさまでした
本日のランチは初来店の 青森市サンロード青森3階にある 「リトル台湾 ご縁」さんで、 Bランチのタンツー麺(ハーフ)と ルーローハン(ハーフ)を頂きました😀✨✌️ 台湾料理は初めて食べましたが、ラーメンとはまた違う味です😙 ご飯、コーンのポタージュスープと おしんことサラダがおかわり無料です☺️💥
本日の日本ラーメン大百科はニセコラーメンポテラのニセコラーメンとラーメン八重桜の伊勢海老xオマール海老ラーメン。紹介画像だけ見るとポタージュスープかと連想するがポテトムースが乗っている、とても美味かった。海老スープは一幻とは違った濃厚な風味のスープ全く違うベクトルのラーメン···続く
2軒目は同じく上新庄、3年ぶりの訪問"あかぎ"さんへ! 口当たりが本当にふわふわの泡系鶏白湯。 ミルクとか砂糖が入ってるんじゃないかって程ミルキーで甘口なラーメンは唯一無二✨ 洋風ポタージュみたいな一杯、久しぶりに頂けて大満足でした☺️ [上新庄駅 ラーメン家 あかぎ 鶏白湯しょうゆ]
お昼! 初来店、らーめん能登山さん 能登山流豚骨ラーメン白を頂きました! 濃厚なトロッとしたポタージュの様なスープ! 旨味が美味しい😋😋 縮れ麺がよく絡みツルシコな歯応え ファミリー感あるスタッフさん達 また来よう!
青森市 大矢沢 里見 中華そば いってん トマ鶏白湯 11月9日開始10食限定 トマトスープは泡立ちゆるめのポタージュのよう。柔らかいサニーレタス?と細麺を口に含むと脳内では『 LOVE麺 恋味 やわめ』が流れた「あなたの愛しのトマト麺!」「私とラーメンどっちが大切?」 youtu.be/jez8p3t0Vng?si…
シノカンnoodle@松江 限定「クリーミー豚骨しお豆乳ラーメン 並」 半ライス 麺カタメ 味基本 鶏油オオメ ポタージュのようなスープ 豚骨の出汁がしっかり 薫香強めなチャーシューが好相性 ライスはもちろんパンも合いそう コクがあるのに重くない 朝ラーにぴったりなやさしさ ごちそうさまでした
ぼくのみそらーめん@高坂 みそらーめん+味玉 TRY新人味噌1位🏆鶏主体なスープはポタージュ的で濃密!味噌のコク合わさり「濃い」一杯💥大蒜効き生姜も後追いできつつもくど過ぎず完飲可。もっちり太麺と絡む。叉焼は香ばしく味玉共に良い味染み。此方でしか啜れないバランス感かと 超おすすめ☆☆☆
バイクで船橋まで仕入れに行ったので 行きたかったお店に。 ぽてりとしたポタージュのような スープにやわめの麺 薄切りのレアチャーシューと しっかりと炙られたカリトロ厚切り煮豚 あとは玉ネギだけのシンプルなラーメン 他にはメニューはあったが またコレが食べたい 実は豚骨も好きなのです
らーめんかねかつ@北浦和来たよ〜🚃💨 蕪の限定目当てに💨 季節のらーめん かぶのら~めん~しおあじ~ わりめし おかみのシウマイ すり流し蕪の優しいスープは ポタージュの様✨、 アンチョビバターで また違った味わいに チーズたっぷり わりめしの蕪リゾットもうんま〜♡ 大友さんご馳走様でした〜😊
アメノオト☔ お昼に1人で2日遅れのハッピーハロウィン🎃 『濃厚かぼちゃラーメン』チーズ&チャーシュー増し そのままでも濃厚だけど🧀投入で超濃厚に😍 この🎃ポタージュスープ超絶ウマイ‼️ それが麺に絡む絡む😁 そしてアメノオトにもこの肉が有ったのか😍 当然だけど完食完飲‼️ 最&高🥰🥚🙏
10/31社長M&H子さんと 「山岡家」さんで早めのラーメン部 最近とても混んでいて、フラれてばかり。 この日も後から行列出来てた😲 店員さん曰く、YouTubeの影響かもですって! 社長の鬼煮干しはポタージュ状でずっと熱々で苦戦してた🤣 プレミアム塩はドキドキしたけど臭みなく、美味しく食べれた☺️
🍜アメノオトさん🍜 あべさんの限定 濃厚かぼちゃラーメン🎃 かぼちゃのポタージュみたいな濃厚なスープに角切りの玉ねぎの辛みがマッチして凄く美味しかった😋 型抜きしたチーズも可愛い💜 ご飯in+粉チーズでリゾットにしても絶対美味しそう。 ご馳走様でした。
頂 豚骨らーめん・塩 大盛 トッピングちゃーしゅー 半🍚 5周年おめでとうございます😊 よく炊かれた豚骨スープ、ポタージュぽく仕上がっててしょっぱく無くいい感じで仕上がってますね😋 明日も有るとの事なので行ければ太麺かなと…😊 ご馳走様でした🙏
電車の遅延で立ち寄った、板橋の不思議なラーメン。鯛塩そば縁の鯛とポルチーニ。 パフェか!という取り合わせだけどラーメンとして調和している。栗はポタージュスープのほくほくお芋みたいで違和感がなかった。
自分が幸せになるだろうと思う方を選ぶ。みんなじゃない。結果、美味かった😋いや、きのこポタージュラーメンが美味しくない訳がない🤣
本日の一杯は🍄ポタージュラーメン🍜 舞茸とマッシュルームたっぷりのスープにポルチーニオイルでキノコ尽くし!濃厚過ぎて麺食べ切ったらスープ残ってませんでした(゚ω゚)ウマウマ
鶏Soba+肉寿司 鶏Soba座銀本店 狙ってないのにホテルから130mに有名店があってこりゃ行かねばと子連れラーメン 店名と言い、ポタージュ感と良いどこぞのお店によく似ているが出てきたラーメンは非なるもの そのまま食べてもスープに浸ってもごぼうがいい仕事します 肉寿司もインパクト抜群で満足度高し
本八幡 魂麺でじゃがいもポタージュ麺を頂く。ラーメンだよな?と確認しながら食べないと頭が混乱するほど洋風メニュー。じゃがいものすっきりした味が美味い。
ハロウィン仕様カボチャの濃厚ポタージュ、食べてきました。 カボチャに蝙蝠型人参、薔薇の花の様な肉塊! 一口目、バターの香りです♪ スープはコクがあり、これだけでも美味しい。麺を啜ると、ちゃんとラーメンしています。ポタージュとラーメンのいいとこ取りの美味しさです。
【池袋】太陽のトマト麺 バジリコ鶏白湯麺かため ポタージュでクリーミなスープ マイルドな味でした ラーメンスープは濃厚な味が好きなので、今度何かトッピングしてみようかなぁ ライスは数種のスパイスが乗ってて、 スープと絡めて食べる仕様 追加必須、おいしい…!
久しぶりに「麺や 蒼 AOI」で海老香味ラーメン🦐 海老の香ばしさ漂う白味噌ベースで、スープはポタージュ状。 ただただ美味いです🍜
今日の夕飯は架論にて週末限定の秋鮭と舞茸のラーメン。鮭の風味が満載のポタージュ風スープに舞茸のムース?がかかっていて、濃厚で実に秋らしい美味しさでした。
篝の鶏白湯Soba(ヌードルツアーズ)。 いやー、コレは野菜ポタージュだわ! 最近すっかりこの手の鶏白湯麺ラーメンにハマっててウマウマです。 今回はコレ目的で通販しました😀
松本湯行ってらっしゃい♨️ って事で来ました👌 塩豚骨ラーメン温野菜を添えて🥕🥦 松本湯オールスターと鴨油の和え玉⭐️ 塩豚骨うまー😋 鶏チャーシューが柔らかくてバターが溶けるとまるでポタージュ😃 和え玉も風味が良くて、バラ海苔とコマチャで油そば感覚で美味い👌 丸ちゃんご馳走様でした🙏
麺処あずき きのこのポタージュらーめん 遂に❗この季節のラーメンが来た〜🌈アタイが 大好きな奴〜🙆1年間 待ったかいのある🌹 むちゃ旨な1杯でちた〜 ご馳走様でした🌈🌈🌈
ラーメンWalker埼玉プレミアム麺 【自家製手揉み麺 鈴ノ木】 (所沢市) 🍜和牛とポルチーニのまぜそば ずっと行きたかったやっとの初訪… 黒毛和牛のローストビーフたっぷりポルチーニ香るに贅沢なまぜそば😆味変マッシュルームのポタージュも😋どれも秀逸だが麺の美味さが際立ってる❗️ご馳走様でした😊
蕎麦みたいなラーメン 千葉そば。うまー( ´∀`) 2枚目のつけ汁はきのこのポタージュみたいな感じ。どうなん?って思ったけど普通に美味かったです🙂
10/21(土)夜食 ラーメン 232-233杯目 しそ焼酎 鍛高譚ハイボール カップヌードル ポルチーニ香るきのこポタージュ 鶏ガラスープの中華そば 自宅 105泊目
鶏のポタージュラーメン2023 960 正に鶏のポタージュといった旨味がぎゅっと濃縮され、じゃがいもや玉葱の甘味も素晴らしい‼️😋滑らかで喉越しの良い麺とトゥルトゥル食感の雲呑の皮も秀逸😋いつまでも記憶に残る一杯😋美味い‼️💯💯💯😋 @上北台 ’23 524杯目