ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ソフトクリーム」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ソフトクリーム34 スープ6 カレー4 ハンバーグ3 コロッケ3 天ぷら2 パスタ2 ピザ2 シチュー2 サンドイッチ2 プリン2 アイス2 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 洋食1 ステーキ1 豚汁1 コーンスープ1 春巻き1 中華スープ1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 ホットドッグ1 コロッケパン1 ケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 ゼリー1 フィナンシェ1 シナモン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 カフェ2 せんべいや1 だんだん1 つくね1 はんぶんこ1 アンセム1 カレーライス1 ガスト1 クラブハウス1 サンド1 チェル1 パセリ1 ペッパーミル1 ポルト1 マーブル1 ヤオコー1 リーブル1 大人のお子様ランチ1 快活クラブ1 海道物産1 蒙古タンメン中本1 Nora1

"ポタージュ ソフトクリーム"の口コミ・評判  6/24 19:12現在

5月12日 11:50 めうちゃ
まこぬい、嶽きみ(🌽)のソフトクリームだよ。最初パウダーのせいかコーンポタージュだ!って思ったけれど、そのうちだんだんポタージュ感は薄まり、とうもろこしの甘さでとても美味しかった。 ちなみに新青森駅のこちらのお店、ドーナツも天ぷらもオススメです。 🍦柴田農園 さん pic.x.com/jjGhpBj83X
3月1日 23:32 ごえみん
奥様と久し振りに一日中遊びまくった帰りはガストで夕食。 私はチーズINハンバーグ&エビフライの豚汁セット。 奥様は赤みビーフステーキ&若鶏スパイス焼きのライス・ポタージュセット。 〆のデサートに苺と雪見だいふくのプリンサンデー、ソフトクリームトッピング。 美味しかった。 ごちそうさまー。 pic.x.com/7bPiAzGXI6
2025年12月3日 12:12 nm
クロテッドクリームのソフトクリーム/ランゲージファーム 常設は渋谷のThe British Shop 全粒粉スコーン/リーブル 神戸 クリームはつかないので、テイクアウト推奨です マッシュルームのポタージュ、キッシュ/ Cafe & Bar アンセム 神戸 pic.x.com/1ed3mIXKcX
2025年11月4日 0:12 中村 一幸
木更津までシュークリーム食べに来たけど、腹が減ってたんで木更津の『なかぱん』で昼食🍽️自分は“ベジカレー”¥660ソフトクリーム又はコーンポタージュ付き🍛でみんなでつまめるように“クラブハウスサンド”¥660 コーンポタージュ又はソフトクリーム付き🥪 pic.x.com/wLSIf3JZpk
2025年10月15日 19:41 b213?
@softushi3sコーンポタージュにちょっと ソフトクリーム入れるの美味しいから やってみて🍦🐮🫵🫨💕
2025年9月8日 15:52 さやか?
2年くらい前からずっと気になってたのに駅から遠いので敬遠してた ランチセット(パスタorピザにスープとサラダ)900円 バジルドレッシングのサラダもキノコポタージュも美味しくて、パスタセット完食した後にピザセットも食べてデザートのソフトクリームまで注文しました(-人-) pic.x.com/Jf0ymzLMaC
2025年8月9日 5:53 おおちん*
バスタ新宿に到着し、とりあえず、新宿西口のネカフェにインなう。ソフトクリームとコーンポタージュスープおいしい。 pic.x.com/eBMMl86w9a
2025年4月30日 18:11 あっちゃん
コンボメニューはまたにして、今日は和風ハンバーグステーキを🍽️ これで、サラダバー、カレーライス、コーンポタージュ、ソフトクリームなどのデザートがお代わり可能なんて、お得ですねぇ(^o^) pic.x.com/Z4tIB7nQdJ
2025年2月10日 16:11 嶽本野ばら 「ピクニック部」12月18日発売
行きつけのネカフェ☕️でコロッケカレー🍛517円。 レトルトですが意外と美味しい。 ドリンクバー🥤でポタージュスープ🍲付け、食後はドリンクバーでチョコ🍫かけたソフトクリーム🍦とメロンソーダ🍈をデザートとする。チート価格‼️❤️ もはや住みたい🏠 pic.x.com/jaYS8ct8Ak
2025年1月21日 20:12 HIPCROPS(ヒップクロップス)
1月25日(土)10:00頃から、第三回古川出張販売、通称”古川大作戦Part3”を計画しております。 多くのお客さんにお越しいただけたら、涙です。 第二回大作戦時とメニューは同じです。 ・塩だれ豚バラ ・あったかシチュー ・かぼちゃプリン ・ジャージーソフトクリーム ・かぼちゃポタージュ(名称変更) pic.x.com/Yswgi1OzMP
2024年10月24日 20:22 カズマ
快活クラブにて。毎回、コーンポタージュにソフトクリームを入れて冷製スープを作ります。意外に美味しいです(身体に良くないだろうけど)。 pic.x.com/9o4oggDDJd
2024年10月2日 11:33 旭山コナール コンテナモール&キャンプ
. ハナサクカフェです💐 旭山動物園の正門へ向かって行くと左手に見える青いコンテナが『ハナサクカフェ』です。 サンドイッチやジェラードやソフトクリームやコーヒーをお召し上がり頂けます。 こちらはスープセットです。サンドイッチとポタージュスープとポテトがセットです。💕 pic.x.com/BIvXwvyCHG
2024年8月2日 14:52 ?赤城るいんX@ひよこ防衛大臣 ?〜✴︎
ソフトクリームとコーンスープ。この組み合わせはガリガリ君コーンポタージュ味で知ってたので、当然相性は良い。 やっぱ甘味+塩味はベクトル的に正義なんだろうな。
2024年7月27日 20:42 コロッケ五えんのすけ
美瑛のYetiのいえで冷たいコーンポタージュがかかってるソフトクリームを食べてきた!コーンの香りがふわっとして、ポタージュの甘しょっぱい味がソフトクリームのミルク味と混ざってすごくおいしかった。店のテーブルにペッパーミルが置いてあって、それをかけるとまた美味しい!1番好きなソフトかも
2024年7月24日 8:02 TY
@1BZ544o77x49853りぃちゃんおはよう😊 80円シリーズがあるんだ🍨 それは買ってしまうね😊 かぼちゃのポタージュっぽい味って アイスだと苦手かも😅 かぼちゃのポタージュは好きよ💕 ソフトクリーム美味しいよね🍦 私はマーブルか違う味にしちゃうけど😅 でもこう暑いと今はかき氷しか食べたくない🍧
2024年4月27日 16:09 よっしー
この旗とマスキングテープほしいためだけに大人のお子様ランチを食べました笑 ボリュームすごくて2人ではんぶんこで十分やった!! ハンバーグサンドイッチ ポテト からあげ 玉ねぎポタージュ ソフトクリーム
2024年3月2日 12:33 ぱんだすきー
ポルトさんのパフェ、ソフトクリームかと冷たいの覚悟して食べたら生クリームだし、 ゴル裏のとこに売ってるサツマイモのスープはポタージュだし、 もっと説明しよ!?絶対主張した方が売れるよ!?だってめっっっちゃ美味しかったもん!!!!!!!!
2023年12月4日 23:11 たかぎ由子
ぶりのカルパッチョ、にんじんのポタージュ、寒鰆と蕪のヴァプール、いちごのソフトクリームとカスタードプリン、パン、コーヒー
2023年11月10日 10:59 鳥羽マルシェ
かぼちゃポタージュにサメ春巻、ウタセエビのから揚げ、加茂牛コロッケなどの温かいメニューやソフトクリーム、スカッシュ、スムージーなどはスイーツテイクアウトコーナーにて好評販売中❗❗ お買い物後の休息に、いかがですか^^
2023年11月9日 11:09 鳥羽マルシェ
サメ春巻、ウタセエビのから揚げ、タコのから揚げ、かぼちゃポタージュにソフトクリーム、スカッシュやスムージーなどはテイクアウトコーナーにて好評販売中✨ テラス席で鳥羽湾を眺めながらの休息にいかがですか🌊✨ 本日も皆様のご来店お待ちしております🤗💕
2023年10月24日 10:52 鳥羽マルシェ
サメ春巻やウタセエビのから揚げ、とうがんチップス、加茂牛コロッケ、かぼちゃポタージュ、ソフトクリームにスムージーなどはテイクアウトコーナーにて好評販売中❗❗❗ テラス席で鳥羽湾を眺めながら熱々のサメ春巻きとかぼちゃポタージュでホッと一息、いかがですか🌊😋
2023年10月6日 3:30 コゲ
この2日間に食べたもの ジュース いっぱい コーンポタージュ いっぱい ソフトクリーム 5杯 コロッケパン 1個 それと帰宅してから食べたこの蒙古タンメン中本さん
2023年10月3日 21:52 ピピは下僕❤️
北海道物産展in横浜そごう🍜にラーメン食べに行った時のですꉂ🤣𐤔🌽🍦のソフトクリームは美味しかった💕冷たいコーンポタージュꉂ🤣𐤔ラーメンもコーンポタージュみたいだったꉂ🤣𐤔アレ❓りぇんりぇんちゃんはおいちぃ〜❣️言ってました😂💕2人共なんでも食べるいい子💕 そして北海道の例のあの方🤣
2023年6月27日 23:05 アベック unknown
日付変わる前にやっと帰宅 今年で一番汗かいたから快活で🚿 お湯+中華スープの素+少しのソフトクリーム=コーンポタージュ☕ 🐴🐎なんだな
2023年6月12日 5:04 かかお®︎ ?☀️ トコろんの生息地
57日目🏕️(昨日) 朝 ベーグル3.5個 コーンポタージュ 昼 麦とろご飯 夜 ジャワカレー、オートミール30g+ロウカット玄米+ゼンライス+白米 おやつ ソフトクリーム2つ、チョコやらせんべいやら
2023年6月10日 17:38 楓音?? 還旅みるさんのchはこちら→
6時間歩いた(埼玉→東京)ので自分にご褒美! 一緒に連れ回してたお嬢としろ様にデザートたかられました 本日のメニュー🍽 🍝冷製ポタージュで食べる彩り野菜のご褒美パスタ 🍓苺ミルキーソフトクリーム 🍌チョコバナナソフトクリーム
2023年6月8日 14:39 syaiqro
では農産物の販売ほか、 で飲食も。 ピザ(2人前表記)もいきたかったけどグッと堪えて、スーププレート:ブロッコリーのポタージュ、赤しそソーダ、りんごソーダ、ソフトクリーム、の4点を注文。 野菜がシャキシャキのスーププレートと、バニラソフトは特にオススメ。
2023年5月26日 11:42 aℹ︎@SSTR2023_#5787 日本 東京
去年のPremium SSTRと同じく にて とうもろこし🌽ソフトクリーム🍦😋 塩味のない洋食屋さんの クリーム多目の冷製コーンポタージュw めちゃくちゃ好きな味🎵 また食べられて嬉しい😆
2023年4月8日 8:18 門前喫茶 Norah
店の前の桜が満開です🌸 桜は見頃 Norahは食べ頃😀 春野菜のポトフと ブロッコリーのポタージュ 淹れたて珈琲 テイクアウトには ソフトクリームや 焼きフィナンシェ ホットドッグなどなど! お花見がてら おいでくださーい。
2023年3月8日 0:12   人吉→鹿児島→神戸→大阪→人吉↔熊本市中央区
季節替わりの特別メニューはもちろん 私的に外せないのが おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦) 朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥ いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
2023年3月4日 21:08 みじい Tokyo Japan
沼の途中にある道の駅しょうなん。河津桜満開で地元野菜のカレー。写真ないけどピーナッツポタージュ、蕪のソフトクリーム。甘さ控えめの蕪は冷えたポタージュだった。
2023年2月11日 22:46 はちみつ饅頭 100エーカーの森
三陣目 カレー マッシュルームのポタージュ バニラとキウイのジェラート ケーキ色々 ポタージュほんとにおいしかった 家でも似たようなことができたらいいんだけど バニラアイスはちゃんとバニラの風味がして ソフトクリームかってくらいに口溶けが良かった(*´ω`*)
2023年2月4日 5:43 へぼやま さいたまん
鶏つくね弁当、なます、ココア、ブルーベリー👊 いわし梅しそフライ、ヤオコー餃子、サラダ、しじみ汁。 ソフトクリーム、コーンポタージュ、パム、ずんだ餅、桃寒天ゼリー、ヨーグルト、せんべい、フライビーンズ。 02月03日の 健康度は83点
2023年1月30日 18:17 うさぎver.3
帰りに 蕎麦カフェSanpo でお蕎麦食べて帰ったよ 冬季限定豆乳坦々蕎麦と 蕎麦の実ソフトクリーム チェルはヤギのミルクとささみとパセリのポタージュをいただいたよっ 今回も除雪車が怖くてビビってたチェル いつの日にか克服できるといいね
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ