みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| つけ麺48 スープ22 ラーメン4 中華そば3 カレー3 ランチ3 丼2 そば2 蕎麦2 らーめん2 つけめん2 ヴィシソワーズ2 茶漬け1 冷麺1 餃子1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 バゲット1 パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 朝食1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トウモロコシ3 パンプキン3 ごはん2 とがし2 麺屋 玉ぐすく2 あっちっち1 あんず1 かとう1 ぐすく1 さん田1 つくね1 どん兵衛1 ひかり1 カッパ1 カルディ1 シルバー1 スジャータ1 スパイラル1 ソウル1 チェリオ1 バケット1 パセリ1 ピアス1 ベジポタつけ麺 えん寺1 ラーメン大至1 三代目しゅう1 塩そば1 抱きしめ鯛1 濃厚鶏そば 葵1 豚星。1 雨ニモマケズ1 鶏ポタ ラーメン THANK1 麺や 空と大地1 麺堂稲葉1 麺屋翔1 麺屋331 Ramen Tamanaha1 SPICE1 noodle art gallery Ryota Tezuka1 |
"ポタージュ つけ麺"の口コミ・評判 6/25 00:02現在
【営業情報】 📆R6年㋇㏡ 🕐18:30-22:00 𓌉◯𓇋 ꪑꫀꪀꪊ ᝰ✍︎꙳⋆ 玉葱と煮干のポタージュつけ麺 中華そば 塩そば 濃口醤油 昆布水つけ 塩つけ 冷醤油 冷塩 冷まぜ 煮干まぜ 冷玉 葱油麺 𓁉サイド 丼各種 鶏団子 豚足 焼飯 餃子 出汁巻き卵 酒類 麒麟 磯自慢 ハイリキ ⚠️水曜定休
上方中華そば 丸嘉 玉葱煮干ポタージュつけ麺 玉ねぎ🧅のコクがある甘味を感じるつけ汁はクリーミーでイリコ出汁🐟の旨味も加わりメチャ旨😆 旨味たっぷり昆布水纏った麺を啜るとたまらん👍 具材の焼きトマト🍅や玉ねぎ🧅も甘くて美味かったです😋
暑いとつけ麺食べたくなるので取り寄せ🤤 吉祥寺に髪切りに行ってた時にヘビロテしてた「えん寺」 豚骨魚介に、玉ねぎとかじゃが芋のポタージュを合わせたトロトロのスープが美味!麺が全粒粉なのも好き\( ´˘`)/✨ 美味しいつけ麺探してる人がいたらぜひ!!
おはようございます☀ 8月2日 金曜日 本日は 毎週金曜日は昼は休み 18:00〜22:00 限定 鶏とトウモロコシのポタージュ麺 豚骨らーめん ➕120円で麺類はつけ麺に変更可 平日麺類ALL100円OFF💯 ご来店お待ちしてます🙇♀️
今日はお休みなので、久しぶりにシルバーアクセを買いに中野へ来ておりますw ついでに中野に来たら絶対食べるベジポタつけ麺えん寺さんでランチですっ!!! 濃厚なベジタブルポタージュスープに胚芽極太麺がとってもよく合うw 麺量は2倍ですっ!!!!!
SPICE BEAR @info_kumalabo 🍜若鮎のヴィシソワーズつけ麺 手の込んだクリーミーで冷たいポタージュは麺が沈んでいかない濃厚さ🥰もうちょい内蔵のエグ味あってもいいかも🐟 三元豚のレアチャーシューもトリュフ香るガーリックトーストも美味🙌💮 ゴチでした😋🙏🏻次回はまたカレー食べたい🤤🍛
大門『鶏ポタ ラーメン THANK』 つけめん(中盛) 塩玉子 ごはん(豆) 卵黄 前日に続き本日はつけめん☆ローストした小麦が練り込まれているという中太の手もみ麺は穀物の良い香り☆ポタージュスープのつけ汁とも相性よくするするとあっという間に完食☆
雨ニモマケズ@十条 特製鶏白湯濃厚つけ麺極(中盛)+味玉き 数年ぶりの訪問、いつの間にか夜営業再開してるし、メニューが一新されてる。 粘度の高すぎるスープはもはやポタージュ、麺も中盛ストレートと太めの平打縮れ麺の二種類入って嬉しいね。 トッピングも美味。まいうー。 ご馳走様でした。
17日お昼もありがとうございました😊 地鶏まぜそばは完売しました🙇♀️ 夜の限定麺🍜 【冷やしコーンポタージュつけ麺】です🌽🌽🌽 白いとうもろこし再入荷できましたので😊 前回食べれなかった方ぜひとも☆ お待ちしております😊
タイミングばっちりで待ちなし😄 さんへ ☆とがしのコーンポタージュつけ麺 甘としょっぱの狭間で悶絶するスープ😙🎵 百聞は一口にしかず… これは食べなきゃ分からない😆💕 僅かなトリュフオイルの能力に驚き😲 味と香りの七変化で、麺がもっとほしくなーる🤭 ごちそうさまでした
2024年87杯目/つけ麺🍜 🏠麺屋 玉ぐすく 🍜冷やしコーンポタージュつけ麺 【限定麺】*大盛り 白いとうもろこしで作ったポタージュ 今年も食べる事が出来て良かった😋 小皿は味変スパイス👍✨
20周年限定麺 とがしのコーンポタージュつけ麺1500円 見た目はコンポタですが、出汁醤油を付けた焼きトウモロコシの味風のスープ。 これが意外とつけ麺に合う!鴨肉や野菜もいい感じ! トリュフオイルは旨いがかなり臭う 残ったスープは割スープで軽く割ると美味しい。完飲。ごち!
noodle art gallery Ryota Tezuka@人形町『ヴィシソ和ーズ×舞茸 冷彩 逢えつけ麺』 麺画廊さんの冷製ジャガイモポタージュなつけ麺!いやもう期待を大幅に超えてめちゃ美味い!更に麺の底の舞茸オイルを和えてつけ汁で啜ると飛びそうな美味さに(*´ω`*) あと乗せものの帆立もめっちゃ美味い!(続
引け乙です!昼休みに2397DNAチップを秒トレして終了です😄 新規買い 6696トラース 本日のランチは新宿区西新宿「麺屋翔 本店」の味玉濃厚つけ麺でした!ポタージュのようなつけ汁と太めの平打ち麺というコンビが抜群の安定感でしたね😆
Ramen Tamanaha かぼちゃの冷たいポタージュつけ麺 詳細はお店のインスタ動画を見て 美しい見た目 よく冷えているのがいいね つるもち太麺 そのまま啜っても美味い👍 かぼちゃのつけ汁うまうま😋 濃厚でそのままでも飲み干せる スープ割は熱々だった😂 うまいけど スープ割も冷やしなら完璧だった
冷やしつけ麺 La ヴィシソワーズ大盛り〆ごはんセット+大原無農薬野菜サラダ@ abats奥村 奥村さんの夏の風物詩がスタート!大原無農薬畑のじゃが芋と玉葱を使った冷製ポタージュは抜群の美味しさ‼️ 棣鄂謹製の三重県産あやひかり100%の麺は独特の食感と喉越しでメチャウマ😋 スープINの〆も絶品よ👍
鶏魚介VS鶏白湯 二種つけ麺 at つけ麺や 鶏魚介と鶏白湯つけ麺を同時に食す!食いしん坊のつけ麺! 魚介の効いた鶏魚介とポタージュの様な鶏白湯スープは、二種の味を一度に食べれる食いしん坊の贅沢メニューです!
6/17の夜ご飯2 鶏エスプレッソつけ麺(大盛)+特製トッピング 店名 麺屋33 足りないので2食目 鶏ポタージュつけ麺でオシャレなやつ🎵 ドブ付けしたらスープ無くなりそうなんで自重です😥 鶏レッグ最高でした🙌 インパクトとバランスが取れた一杯だったけど、ちょっと甘みを強く感じた ご馳走様でした🙇
多分1ヶ月ぶりの麺づくり蒼空へ。 限定メニュー、かとうさん家のアスパラつけ麺を^^ ポタージュ感のあるつけ汁、焦がしたニンニクの芽から香ばしい香り。 清涼感のあるオニオンスライス。 チャーシューで巻いたアスパラ巻きは豪快でした! 最後はバケットをスープで付けて…ご馳走様でした^^
🌟豚星。🌟 本日のランチ🍽️ みそぽた つけ麺🍜 つけ汁のみそポタージュが めちゃくちゃ美味しい🍜 冷たいイケ麺との相性も最高😎 野菜、そしてフライドオニオンの食感も楽しめる🍜 最後まで大満足の限定つけ麺🏆 今日の豚も柔らかくて👍 つけ麺だといつも腹パン😇 今日もごちそうさまでした😋
今日の夕御飯、 福助 maps.app.goo.gl/H8eb2wprqqdmKQ… さんにて、冷やしコーンポタージュつけ麺+小ライスを。 塩味が強いけれどトウモロコシが凄くパワフルなのでつけるだけなら差程気にならず。 滑らかだしトッピング類もとても丁寧な仕上がり。 麺は全部つけると…。 美味しくいただきましたm(_ _)m
さん田のつけ麺やっと食べれたー! すっごい鶏を感じるつけ汁でめちゃくちゃ美味しかったなぁ…濃厚でポタージュみたい、麺にすごく絡む! スープ全く残らなくてスープ割り出来なかったのが悲しみ(笑)
蒼空@南箕輪、アスパラつけ麺。アスパラポタージュの深さ。麺は前回と同じと思いきや、もち姫10割!鶏しっとり、セロリとパセリは、重要な薬味。レモンは麺によし、スープによし。バゲットも良い。再食しないとな。いつもありがとうございます。
静岡県焼津市 麺創房LEO ピュアホワイトのコンポタつけめん なんか揚げ物チップ入ってる麺だけちゅるっと啜ったら美味いッ でもちっと塩味欲しいナァと思ったら小皿に昆布水でお馴染みの塩があった、店主はエスパーか ポタージュはコーンの際立つ甘みで最後まで止まらない麺を啜るマシーンと化した昼
福助ラーメン@掛川市で『冷しコーンポタージュつけ麺 中盛』をいただきました。 キンと冷えたつけ汁。今の季節はそれだけでもご馳走です。麺はしっかりと水切りされていてスープを薄めることはありません。トロミのあるスープをしっかりと麺に絡めながら食べ進むと中盛でちょうどつけ汁が終了くらい😋
麺や 空と大地@八千代台 冷製ダブルスープつけ麺 ドロニボと牡蠣ポタージュを同時に食べられる贅沢よ 子供の頃ケーキをホールで食べたいと思ったあの気持ち、背徳感 今やホールで食べたいとは思わんが 麺増しにしなくとも麺量多し それぞれが旨しっ!牡蠣少し優勢 混ぜたら濃厚魚介スープで鬼旨でした
2024年65杯目/つけ麺🍜 🏠麺屋 玉ぐすく 🍜アスパラポタージュつけ麺【限定麺】 *和え玉 久しぶりの玉ぐすく、そして限定麺🍜 コンポタもいいけどアスパラも👍 ごちそうさまでした🙏
所沢駅西口「麺屋HAKU」初訪✨ 「特製白湯らーめん塩」「和え玉 塩」‼️ まず店員さんの接客がとてもソフトで優しい雰囲気♪ 既に美味しい予感しかしない😁 粘度はそれほどないけどポタージュのように味がしっかりして旨い😋 和え玉はそのままでもすごく美味しい‼️ 最後はつけ麺風にして完食🎵
空と大地さんにて朝ラー🌞 冷製濃厚ポタージュ牡蠣🦪 & 冷製貝塩ホタテTP🐚 の、ダブルスープつけ麺を頂きました🤤 贅沢で幸せ🥹 以前のポストでも知ってたし、お姉さんも提供の時に教えてくれたのに… スープ合わせるの忘れちゃったぁ😓 ごちそうさまでした🙏✨
【濃厚鶏そば 葵】さん 特製濃厚つけ麺 埼玉県蕨市にある埼玉中心で展開している 葵グループのラーメン店 今回はつけ麺に挑戦しました! 熱々の鶏ベースのつけ汁は ポタージュのように濃厚で太めの麺がよく絡みます😋 特製トッピングの豚と鶏のチャーシューも 柔らかく仕上がっていました!
「龍介」さん@茨城県土浦市 「純鶏蕎麦、和え玉」 前回つけ麺だったので今日は鶏白湯 スープはポタージュスープみたいな濃厚さ🎵フライドオニオンのアクセントもあって好きな味 麺との相性も流石‼️ 煮干の和え玉も旨かった⤴️ 次回はまぜそばも食ってみたい😏
ポタージュラーメン🍜 ゆずかすつけ麺·͜· ᕷ 生つくね 馬刺し 全部美味しすぎた🤤 11時オープンの店に11時過ぎについたらほぼ満席やった( °_° ) 中学生の娘初めての馬刺しに大喜びやった(˶' ᵕ ' ˶)
4月に頂いた🍜麺類_⑥~① 36杯程🤤👌 …新玉ねぎのポタージュ🍜 …焙煎2色つけ麺チャーシュー …チャーシュー麺 …ねぎチャーシュー麺 …台湾🍜 …勝川冷麺✨
大つけ麺博 Presents 最強ラーメン祭 in 小山 2024(〜4/21) ・麺堂稲葉×栃木中華そば神志 神(シン)・ウルトラソウル¥900 STARS盛り¥500 TKMにどろり濃厚鶏ポタージュが美味しくて圧倒的麺不足!スープ割りはカレーと味わい多彩で面白い!ライスが欲しいです笑 ご馳走様でした!
蕎麦屋さんっぽい和テイストのカレーをつけ麺でお楽しみ下さい、甘いお揚げが良い演出してます 「パンプキンポタージュ」 2011年初出 大不人気メニューで数年過ごしましたが味は良い自負があったのでやり続けた結果、今では人気メニューに昇格しています
おはようですっ 今日は中野にあるピアスやシルバーアクセサリーショップHorizonさんにてピアス等を買う予定がありさっきまで中野にw そして中野に来たら絶対食べるベジポタつけ麺【えん寺】さんへ〜 ポタージュ系のつけ麺では一番好きw 胚芽麺冷特盛りをペロリと頂き満足っ!!!
まるや 極!鶏白湯塩つけ麺(大) 1290 スープの器ごと火にかけてるのであっちっち。 ポタージュ系まではいかないけど少しとろみがある濃い鶏白湯。 一番美味しかったのは最後にスープに追い飯 して雑炊みたいに食べるのが至高にうまかった。あれがメインかも。 美味いけどちょっとコスパ悪いかな。
今日の昼食はラーメン大至@御茶ノ水、末広町にて、パンプキンポタージュつけ麺。 上品な甘さに仕上がったパンプキンポタージュは絶品。 “いかにして細麺に合うスープを作るか?”という事を考えて作られのたかどうかは素人の私には分かりませんが、とにかく美味いの一言に尽きる。
大至@御茶ノ水。パンプキンポタージュつけ麺+ミニ大至丼。春の細つけ麺乱打5杯めです😉🎵つけ汁は極美味のパンプキンポタージュスープ、細麺とめちゃ旨(^^)🎵大至丼をまぜまぜ、旨旨🎵スープ美味しかった~😆👼🌈美味ごちそうさまでした😄🍜🍚✨
昼飯(4日間)🍴カルディ✨豚骨ジェノベーゼつけ麺🍅🍮チェリオ✨ 🍴永谷園✨野沢菜茶漬け🍀頂いた🎀🥟 🍴日清食品✨どん兵衛🥢果香音✨🥐鯛焼き🍓カルピス極実堂✨あんず🧡 🍴大船軒✨サンドウヰッチ🥪ベリーピスタチオプリン🍀スジャータ✨ポタージュ🌽
昭島市【三代目はる】 極濃特製煮干しつけ麺 煮干し豚骨のWスープで極濃で過言でないポタージュ系 煮干し極めた【三代目しゅう】の姉妹店 煮干し濃いがエグミは無く、豚骨の甘味が見事にスパイラル 麺はカッパ特製麺で小麦の糖を味わえる レアチャーに煮豚は絶品
肥後橋の『抱きしめ鯛』 ・春香るほたてトリュフ 4月の限定。ちょうど近所の公園でも桜が咲き、キャベツで春を感じる一杯。後半マッシュポテトを混ぜるとポタージュ感と風味が増して完全にフレンチに! 大阪初出店した駅前某つけ麺店はまだまだ行列が続きそうで、肥後橋麺界隈も暖かくなってきた!
朝食は空と大地さんで 冷製ポタージュ牡蠣つけ麺、冷製貝塩つけ麺のダブルスープつけ麺にホタテトッピング。 ホタテは貝塩スープに即ドボン 最後にスープを合わせて飲んだら、喧嘩せず相乗効果ですごく美味しい😋 口の中が幸せなのでしばらく他のものは食べたくない気分☺️ ダブルスープにして良かった
夕飯は『ベジポタつけ麺 えん寺』で、ベジポタつけ麺味玉肉増し😋初めて来ました。濃厚大好きな私もニッコリ♪ ポタージュのようにドロっと濃いのにまろやかなの不思議。最後、割なしで飲んでもよかったなぁ。あと胚芽麺選べるの最高💯