みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| つけ麺49 スープ24 ラーメン14 チャーハン3 チャーシュー丼2 丼2 蕎麦2 らーめん2 カルボナーラ2 牡蛎1 湯葉1 天ぷら1 そば1 味噌ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 タンメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ジビエ1 唐揚げ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブラウン8 ら~麺 あけどや3 スープ料理タマキハル3 ラーメン屋3 さるたひこ2 あさのや1 おじや1 かなえ1 さん田1 つくば1 つなぐ1 つるっと1 つるつる1 とんま1 なか川1 ひづき1 みなかみ1 よし田1 カレー屋さん1 タマキ1 ナイン1 ハロウィン1 ポルチーニ1 ラーメン大1 ラーメン香華1 二代目麺屋こうじ1 大勝軒1 山どり1 秋刀魚1 肉寿司1 自家製麺SHIN1 頑固麺1 鶏そば1 麺屋 周郷1 BLA1 LAND1 ROPPONGI1 SPICE1 |
"ポタージュ つけ麺"の口コミ・評判 6/25 01:20現在
本日昼… さん❗️ 入店し、まずは入場料の説明を受ける。 スタグフレーションガー、とか叫ばれてるこの世の中、致し方無しよね🤔 貝塩蕎麦+冷製ポタージュ牡蠣つけ麺❗️ ニボ神様の気遣い(?)で、麺無しにオーダー変更…からの、麺→チョコボ○ルに変更🤣最終的にご飯ドボン→牡蠣色吐息😋
@towanokanae1984伏見区の全粒粉柑橘系つけ麺『よし田』と同じく伏見区のカルボナーラと見まごうポタージュ系スープとレアチャーシューの『つけ麺きらり』が美味しいのでかなえ先生に届いてほしい……!!(まだお店あるはず……!!)
麺や 佐市 牡蠣・つけ麺 やっぱ牡蠣系はココが一番美味い‼️ スープの牡蠣濃度の濃さが素晴らしい 全く臭みの無い牡蠣🦪のポタージュ‼️ そして黄色く透き通ったコシのある麺🍜 牡蠣の旨みと麺の食感がたまらない コレを永遠に啜っていたい・・(*´﹃`)
好きなラーメン屋。 木村ラーメン。 これは好き嫌いあるかも。美味しいんだけど、ジャガイモのポタージュっぽい。ラーメンってよりもスープっぽい。 今のとこ、つけ麺がイチオシ。
草加 ナンバーナイン09 濃厚つけ麺 実に6年ぶり 豚骨醤油の超濃厚スープ、ほんとポタージュ 分厚いチャーシュー食べ応えあり 超美味い♪
な、なんでちゅか?このお箸で掴めそうな濃いつけ汁 もはや濃厚豚骨ではなく豚骨のポタージュでちゅ! これはつけ麺じゃなきゃ味わえないお味でちゅ 割りスープ? 勿論いただきまちゅよ え?割りスープもらうと薬味が付いてきまちたよ! つまり、割りスープを頼む事も含めてメニューなんでちゅね!
おはようございます☀️ 月曜日! 土曜日はつけ麺Day😋💕 札幌の八芒星さん! 8種類のスープから「鶏塩」を選びました😆 しかもこのスープ、じゃがいもが入っていてポタージュみたいにトロトロ!😳 ちゃんと麺に絡む〜✨ 魯肉飯も最高でした🥰 ほんよろ🍈✨
鶏々 鶏つけ麺醤油並+鶏肉餃子 昼もラーメン食べてませんでしたか?!! だって、普段あんまり食べない弟が今日は夜も行けるっていうから!!! つくばの鶏白湯で、つけ麺といえばここ。 濃厚ポタージュ系のつけ汁のんまいことんまいこと。 岩塩とコショーでいただく鶏肉餃子も好!
今日もお昼ラーメン!ポタージュ系の牡蠣スープが美味しい///貝ご飯を最後にスープに入れておじやにして食べたら格別美味い!気に入った次はつけ麺も食べてみよ!🐰ぴょんぴょんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カレー屋さんのラーメン!! SPICE BEAR 3日間限定の特別メニュー きのこポタージュつけ麺+SP3点セット(ざくスパ、半熟卵、トリュフ生バター) めっちゃうまーー🥰 麺260は多いかなと思ったけど心配することなくぺろっと完食 ぜひ定期的にやって欲しいな🤩 ご馳走様でした!✨🙏
おはようございます。 本日は11-15LO 17:30-20:30LO の通常営業となります。 あらためて現在販売されている麺類のメニューは、 各種ラーメン(醤油・塩) 各種つけ麺(醤油・塩) 鴨BLACK(醤油で鴨と和出汁) 鴨to黒トリュフポタージュ になります。 寒いですがつけ麺もかなり人気があります。
清水町“麺屋 なか川”にて、“烏骨鶏とじゃがいものつけ麺野菜盛り”と“半チャーハン”を頂きました❗ 烏骨鶏の旨味をじゃがいものポタージュの濃厚さのつけ汁とモチモチの引き締まった麺。そして、野菜の天ぷらが、旨味抜群のつけ汁にディップして食べれば最高❗✨😋 半チャーハンのコスパと量が凄い✨😮
12月4日 麺ダイニング旬彩 小田急相模原 ポタージュのような 帆立塩ラーメン。 鯖節香る 味噌ラーメン 完売しました。 有難うございます。 引き続きレギュラーメニュー 牡蛎ラーメン。 海老ラーメン。 焼飛魚ラーメン。 昆布水つけ麺。 醤油ラーメン。 販売中です。
拉麺 ぶらい 2食+和え玉とさせていただきました___________。 つけ麺のつけ汁はポタージュ感の感じられるもの。とても繊細な味でおいしかったです。 醤油。 小麦香るパツ麺にスープが纏わりつき、神の領域。 和え玉を食べて、フィニッシュです🧘🧘♀️🧘🧘♀️🧘🧘♀️🏳️🌈🧘🧘♀️🧘🧘♀️🧘🧘♀️
スープ料理タマキハル 【鮑の肝スープとヒグマ蝦夷鹿清湯 2つのスープのつけ麺】 海のポタージュとジビエの旨味スープ2種類の美味しいつけ麺頂きました。
ラーメンOJISAN🍜 「 ⚫︎味玉ベジポタつけ麺 フォロワーさんに教えてもらったうめーラーメン屋! ベジポタ...ベジタブルポタージュ💓 野菜の旨味甘味!胚芽を混ぜた極太に絡み極上の舌つづみ✨
かぼちゃポタージュの塩つけ麺とミニカレー丼です✨味玉はご厚意👍 ハロウィンですからね〜クリーミーなかぼちゃのスープが特徴的☺️ かぼちゃの風味が程よくとろっとした濃厚な味に麺と肉を絡めば最高な気分に誘ってくれる🥹 ミニカレー丼も何度食べても飽きないね☺️
今日は裏一照庵のキノコポタージュつけ麺🍄 中盛+半熟卵と角切り肉増+ミニチーズ追い飯❗️ これでもかとキノコの香りと味が襲い掛かりツルモチ麺とめっちゃ合う👍 超うううぅぅんんまあぁぃぃ‼️ スープ飯も最強😆 ごちそうさまでした🙏
バタバタしててお久しぶりです🤣 麺彩家さん 極濃鶏白湯のつけ麺全部乗せ🍜 全てが凝縮されたポタージュにドボンな訳で😆 旨くない訳ないやつで😋 気をつけないとスープなくなっちゃうくらいのマジ極濃✨ 最後のスープ割りまで大満足の一杯でした😁 ご馳走様でした🙏
新橋駅側の麺屋周郷へ めちゃくちゃうまいとの噂は知ってたけど 魚介の旨さと鳥・豚のパイタン豚骨の様な濃厚ポタージュ感 具材も全て美味だけど筍湯葉を初めて食べたけど旨くて衝撃をうけた スープ割も薬味とご飯が付きコースの様に楽しめるつけ麺 また銀座・新橋来たら必ず寄る いい店見つけた
松本市 ひづき あさのや 100限定 煮干し濃厚つけ麺(倍盛り) (裏)濃厚塩タンメン 平日は田村さんがワンオペの為にチャーハンの提供は無いけど土日はワンオペじゃないからチャーハンが食べられるって事とつけ麺が始まるとの事で早速😆 ポタージュ系のつけ汁に歯応えが良い極太麺との相性は抜群😍
ひっさびさの萬福軒 何頼もうか悩みまくって豚鰹蕎麦 ポタージュみたいなスープで旨みみっちり😍 炒飯は皆でシェア つけ麺も醤油ラーメンも少し貰らって満足や🥰 めちゃくちゃお客さん多いwww 小野さんお母さんスタッフさん美味いラーメンご馳走様でした
ベジポタつけ麺えん寺@池袋西口 煮干じめつけ麺(もっちり麺)890円+大盛50円 元祖ベジポタつけ麺の店 ドロっとしたベジタブルポタージュスープは煮干し感は控え目 つるつるで喉越しがよくもちもちの太麺😋 今食べてもウマイけど、ほぼこれ一本で長年営業してるのも凄いな!
『木の子ポタージュつけ麺 トリフオイル添え』 残業で友達に麺活置いてかれ軽くご飯食べてたら狙ってた限定が🥰 ポルチーニ茸乗ってる♥️嬉しい♥️ 温かいポタージュスープ美味い😍 トリュフオイル味変も良き👍⭐️ 今日も限定あるみたいです😭
福岡県小倉商店街《さるたひこ》 ◉鶏とお野菜のポタージュつけ麺 鶏泡ラーメン 野菜の甘みと鶏のポタージュが太麺に絡む🩷 コレは上品に美味い😋💯 丼底混ぜると魚介の風味が強くなる✨ ご馳走さま❣️
「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」 blog更新しました ら〜麺 あけどや 秋のつけ麺月間 ブラウンマッシュルーム ポタージュつけ麺 ameblo.jp/menclub/entry-…
KiniroAsterisk @天満 コリアンダー薫るキリンクラッシックラガービールのつけ麺 よだれ鶏 鶏皮ぽん酢 まろやかで洋風ポタージュのようなつけ汁にツルモチ麺が美味しいです😊 ザワークラウトの酸味がいいアクセント👍
10/18㊌今年297杯麺🚋「ら~麺あけどや@市川」ブラウンマッシュルームのポタージュつけ麺(大盛)🥚 🍄Mushの愛LAND🤭 お口にはMushroom めぐり逢う その瞬間に みんな旨いと呟く 🍠芋も🥬れん草も🍁秋泥棒~ Pota×4つけ麺 秋×4満喫 ズルリ楽しんでる~ Pota×4つけ麺 秋×4満喫 食べて秋シマシタ~⁉️🤣👍🏻
ブラウンマッシュルームポタージュつけ麺/味玉/岩中豚ピリ辛チャーシュー丼。今回も反則級の美味さ🙏 (@ ら~麺 あけどや in 市川市, 千葉県) swarmapp.com/yuta110tokyo/c…
仕事は有給休暇でらーめん紀行。今日は市川『ら~麺あけどや』さんの『ブラウンマッシュルームポタージュつけ麺』‼️😋🍴💕大山鶏🐔・岩中豚🐷と野菜のスープにブラウンマッシュルーム🍄の香りと旨味たっぷりのつけ汁🍜さつまいも🍠のバター煮等の秋の味覚をふんだんに取り入れた洋風つけ麺‼️😋🍴💕棣鄂…
ら~麺 あけどや@市川。10/19迄の限定“ブラウンマッシュルームのポタージュつけ麺”+味玉。大山どり・岩中豚・野菜に舟形マッシュルームのドロリとしたつけ汁にツルリとした棣鄂極太平打ち麺。具は岩中豚・大山どり・サツマイモのバター煮・ほうれん草と海老のオイル和え。麺を啜ると秋の気配が😋
本八幡駅のおすすめらーめん 「らーめん鈴家」 s.tabelog.com/chiba/A1202/A1… ポタージュ系のドロッとした濃厚鶏魚介スープに麺が絡み合ってめちゃくちゃ美味いです! 特製つけ麺が一番人気だけど、個人的には味噌つけ麺がおすすめ✨ ラーメンも美味しいよ!
皆様お疲れ様です。 毎日でもラーメンを食べていたいラーメン大好きな男です。こんばんは。 今夜はJR市川駅前の千葉県市川市市川南1-2-22にありますラーメン屋『ら〜麺 あけどや』さんで、秋限定メニューの「ブラウンマッシュルームのポタージュつけ麺」(1.400円)を注文して晩飯に。…
神奈川編。自家製麺SHINさんにて、鶏ポタつけめんをいただきました。まるで鶏肉に噛りついているような肉感のあるポタージュスープ。怪味ソースのような複雑に旨味が混然としてて、とても美味しいです。麺はもちろんライスと合わせても抜群でした。ごちそうさまです。
ら〜麺あけどや@市川 【秋のつけ麺月間】ブラウンマッシュルームのポタージュつけ麺 毎年楽しみにしているゲキ推しの一杯😍 たっぷりマッシュのポタージュつけ汁にパスタの様な棣鄂極太平打ち麺をどっぷり着けて〜スープ割りまで夢中にいただきました🙇🏼♂️🤩
麺屋 周郷 特製つけ麺 大 +麺追加100g 店内は5席のみ。1時間程並んだけど雨だからマシなほうなのかも。 まず見た目が良い🙆♂️ ポタージュのような濃厚ドロドロスープも麺によく絡んで美味しかった!
昨夜の スープ料理タマキハル「松茸ポタージュつけ麺」前回食べれんかったヤツ❗️名古屋から帰って直行❗️つけ汁めっちゃ松茸や〜‼️ウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ スープ割りもめっちゃ美味しい😋なんかすんごい良い昆布買っちゃったらしい😄
近鉄奈良駅前にできた【 家族3人で ・鶏soba、唐揚げ ・つけ麺、肉寿司 ・混ぜそば、チャーシュー丼 を1つずつ 鶏そばはぽってりしたスープに煮干しが効いててポタージュみたい カリじゅわな唐揚げは大きいから、と切って出してくれました優しい…🥰
今夜のタマキハル 松茸ポタージュつけ麺 麺大盛り+鴨ロースTP きのこの炊き込みご飯+蟹味噌ポテサラ 松茸ポタージュまじでウマージュ 来てよかった。
毎度変わるスープ料理タマキハル 秋刀魚、栗と秋の味覚が続いてたので「次は松茸っすか?」って言ったら採用された松茸ポタージュつけ麺 店の中に入った瞬間から松茸の香りがして最高でした(´∀`)
二代目麺屋こうじ 角ふじ400g 初めての角ふじ!想像していたスープではなく、ドロドロのポタージュスープ!麺も平打ち麺で美味しい👍 連れのつけ麺の麺を貰って角ふじのスープで食べたけど…こっちの組み合わせの方が好みだった🤣
【東部限定合戦2023初夏の陣】
沼津産真鯛 大勝軒まる秀沼津
沼津真鯛と鶏の濃厚つけ麺
クリーミーなポタージュのような
つけ汁
つけ汁がヌルくなっていくのがイヤなのであつもりで頼みましたがアツアツのつけ汁で最後まで美味しく、いただけました。
平日のしごおわディナー麺活🍜
㊗️6/28オープン
港区六本木『ROPPONGIつなぐ』
・4種類のチーズの塩つけ麺 味玉入り
大阪にあった『麺物語つなぐ』が都内で移転オープン
全粒粉入りの平打ち縮れ麺とクリーミーなポタージュスープの組み合わせ
スープにトッピングを加えるとカルボナーラ味😋
ラーメン香華(みなかみ町月夜野)
・ビシソワーズつけ麺(冷)大盛り
ジャガイモのクリーミーなポタージュのつけ汁に平打ち麺が合わさった一杯で麺にとても絡んでつけ汁がなくなってしまうくらい粘度があり美味しかったです。ご馳走さまです。



