みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ8 ミートソース5 ハンバーグ3 キムチ3 晩ごはん2 シチュー1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 バゲット1 フォカッチャ1 トースト1 ガレット1 抹茶1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 12:40現在
今夜の鉄飯、フルーツトマトと鯖缶パスタ、チキンカツ、大根ツナコーンサラダ、かぼちゃのポタージュが美味しく出来ましたっ!!!土曜日一瞬でオワタ\(^o^)/
娘がバースデーディナーを作ってくれました🎋🌟パスタも手作り🥰美味しかったです😋ありがとう✨
パプリカのポタージュ、豚肉のグリルのオニオンソース、チーズクリームソースのフェットチーネ(抹茶入り)
💜推しご飯💜
🍝キムチ冷奴
🍝黒ごま納豆
🍝キャベツサラダ
🍝刻みネギレンチン卵焼き
🍝ジャガイモのポタージュ
🍝椎茸の和風パスタ
バジルソースのパスタ、サラダ、ポタージュスープ作った!翔くんが「やばい、止まらね~うまい!」と言ってくれて秒でなくなりました✨😋
7月7日
本日のまみ飯🍝
*夏野菜のトマトパスタ(生パスタ)
*冷製ポタージュ
*クリームチーズ入りハンバーグ
*イタリアンサラダ
今晩はTied-up (@bar_tied_up)出勤❣️
【本日のお通し】
*鶏ハムのジェノベーゼソースがけ
【本日のおまみご飯】
*夏野菜のトマトパスタ(生パスタ)
*冷製ポタージュ
*クリームチーズ入りハンバーグ
*イタリアンサラダ
*キャラメルバナナパイ
↑🍚はチャージ代+1,000円(食数限定)ですっ😘❤️
パーティープラン、はじめました!
ゲストのご要望があり、平日限定で新たなプランを設けました。
[内容]
季節素材のポタージュ
前菜盛合せ(写真例)
パスタ
メイン
ミニデザート
内容はお任せとなり苦手やアレルゲンは対応します!予約限定で日毎の用意に限りがありますが、ぜひご利用ください🍽
今日の熊飯🍚🐻
ポロネギとポテトのポタージュ。チキンの出汁をちゃんととったスープを混ぜてくれ💪メインやチキンパプリカッシュ。ジャガイモを具にしたダンプリングにしるかパスタにするか悩む😕
🍴💕
☑︎ベーコンとキノコのバター醤油パスタ
☑︎冷製パンプキンポタージュ
簡単冷蔵庫の中身使い切りレシピ🍝
舞茸美味しいから好きなんだあ🤤
実は最近自炊してるけど載せてなくて
写真のストックだけ溜まってる🥺🥺
けどやっぱりアカウント別にするかも💭
🍚
今日はナポリタン?
まぁ、とにかく冷蔵庫在庫整理パスタ🍝
レトルトのミートソース、賞味期限切れてたから使ったよ😇
カブをもらったので、蕪のポタージュ😁
優しい味がする( ¨̮ )💕
おすそ分け文化のある田舎万歳🙌
大根とツナのサラダ🥗
今日も暑かった💦💦💦
一日お疲れ様😊
深夜にアンチョビエビブロスパゲティとじゃがいものポタージュを作ります。
パスタじゃなくてスパゲティです。
ん?スパゲッティか?
スパゲティ、スパゲッティ。
スパゲッティ、スパゲティ。
スパゲシュタルト崩壊、ベルリンの壁
、第二次世界大戦、終わりの始まり、カロリーの軋轢、混沌(カオス)。
かぼちゃのポタージュとミートソースできた!
ポタージュ冷製にしたかったから早めに作った!あとはサラダとパスタ茹でたらおわりだ!w
しばらくミートソースアレンジでいけるぞーww
さん、最寄りにおいでだったので、お昼を仕入れに行ってきました!
ズッキーニとソーセージのクリームソース手打ちパスタと冷たいコーンポタージュをいただいて、おうちでお皿に移しかえておいしくよばれましたよ。
モチモチでおいしーい!また多伎にきてくださいね〜😋
小海老と枝豆、チェリートマトの冷製スパゲッティーニ、冷たいコーンポタージュとほかほかのフォカッチャつき。パスタソースがトマトかと思いきや海老味(アメリケーヌ的な)おいしかったー!冷やし坦々麺食べに行ったんだけど向かいのお店に冷製パスタの看板が出てたら抗えませんことよ。
今日もお疲れ様でした🪶
7月4日(火)今日の記録
食べたもの
朝 お豆腐、キムチ
夜 サンドウィッチ、パスタ、ブロッコリー、プロテイン、ポタージュ
〆680kcal
運動 12000歩
食費 なし
夕飯❗今日はたらこペペロンチーノパスタ❗ビーフシチュー❗サラダ❗コーンポタージュスープ❗
今日も暑い1日だった💦お疲れ様です。
久しぶりにトマトの冷製パスタを作ったよ。トマト🍅が美味しい季節だね。かぼちゃのポタージュと共に。
クルトンが焦げちゃった😅
『Pocket Garden』
岡山市北区問屋町
桃のパスタがあるので行ってみた🏃♂️
生ハムメロン的な感じかな〜と予想してました。桃の甘みと生ハムの塩気が相性良く美味しい冷製パスタ。
ハンバーグも美味しくソースと相性が良く2倍の大きさにして正解。
サラダのドレッシングがポタージュで激ウマ🐴
・ミートソースパスタ(グルテンフリー麺使用)
・かぼちゃのポタージュ(かぼちゃ、玉ねぎ、人参)
ポタージュは二歳児は味付けなし、大人は塩麹プラス!おいしかった!
スープカップ買わなと思いつつ、味噌汁のお椀でいけてるしもうええかとも思う。笑
おはようございます。
昨日も安定の寝落ち。
夏らしい暑さになってきました。
外作業の方、室内作業・お家作業の方も水分補給と適度な休憩と、帰宅後の心の水分補給を欠かさずに。
皆さまの今日がhappyでありますように。
(昨日の冷静ポタージュのパスタと焼きピーマンのミートソースのせ)
今夜は夕食の前にアペリチフを飲もう❣️とお嫁さんと一致‼️楢葉と息子も加わり,グレンファディック12年物をチヨビツト‼️美味しかった。
大豆ミートのラグ〜とパスタ,サラダはタブレッ❣️南瓜のクリーミーな冷製ポタージュでした。
#vegetarian
#家族の晩餐
#量君も好きだと思う
今日の晩ごはん 限界ごはん
きのこと野沢菜のパスタ
チキンとブロッコリーのサラダ
じゃがいもの冷製ポタージュ
結局パスタにした。
めちゃくちゃ眠いし、まだまだやらなきゃいけないことある…なんか生きて暮らしてるだけで大変だね。
明日7/3 から発売のパスタ!
名前が長いので、しっかり読んでください🫡
「焼きとうもろこしと小海老の冷静カッペリーニコーンポタージュ仕立て」です。
オーダーする時はフルネーム読んでいただけたら嬉しいです😂
晩ごはんは
トマトの冷製パスタとじゃがいものポタージュ
昼におかゆを戻した母もこれなら飲めるかなとポタージュの牛乳を豆乳に変更、更に豆乳少なめ
パスタもさっぱりして食べやすい、ポタージュも美味しい
マッシュしただけのじゃがいもも美味しいと完食
食欲は戻ったようなので安心
[7/1㈯の日替わり]11:00〜20:00
A. チキンカツ(刻み野菜のさっぱりソース) ¥700
B. しらすと大根おろしの和風パスタ ¥700
C. 焼きなすのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
#おうちごはん #料理
でぃなー
スーパーで明太子が
半額じゃったので買う
今夜はパスタと共に頂くのじゃ
コーンポタージュ
ミックス野菜サラダ
細切り昆布の生姜ポン酢和え
明太子かるぼなーら
本日のディナー🍽
アンパンマンミートソースパスタ🍝
じゃがいもとツナのガレット🥔
にんじんとコーンのポタージュ🥕🌽
ゴールドキウイ🥝
私の夕飯のガレットを取り分け🫶
めちゃくちゃ気に入ったみたいでパスタほぼ食べずガレット半分食べた😂
ポタージュは少し牛乳加えてまろやかに🫶
ホワイトコーンの豆乳ポタージュパスタ作りました。美味しかったです。
コーンポタージュ的なパスタを食べたくて創作。
ニンニクと🌽を炒めたオイルベースに、コーンと一緒に煮た豆乳をミキサーしたポタージュソースを加えて作りました。
今日もお疲れ様でした😄
6月29日(木)今日の記録
食べたもの
朝 炒飯、お豆腐、キムチ
夜 サンドウィッチ、プロテイン、トマトのポタージュ、パスタ、ブロッコリー
〆690kcal
運動 12000歩
食費 なし
今年もラ リチェッタ様(@LaRicetta99 )で大好きなフォロワー様達とお祝いしてきました🥞✨
キャベツとアンチョビのパスタ🍝とカボチャのポタージュ🎃
つねきちさん(@tunekitikon )
茄子さん(@mogemako )
遙真ハルマさん(@QUIwbwrRMksrrKx )
お付き合い頂き有難うございました✨
fig遙凄く楽しそう😂
お昼ごはんに桃モッツァレラ食べただけだからめちゃくちゃお腹減った〜今帰宅したが、作り置きコーンポタージュしかない😇
お腹減ったー!ごはんもこれから炊きたくないしパスタにする🍝
シラスくんの今日の手抜き飯!
ツナ缶といりこ(ミキサーで粉末済み)和風パスタ🍝
手作り作り置きポタージュ!
刻み海苔切れちゃったよ(´・ω・`)
やる気なさすぎて玉ねぎ繋がってるの毎回笑う
今日の晩ご飯は、デミクラスミートソースパスタ、肉じゃが、栗かぼちゃのポタージュスープ、ミックスフルーツ、麦茶です🤤
限界OLひるめし。全粒粉パスタ茹でて蟹トマトクリームソースのレトルトかけて、栗かぼちゃポタージュ牛乳に溶かして、キノコチーズスクランブルエッグ、キャベツにしました。結構充実でしたw
6/27 89.4キロ(-0.2)
朝 スナックサンド(たまご).ポタージュ
昼 トマトパスタ
夜 梅おろし豚しゃぶ弁当(ほっともっと)
全然運動できてないんだけど筋肉痛が…😫とりあえずマッサージして寝ます🥱
あと3日で0.5キロ…やるぞ。













































