みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 定食6 スープ5 ハンバーグ5 キーマカレー4 チキンカレー3 パン3 ランチ3 つけ麺2 米粉パン2 トースト2 チャイ2 朝食2 昼飯2 晩御飯2 刺身1 天ぷら1 火鍋1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 インドカレー1 オムライス1 ステーキ1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 唐揚げ1 ベーグル1 食パン1 ケーキ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ささや1 さぼてん食堂1 とろり1 はちみつ1 はまさか1 ひよこ1 らっきょ1 アルコ1 カレーライス1 キッチン1 クラム1 スーパーノヴァ1 ソウル1 ソムタム1 ターリー屋1 ネスト1 パンプキン1 ポーク1 マック1 ラディッシュ1 レシピ1 大人のお子様ランチ1 松屋1 麺堂稲葉1 ARU1 AUN1 Curry1 URGE1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/25 15:16現在
職場の近くのスーパーでばかうけ買った✨っていうか、前回この5種アソートのポタージュ、チーズ、カレー味だけ食べて主人が青のりしょうゆとごま揚しょうゆ食べた。。申し訳ないと思って、あさりバターも買ってあげた💦今回はこのごま揚しょうゆを食べるぞっ!🤤
AUNTY-MEE BURGER 本日は、『AMB Curry』の日 国産黒毛和牛スジ肉たっぷりカレー ¥1,200.-ご奉仕価格👍 14:00迄の営業になります🙇 CAFE は出来ます☺️ 本日のポタージュスープは『ラディッシュ』カレーに付いてます👍️
「5/6(月)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュカレー *豚バラとじゃがいものカレー(写真) きょうの 副菜 *煮卵 *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 火曜日・水曜日は定休日となります 本日も よろしくおねがいいたします
1枚目からあたし、マミー、相方が注文🍽 ねぎとろのカルパッチョみたいなののオープンサンドとポタージュスープめちゃくちゃ美味しかった🥐 マミーのは朝食セットでスープだけじゃなくドリンク付きだからこれ食べたかったらしい☕️ 相方の頼んだハンバーグもカレースープも美味しかった🍛
今日も森シェフレシピのカレーピラフ🍛 ハンバーグ、きのこのポタージュと、リピしまくりの鯛の炊き込みご飯と子供も美味しく食べてくれてほんま助かる! しかも作り方も簡単わかりやすい! GWは子守多いから作りまくるぞー
05月04日昼食のカレー、江崎グリコ発一番食品製「ちょい食べカレー 中辛」使用で、「コーンポタージュカレートースト」を。 コーンポタージュ粉末を少量お湯で溶き、カレーと混ぜてパンに塗り、トースターで約3分、コーン香るひと捻りなカレートースト。 美味しくいただきましたぁ🍛
「5/2(木)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *白胡麻たけのこキーマ(写真) きょうの 副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 今月の定食セットは 5/9(木)よりはじめます 本日も よろしくおねがいいたします
皆さんお疲れ様です。 今夜はカレー🍛を作ろうかと 思ってたけど、ダラダラしすぎて 🥓肉を買い忘れてたので諦めきれずレトルトカレー😊 明日こそ煮込んで🍛作りたい! ミニトマトに コーンポタージュ では乾杯👍🍻✨
今日は一日家にいるから昼飯テロ爆撃ドーン(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣 カレーチャーハンと唐揚げ、コーンポタージュを作りました✨️ 昼飯くらいは栄養とか無視でもいいよね🤔
約2年ぶり?の御茶ノ水NARUで昼ライブ…ではなくライブの無い月曜日火曜日限定のカレー。 最近以前からの欧風カレー以外にスペシャルカレーも出し始めたそうで、連休のタイミングで来てみました。 欧風カレーとひよこ豆のポタージュカレーの合盛り、NARUのカレー久々に食べたけどやはり美味い!
皆様こんにちは♪ 丸の内に行こうかな?って言いながらまだ腰を上げてないです。ランチは見切り品のパンで残り物カレーのサンドと🥦の茎のポタージュ。野菜だけはめちゃくちゃ最近食べてる気がします。痩せないのは肉もめちゃくちゃ食ってるからさっ🤣 良い一日を😊
🍛エスカレー 【じゃがいもポタージュチキンカレー】 はじまりました🥔 じゃがいもって扱いむずいから今まで避けてたけど、ずっとリクエストあったので色々調理工夫して入れました😌 じゃがいも細かく切ってたら想像より増えてたくさんできちゃったのでたくさん食べてー!白いクリーミー系カレー!
「4/25(木)の おすすめ」 今月の定食セット *キーマカレードリア(限定数) 明日が最終日となります きょうのおカレー *ド海老 *粗挽きポークキーマ *帆立入りじゃがいものポタージュ きょうの副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 本日もよろしくおねがいいたします
今日のメニュー🍛 カレーライス(ハンバーグ乗せ) コーンポタージュ ツナとキャベツのサラダ ハンバーグは一昨日大量に作ったのを冷凍しておいた✨️ 温めてカレーに乗せただけ😊 カレーは今美味しいルー探し中~ オススメあったら教えて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日明後日のメニューなどはこんな感じでございます。 スーパーノヴァ、だけど、ささやかな光を。 ポタージュカレーはカレーというよりは、スパイスを使用したポタージュに近いです。 atネストキッチン @nestkitchensp 大阪府柏原市大正1丁目3−1大正通りネスト内 JR柏原駅 徒歩3分
カレー機関33rd Sequenceに着任。魅惑の大人のお子様ランチ風を頂きました。コーンポタージュ,チキンライス(ロゴ旗付き持ち帰り❌),カレー,神戸牛ハンバーグ,パスタ,エビフライの欲張りセットで満腹大満足。グッズはまさかの浮輪さん復活で大歓喜w遊撃部隊は明石さん→鹿島さん。ご馳走様でした
大つけ麺博 Presents 最強ラーメン祭 in 小山 2024(〜4/21) ・麺堂稲葉×栃木中華そば神志 神(シン)・ウルトラソウル¥900 STARS盛り¥500 TKMにどろり濃厚鶏ポタージュが美味しくて圧倒的麺不足!スープ割りはカレーと味わい多彩で面白い!ライスが欲しいです笑 ご馳走様でした!
火鍋に、冷凍庫で余らせていたポタージュを投入したものを温めながら🍲、カレー作りたい。。と思っていたのだが、食べたらカレーに似ていた🌞スパイス効いたインドカレーですと出されたらわからないかも。 そもそも唐辛子や様々なスパイスが入ってるのだからなぁ。
「4/20(土)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入りじゃがいものポタージュ *豚バラと春キャベツのカレー(写真) きょうの 副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
小山市 最強らーめん祭最終週 稲葉×神志さま 神(シン)ウルトラソウル TP STARTS盛り 最終1杯目は勿論こちら。 並ぶこと1時間弱。強風に負けそうでしたが… ポタージュか?と思うくらい濃厚な汁。麺に絡んで気をつけないとスープ割いけない💦 2種のスープ割、カレーを… コレ、ヤバッ👍
「4/19(金)の おすすめ」 今月の定食セット *キーマカレードリア(平日のみ、限定数) きょうのおカレー *ド海老 *エスニックキーマ *帆立入りじゃがいものポタージュ きょうの副菜 *チャイなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 本日もよろしくおねがいいたします
蕎麦屋さんっぽい和テイストのカレーをつけ麺でお楽しみ下さい、甘いお揚げが良い演出してます 「パンプキンポタージュ」 2011年初出 大不人気メニューで数年過ごしましたが味は良い自負があったのでやり続けた結果、今では人気メニューに昇格しています
「いつものトースト欲しいかも」 私「はちみつのやつ?」 (はちみつマーガリントースト) 「うん」(たぶんはちみつのとこ聞いてない🙄) で焼いたら冷凍してたカレー用の焼いただけの食パンだったらしくこんがりパンのコーンポタージュにはちみつトーストが付いた私の朝食😃 いつものって難しいw
松屋精肉店のカレーハンバーグ。 カレーは半分ポタージュソースで、混ぜて辛さを和らげる役目がある。素のカレーは辛め。 正直な話、ハンバーグ定食の方が好みかなぁ。カレーって元々味が強いから、全部カレーになっちゃうんだよなって。 カレー自体は美味しいけど、定食の方が好きかな
「4/15(月)の おすすめ」 定食セット *キーマカレードリア(平日のみ、限定数) きょうのおカレー *ド海老 *豚バラと春キャベツのカレー *帆立入りじゃがいものポタージュ 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 火曜・水曜と定休日になります 本日もよろしくおねがいいたします
昨日のエコスタ球場飯、昼飯食べすぎててカレーや揚げ物はいけなかったけどこのポタージュはなかなかでした、開発中かもだけど甘い物もあるといいんじゃあないでしょうか
こちらは別日に食べたスタンダードな味噌ラーメン。 パクチーをいっぱい食べたい! そんな時はターリー屋🍛 この日の日替わり、かぼちゃカレーは甘くて凄く美味しかった!ポタージュみたいだった🥰チャイもこってり甘くてスパイス効いてて大好き。
@kuunerukedamaいやーこの時生きるか死ぬかでそのあとすぐガンで手術したのよ 閉経になる頃って人によるらしいけど体が崩れるんだよー。 イラクサある? ポタージュにしたりカレーに入れたり。お茶もいいけどまずいよ。
さぼてん食堂さん4月限定とろとろパイカのサグカレーパイカダブル乗せ その名の通り軟骨までトロトロのパイカがサグカレー、大根と玉葱のポタージュと相まったまらん美味さでしたっ! 今月もう1回行けるかなぁ
ツナと野菜の無水カレー&カブのポタージュ カブのポタージュ初めてだから最初は拒否られてさんざん遊ばれたけど、慣れたらパクパク食べてた 手とスプーンでほぼ自分で食べてくれたので嬉しい… デザートはバナナ
いよいよ明日は! 新潟日報メディアシップ1Fみなと広場で開催される 春航祭に出店してきます😄 フレンチポタージュカレーの試食コーナーも予定しておりますので、ぜひ家族でお友達とお気軽に遊びに来てくださいね😆✨ 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております niigata-mediaship.jp/floor/7090-2
知人に頼ませて銚子電鉄🚞の 銚電チキンカレー🐔、 銚電315バターチキンカレー🧈🐔、 鯖威張るカレー🐟️…を購入😊 購入で銚子電鉄の応援に繋がりますよ☝️ 自分にまずい棒(か~るいチーズ味、コーンポタージュ味)を購入😋 カレー🍛は全て中辛🔥でちょい高な お値段😱甘口派の自分には買えない😢
「4/6(土)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *トマトキーマ(辛口) *帆立入り豆のポタージュ きょうの 副菜 *煮卵 *福神漬け *人参のソムタムサラダなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
「4/9(金)の おすすめ」 今月の定食セット *キーマカレードリア(平日のみ、限定数) きょうのおカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *トマトポークキーマ(辛口) きょうの副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 本日もよろしくおねがいいたします
今月のカレー4月は「アルコフタ」。とろりポテトボールのポタージュ風カレーです。甘めの中辛です。ディナーのセットでも選べます。
昨日は久しぶりに夫と揃って夜ご飯できた。別々だと自分のお皿と盛り付けは適当だし夫の分は冷蔵庫行きだけど、2人で食べる時は帰宅に合わせてセッティング。春🥬と🥔とひき肉のカレー風味の重ね焼きと🥕のポタージュ。重ね焼きは食材のみ鍋に入れて無水調理、そのままオーブンへ!
本日のランチメニュー、 ○Wおかずの日替わりランチ 1100円 ○8※タコライス 900円 日替わりランチは ◯タンドリーチキン ◯豚ロースのグリル レンズ豆のカレー添え ◯新玉葱のポタージュ ○サラダ です。 本日も御来店お待ちしてます!!
ひさーしぶりのロクヨンカレー。移転してからは初めて。週替わりの『菜の花とパプリカのドライキーマと紫ポタージュカレー』はドライキーマのカリカリとなめらかなルーが食感的にも面白くて美味かったな。
浜端ヨウヘイ ライブの日は カレーの日♪ 菜花とパプリカの チキンドライキーマと 紫ポタージュカレー🍛 見た目が鮮やかで ヨウヘイさんの ライブ前に テンションが上がる メチャメチャ おいしいカレー✨ おいしい一皿、 ごちそうさまです。 いつもありがとう😊
今日のランチはハッシュドチキン🧑🍳😋 蒸してペースト状にしたロマネスコにホールトマト加えて煮詰めたベースのカレー🧑🍳😋 子供達は野菜ポタージュ。 野菜は蒸してペースト状にすると 生野菜サラダよりぐんと嵩が減り かつ より沢山野菜を摂取出来るのでオススメ👍…
収穫した菊芋。 先日のベーグルの会の時に ・菊芋ポタージュ そして、今日の夜ご飯で ・菊芋チップス ムング豆カレーに、頂き物の島らっきょの天ぷらと、菊芋チップス。 パリパリのチップスの食感と味わいが美味しい!!! あと、菊芋を糠床に入れました。 数日後の楽しみ◎
キッシュ・ロレーヌ チキンステーキ(チーズトマトソース) ジャガイモのポタージュ 久々にちゃんと料理できて楽しかった☺️(仕事ある日やと17時退勤やから魚焼いたりカレーしたり簡単なやつになりがち笑)
☀今朝の ホントの朝マックは、ホントの高知×高知の「土佐の塩丸使用・ポップコーン塩味」です😋✨塩丸さんとのコラボは、塩キャラメル味もあります。 あぜち食品さん@shihocoro では他にも、塩味、キャラメル味、シュガー味、醤油バター味、梅かつお味、コーンポタージュ味、カレー味、黒ごま味…