みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ6 ハンバーグ3 朝ごはん3 オムライス2 ランチ2 天ぷら1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 ビーフカレー1 カツカレー1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 スパイスカレー1 食パン1 トースト1 パン粉1 ケーキ1 ゼリー1 ジャム1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 お料理1 しんちゃん1 とろり1 どんぐり1 はまぐり1 やっこ1 アプリコット1 カフェ1 カレーは飲み物。1 カレーライス1 カレー屋さん1 クミン1 グリルオーツカ1 セキレイ1 ピクルス1 ファーブル1 ライフ1 浅野屋1 GOHAN1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/25 13:53現在
審査員特別賞の賞品めっちゃ美味しそうな流氷カレー🍛とほたてのポタージュ頂きました☺️ どっちも食べた事ないから楽しみ😆 後、おだまりこ👄さんから素敵なラブレター💌もめちゃくちゃ元気出たし嬉しい🫶🏻 おだまりこ👄さんありがとうございました😉
テンポスホールディングスの株主優待券で今日の夕食はあさくま あさくまハンバーグはもちろん、カレーとコーンポタージュがお気に入り
「6/30(日)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *シラスとじゃがいものイカスミカレー(写真) きょうの 副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
お水のグラス、コーンポタージュのどんぐりカップ、オムレツの肉球の焼印など全てが可愛いお店 チーズトッピングはマストですね ・プレミアムハンバーグオムライス ・黒カレーソース ・チーズトッピング ・コーンポタージュ
2024.6.8 rindo GOHANYA 洋風薬膳コース チキンとトマトの🫚カレーリゾット* これも水気を飛ばす食材のお料理だそうです。 優しいポタージュから始まって、いろんなバリエーションの味を楽しんでます☺️
6/28(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)¥980 ◆選べるメイン 【A】チーズ入りかぼちゃコロッケ 【B】山芋とにんじんの豚肉巻き〜梅ソース ◆おかず ジェノベーゼポテト 小平産野菜のマリネ ツナのマカロニサラダ〜カレー風味 ◆スープ にんじんとじゃがいものポタージュ ◆雑穀ごはん
ほうれそうのポタージュと鬼カレーのスープもらったよ🥣 キラキラシールめっちゃ可愛い😍ちっちゃい頃宝物にしてたよねぇ💕
おはようございます☁ 今日も薄日が射すような天気ですね…今週とあと2日💪😊 手抜き朝ごはん🍞 ○カレー(奥さん作) ○グリーンサラダ ○自家製コーンポタージュ ○浅野屋さんのグラハムブレッド ○ヨーグルト ご馳走さまでした🙏 今日もご安全に‼️🥰
しんちゃんのフィギュアを1時間以内にとり本人とのグリーティングに間に合ったの奇跡だったわ🤣 お昼からはアキバに移動してニコニコカレーまぜ麺のカレーポタージュ麺を食べリムル様のガチャを10連未満で揃えて充実した休日だった👏👏👏 カレーポタージュ麺は魚粉は入っていて濃厚だった🍛
久しぶりに作り置き💀✨️ ぬか漬けつけっぱなしで忘れとった💦 これにあとはカレー作って終了😃✨️ かぼちゃがあったのでかぼちゃのポタージュにした🎃✨️ ちょっと味見したけどうまい!! これ毎日水筒にして持って行きたい😃✨️ x.com/william_vpro/s…
セキレイ〜NIBOSHI no D5〜@七里 青豆のすり流し〜季節野菜の冷製ポタージュ〜 ビーフを抜いたビーフカレー 待望の限定求めLO凸!此方の限定はどれも秀逸で今回の青豆×鰹出汁も勿論激旨、オイル纏う麺で二度美味く後半にザクロの紅生姜と共に食べれば美味すぎて!そしてカレーの出汁感が凄すぎ文字数
え?!何のバランスが良いんだろう🤔 今日の昼夜は、納豆ご飯、アスパラのソテー、ほうれん草とキノコのソテー、カボチャのポタージュ、ちくわの磯辺揚げ、カレーチャーハンとかその辺りなんだけど…いつものレタスとかはないよ…なんなん… app.adjust.com/11r99711
どろどろの野菜ポタージュ(ほうれん草入り)と卵焼きとカレーしか食べない息子😇 カレーに、ほうれん草(カレー味のペースト)を入れて食べさせる作戦! カレーに最初からほうれん草入れると、全滅する可能性があるから、ほうれん草は個別冷凍🤣
今日の朝ごはん 伊藤ストアの上ところのトマト🍅と60円のモロヘイヤの夏バテ防止カレー 伊藤ストアの3束300円のアスパラのサラダ 伊藤ストアで150円だった味来コーン🌽のポタージュ 夫の健康は、伊藤ストアで出来ています
6/19☀️<キッシュランチ>にんじん&マッシュルームのキッシュ、有機野菜サラダ、じゃが芋&小松菜ポタージュ、トースト <インド風ベジカレープレート>大根&グリーンピースカレー、 キャベツ&人参アチャール、サラダ他 <ケーキ>ラムレーズンムースタルト◎、アプリコットのファーブルトン、他
「6/17(月)の おすすめ」 *冷製カツオのたたき(限定数・平日のみ) きょうの おカレー *ド海老 *スパイス焼き鯖 *帆立入り豆のポタージュ きょうの副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 火曜日・水曜日と定休日になります 本日も よろしくおねがいいたします
10時のおやつ🍘 みんなで「ばかうけ アソート」 🤍しろたんは、コーンポタージュ 💛ねこちゃんは、青のりしょうゆ味 💚ざっそうちゃんは、ごま揚しょうゆ味 🩷ばけちゃんは、チーズ味 🤎とんみみちゃんは、甘口カレー味
なんとなく朝ごはんものせてる 自分のためのカレースープ作ったけどうんま。。。 ポタージュのもと入れたら一般ウケしそうな味になった
「6/15(土)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *白胡麻ごぼうキーマ *スパイス焼き鯖(写真) *帆立入り豆のポタージュ きょうの 副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
明日も 超蜜やきいもpukupuku下赤塚店 朝営業7:30頃からやります! 冷やし超蜜やきいもと アイスコーヒーのテイクアウト 外のベンチで食べて飲むも良し 是非朝活にお立ち寄り下さい 21日にはポタージュを使ったカレーランチもやる予定です お楽しみに
資生堂さんのチキンライスの素とコーンポタージュを頂いたので、オムライスにしちゃいました うんまー 他にもカレーとかあるので楽しみ
おはようございます🌄 今朝は 🔸大根と胡瓜の梅大葉サラダ 🔸紫キャベツのポタージュ 🔸ピーマンとじゃがいものカレー炒め 🔸鱈のチーズパン粉焼き 🔸ぶどうゼリー
「明日 6/13(木)の お知らせ」 所用のため、 12:00オープンとさせていただきます 勝手申しますが、 よろしくおねがいいたします あすのおすすめ *冷製カツオのたたき(限定数) あすの おカレー *ド海老 *白胡麻ごぼうキーマ *帆立入り豆のポタージュ よろしくおねがいいたします
「6/9(日)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *白胡麻ごぼうキーマ(写真) きょうの 副菜 *煮卵 *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
★予告 6/8(土) 総持寺 旬香唐 『名残・盛り・走り』¥1,200(税込) ■鯛&貝出汁カレー ・はまぐり・あさり(どちらも愛知産)・しじみ(三重産)・干しホタテ貝ひも ・塩〆生天然鯛(松山産) ■山椒入り鶏豚牛キーマ ・茨木市産山椒 ■筍のスパイスポタージュ ・茨木市産たけのこ ■大阪華麗米
「6/7(金)の おすすめ」 *冷製カツオのたたき(限定数・平日のみ) きょうの おカレー *ド海老 *豚バラとじゃがいも *帆立入り豆のポタージュ きょうの副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
本日の運動後ご飯は、貰い物の高そうなレトルトカレー(ご飯はライフのパックご飯)と、クノールの牛乳で作るコーンポタージュと、石井で30%OFFになっていたブルーベリー(一部)です🍛🌽🫐
鶏ポタラーメンTHANK 蒲田 塩玉子付ラーメン(とろり)+チーズリゾット(小) ポタージュ謳ったスープは芋のザラつきもある感じ🍜 一番濃いのでも良かったかも 玉葱酢漬けやカレー粉で味変 麺食べ切ってチーズ臭凄いご飯放り込んで〆 ご飯(豆)とチーズで食券機小リゾットなのね ごちそうさまでした
「6/1(土)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *豚バラと春キャベツ(写真) きょうの 副菜 *煮卵 *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
秋葉原 ニコニコまぜ麺&カレー さんのポタージュカレー麺。 外国の方が経営されてるお店ですが、カレーは日本人好みにアレンジされており、ドロッとした甘口ながら、ピリっとくる辛さかたまりません。 麺を食べ切ったら、無料で来るご飯を入れてカレーライスに。 ボリュームも中々。 ごちそうさま!
🔥うまい!うまい!うまい!!🔥 スタスタはカレーを売りにしてるだけあって激ウマです☺️カレーの上にチーズが乗っているので辛さも控えめになる😚さつまいもポタージュも思ったより甘さ控えめで非常に飲みやすかった🍠 これもあと少しで食べられなくなるの悲しいなぁ🥺
健康的なお昼ご飯🍛 グリルオーツカさんでカツカレーライスにポタージュスープ。 一昨日ハンバーグ注文したから今日はカレー! 最初来た時から気になってたスープとても美味しい!!これだけ飲みに行きたいレベル!!
SPCさん。(スパイスカレーの略やろか?) 週替わりカレーセット。 カフェみたいなおしゃんなカレーやが味は凄い美味い。ちょっと前からまた新しいカレー屋さん出来てるなぁと思ってたんやが、成る程東三国からわざわざ激戦区で勝負してみたくなるのが分かる味だった。ポタージュカレーは飲み物。
今晩は… ・マグロ大根カレー ・じゃがいも&さつまいものそら豆ポタージュカレー ・水菜レタストマトのスパイスタマゴサラダ 遂にうずらタマゴ107個完食🤣
今日カボチャのポタージュ出たんだけど、カレー美味しい👶って言って食べてて色々心配になった🤣🤣🤣 赤ちゃんすぎて可愛くて笑ってしまいそうになる🤣🤣
今日も食材ににんじんが使われてました。 本日の献立 食パンいちごジャム添え 鮭カレームニエル 春雨ソテー ピクルス🥕 グリーンポタージュ オレンジ
【三宅健】 裏ワザ検証で超激辛カレーを食べた結果がこちらですww 【カレーを食べる時に役立つ裏ワザ!】 🔗youtu.be/KWgQbog9qUw?si… ポタージュの粉末ってホント?!😳
今日のお昼ごはん🥄 焼きカレー、とうもろこしとアスパラの天ぷら、紅しょうが天、マカロニサラダ、ニラだれ冷やっこ、サラダ、コーンポタージュ、岩下の新生姜、晴れ風🍺 2日目の🍛は北九州は門司港の名物『焼きカレー』に✨️🍛に🧀をたっぷり乗せて🥚をポトン➰オーブンで🔥熱々うんま〜(*´ч`*)💞🎶
「5/12(日)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *黒胡麻キーマ (写真) *帆立入り豆のポタージュ きょうの 副菜 *煮卵 *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
「5/11(土)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *黒胡麻キーマ *帆立入り豆のポタージュ(写真) きょうの 副菜 *煮卵 *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
「5/9(木)の おすすめ」 *オムカレー(限定数) 今月の定食セットは明日からとなります きょうのおカレー *ド海老 *黒胡麻キーマ *帆立入りじゃがいものポタージュ 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日もよろしくおねがいいたします