みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 スープ15 ラーメン5 丼4 ランチ4 パスタ3 晩ごはん3 定食2 カレー2 唐揚げ2 ガパオ2 ナポリタン2 パン2 抹茶2 刺身1 天ぷら1 そぼろ丼1 焼きそば1 きしめん1 タンメン1 インドカレー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 チキンカレー1 キーマカレー1 油淋鶏1 ナムル1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 トースト1 パン粉1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カフェ2 あまね1 かさま1 つくね1 ほっこり亭1 わんぱく1 クミン1 サンド1 スパーゴ1 タレカツ1 ハンバーグ専門店1 パルコ1 ピクルス1 ママン1 マリアージュ1 レシピ1 ワイン1 吉野家1 |
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 09:12現在
ODEON食堂とカフェ
ランチメニュー
◆日替わりホットサンド
◆タコライス
◆ポタージュチキンカレー
◆鉄板ハンバーグステーキ
明日5/18thuより
小鉢、スープに加えサラダもセットに🍴
松山市北梅本町603-1
TEL089-906-6341
2023年5月17日 19:49
すぴ。 ? ? - Keep Smiling, Stay Positive! Ichikawa, Chiba, Japan / Noborito, Kanagawa, Japan メインは生協の冷凍おからハンバーグ。
ポテサラは妻作。ポタージュはそら豆、20分かけて皮を剥いたのに、たったこれだけ。
漢方和牛ハンバーグの生姜焼ソース、Red it Meat。
昼だけやってるハンバーグ専門店の週限定メニュー。
ハンバーグの上に生姜焼。
生姜焼をソースと言っていいのかは悩むが組合せとしては良く凄く肉々しい作りに生姜醤油のタレ。
サラダ、ポタージュ付き。
ほっこり亭です🍀
本日の夕食メニューは、
『チキンカツとかぼちゃとさつまいものほっこりポタージュ定食』500円。
『唐揚げと竹輪きしめん』380円。
『食べたらハンバーグ丼』420円です🍀
もう夏の気配🌻水分と栄養をチャージしましょう❣️
体のバランス良くしておきましょう💛
17時にオープンします🍀
Jリーグ30周年ですが、うちではママンの〇〇周年記念にあたりますでハンバーグと新じゃがポタージュを作って、お誕生日にあやかりワインを飲みました。おめでたい日!
これからもJリーグと共に!!まだまだ若くFC東京勝利のために飛び跳ねないとね😉
今日はハンバーグ
トマトとアボカドのだしマリネ
たけのことキノコのバター炒め
お豆のピクルス
グリンピースの翡翠煮
コーンポタージュ
大豆のお肉入りハンバーグ
ほうれん草のポタージュ
炊飯器にんじん
バーリーマックスごはん
大豆のお肉→かさましで脂質とカロリー落としつつ食物繊維摂れる
煮込みハンバーグ→焼くときの油不要&他の野菜も摂れる(チーズでコク出し)
ポタージュ→低脂肪乳で脂質カット
工夫して楽しむ🫶🏻
最高にわくわくするお子様ランチできたー!
チキンライス、ナポリタン、ハンバーグ、オムレツ、ウインナー、唐揚げ、エビフライ、コーンポタージュ、レタス、ミニトマト、オレンジュース、プリン、旗!!唐揚げとエビフライは冷食だけど、、
どれから食べよ((o(´∀`)o))ワクワクってなった!
彼氏と一緒にキメました!🍜
豚骨うみゃー!✨
(実は、夜ご飯に煮込みハンバーグとご飯とコーンポタージュって感じでガッツリ食べた後にラーメンキメただなんて言えない…)
お昼は紺屋町のスパーゴで。老舗のハンバーグ屋さん。私には某大手チェーンのレアなやつよりこちらの煮込みハンバーグの方が好み。
ポタージュやサラダのドレッシングも美味しい。デミグラには最期にごはん入れちゃう。七間町にもあるよ。
▼ランチ
・煮込みハンバーグ定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(たけのこのポタージュ)
▼スイーツ
あんこパウンドケーキ(甘夏ピール、抹茶、胡桃とココア)
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(ピスタチオ)
5/8
焼きそばみたいになったペペロンチーノ😂
夜はハンバーグのラタトゥユ添えたやつと、ニシキヤのかぼちゃのポタージュ🎃
だいぶ濃ゆいしっかりした濃厚系でした💦
朝は豆腐の味噌燻製と豆乳ヨーグルトをブッキング😏
やっと飯だ!
今日のメニューは豆腐のハンバーグにキノコソースかけたやつ
えんどう豆のポタージュ
野菜たっぷりチーズトースト
ソースを更に簡単に作れるようになった!やったぜ
さいきんの。
シュクメルリ、シュクメルリの残りクリームパスタ、味噌タンメン、ハンバーグとポテトマッシュルームポタージュ
本日の晩御飯
吉野家牛すき炊き込みごはん
鰹刺身(父の大洗土産)
本日の最初ごはん
即席袋麺(出前一丁醤油ラーメン)
昨日の晩御飯
神戸三田屋のデミグラスハンバーグ
チーズポタージュスープ
昨日の最初ごはん
ロクネベーカリーのクロワッサンとアスパラベーコンエピ
お揚げとそぼろ
洋食屋さんでハンバーグカレー。
めっちゃめちゃ美味い。
コーンのポタージュスープ(多分)も最高。
・ハンバーグとニンニク醤油の和風ソース
・じゃがいものポタージュ
今回は鍋の中で具材を潰しただけの簡単ポタージュ。
ハンバーグはちょっと柔らかめだった。パン粉が足りなかったのか、つなぎの卵がレシピの想定より大きかったのか。
🌈晩ごはん🌈
✨旦那はん特製冷凍ハンバーグ
✨コーンポタージュスープ
✨焼き椎茸
✨浅漬け
今回はハンバーグにクミンを入れてみよう!となってクミンパウダーで風味付けしました😄
クミン風味もなかなか美味しい!
インドカレー好きな人にウケそうな感じでした🥰💕
今日の晩ご飯😋
・玄米ご飯100g
・蓮根とグリンピースのポタージュ
・蓮根と鶏肉のハンバーグ
・トマト
・茹で空豆7粒
蓮根ばっかり、糖質高いな😣😣
週末は横浜旅行なので、今日明日と運動多めにします!
🔥木主様
お誕生日おめでとうございます🔥🎂🔥
庶民的お誕生日会でお恥ずかしいのですが、細やかながら
お祝いメニュー
サツマイモ🍠ポタージュ(冷)
みかん🍊ゼリー
ハンバーグ
アボカド🍅サラダ
朝ごはんは
🍠むしパン✨✨✨
昨日からちiかわコラボ。
心斎橋パルコの「わんぱく!刀剣乱舞」カフェに行ってきました(2回目)今回のお伴はちゅんと、指の上🥰光忠さんのプレートは、目玉焼き🍳の乗ったハンバーグがメイン。スープは冷製ポタージュ、星型のはポテト、タコさんウインナーや海老フライも😋
予定から少し変更して。
•プレート(オムライス•ミニハンバーグ•ミニトマト•ブロッコリー)
•かぼちゃポタージュ
•エビイカとアスパラガスの炒めもの
すごい勢いでパクパク食べてくれて嬉しかったな😽♡アンパンマンのお皿は彼女のマストアイテム!
今日は、ぜんぶあたり!!
・ハンバーグ
・かぼちゃのポタージュ
・ピーマン人参えのきのナムル
・カニクリームコロッケ(揚げるだけ
・ガトーショコラと苺
とても、うまかった。そして楽しかった。
カニクリームコロッケとハンバーグって、メイン2つじゃね?🤫
おはようございます!
本日は、、
・ザンギ弁当(900円)
・蒸し鶏麻辣ダレ弁当弁当(950円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・油淋鶏弁当(980円)
・グリルチキントマトソース弁当(980円)
・ガパオ丼(800円)
・鶏そぼろ丼(700円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ
おはようございます
ゴミ出し忘れずに〜←(先週出し忘れゴミが倍でした😓)
🍽ハンバーグ弁当
🍽ポタージュスープ
今日も笑顔で😊
行ってらっしゃい💕
【八咫烏】
5/7に行った新宿地下での八咫烏さん最終日🍜
《群青日和+ご飯セット》2800円
ポタージュにトリュフとエシレバターのオイル。
とても美味しいスープでした♡
麺も限定仕様の平打ち麺🍜
黒毛和牛のハンバーグは中が赤いの。
ガーリックライスも良い💕
今日の夕飯
ワンプレートディナー
ハンバーグ、ナポリタン、サラダ、ポタージュ
得意料理だけのワンプレートが美味しくないはずがない😆
姉から頂いた有田焼のワンプレートめっちゃ使いやすい(*´ω`*)
八咫烏
群青日和
和牛のかたまり
ホタルイカのガーリックライス 山椒と木の芽
和牛とトリュフのスープ
最終日は新作💽
レアなハンバーグがドーンと鎮座しており、まさに和牛のかたまり
濃厚だけどゴクゴクいけるポタージュがオイルやハンバーグのタレの渾然一体となると至福😇
連休明け、元気に営業しております💪
・ザンギ弁当(900円)
・鶏つくね(とうもろこし入り)弁当(980円)
・おろしポン酢ハンバーグ弁当(1000円)
・チキンカツ弁当(タルタルソース)(950円)
・ガパオ丼(800円)
・キーマカレー丼(750円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ
5/7(日) 2023年103杯目
八咫烏
群青日和 和牛のかたまり
タレカツ丼
夜の部の限定に間に合った。ポタージュスープを一口飲んだ瞬間に間違いないやつと確信した。ハンバーグとカツのクオリティーの高さは異常。BGMで流れる椎名林檎の歌声がまたいいんだよなぁ。
私のおすすめは !
ハンバーグには目の前で濃厚チーズソースをかけてもらえて…食後の鉄板に五穀米を入れたら絶品リゾットに!🫕
セットに人参のポタージュやバーニャカウダ、抹茶と葛餅まで付いてきて超豪華!🥺
世界一美味しいからあいきゃんも食べて🫶🏻
仕事から帰って一休みせずに頑張って作った結果、作りすぎた_(:З」∠)_
豆腐ハンバーグ・ブロッコリーのポタージュ・カブの餡掛け・カブの和え物
群青日和セット@八咫烏@
ポタージュ状のスープに、和牛ハンバーグ、あおさ天ぷら、キノコも入り、パスタのような太麺。
凄いラーメンでした。
隣の女性客には、食用薔薇も乗ってました。
オサレやわ。
八咫烏@新宿地下ラーメン
群青日和〜和牛のかたまり〜+スペシャルセット(ホタルイカのガーリックライス 山椒と木の芽、和牛とトリュフのスープ)
最終日は初出し限定。ポタージュスープにエシレバターとトリュフのオイル、しかもハンバーグの火入れはベリーレア。苦手な人には厳しい構成です。
逆にカラサーにとっては大好物。野菜のポタージュ、カエシ、オイル、ソース。多層的なマリアージュを楽しむ。ハンバーグは遠慮なくぐちゃぐちゃが正解。麺は八咫烏にしては極太な平打ち麺。濃い目の味付けに合う。見た目もインパクトあるし味も独創的だからたまたまって人にも食べて貰いたいな。
新宿出店中の八咫烏さんにて。
八咫烏さんのポタージュ系スープの平打ち麺が大好きなので、ハンバーグ共々満喫させていただきました。ラーメンにハンバーグが載ってる絵面は二度と見れない気がします。サイドのスープとライスも至高。
なお係の人が15時くらいから夕方の行列作ろうかなと言ってました。
おはようございます。
今日は鶏豆腐ハンバーグ、新たまポタージュ、芽かぶ納豆、酢の物。
恐ろしいほどに上手く出来た!!
ハンバーグとポタージュの相性がこんなにも良いとは、最高の朝だった。
1人前100円いかないくらい。
2️⃣「ハンバーグだ!」
①「ンマッ!」
1️⃣「ニンゲン的にはポテサラがメインらしい」
②「マ〜」
2️⃣「コーンポタージュが気になるの?熱いから気をつけて飲もうね」
あつしの食欲皆無ダイエット、絶賛継続中!!今日はハンバーグ2口とご飯3口、コーンポタージュ1杯。
因みに昨晩はさとる生誕祭2023でしたが、5時間近く居酒屋居たのに口にした物はうずらの卵1個、冷奴1/8丁、ポテトフライ10本、酒メガジョッキ2杯です!!
@chaim_anans ヒレカツ食べた~い😋😋
恒例のひとりランチ🍴
母の日ランチ
ミニハンバーグ
和風パスタ🍝
ポタージュとサラダ等
母じゃないけど
頂きました😋😋😋













































