みんなの「ポタージュ 焼きそばパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 焼きそばパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 焼きそばパン"の口コミ・評判 6/24 19:10現在
朝5時に会場に到着😁 とりあえず朝飯🍔☕️🍲 セブンのハンバーグと焼きそばパン ポテトのポタージュにコーヒー 最高です👍✨ pic.x.com/j7ZxO4lhUE
5/6(水) 9:30 すじこおにぎり 13:30 霞城製ぱんの焼きそばパン スジャータのコーンクリームポタージュ 暑い時は冷たいまま飲むのがおいしい🌽 グリーンキウイ 17:30 いろはにほへとでいろいろ 20:00 ノグリ クーリッシュ バニラ 烏龍茶 pic.x.com/wQwVQf9wDp
今日の朝食。 塩バターパン、焼きそばパン、ポタージュ、ヨーグルト。 620kcal。 いただきます。 pic.x.com/xVFhsAmOdf
帰宅してお昼🕛 バゲットクロワッサン🥖🥐 ローソンのトリュフ香るチーズピッツァ🍕 (パンは半分ずつ) しめじのコーンポタージュ🌽 サラダ🥗 トリュフ香るチーズピッツァ、しょっぱーい😣 メガ焼きそばパンとか気になったけど塩分5.8gだって💦
おはようございます
網戸用の虫除けがききすぎて、玄関先(玄関扉前にもスプレー)にダンゴムシがいっぱい転がってる、、、。なんかごめん
🍽焼きそばパン&たまごサラダパン
🍽ポタージュスープ
今日も笑顔で😊
行ってらっしゃい💕
作りすぎたので配達🚗〜
我ながら無茶苦茶なメニュー( ̄▽ ̄;)💧野菜スープ、コーンポタージュ、あげづけ、焼きそばパン、ほうれん草(味なし)、おつけもの、そしてウィスキーです✨カオスです✨でも食べたいものばっかです😺✨✨✨
帰ってきて荷解きして…ようやくお昼ご飯…カレーパンと焼きそばパンにポタージュ…病院のご飯美味しかったなぁ…..( ==)トオイメでねポストに映画の無料鑑賞券届いてた(*^-゚)v嬉しー😊また鬼滅の刃見てこよっかな?wwとりあえず…いただきまーす
2月13日(月)ランチ🍽
玉子焼きでたまごチーズトースト、盛りすぎ焼きそばパンを家族で分け合い、ピザパン、ピザトーストは手作り、キノコポタージュ、サラダ🥗 ͛.*



