みんなの「ポタージュ カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレーパン50 パン19 スープ12 昼ごはん5 朝ごはん4 朝食4 コロッケ3 バゲット3 あんぱん3 ランチ3 昼食3 ピザ2 カレー2 エピ2 クリームパン2 トースト2 アイスコーヒー2 寿司1 カツ丼1 そば1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ナムル1 ビビンバ1 スコーン1 ドーナツ1 デニッシュ1 菓子パン1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 ごはん2 パン屋さん2 ベーカリー2 ヤマザキ2 かんぱち1 たま木亭1 てっちゃん1 まほろば1 アメリカン1 オリーブ1 カフェ1 クラム1 スープストック1 セブンイレブン1 タクパン1 ハウス カレーパンノヒ1 フランク1 ブース1 ムトウ1 ヨハン1 ワイン1 小麦の奴隷1 木村家1 無印良品1 茅乃舎1 Gong1 cocco1 |
"ポタージュ カレーパン"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
L'atelier cocco 三田店 at 白金高輪 パンとスープセット 本日のスープは金美人参クリームポタージュ。どろりとしたテクスチャに野菜の優しい甘み。パンは選べないが、カレーパンやバゲットサンド等のお惣菜系とクリームパンや餡パンと言った菓子パンが盛られていて塩と甘の両方を楽しめる。 pic.x.com/Zmlhxp8lDp
2月24日よりセブンイレブンから、「じっくりコトコト超盛ベーカリー濃厚コーンポタージュカップ」と「じっくりコトコト超盛ベーカリーカレーパン風スープカップ』が新発売されます✨ pic.x.com/DncccBstJB
ぐもに♬🤗 今朝は… ▶︎ベーコンエピ&カレーパン どちらもまた税込106円のパン! ホント激安なのがありがたいよなぁ…🥹 エピはオリーブオイル、ポタージュをつけて♪ この食べ方がしたいからエピを食べてる、 そんな感じになってきたよ♬☺️ 温め直しでちょいとコゲたのはご愛嬌♡🤣 pic.x.com/GmCBZu0B0p
今日の朝食。 角煮エピパン、福神漬けカレーパン、ポタージュ、ヨーグルト。 647kcal。 いただきます。 pic.x.com/kusYP3mnGk
今日の朝食。 塩バターパン、3種のチーズカレーパン、ポタージュ、ヨーグルト。 597kcal。 いただきます。 pic.x.com/OYlBoTb2OC
おはようございます⛺️ 小麦の奴隷のカレーパン スープストック東京の牡蠣のポタージュ イチゴと蒸しジャガイモを頂いた😋 pic.x.com/EYG7xrPWwu
今日のランチはチーズトーストしらす乗せとじゃがいものポタージュ、追加でヨハンのカレーパン😋 pic.x.com/c2GeHT0Fo8
今日の朝食。 ベーコンチーズパン、3種のチーズカレーパン、ポタージュ、ヨーグルト。 791kcal。 カロリー、たっか! いただきます。 pic.x.com/zbkSqGWkFi
土曜日の帰りのバスが30分以上遅延してたから あの寒空の京急鶴見駅側のバスターミナルに 他の系統のバスは来るのに 俺が乗る系統のバスは来なかったので 風邪を引きかけた予兆を感じてCIALのベーカリーに ポタージュとカレーパンで温めて潤したが 時すでに遅しで熱に繋がった pic.x.com/Y7pewkRD1q
今日は銀座木村家本店のカレーパンと さつまいもあんバターと黒胡麻胡桃あんぱんと 生ハムザワークラウトサラダと ゴールデンキウイとコーンポタージュ pic.x.com/DJvvvwM6rG
今日のお昼ごはん 🥐ピスタチオのデニッシュ 🫓いちじくクリームチーズパン 🥧カレーパン 🍲枝豆ポタージュ(レトルト)変身✨️セロリウインナースープ(材料はテキストに) スープが旨いのよ セロリとオリーブオイルエライ ほりにしと茅乃舎野菜だしもエライ pic.x.com/3EOwJRgtlW
パンで朝ごはん。 たま木亭さんの和栗のパンとカレーパン、レタスとビーツのヨーグルト和え、にんじんポタージュ、マスカルポーネのせキャラメリゼ無花果、オムレツ付き。アイスコーヒーと。 ごろごろ食感の残る栗と練乳クリーム、硬めのパン生地の組み合わせがずるい。 pic.x.com/sopuEu1YNj
今朝の はカレーパンと南瓜のポタージュでした。 カレーパン合わせだったので、ポタージュはあえてスパイス&塩だけで調味して南瓜の甘みを楽しみました。 pic.x.com/xhC9Gj1LeA
お昼ごはん😋🍴 ・タコライス風キャベツソテー🥙🥬 ・カレーパン🍞🍛 ・コーンポタージュ🌽 (๑´ڡ`๑)いただきます pic.x.com/lAk5xHHZJr
昼食は タマゴサラダカレーパン シラスチーズパン 塩パン(あんバター) ポタージュ 夕食は 石焼きビビンバ 〆鯖 茄子ポン酢煮浸し キュウリと炙りマグロサラダ 枝豆 pic.x.com/fTB6WvNHFO
おはようございます🌇月曜日☀本日もよろしく☕ 切り替えて頑張るわ(*^^) 本日のMorning カレーパン2個🥯たまーに食べると美味いなー ポタージュ🥔アツアツで温もる😌 りんご🍎ビタミン補給だぜ✨✨ 今週もよろしく✌いいね💗コメント✉よろしく pic.x.com/bIEBjVFNJM
2/9 朝:タクパンさんのパン(カレーパン、スコーン)、チョコとピスタチオのパン、トマト、ポタージュ 昼:ごはん、蛤と三ツ葉のお吸い物、かんぱちカマ焼き、もやしのナムル おやつ:クッキー、玉葱天チップス、ポテト 夜:ごはん、カンパチあら汁(カンパチ、大根、葱)、鶏塩レバ、イカ焼き pic.x.com/wJTpv2KuY6
おはラピ〜ラピちゃん。僕の1月25日(土)の朝御飯は、次の通りです。💙💙💙⚓💭 ナーンドッグ 極旨カレーパン ピザ ポタージュ バニラヨーグルト pic.x.com/TylrJw9W5b
今日の昼食は 内で三食丼とラーメンセットからのカレーパン、夕食にざんぎとメンチカツ、さらにコーンポタージュとスーパーで購入したハンバーグ&オムライス弁当といなり寿司を食べました。特に三食丼とラーメンセットは本マグロがまた食べたくなる味でした!どれも美味かった😋 pic.x.com/HBLTemVIXp
10月26日(土)の夜食 ◎牛すじカレーパン[半額] ◎アメリカンフランク[半額] ◎カニクリームコロッケ2個[半額] ◎クラムポタージュ 明日の朝、胃の調子が悪くなるのに、トライアルでの[半額]の魅力に勝てませんでした… pic.x.com/9qJswoqTrc
友達とパン食べ放題のランチ行ってきた…ずっと食べちゃう怖い🥺🥺🥺 カレーパンと冷静ポタージュめちゃ美味しくてビックリした!ランチ後は散歩して1万歩あるいたので実質カロリーゼロw🙆♀️ 友達がイッカネズミチャン当ててくれて譲ってくれた…本当にありがとう…パンツゥ🥹 pic.x.com/SPbq5M6716
今日の朝食。 ガーリックフランス、カレーパン、チーズパン、ポタージュ。 パンはお店の隣の建物にあるララさん。 720kcal。 いただきます。 pic.x.com/lxphbodcr9
私としては ちょっと早めの さっき食べた 朝ごパン🌞 じっくりコトコトポタージュスープ🥔 普段は 300円超えのカレーパン 40%引きで おトクに買えた👍 めっちゃ美味しかった〜😋
4/30(火) 今晩のてっちゃんめし🍽️ ヤマザキ ⭐︎カレーパン🍛🥖 ⭐︎ランチパック ツナマヨネーズ 千切りキャベツ(キユーピー すりおろしオニオンドレッシング)🧅🥬 栗かぼちゃのポタージュ🌰🎃🥣😋
今日の朝ごはん𓇨𓌈 かぼちゃの豆乳ポタージュ🎃 サラダ🥗 カレーパン たまに食べたくなるヤマザキのケーキドーナツ♡
3連休の初日のお昼ごはんは、近所のパン屋さんのパンにしました カツサンドにコロッケぱんにカレーパン ぜんぶ揚げ物だと後になって気が付きました かぼちゃポタージュだけは作りました
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんは納豆チーズトースト🧀にカレーパン、デクちゃん💚カップでポタージュです🤤💓 ジャンプでユニバの最新ヒロアカ情報❗️私、前泊するから、フードとグッズ事前に買えるってことかー🥴👍💓 やっぱり前泊正解だな😉👍💙💓💚 楽しみすぎる〜🥴👍💓
おはよう🐰 気づけば毎週のように雪景色を見に行ってる⛄️ 行くたび違う世界を魅せてくれる大自然 ぽっかり穴が空いた心を癒してくれます 土曜日はこの景色を見ながら ピザまんといちごホイップ🥐とコーンポタージュ頂きました😋 あ、☕️も カレーパンもあったけど我慢🤭 今週もよろしくね
明日のお昼用にって買ってきたパン 美味しそうだな…ブロッコリーのポタージュあるしな…ってなって、結局今日食べた、めちゃうまだった🥹← 松阪牛のカレーパンとウインナーパン カレーパンはサクサク中もっちりで甘めの生地がカレーに合う! ウインナーの方は生地がハード目でとても私好みだった🥺🫶
カレーパン、瑞雲パン、余っちゃんのコーンポタージュ(バゲット付)を平らげ、物販を横目に会場からいったん離脱。 ちょっと離れたところのサ店が空いてたので休憩中。
パン&ドリンクブースでの戦果〜♪ 『新春カレーパン2024』、『謹賀瑞雲パン2024』、『「余」の【コーンポタージュ】』、『「雲鷹」の【艦首風上】』を入手! 比叡:司令!【艦首風上】に梅干しと昆布が入ってて美味しいですね!
おはようございます☔️ 昨日、同僚とお茶した、パン屋さんカフェにて見つけた、唐揚げ入りカレーパン。 きのこのポタージュ(インスタント) 三ヶ日みかん ヤクルト 牛乳 コーヒー
カレーパンとお芋の焼いたのに芽キャベツをお花みたいに飾って気分を上げて❣️ コーンポタージュにもミニコーンを添え楽しい食卓にしまし❗️ スッポンのスープも美味しいです。 風君❤️も好きそうな「花」献立。
出遅れたか 『謎の一個あんぱん』無かった😭 でも ここは クリームパンとカレーパンも絶品☺️ 焼きたてのパンも オフィスまでに 少し冷めるので レンチンすると至福 窓を開けて深呼吸 刻々と変わる 空 雲の流れ 今朝のカップスープはお気に入りの ほうれん草のポタージュだし…
本日の夕飯。スープはポッカサッポロの男爵いものポタージュ。芋感しっかりで、美味しい(^^) で、メインは、ハウス@housefoods_now カレーパンノヒの角切り牛肉の欧風カレーパン(左)とバーモントカレーパン(右)。2日連続で行ったこともあって、スタッフさんに覚えられてた^^;
ポンパボールいったら、そばにGong chaができていて、めちゃ並んでたよ!?開店したばかりなんだなぁ。横須賀海軍カレーパンたべたかったが高いのはやめて💦LAWSONの絶品カレーパンにした(*^^*)焼くとうんまい!!カリカリ✨あとポタージュスープだな!これは早めの夜ごはんかなぁ??
ん(?_?)、、
勝利のために食い尽くしたカレーパン!
長友さんのポタージュ✨
ホクホクのコロッケ😋
いつも家族で美味しくスタグルを頂いております☺️
カレーコロッケ
キャベツの千切り
ピリ辛ウインナー
横須賀海軍カレーパン
ポテトポタージュスープ
デザートはりんご
レタス
ピリ辛ウインナー
ポテトポタージュスープ
小松菜の玉子とじ
横須賀海軍カレーパン
アイスコーヒー
ひるごはん
・パンの耳サンド
ハム+レタス+クリームチーズ
・バゲット
塗るカレーパン+昨日のほうれん草と🧅のソテー+チーズ+ベーコンもどき
・野菜生活100スムージー
・ポタージュ
・🍌
カフェっぽいメニュー
蕪と蕪菜のたまご炒め
ウインナー
カレーパン
ポテトポタージュスープ
曜ちゃんマカロン
こんにちは。
昼食
カレーパン、ベーコンパン、コーンポタージュ、でっかいバニラモナカ、ノンアルでワインの休日。 (@ セントラルパーク in 長野市, 長野県)






