みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 ドトール3 ガスト2 マック2 さかい珈琲1 しおや1 どんどん1 びっくりドンキー1 まさる1 アンチ1 スガキヤ1 タリーズ1 ピノキオ1 ベローチェ1 ママン1 星乃珈琲店1 mimi1 |
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/27 05:17現在
@plug_Joey_V個人的にはコメダのアイスコーヒーかな? ワイはブラック派ですがコメダのアイスコーヒーはシロップ入れないと美味しくない感じがする
スタバはコーヒーなら自宅のエスプレッソマシンの方が美味しいし、他は血糖値スパイク必至の果糖ぶどう糖系飲料ばっかりだし、フードも美味しくないし、そもそも混んでるからまず行かないな。 コメダの方がまだフードが美味しい。 x.com/saaaaaaaaako17…
途中まではまあよくある話…はなしじゃん…?だったけどポップコーンあたりからそろそろやばいな…になってコメダで完全にドン引いた 朝からそれはまずいって
@pA0292Yruk32311スタバ、ドトール、コメダどれも不味い。 私、外でコーヒーは飲まないんです。 飲めないくらい不味い。 何を隠そう、私、焙煎士なんです😅。
コメダ×名古屋ポケセンコラボええな ピカチュウのソフィア用ジョッキほしい が、自宅でコメダ豆食っても美味しくない原理と一緒で あの銅製ジョッキはコメダで提供されてこそ真価を発揮する が、欲しい(物欲の勝利)
@IG_dotコメダでしか本数ページずつ読めないのちょっとまずいなぁ んーどうだろ、コメダ割りと居座ってるからなぁ...
コメダの秋メニューたべにいきたいけど多分一人でたべてもおいしくないんだろうな フォロワーといきたい もう一眠りしよー
さすがに何も食べないのはまずいと思ってコメダ来た
流石にそろそろキャタログを見ないとまずいなと思い始めた。ホントはコメダさんでゆっくり見たいんだけどなぁ☕️
コメダのコーヒー、おいしくないだけならまだしも量が多くてやたら熱いのが問題。クソデカサンドイッチとセットにしてちょうどいい感じになる。 x.com/bibelot1984/st…
そんなに美味しくないのに場所代って考えてるから3時間ぐらいまでならいいんじゃない? そういや近所のコメダは90分制限なんだけどスタバで時間制限見た事ないな x.com/choco_pilot/st…
@iron__maskコメダは未だにマスク強制なんですかね❓🤔 美味しくないから行かないけど😊
@eris_saintpia透析日はマック、それ以外はどこかのパターンですね😃ドンキーは飽きてきました(笑)コメダは週末は混むので避けてます。さかい珈琲はコーヒーがいまいち美味しくないので除外してます🎵
この記事、首がもげるほど、うんうんとうなづく自分がいる。むしろ、コメダモーニングよりスガキヤツアーをしたいぐらいだ😎 スガキヤを好きなことに理由はない。 好きは好きなのだ。 生麺を買い、メンマと刻みネギを買って家で作って食べても美味しくない。 あぁ、スガキヤが恋しい…🥰 x.com/fromnagoya_pic…
コメダのかき氷、毎年一回は食べてみるけどやはり不味い。シロップがもっさりしてると言うか、天然素材じゃないにしても後味も妙に悪いんだよな。トッピングの練乳の味と量も微妙…。 pic.x.com/rp84iuriyv
コメダの水美味しくない
コメダのコーヒークソまずいのに420円もするの意味わからんな x.com/yeskiri/status…
こないだコメダ行ったら540円だったよ。 不味いのに高すぎない? x.com/yeskiri/status…
@niko_nana_24そうだねꉂ🤭 ポストに書いちゃうとまずいもんね笑ꉂ🤣𐤔 あぁそういうこじんまりしてる個人店いいね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓 そういう喫茶店は落ち着くし、和むからいいよね〜☕*° そっか❣️ 関西ってゆってたね😆💕 コメダどんどん増えてるよ🥰 そっちこっちよりも暑いもんね…ほんと体調気をつけて😌✨
@Pururi__Puruコメダでその量はまずいですよ!
@SiezMjy_ne小倉トーストにしてやった……… マジでコメダの小倉トースト美味しくない????
@cotrrr_0無糖で!覚えときます! コメダに洗脳されてよその店のがちっさく見えて非常にまずいですよ。
@cotrrr_0こんな時間にお腹減ってまずい。 コメダはやばい
コメダのブルーハワイかき氷不味かったなあ あそこのが不味いのか僕がおじさんになつまてしまったのかどちらなんだ
コメダとゲーセンの分は最低でも勝たなきゃまずい
祭り行ったんだけど外暑すぎて無理だったからコメダのかき氷食べてきちゃった😗なんでかき氷って溶けるの後半美味しくないじゃん
@CaBaTlmExHzNNsE他1人私の順位だと ①スタバ ②ドトール ③タリーズ ④星乃珈琲店 コメダやベローチェはコーヒー美味しくない 店内がごちゃごちゃしていて苦手 スタバは接客がくどくない 余計な広告がない 店が清潔 コーヒー美味い 強いて言うなら都会の店舗は混みすぎでダメ
コメダを出て ママン「久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ♪」 ち「なんやと?!毎日私がいれるコーヒーが不味い言う事か?!」 ママン「え?」 ち「当たり前や、安モンのインスタントやからなっ!」 爆笑 そんな猛暑の日曜日
田舎のモーニング コメダ コーヒーが不味い、混んでる モス モーニング野菜バーガーが神 マック コーヒーが安い。アップルパイ食べたいなら ガスト ドリンクバー付き520円。長居できる びっくりドンキー 美味しいコーヒーおかわり無料が神。モーニング実施店舗が少ない ミスド 9時開店
@mitsuya8492コメダってそうなのー? まずいですよ!
昨日痩せないとまずいとかいうツイートしておきながら今日の昼学食でラーメン食べたしおやつにコメダきてミルクノワールなるものを食べていてやばい、デブ、ここ最近でいちばんの暴食してしまったので嫌悪感やばい、美味しかった😭
最近味覚が減衰してるというか味に対する感度が明らかに落ちてて、食欲の減衰につながっててやばい 欲より面倒がまさるタイプだからさらにまずい 元々はおやつの時間にコメダのカツサンドとジェリコ(と時によってミニシロノワールとか)平らげて晩ごはんもぺろっと食べられちゃう人間なのに
コメダは高いし美味しくない
違いというか個人店とチェーン店は別の話でしょ。しかもあのクソ不味いコメダをw x.com/sora__mimi__/s…
@sora__mimi__コメダは珈琲が不味いので基本的に行きません
スーパーとかに売ってるドレッシングどれも不味いからコメダのくそ高いやつ買った
世の中が暑すぎて効かなかっただけっぽい。今ちゃんと冷たい風出てきてるけど、昼間に風量MAXにして19℃まで下げてるのに室温33度はさすがに対策考えないとまずいな。今日も結局はむんちゅ連れてコメダに逃げてたけども、バイトにもはむんちゅ連れて同伴出勤ははむんちゅに負担大きいし。
さすがにそろそろ動かないとまずいからコメダ行くついでにこもってES書くか
@komae_urashikoコメダの飲んだことないからわからんけど人工甘味料的な甘味はあんま美味しくないよね