ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 モーニング2 ラーメン1 きしめん1 シチュー1 トースト1 アップルパイ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 ドトール3 ガスト2 マック2 さかい珈琲1 しおや1 どんどん1 びっくりドンキー1 まさる1 アンチ1 スガキヤ1 タリーズ1 ピノキオ1 ベローチェ1 ママン1 星乃珈琲店1 mimi1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 05:17現在

2024年9月10日 13:09 雪村悠
@plug_Joey_V個人的にはコメダのアイスコーヒーかな? ワイはブラック派ですがコメダのアイスコーヒーはシロップ入れないと美味しくない感じがする
2024年9月9日 12:40 受付担当
スタバはコーヒーなら自宅のエスプレッソマシンの方が美味しいし、他は血糖値スパイク必至の果糖ぶどう糖系飲料ばっかりだし、フードも美味しくないし、そもそも混んでるからまず行かないな。 コメダの方がまだフードが美味しい。 x.com/saaaaaaaaako17…
2024年9月9日 0:50 慈恩
途中まではまあよくある話…はなしじゃん…?だったけどポップコーンあたりからそろそろやばいな…になってコメダで完全にドン引いた 朝からそれはまずいって
2024年9月8日 3:12 new hippie
@pA0292Yruk32311スタバ、ドトール、コメダどれも不味い。 私、外でコーヒーは飲まないんです。 飲めないくらい不味い。 何を隠そう、私、焙煎士なんです😅。
2024年9月7日 11:00 PKGおねえさん
コメダ×名古屋ポケセンコラボええな ピカチュウのソフィア用ジョッキほしい が、自宅でコメダ豆食っても美味しくない原理と一緒で あの銅製ジョッキはコメダで提供されてこそ真価を発揮する が、欲しい(物欲の勝利)
2024年9月5日 9:01 tomosoul
@IG_dotコメダでしか本数ページずつ読めないのちょっとまずいなぁ んーどうだろ、コメダ割りと居座ってるからなぁ...
2024年9月4日 9:31 かなで
コメダの秋メニューたべにいきたいけど多分一人でたべてもおいしくないんだろうな フォロワーといきたい もう一眠りしよー
2024年9月1日 8:12 ゴリゴリくん
@QQQ_SH123ピノキオ気になってたけど、そんなに美味しくないのね🥺 やっぱりコメダが安定か☕️
2024年8月31日 16:22 タケウサ
さすがに何も食べないのはまずいと思ってコメダ来た
2024年8月30日 15:50 つぐ ??
明太クリームきしめんとか、美味しくないわけがないんよ… コメダ量アホすぎてさすがに死 pic.x.com/p54m4dppmj
2024年8月28日 23:32 ウメ子
流石にそろそろキャタログを見ないとまずいなと思い始めた。ホントはコメダさんでゆっくり見たいんだけどなぁ☕️
2024年8月27日 19:21 まりにゃ??
コメダのコーヒー、おいしくないだけならまだしも量が多くてやたら熱いのが問題。クソデカサンドイッチとセットにしてちょうどいい感じになる。 x.com/bibelot1984/st…
2024年8月27日 14:32 カエデbot
コメダはコーヒーおいしくないのでコーヒーを頼むとしてもクリームコーヒーしか頼まない
2024年8月26日 9:42 roba
そんなに美味しくないのに場所代って考えてるから3時間ぐらいまでならいいんじゃない? そういや近所のコメダは90分制限なんだけどスタバで時間制限見た事ないな x.com/choco_pilot/st…
2024年8月24日 14:22 雪凪
ビーフシチュー食べた時から薄々思ってたんだけどさ、コメダのポテトサラダめっちゃ美味しくないか???
2024年8月22日 1:59 リサリサ
@iron__maskコメダは未だにマスク強制なんですかね❓🤔 美味しくないから行かないけど😊
2024年8月19日 19:22 KAZU@透析アカ
@eris_saintpia透析日はマック、それ以外はどこかのパターンですね😃ドンキーは飽きてきました(笑)コメダは週末は混むので避けてます。さかい珈琲はコーヒーがいまいち美味しくないので除外してます🎵
2024年8月19日 16:01 な↑↖←↙↓↘→↗
コメダ、ガスト←不味いイメージ
2024年8月19日 0:00 りか?‍♀️現在地マリアナ海溝最深部
この記事、首がもげるほど、うんうんとうなづく自分がいる。むしろ、コメダモーニングよりスガキヤツアーをしたいぐらいだ😎 スガキヤを好きなことに理由はない。 好きは好きなのだ。 生麺を買い、メンマと刻みネギを買って家で作って食べても美味しくない。 あぁ、スガキヤが恋しい…🥰 x.com/fromnagoya_pic…
2024年8月17日 23:00 bakera
コメダのかき氷、毎年一回は食べてみるけどやはり不味い。シロップがもっさりしてると言うか、天然素材じゃないにしても後味も妙に悪いんだよな。トッピングの練乳の味と量も微妙…。 pic.x.com/rp84iuriyv
2024年8月16日 12:22 senou
コメダの水美味しくない
2024年8月15日 17:12 やまもと・ダリィ?
コメダのコーヒークソまずいのに420円もするの意味わからんな x.com/yeskiri/status…
2024年8月14日 23:32 〇五@インデックス+高配当
こないだコメダ行ったら540円だったよ。 不味いのに高すぎない? x.com/yeskiri/status…
2024年8月14日 16:02 まい?
@niko_nana_24そうだねꉂ🤭 ポストに書いちゃうとまずいもんね笑ꉂ🤣𐤔 あぁそういうこじんまりしてる個人店いいね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓 そういう喫茶店は落ち着くし、和むからいいよね〜☕*° そっか❣️ 関西ってゆってたね😆💕 コメダどんどん増えてるよ🥰 そっちこっちよりも暑いもんね…ほんと体調気をつけて😌✨
2024年8月14日 13:20 全野菜
@Pururi__Puruコメダでその量はまずいですよ!
2024年8月14日 9:09 株式会社 お冷やショッピングモール 代表取締役 お冷や
@SiezMjy_ne小倉トーストにしてやった……… マジでコメダの小倉トースト美味しくない????
2024年8月13日 1:12 車九 有償依頼作業中
@cotrrr_0無糖で!覚えときます! コメダに洗脳されてよその店のがちっさく見えて非常にまずいですよ。
2024年8月13日 1:01 車九 有償依頼作業中
@cotrrr_0こんな時間にお腹減ってまずい。 コメダはやばい
2024年8月11日 19:51 しろみの
ワクワク(╹◡╹) あ、コメダは基本コーヒー頼みませんよ。あまり美味しくないので← pic.x.com/7hw7aejats
2024年8月9日 23:12 池谷くん@スカウト
コメダのブルーハワイかき氷不味かったなあ あそこのが不味いのか僕がおじさんになつまてしまったのかどちらなんだ
2024年8月9日 14:02 どんちゃん
コメダのアイスティー、あんまり美味しくない…薬みたいな味がする… pic.x.com/4h0wbrhks6
2024年8月9日 10:40 萌黄@杏P
コメダってなんやかんやで高いし、珈琲屋なのにコーヒーが美味しくないのよな。。
2024年8月8日 14:00 なたでここ
舌がアホすぎて不味いコーヒーとかわからん スタバ美味しいしドトール美味しいしコメダ美味しいしインスタントも美味しい
2024年8月4日 20:52 未来?
コメダとゲーセンの分は最低でも勝たなきゃまずい
2024年8月3日 21:30 みる
祭り行ったんだけど外暑すぎて無理だったからコメダのかき氷食べてきちゃった😗なんでかき氷って溶けるの後半美味しくないじゃん
2024年7月31日 9:22 やまだ
@CaBaTlmExHzNNsE他1人私の順位だと ①スタバ ②ドトール ③タリーズ ④星乃珈琲店 コメダやベローチェはコーヒー美味しくない 店内がごちゃごちゃしていて苦手 スタバは接客がくどくない 余計な広告がない 店が清潔 コーヒー美味い 強いて言うなら都会の店舗は混みすぎでダメ
2024年7月28日 16:01 ちび(毎日眠い)@唐変木ガルパンおばさん
コメダを出て ママン「久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ♪」 ち「なんやと?!毎日私がいれるコーヒーが不味い言う事か?!」 ママン「え?」 ち「当たり前や、安モンのインスタントやからなっ!」 爆笑 そんな猛暑の日曜日
2024年7月27日 10:41 Sivan
田舎のモーニング コメダ コーヒーが不味い、混んでる モス モーニング野菜バーガーが神 マック コーヒーが安い。アップルパイ食べたいなら ガスト ドリンクバー付き520円。長居できる びっくりドンキー 美味しいコーヒーおかわり無料が神。モーニング実施店舗が少ない ミスド 9時開店
2024年7月26日 23:12 とーぶなります
@mitsuya8492コメダってそうなのー? まずいですよ!
2024年7月25日 15:52 すい♡
昨日痩せないとまずいとかいうツイートしておきながら今日の昼学食でラーメン食べたしおやつにコメダきてミルクノワールなるものを食べていてやばい、デブ、ここ最近でいちばんの暴食してしまったので嫌悪感やばい、美味しかった😭
2024年7月24日 21:02
最近味覚が減衰してるというか味に対する感度が明らかに落ちてて、食欲の減衰につながっててやばい 欲より面倒がまさるタイプだからさらにまずい 元々はおやつの時間にコメダのカツサンドとジェリコ(と時によってミニシロノワールとか)平らげて晩ごはんもぺろっと食べられちゃう人間なのに
2024年7月21日 21:52 たかの
ただいれたコーヒーにトロミつけただけではきっとおいしくないんだろうなあ… 近くのコメダでやってたから飲んでみようっと
2024年7月21日 17:11 りほし
コメダは高いし美味しくない
2024年7月21日 11:30 本音
違いというか個人店とチェーン店は別の話でしょ。しかもあのクソ不味いコメダをw x.com/sora__mimi__/s…
#mimi  
2024年7月21日 9:59 ジャン・ウェンリー提督
そもそもコメダとかいうゲロ不味いお店に行くのが間違っている(コメダアンチ過激派
2024年7月21日 7:02 ぬっこ青春まっしぐら
@sora__mimi__コメダは珈琲が不味いので基本的に行きません
2024年7月19日 0:12 ふくわか
スーパーとかに売ってるドレッシングどれも不味いからコメダのくそ高いやつ買った
2024年7月18日 20:32 なな?
世の中が暑すぎて効かなかっただけっぽい。今ちゃんと冷たい風出てきてるけど、昼間に風量MAXにして19℃まで下げてるのに室温33度はさすがに対策考えないとまずいな。今日も結局はむんちゅ連れてコメダに逃げてたけども、バイトにもはむんちゅ連れて同伴出勤ははむんちゅに負担大きいし。
2024年7月18日 0:02 Re
さすがにそろそろ動かないとまずいからコメダ行くついでにこもってES書くか
2024年7月17日 0:31 やてぃ。
@komae_urashikoコメダの飲んだことないからわからんけど人工甘味料的な甘味はあんま美味しくないよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ