みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 カレーパン5 サンドイッチ4 メロンパン3 ピザ2 からあげ1 カレー1 焼肉1 あんパン1 クロワッサン1 ポンデケージョ1 デニッシュ1 食パン1 クッキー1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン パン おいしい"の口コミ・評判 6/26 22:14現在
【セブン限定】詳細不明の丸美屋食品「カップDeliシャス パンプディングの素」がおいしい! 余らせがちな食パンを有効活用 – ロケットニュース24 tinyurl.com/23ye8z84
@Uriel625スイーツはセブンとかローソンの方が美味しいと思うん。けど、パンはほんと美味い😋。 あと、焼き菓子(´,,•﹃•,,`)
セブンのレジ横焼きたて?パン カレーパンはパンも中身も文句なしに美味しいのに、 メロンパンは、どうしたの?ってくらいに固くて、味も考えられないくらいに最悪の食感だった😵💫
ローソンメロンパンは食べたらふわふわしてて土台のクッキー部分が硬くてね。セブンメロンパンは食べるとパンがギュッと濃縮してるみたいで土台は普通だけどザラメで甘さを感じられて美味しい!
@suisan_555おにぎり買うなら迷いなくセブン行きます! ファミマのパンも美味しいの多くてとても…好き… ローソンもスイーツ美味しくて好きです… からあげくんもめっちゃたまに食べます美味しい
娘、大人ご飯の食いつきハンパない そりゃ美味いわなー! 今日はセブンのサンドイッチをあげてみたけど、塩分等気になるから味が濃そうな1番美味しい真ん中を母がいただいて端っこのパン多め部分をあげました😌✌️役得
ポカリ買いに行ったセブンで、パンコーナーで見つけた《キャラメルもちもち》、めちゃくちゃおいしい。俺の好きなポンデケージョ系のもちもち生地にクリーム入ってる。甘い系ポンデケージョうまー。 って平らげて気付いたけど、これあれだ、もちぷよだ。そりゃあ好きだわ。
@D_ymasanwww しかし、ローソンのサンドイッチはパンがイマイチ美味しくないんだよね。 セブンのはパンが美味しい。
@jhobbytvセブンならパンよりおにぎり買ってくださいw 西日本のコンビニおにぎりは味のりなのでそっちも美味しいです!! パンだったら進々堂かシズヤも店舗いっぱいあって買いやすいです👍
@b_fcg0210ホワイトデニッシュショコラ愛好家でしたか そういえば、生まれてからずっと朝パン生活ですが1番好きなパンは考えたこと無かったな…… 最近美味しいと思ったのは、セブンのフライヤーにあるカレーパンですかねぇ
@O__Rr6セブンのパンって学生時代から変わらず美味しいんだよね…… メロンパンは食べたことないけど(´,,•﹃•,,`)
@tokumaruそれはわかるんだけど、同じ価格帯でもセブンやローソン、ファミマのパンのほうがずっとおいしいかなと。 もちろん個人的な感想なんだけども。
本日の食🍀 ハム(親と「パンに挟んだら美味しいのぉ」なんて話してたら、無性に食べたくなってしまった💦) サンドイッチもセブンのジューシーハムサンドが超美味しいんだよね😳❤ あと少しカロリー高めのセブンの新発売?の海老マヨおにぎりに挑戦👍 今日少ないのは食事食べ忘れた😅💦
@ozawanvoiceすぐ食べるのがおいしいのわかる!結構重要!!セブン行くと普通のパンじゃなくてこのカレーパン率高くなってしまった🙊
@tsunao_straight他1人サンドイッチはセブン美味しい パンは最近はローソンの方が美味しいと思う ダークホースはデイリーヤマザキ パンだけならデイリーヤマザキが一番旨い パン以外はイマイチだ😆
アレコレと用事こなして久しぶりに でパンを買った ドリンクはセブンで午後の紅茶レモンティー無糖 公園で食す😁 ・ごぼうと焼肉とタマゴのサンド ・ゴマ団子 レタスがシャキシャキでこの組み合わせ美味しいわ👍✨ゴマ団子は揚げ?たてで温かかったから旨さ倍増し😋
セブンのホットスナックのとこに焼きたてパンコーナーが出来ててフィナンシェ食べたら信じられないくらいふぁふぁ…もち…カリ…ふあ。。。でめちゃめちゃめちゃ美味しいんだけど
深夜のおやつタイム。 パンダンシフォンケーキはマレーシアやシンガポールのイメージが強いけどタイセブンの棚にも並ぶ。そして定番のバナナミルク。やっぱセブンイレブンのスイーツおいしい! 53.25THB(≒225JPY)
松下さん、スタッフの皆さん おはようございます🌥 5/12🎂✍️ 25歳はまだ若いですよ!|ू•ω•` )笑 今日は気象予報士田中さん登場ですね☀️ お2人のトーク楽しみにしています!( ˊ꒳ˋ ) セブンのカレーパン美味しいですね◎ 私は塩パンやクロワッサンは毎回購入します🥐 良い一日に🌱
今日仕事で疲れすぎ&イライラしすぎて さすがにご褒美に大好きなセブンのカレーパン食べようと思って ルンルンでレジ並んでたら、 前の人が最後の1個買って行った…… 分かるよ美味しいよねこのパン…… …………😭
静岡と山梨のセブンにしか売ってないこのパンめっっっっっっっっっつちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい!!!!週に3袋は食べてるけどまじで美味くて一生飽きない!ちなみに1袋約400kcalくらい…
やっと家だ!!旅行楽しかった!また遊びたいからバイトも頑張るけど学校のテスト近づいてるから勉強頑張ります😭フォトナも頑張る!!話変わるけどセブンのバナナミルクスムージーめちゃ美味しい 最後の旅の思い出(アンパンマン)
ヤマザキ 薄皮たまごぱん セブン 燻製あらびきソーセージ ツナ&コーンサラダ 薄皮パンは軽く焼きました たまごサラダフィリングが タップリ入っていて美味しい😋 フランクフルトが無性に 食べたくなりました サラダには勿論 サウザンドレッシング😂
@1ScilhSI7Ut6DG9白い液体…💕 まあ、おフランスざますね🧸💕 (そういえば、官能小説専門の出版社にフランス書院ってありますねww) 柔らかいパイ…じゃなかったパンにはさまれたウインナーおいしいですよね。肉の詰まった棒を口いっぱいに頬張る口福。ランチは、セブンのアメリカンドッグにします(´∀`)エヘェ💖✨
セブンの北海道チーズのチーズケーキタルト、めっちゃ美味しい。 チーズ部分しっとりめでタルトはサクサク。 コンビニスイーツも生菓子系は価格高騰の波に煽られてるけど、これはパンコーナーでコスパも良い。最高。
セブンのシフォン?ホットケーキ?なんか新作のが美味しいって見かけて、これは行くしかあるめぇな、って行ったらなくて代わりにクリームチーズペストリーってパン買ってきたんだけど、これチンして蜂蜜かけたらもうほぼクアトロファルマッジ🍕 パンというかパイ生地て書いてるしこれはもうピザ(?)