ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶50 コーヒー7 クッキー6 ミルクティー3 アールグレイ2 ジャスミン茶2 オムライス1 スコーン1 ブール1 パン1 ラスク1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 マカロン1 和菓子1 ハーゲンダッツ1 日本茶1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 昼メシ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ2 カフェ2 ファミマ2 とことん1 はま寿司1 カスタード1 カフェイン1 カルディ1 セブンイレブン1 ダイソー1 ピエール1 フィーユ1 ブルボン1 ルピシア1 ローソン1 不二家1 山田養蜂場1

"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 21:49現在

2023年6月29日 5:12 * プロカ 随時更新
セブンの紅茶クッキー、めちゃくちゃ美味しいな、、
2023年6月19日 7:02 うさぎ 
やっっすいおやつだけどね ガトーショコラ美味しい 西友のやつとセブンのやつ 無糖紅茶かジャスミン茶と頂きます
2023年6月19日 6:41 どて煮ちゃん リプは気まぐれ、DMは関係者のみ
午後の紅茶のおいしい無糖シリーズ好きなんだけど、今セブン限定で出てるジャスミンめちゃくちゃ美味しい!!🥺
#紅茶  
2023年6月18日 10:53 しおり
セブンで見つけた美味しい無糖のジャスミン紅茶おいしーよ❤️
#紅茶  
2023年6月17日 2:19 yoko
@Koyuki_log @junkosun_ スコーン、何ならセブンにもローソンにもあるよ!(本格派じゃないかもだけど普通に美味しいし好き) それで言うと、どちらかというと紅茶専門店の方が…なかなか…ないかな…みたいな…(悲) カルディとルピシアの存在は大変ありがたいものがあります✨
2023年6月16日 18:42 ちーちゃん 名古屋在住。彼氏さんを一途に愛してます☺️?
セブンさん購入品 ★無料券付き 明治 ブルガリアフローズン ヨーグルトデザート 5本 不二家 カントリーマアム まみれさんのバカンス 2袋 アーモンド効果 3種のナッツ 砂糖不使用 オリジナル 計3本 午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン 600ml 5本 ★半額券使用 ハーゲンダッツ ストロベリー 110ml 1個
2023年6月16日 9:21 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨? ジブリの森?のやや近く
今日すごく蒸し暑い(✘д✘๑;) ³₃ しっかり水分補給せねば! 🫖午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン 香りも味も薄めだけど… すっきり飲めて、不快な気分も解消😉✨ ゴクゴク飲みたい時に🙆‍♀️⭕️ 600mlは嬉しいサイズ セブン&アイG限定では無く、どこでも買えるようにして🙏
#紅茶  
2023年6月15日 15:32 あぴ INFP
午後の紅茶おいしい無糖ジャスミン めちゃくちゃ美味しい🤍ˊ˗ セブン&アイ限定なんだね!買い溜めしよ!
#紅茶  
2023年6月15日 12:12 鶴千代 東京・城北地区
セブンで売ってた午後の紅茶のジャスミン、なかなか美味しい🎶
#紅茶  
2023年6月13日 21:02 *すぱあに*
涼しくなってきたし紅茶飲むぞ~🫖 今日は、LUPICIAのハニーレモネードをレモンティーで🍋 はちみつとお花のいい香りがする~🥳レモン入れると尚のこと美味しい🙌 お供は、セブンのチョコミルフィーユとホワイトチョコラスク🍞 チョコミルフィーユお気に入りでリピートしまくってる🤠
2023年6月13日 6:50 おトク活動家なな、おトク大好きおばちゃんです? 日本
セブン プライチ ✅午後の紅茶 おいしい無糖 ジャスミン ➡無糖or香るレモン 🔸購入期間:6/13~19 🔸引換期間:6/20~7/3 セブンは明日からの追加に期待!
#紅茶  
2023年6月10日 8:52 りょー アップテール
セブンイレブンの オリジナル製品の無糖紅茶美味しくない、、、 茶葉の渋みも香りも全くしない、、、 ファミマは有名ブランドとコラボしてる分 かなり美味しいのに セブンは微妙だな、、、
2023年6月7日 14:23 もさん
セブンで見つけたコレ、美味しい〜😋 コンビニで買える紅茶コーヒー系のノンカフェインのドリンクってあまりないから嬉しい
2023年6月4日 3:40 ふー
美味しいから、逆に大事に食べてるんだけどセブンにも置いてあるのね🏪 コーヒー、いや紅茶入れよう🫖つうか寝れなくなってる😅まあ、月曜から夜勤だからいいけど🌃
2023年6月1日 9:33 toramama 日本
ロイヤルミルクティーフラッペ 紅茶味クッキー入り🍪 ってなんだ?と思ったけど 飲むとクッキー🍪の味と舌触りで入ってくる感じなのか😋復活!って書いてあるのもわかるなぁ。美味しい♪😋 セブンのマシーンみたいに、あと かき混ぜてくれるといいなぁ。
2023年5月27日 7:12 紫髪のたそ^_^??5月28日ラヴィ歌ってみた投稿 ??
たその朝のルーティンはセブンに寄ったらホットドッグとコーヒーor午後の紅茶ミルクティー!! 前まで128円で値上げしたけど変わらずうまい😋 ファミマはファミチキバンズにファミチキ入れて朝食すましてる!これも美味しい✨ みんなの朝食はどんな感じ?
2023年5月27日 2:21 じゃむ
今宵はとことん欲のままに飲食しようと思い、セブンでアメリカンドッグ2本とセブンプレミアムの抹茶ソフトを買い、今ピエールエルメのピーチミックスティー飲んでる ピエールエルメのピーチミックスティー、紅茶◯伝より甘くなくて美味しい (紅茶◯伝も好きだけど)もっといろんなとこで売って欲しい
2023年5月17日 21:22 はるこ
先輩がおすすめしてたセブンのルイボスティーレモン美味しい!おいしい無糖のレモンも好き。紅茶もコーヒーも甘くないのがいい。
2023年5月15日 16:51 うゆく
セブンのチュロッキーゲロ甘でカリカリで美味しい キンキンに冷えた牛乳かブラックコーヒーかほうじ茶と一緒に食べて欲しい 紅茶とかも合うだろうけど詳しくないからわかんない
2023年5月15日 12:32 コルテツ
@mori_n_hayashi おいしいヒトリゴト楽しませて頂きました!😊 グリコのはよく見るんだけど、井村屋のは見つからず…引き続き探してみます! 最近食べたモナカアイスで気に入ったのは セブンのロイヤルミルクティー♪ ミルク感と紅茶の風味が良い感じです😋 生地もサクサクでしたよ~これも是非!👍
2023年5月10日 0:22 セインツとみさえ ??日本 関東 Kanto
午後散歩に行った帰り道、告知を見て、見掛けたら飲もうと思っていたチョコボール紅茶ラテがセブンに売っていたので飲みました。 晩ご飯ははま寿司でした🍣 6枚食べました。 はま寿司のシャリは人肌の温かさらしいけど、それが冷たいよりおいしいと感じるよ🍣
2023年5月9日 13:32 emu REALITY
セブンの明太マヨネーズロール美味しい🥹💕 そして紅茶花伝のミルクティ美味しいΨ( 'ч' ☆) 朝からずっと外出てたから久々に疲れた😵‍💫
#紅茶  
2023年5月9日 11:52 はにこ ? ✿プロフィールご一読ください
セブン限定…!?午後の紅茶のおいしい無糖ジャスミンもセブン限定だったよね😕好きそうな飲み物はセブンに集まるのかな
#紅茶  
2023年5月8日 16:21 蒼空 悠 伯耆国 ?♬︎/?? 伯耆国某本丸のホセ丸・バーデン・国永
山田養蜂場 はちみつバウム 紅茶 最初ココアだと思って買ってた… 口に入れた瞬間紅茶の風味がすごい バウムクーヘン好きなのもあるけどやっぱここのは美味しいなぁ…と。 強いて言うなら …直営店かオンラインで買いなさいよ (セブンで買った)
2023年5月4日 22:02 れい 本丸
やっぱセブンの午後の紅茶、おいしい無糖ジャスミン茶が一番美味しい。 なんで終売しちゃったんだろ…
2023年5月2日 21:12 めろんぱん
紅茶飲んでとセブンのチョコラスクを食べた。 セブンのお菓子実はブルボンが作っているのが多い。 美味しい(^^♪
2023年5月1日 14:02 いっけい 
セブンのひとくち紅茶クッキー美味しいのでおすすめ
2023年4月28日 8:23 ぐり?モンブラン〜洗脳の小倉餡〜
ラストマンのロールケーキあるかなーと思ってセブンに寄ったのに命の水のパッケージが変わったことに気を取られてスイーツ売り場をスルーしてしまいました… おいしいです…紅茶花伝……
2023年4月27日 12:53 mochizo
@LenozzediF1GAR0 ザーサイおいしいよね🫶🏻 セブンのアールグレイと午後の紅茶おいしい無糖が大好きです! みかけたら思い出してください( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )❤️(重い)
2023年4月21日 0:51 兎沢@生きてる アイコン⇨ゆるい人メーカー
自分にはコーヒー淹れる才能も技術を習得する気力もなかったから大人しくセブンカフェの安くて美味しいコーヒー飲んでる。紅茶は素人でも時間と温度さえ守ればある程度美味しくなるから愛しかない。
2023年4月20日 23:02 ピック民
求 一番搾り(セブン) 譲 午後の紅茶 おいしい無糖
#紅茶  
2023年4月20日 12:32 宇治野?‍⬛????
おやつ。セブンの紅茶クッキー美味しいよね🍪 紅茶の香りがふわっと広がってサクサク軽くて。
2023年4月17日 14:21 寿司太郎
午後ティーが?うそぉ!? と思ったら案の定PR。 DAYONE 午後ティーが美味しい紅茶を作れるイメージゼロ。あの美味しかったセブンの紅茶も午後ティーが噛んでから不味くなったもんな……
#紅茶  
2023年3月21日 23:12 やっぱりザムライ
セブンで売ってる佐賀県の小麦使ったチョコブールがべらぼうにうまい。ハードパン好きにはやわらかいかもだけど、チョコゴロゴロ入ってて美味しい。 少し前までホワイトチョコ入った紅茶ブールもあったがなかなか見かけない…悲しい…もっと置いてくれ
2023年3月18日 16:52 歌音 ⚠️腐ってます、病みます?
セブンのホイップだけサンドと 午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーの組み合わせが最強(*ˊ˘ˋ*)
2023年3月11日 8:22 とにかく必死なそうた ぷにぷに:l05r92zh
先日「美味しい」というツイートを見かけたマカロンアイスをセブンで買ってみた〜 好みの問題だけど、紅茶アイスと桃味のマカロンのそれぞれが美味しかったので別々に食べたいなぁ〜ってなった(笑) それぞれの味の主張が強くて予想していた「口の中のでピーチティ♥」にはならなかった…
2023年3月10日 14:03 ゴロニャーゴ
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ(セブン&アイグループ限定) 400g ボトル缶|商品・品質情報|ソフトドリンク|商品情報|キリン これ最近見かけないんですけど…好きなのに…
#紅茶  
2023年3月4日 7:01 えりまき蜥蜴() 爬虫類好き茶沼行き
桜きんつば 燻製紅茶 桜菓子好きとして外せない。 コンビニ和菓子の中では、セブンが一番美味しい。 好みが合わない和菓子屋さんのよりも、セブンのものは断然美味しい。
2023年2月25日 11:30 わたあめ 新潟
お布団でもぐもぐしながら朗読を聴いています。 セブンの紅茶ポーションがおいしい~
#紅茶  
2023年2月18日 4:36 ハカイダーは恐妻家 埼玉県
@32Cky 私は紅茶や日本茶が好きなんですが、セブン珈琲美味しいですよね。 仕事の前にコロンビアとキリマンをマイボトルに入れて、やる気スイッチにしています。😊
2023年2月14日 23:46 よしこ@お取引垢 日本
セブンカフェの淹れたての紅茶美味しい!!!コーヒーマシンみたくその場で入れてくれる! まだ導入店舗が限られてるらしく、お家バレを避ける為にこっちだけでお知らせするね。
2023年2月13日 20:22 ⋆͛?⋆͛ いない
セブンで紅茶クッキー買ったら店員さんにこれ美味しいですよねって言われてめっちゃ笑った 確かにおいしい
2023年2月10日 15:55 コタツムロ こたつの中
セブンの紅茶クッキーおいしい
2023年2月10日 11:41 校多HR/HM食堂 被曝•感染•災害列島の南方、納骨堂内付設食堂
昼メシはオムライスらしい。 まだダイソー🅿️ セブンの無料券で午後の紅茶おいしい無糖1本。
2023年2月9日 20:19 よしざきさん@ゆかり王国民 姫様の 歩いた場所には 花が咲く ついてゆきます その奇跡
セブンでいただいたアールグレイでつくる紅茶ハイ、美味しいです。
2023年2月8日 14:46 momo? 原神マルチは仲良くなってからお願いします(コミュ障)
セブンの季節のフルーツめちゃくちゃ美味しいよ おすすめの食べ方は紅茶に入れたサングリアです
#紅茶  
2023年2月6日 19:25 さとち? 日本 関東
セブンの練乳イチゴ、 ねっとりもっちりして食べごたえある。 甘いので紅茶やお茶が欲しくなるな。 美味しい、、、
#紅茶  
2023年2月6日 17:53 りっか
ココアも甘さとの戦いになるけどもはやココアを求めてチョコドリンク系買った時よりはよほどココアしてるので大体受け付けますおいしい。前にセブンのやつ無くて濃い味の買ったけど違いよく分からんかったもん。ドリンクバーのより美味ければいいやのめちゃ雑なので紅茶の方が味の違い分かる人してる。
#紅茶  
2023年2月5日 16:45 ?青星☆ソニカ? 沖縄 はじみてぃ うまそーば
洗車お疲れ様*´ㅅ`)" って事で、セブンの 窯焼きシュー( ゚Д゚)シュ- とろ生カスタード🤤 明日まで生茶かうと午後の紅茶おいしい無糖1本無料引換券貰えるよー!
2023年2月5日 11:29 まいくん
セブンで買ったルイボスレモンが美味しいので家でも作って飲んでる。サッパリしててめさんこ飲める。紅茶より飲みやすいかもー
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ