みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス5 ミルクティー5 アイスティー4 ラーメン3 スープ2 メロンパン2 蕎麦1 カレーうどん1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 カレーパン1 マフィン1 生チョコ1 マカロン1 ハーゲンダッツ1 ブラウニー1 アッサム1 アールグレイ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:04現在
@jiniIN03200208これ美味しいって聞いてセブン行ったけどなかったー😅応援上映...ポチッとしたよ🤭
セブンの50%以上増量商品。 マフィンが今週1番好きでした。 見た目はもうビックマックマフィン。 チーズの濃厚さにハムと胡椒味が合ってて美味しい。 生地のもっちり食感もたまごのプルっと感も良いし食べ応えいつもよりあって全然増量の方が好き。 ただ食べづらいけど。 pic.x.com/emeP7YJuMM
セブンの梅しそいなり美味しい
今日セブン9店舗?回って ようやく出会えた鉄観音ミルクティー🫶 美味しいは美味しいんだけど 期待しすぎてたかもしれん🤣笑 マックスバリューでも このハンバーグ売ってる情報 見かけたから帰りに買って来た☺️♡ pic.x.com/DzkqhgU8UR
飛ぶほど美味しいと噂の新作 ちょい遅れ気味ですが、早速セブンに走りました‼️ゲット‼️ pic.x.com/CyUNnCcPmR
アイスティーがマイブームなんですけどセブンのアッサムは水みたいにごくごくいけるし(めっちゃ褒めてる)モスは目が覚める美味しさだしタリーズの水出しアイスティーはドキドキするくらい美味しい
皆、プリンセスデイの時や鉄分足りてないかも…って時何飲んでる? この「チョコラBB鉄分」凄くおすすめだよ🩷 それから、セブンで昨日から「ハッピーターン濃厚うめ味」がリニューアル発売されたよ♬ これがまためっちゃ美味しいの🤤💕 ぜひ食べてみて~🫶 pic.x.com/dvtnvc3bTd
@funky_1568先ファミマ、後セブン行ったら 「あ、これはちゃうんか🍑」あったよー (🍍はセブン売り切れてたなw) なんでも美味しいからいいけども😂
@mariru202402まーりる❤ セブンゆずレモンサイダーは ちょっと甘すぎるかもw 美味しいけど☺️❤ このドライレモンうまい!! おすすめ❤
"セブンのマジでこれヤバい" セブンCAFEの アイスティー まだまだ全国展開少ないけど、ガチで美味しいし、値段がコスパいい✨ 3種類ってのも良いし、是非対応している店舗に行った時は買ってみて欲しい。 pic.x.com/tLml7T0pfx
@potetaro_bori🧸おいしくて よかったね🧇💛カスタードクリーム ボクもだいすき♬(・ᴥ・) まいばすだったんだね✨ うん、セブンのも おいしいから たべてみてね🩷(・ᴥ・)
セブンのバナナめっちゃ美味しい🍌
セブンのミルクティー飲んでみたいんだけどちょうど良い場所になくて、某コンビニのミルクティーが美味しいから…というのをXで見たのを思い出して買ってみたけど、そうでもなかったので凹んでる。 pic.x.com/phawAxi6eS
これアイス絶対美味しいでしょ🤭 しかも麦チョコミント、色がヤバい🥹【チョコミント】セブン・ファミマ・ローソンの2026年5月新発売商品まとめ:アイスだけじゃないチョコミント!(特選街web) article.yahoo.co.jp/detail/b210d2e…
生チョコブラウニーのサンドだから? ボソボ…ざくざくしてる?😅 アイスは濃厚な美味しいチョコの味😋 しかしセブンプレミアムの商品は アイスに限らずどんどんサイズが…😅 まあカロリー対策という意味でも 丁度いいですかね🤭 pic.x.com/07lGbk3CGv
友達から 美味しいぞと教えてもらったセブンの増量シリーズ 食べ応えがすぎた 幸せな週末でした 美味しかったぁ 炒飯は 関西限定 pic.x.com/xsTlWY5BxI
@boat_slot_loveトラっぴさん、後半の気持ち分かります🤣‼️美味しいんですけど、味に変化欲しくなってきます🤪✨10分は待ちくたびれますよね🥹私はセブンのレンジでチンして頂きました😋💕
ぽよ!!!!(セブンのまんぷく50%増量チャーハン🍚🥚) とても食べやすくて、特にお肉がめちゃくちゃ美味しいヤミーでした!!!!😋🍴🍖✨️ pic.x.com/Tx5rhdKsOT
昆布水の麺気になってたからセブンのやつ食ったけどうまかった いいよな都会の人はこんなにおいしいものが食べれて
セブンのいちごミルクスムージーめっちゃ美味しい
疲れたぁぁぁ今日はセブンでなんか美味しいの買って帰っちゃうもんね
セブンの豚ラーメン 家で作るタイプの生麺とスープ とても美味しいんだけど 食べた人ならわかるけどスープに入ってる油の量すごくて 洗い物大変だよね
祭りに参加しました🤤 セブン。つぶつぶコーンマヨネーズ 50%以上感謝盛り 圧倒的にでかい、厚い。シンプルに美味しいし、170円でお腹膨れる pic.x.com/EOoRKvFN4n
セブンのアイスティー(アールグレイ) ・爽やかでゴクゴク飲める 夏にいっぱい飲みたい ・おいしい! ・氷がおいしい気がする また飲みたかったのに、さっき寄ったセブンにはなかった😭
メロン🍈メロン🍈メロン🍈 ザクなるものと、メロン食べてますw セブンのスムージーはどちらかと言うと健康寄り、野菜食ってるかんかく。 いつものSchweppesが安くて美味しいかな。次いでセブンのメロンサイダーって感じです。 pic.x.com/BvOC5QGqHo
【朝食メニュー】 ・卵かけご飯(だし醤油+ごま油少し) ・納豆 1パック ・玉ねぎサラダ(セブンの袋のやつ) ・減塩しじみ70個分のちから味噌汁 ごま油をほんの少しいれるだけでも美味しい。
@amag1karenセブンのペットボトルのフルーツミックスオレ??みたいなのめっちゃ美味しいから飲んで見てほしい〜!!! あと敬語じゃなくても大丈夫だよーん☺️
セブンで買えるこれめっちゃ美味しいのでみんな食べて欲しい pic.x.com/ZKqyGyJsaK
@q1GjYGTYFE61166他1人言葉通りのイメージです🫣笑 はい、チェックしておきます🫡 タイ料理も食べたら美味しいですね😁 セブン多いし美味しくて驚いてます😆
これめっちゃ美味しいセブン pic.x.com/lHAXEwN6K8
@nekota__mu0728おいしいよねー! セブンのスムージー全般好き 値段は安くはないけどね…