みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 アイス4 ミルクティー4 ハーゲンダッツ3 抹茶3 パン2 クッキー2 牛丼1 カレーうどん1 つけ麺1 カレー1 唐揚げ1 チーズケーキ1 プリン1 クレープ1 日本茶1 アールグレイ1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 16:30現在
セブンのこれ凄く気になるのですが美味しいのかな?食べきれないことはないのですが美味しい不味いじゃなく苦しいとかのポストの方が見る気がするので😗明日の晩御飯にするか検討中です pic.x.com/1gmOpNrQ14
@ra_ra_biちゃうねんってー!ほら!セブンのさ、大根スティックってめっちゃジューシーで美味しいからこれならキー坊も食べるかと思ってさ(ノシ ;ὢ; )ノシ
夜まで仕事長いな〜 休憩時間にセブンにカリッじゅワッサン買いに行こっ 美味しいんだよね〜
セブン限定って書いてあった 気がする… ほんのりあずきの味がして 美味しい😋 pic.x.com/f6sY1J3pB8
セブンのいちごミルクスムージー🍓美味しい!!
とんでもなくプリン食べたくなってきた……帰りにセブン寄るし買って帰ろ〜✨ 行きつけのカフェがあるんだけどそこのプリンが最高に固くて美味しいんだよね〜!友達にしか教えてない( ˙꒳˙ ) pic.x.com/QFuUuPIdn5
「人生が変わるぐらいおいしい」「日本に戻りたい」 日本のコンビニの「たまごサンド」が海外で大バズり! アメリカのセブン-イレブンで発売も(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/a3f7c…
@JFYKpY5PJU63209セブンで売ってる味噌がなかなか美味しいです。
@sitoron8888やっぱ舌コピですわな✨✨ おれは、ふとした時に 『あの時の美味しい』を想像する事が多い 思い出しタイプなのですが θさんは分析して再現するタイプなのですな! 何かしら食べて美味しいと (ソレが例えセブンのお惣菜な時でも) ついつい作り試したくなっちゃいますよねw☝️🕺✨✨
セブンのバナナスムージー飲みたい、マジ無駄なもの入ってなくて美味しい
セブンの冷凍二郎食べたら死の味がした...美味しいけどめっちゃしょっぱい...
えーーー‼️大変に美味しいと話題のベースヤキソバがセブンに売ってるーーー‼️‼️気になる、買いたいーーー‼️‼️‼️
@lce_cream_melt美味しいけどデカいし油がすごい あとどのセブンも品薄っぽい…?
セブンのメロンスムージーおいしい❣️❣️❣️❣️
セブンでもぷっちょを買うなどした。 ぷっちょは職場の人にあげました。 シュワシュワ系のぷっちょおいしい(*´~`*)
セブンのしみっとチョコパリめちゃおいしい🤩
セブンの新作スムージーのフルーツミルク、もずく酢の味するwwwwwwwおいしい
@yamiyayu0315うおー!全部甘党の意見ですが美味しいです> ·̫ < ヨーグルンはヨーグルト➕マスカットソースなので飲みやすいかもです!! あとなんだろт_тセブンで売ってるゴンチャのマンゴーのやつとか美味しくて好きです……!
@ISSA66509166ミントはニガテ😖💦 セブン限定のハーゲンダッツ鉄観音ミルクティーアイスがめっちゃ美味しいってトレンドに入っていたよ~🤤 pic.x.com/ZwUdDNH1Nc
霜月が発売前から楽しみにしていたロゼ辛ラーメンですよ…… セブン限定だから唐揚げ棒トッピングしちゃった🎶 まじで美味しいので全員食べて pic.x.com/c2Tm1Fhctg
セブンのチョコミン糖、おいしい リピ確
美味しいと評判のアイス ゲット出来た☺️ ミルクティーは得意ではないけど、これ美味しい☺️ リピしたいけど昨日セブンに行ったらもうなかった🤣 山程あったときに買っておけばよかったよ😮💨 pic.x.com/L6hjsRRQG3
セブンの50%感謝盛り あんまし話題になってないし残りまくりだな POPが 5❤️ で分かりづらいのでは ローソンの二番煎じなのになぜ… ちぎりパンめっちゃお得で美味しいのに
水泳終わりに、みんなでセブンティーンアイスたべて幸せ感じてる🍨💞 さくらはカラフルチョコにした!!初めてたべたけど美味しい♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
やっととみ田買えた\(^o^)/ セブンで温めてもらってる時から、ニンニク臭が(笑) 美味しいけど、かなりニンニク臭いです(^_^;) 今日はお口にチャックです🤐 味は美味しかったしさすがに1kgはお腹いっぱいになりました(^_^;) 今日はもうご飯いりません(^_^;) pic.x.com/RUMViCRBkJ
@el_mofu_89他1人セブンのスティック美味しいんだよな🥕
フォロワーさんおすすめのセブンベーカリーのチョコクッキーを買ってみたも!凄くボリューミーでしっとりしてて美味しい!1枚で500kcalあるので1/4でも結構ずっしりくるも! pic.x.com/JFtsMwD6s8
おはよーなのだ☀️ 米指数は3日連続下げ。ゴールドは4500ドル割れ、ビットコは相変わらず軟調気味で明らかにセルインメイを意識してる🥹セブンの増量キャンペーンだし何か美味しい物買って出社するのだー❗️ pic.x.com/zsicLxmcH1
labo.basefood.co.jp/view/post/0/27… 今日のアレンジでベースブレッドプレーン1個を軽く冷やしたほうがおいしいと断言する 冷やすことで食感がよくなり冷たいクレープとなじみも良い セブンは全般にハズレはない プレーンと合わせればおいしいは確定している サンドしバーガーよりオープンサンドにしたほうがいい
セブンの乾涸びてるおつまみシリーズ美味しいよね
susuruで紹介されてたセブンの濃厚G系ラーメン食いたいな 味の感想で「うん、おいしい!やっぱりセブンくんのラーメンは最高やな!」って絶対に言うわ pic.x.com/dXQ0wxlxYq
@Sasori_chama美味しいよ!セブンに売ってる!
【5月19日(火)の〆アイス】抹茶・日本茶のカフェブランド『ナナズグリーンティー』とセブン、井村屋が共同開発した商品。お高いわぁと思ったけれど相応の逸品。ホイップ風アイスやクランチまで手抜かりなく美味しい。 『ナナズグリーンティー 抹茶パフェ』個人評価★★★★★ pic.x.com/ml4P42Hdgn
@jiniIN03200208これ美味しいって聞いてセブン行ったけどなかったー😅応援上映...ポチッとしたよ🤭