みんなの「ポタージュ パスタ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:44現在
昨日は落ちてたけど、リフレッシュして無事回復いたしました❤️🩹みんな気にかけてくれて嬉しかったよー😭
お散歩して、美味しいもの食べて、沢山寝たらとてもすっきり😊息抜き大事❗️みんなも無理しないでね💕
娘も食べれそうなパスタ大盛りにして、ポタージュも胡椒抜きでもうひとつつけてもらったよ😊
むね肉は皮の周りのはみ出た部分はパスタに使うために残した。もう少しピッタリき切り詰められたら尚良し。ポタージュは大体似たような想像通りの味になるものが多いが材料が似ているのでそうなりがちなのだろう。ズッキーニの主張もあまり強くないので尚更だが美味しい。しいたけはソテーの副産物。
本日の夕食はバジルとツナのパスタ、コーンポタージュです🌽♪
夕食前に家の人が一瞬出かけたので久しぶりに撮れました!
毎日毎日ご飯作っておりますよ〜😑💧
ボイルしてから焼くウィンナー、おいしいのです🤭
セイくん、エプロンも似合うわ、かわいいわ❣️
@fukuouj2022 楽ちん!!!のひとことに尽きますよ!
メニュー通りに作ると美味しいけど自分での味付けはまだ模索中…(鍋で作るのとは分量が違うくて💦)パスタは失敗しました😇
かぼちゃのポタージュと肉じゃがです♪
材料入れてボタン押して猫たちと遊んでたら完成〜✨
新しく出来て気になってたお店へ。
小松菜ドレッシングのサラダ
春キャベツとじゃがいものポタージュ
函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト
パン
プリン
のセットで1700円。
豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
カップスープマニアきなこが辿り着いた至高の2品。
ポッカさん『海老の濃厚ビスク』
味の素さん『トマトのポタージュ』
普通のスープってお湯で作るよりも牛乳の方が断然美味しいけれど、この2品はお湯で十分美味しい。
そしてお湯を少なくしてちょい塩分足すとパスタソースとしても使える優れもの!
献立は
・苺
・ミニトマト
・人参サラダ
・コーンポタージュ
・パスタ(菜花 ほたるいか 春キャベツ)
でした。パスタ茹で上がり3分前に春キャベツ 2分前に菜の花を加え 茹で汁を少し残し湯切り ほたるいかを入れ 米油 白出汁 柚子胡椒を加え汁気をとばす 簡単でおいしい
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。
・スパゲティ
・コーンポタージュの素
・バター
・コンソメ
・ツナ缶
・水
をワンパンで作る。おいしいはず
牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
~☺️
昨日は用事があって出かけて
1人ランチ☀️🍴
● じゃがいものポタージュ
● 前菜5種盛り
● ブラックペッパー&レモンのパスタ
● ティラミス
● 紅茶
1人でゆったり~✨
美味しいランチ~😋
贅沢で幸せな時間~🍀
今週末2/18-19(12-19時)
メニューはこういう感じで考えていますが、仕入れにより変更あります。
・ミントとレモン、鶏ラグーのパスタ
・カリフラワーのポタージュ(冷たくてもおいしい)
・ラズベリードレッシングのサラダ
・ピスタチオとラズベリーのケーキ
一家HD 株主優待で東京タワーの近くの『TANGO』
娘とランチコースをいただきました🥰
おしゃれなお皿にのった
前菜からカボチャのポタージュにパン
パスタにお肉とお魚のメインにデザート。
素敵な空間で美味しいお料理。
贅沢な時間をすごせました。
お支払いは2人分6000円を全額株主優待券で✨
こんばんは🌃
じゃがいも豆乳ポタージュを
作ったんだけど
月みちゃんがパスタ食べたい
って言うのでカルボナーラに変身✨️
見た目は美味しくなさそうだけど
めちゃんこ美味しいよ😋
成功成功✌︎( ´˘`)✌︎ヤッタァ❤︎
今日は急遽、お友達をお誘いして神戸市長田のプティエールさんに行って来ましたぁ!!!
▶︎自家製のハム
▶︎コーンポタージュ
▶︎鳥と白菜の和風パスタ
を頂きまして心も身体も満たされました✨
どうやったらこんな美味しい料理が作れるのか🤔
お会いした方々、ありがとうございます🫶












