ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ10 パン3 トースト3 ランチ3 ラーメン2 パスタ2 昼ごはん2 和食1 1 とんかつ1 塩ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ジビエ1 味噌汁1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 食パン1 サンドイッチ1 サブレ1 チョコレート1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブレンダー2 えびす1 おおの1 つくね1 アーティチョーク1 クスクス1 クラシカル1 パレット1 ペコリ1 ラディッシュ1 ルヴァン1 ロマーノ1 業務スーパー1

"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2023年2月14日 17:02 t
発酵素材の麩にとけこむきのこポタージュ めちゃくちゃマズくてギブアップなんだけど 美味しい♪って言ってる人ちょこちょこいてマジ・・・?
2023年2月14日 15:52 梅ちゃん肉好き
久しぶりに自販機のコーンポタージュ飲みましたが、結構美味しいですね。
2023年2月14日 13:25 ?隔離きのぴ?
あめたまーあめたまー。美味しいあめたまー。 保管しといたかぼちゃをポタージュ用ペーストに進化させます
2023年2月14日 10:39 嘉穂
@N0CjO4eoHFjJCzh えびすどうさん、おはようございます!! コンポタージュ簡単に作れて美味しいですよねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 適度にお茶飲んだりサボりながら今日も頑張っております。
2023年2月14日 4:05 Dame 杏里
キクイモがエルサレムアーティチョークと呼ばれる理由がやっとわかった。味一緒やわ 可食部の多さ下処理の簡単さから断然キクイモ一択。日本の皆さんもキクイモが売っていたらそれをポタージュにして食べてみてください。めっちゃおいしい
2023年2月14日 1:14 アネモネ 東京
冷凍の野菜ポタージュ助かる。美味しい。 作るならブレンダーに野菜放り込んでボタンひとつだろうけど こちとら単身なのよ。 それだけ野菜揃えるの大変だし無駄なのよ。 味は2種。しかもニンジンとパプリカなんて美味しすぎなんよ。 ありがとう 
2023年2月13日 22:09 とま。
クラシカルをポタージュ系のスープに砕きルヴァン✌️ あと焼きあがったグラタンに砕きルヴァンも美味しい…🤤 クラシカルはそのままでも美味しくて買ったらすぐなくなっちゃう…😂
2023年2月13日 22:09 代々木12 渋谷区新宿区
カブポタージュにオリーブ油をかけて頂きます。 今日は鶏モモ、美味しい(๑´ڡ`๑)
2023年2月13日 16:05 ののたん??@うなちゃーんしか(*」´□`)」 岐阜 瑞穂市
@akane_yoshida00 チキンもコンポタージュも 美味しいよねっ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年2月13日 13:05 マ サ 2 9 1 6
また美味しいラーメン屋に出会った 味玉塩ラーメンは無化調のまろやかな鶏塩白湯スープで上にのっかったつくねもうまい! さらに味付きボンゴレ替え玉はそのまま食べても美味しいがスープに入れると上質なポタージュかのような味わいに変化 レベル高い店だった ごちそうさま♪😋
2023年2月13日 12:42 Lantan 日本
@rivoli_kitahama とても美味しくいただきました。エスカベッシュがさっぱりしてサバの歯応えもあり、ポタージュも美味しいし、トーストはボリュームたっぷり、サラダドレッシングも最高で、960円はお得すぎます。また来ます!
2023年2月13日 12:32 あき 緑の多い街??
今日のお昼は炒飯とクノールの旬野菜の和風ポタージュ。 食後のホットチョコレート。製菓用のクーベルチュールチョコが沢山に冷蔵庫にあるので、牛乳で作って飲むのに今ハマってます。美味しい☺️
2023年2月13日 11:30 えむ
@kagami_nakano そうなのですよーコラボやってるんです🎵 他にはチーズとかポタージュとかあるのですが、 どの味も美味しいのでオススメです😊
2023年2月13日 10:02 ??RIO(リオ)@?大絶賛オバブロ中?深淵の支配者Chapte1攻略完了??? 出身地 宮城県石巻市
最近YouTuberで見てるカタカタシェフチャンネルのオートミール食べ方を試して見たらめっちゃ美味しい😋 YouTuberではほうれん草ポタージュでしたが、コーンポタージュ、カボチャ🎃のポタージュ、ポタージュでも絶品でした
2023年2月13日 8:39
@tensaiESIA なるほどPanasonic✨💡🤔✍️ カブいいですよねー!絶対今シーズン中にやってみたい☺️わたしも昼ごはんポタージュばっかり食べてます〜今日はさつまいも🍠 また美味しいハンドブレンダースープ作ったら教えてくださいね!!🙌✨
2023年2月13日 4:26 にゃる?? sapporo div inda house yo!?!
@amashiro_ash お嫌いでなければレンコンをすりおろすポタージュスープがめちゃくちゃおすすめです!味はコンソメか鶏ガラ、足りないなら白だしで整え正直レンコン玉ねぎ位しか入れなくてもすごく胃腸によく温まりますが人参やブロッコリーキャベツや白菜なんかいれると更に栄養たっぷりで美味しいです…!
2023年2月13日 2:05 しろのワンピース ☪︎☁︎
あと、やっぱりポタージュは美味しいです
2023年2月12日 23:02 Dr.てりやき
@shiropi_ 美味しいね。温まるね☺️ ミキサーでポタージュすると。 胃の負担が軽減されますよ。
2023年2月12日 22:39 Denka
バターナッツカボチャがダメになりかけてたので💦急いで長ネギと一緒にポタージュに。 スープは、ほっこり美味しいですね〜💕
2023年2月12日 17:29 ルノアールa.k.aすがきやるーちゃん?? 日本 東京
@Answer1192 粒々してるのは、私は食べにくいから、ミルで粗い粉末にしてる。 たまご梅粥。 ちょっとお出汁と、梅干しと、でお粥作って、最後に玉子を! お好み焼きもおいしい。 あと、コロナの時に、コーンポタージュの中にオートミール入れて、少しあっためてふやかして食べたよ。
2023年2月12日 15:42 とびみけ堂 東京都中野区沼袋1-31-9
本日は、手づくりタルタルソースの 牛バラ肉入りで満足感のある ※ほうれん草麺→にんじん麺に変更となりました 今日は暖かいですね🐈☀ ポタージュは冷製でも美味しいです!冷たいまま欲しい方はお申しつけください ※写真は全て過去のもの
2023年2月12日 15:39 D.D葉月 愛知県春日井市
道の駅パレットピアおおのさんへ行って墨俣一夜城を見て、墨俣の壺焼き芋幸神中乃神本店さんへ。本日のお芋はシルクスイート。柔らかくて甘くて皮までイケちゃう美味しい焼き芋。お芋のポタージュも優しい甘み。
2023年2月12日 11:09 ライフくん
上石神井の和食器フレンチのKomorebiで食事です。そろそろシーズン終わりのジビエを頂きました🐗💕大好きなポタージュ、スペシャリテのブイヨンを使った炊き込みご飯と毎回幸せな時間を過ごせてます。本当においしい。ごちそうさまでした🥰⭐️
2023年2月12日 10:32 もんのすけ
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
2023年2月12日 8:02 ちゃーはん
あと美味しいラーメン食べた🤤スープがポタージュみたいに濃厚たったんたなァ………
2023年2月12日 7:42 猫とミニマルライフ この世は存在せず全ては犬のみてる夢
カリフラワーと人参とセロリのポタージュおいしい、
2023年2月12日 4:27 yoko ethnologue?? Paris
最近どうも手抜きを感じる。 同じものが続くし…、一時クスクスとかもっと工夫があったような気がしたのに。今日のランチのサーモンには絶望の味が。 夜のタラのブランダードとほうれん草のクリーム煮はちょっと回復。野菜のポタージュの量も丁度よかった。早く美味しいチーズが
2023年2月12日 4:09 はゆ。 机の上か横
今日の勉強のお供はじゃがいものポタージュ 美味しい、、、、!
2023年2月12日 2:01 むぅ
💭 ブタメン美味しいですよね🫶🏻サイズもすき♡ よく買うのはコーンポタージュとブラックサンダーです!
2023年2月12日 1:55 しう・シルマ ?? おとめ座イオタ星
しにたいひもあるでしょう そんなときはコーンポタージュでも飲むし美味しいお菓子も焼くし機嫌とってやり過ごすんだよ
2023年2月12日 0:19 テトナ
一家HD 株主優待で東京タワーの近くの『TANGO』 娘とランチコースをいただきました🥰 おしゃれなお皿にのった 前菜からカボチャのポタージュにパン パスタにお肉とお魚のメインにデザート。 素敵な空間で美味しいお料理。 贅沢な時間をすごせました。 お支払いは2人分6000円を全額株主優待券で✨
2023年2月11日 19:50 カワミナミ マクミラン・エステート
お通しが玉ねぎのポタージュ 美味しい👍
2023年2月11日 18:39 もひと《2/10オペ》
昼と夜。雑食の極みだから重湯も素で全然いけたけど味変した方が美味しいのは確か!笑 あと横のスープとポタージュとてもおいしい。
2023年2月11日 15:15 Nao Nishimiya Bandung↔︎Jakarta??Indonesia
風びゅうびゅうで寒いのであったかいランチ。焼き茄子とカリフラワーのポタージュ。スモーキーで美味しい。サラダは、前に作ってたスパイスとオイルビネガー漬けの茄子、ラディッシュの漬物、インゲン豆、水菜、ケール、チリ、ミント。満ちたー。
2023年2月11日 14:29 コロガリアン
おいしいけどちゃんとかき混ぜ切れてなくてかなり沈澱してる!!カップスープのポタージュを上手に食べるのは難しい
2023年2月11日 9:45 揚げ餅2
コーンポタージュのお菓子ってどうしてあんなに美味しいでしょうか…
2023年2月11日 7:32 ななむん TL都市伝説の片隅
@0umi_tiger 良きお色じゃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) あ、あとカゴメのポタージュ全種飲んでみたー。 どれも素材の風味を感じる優しいお味で美味しいよ。 その分人によっては味が薄いと感じるかも。 食べ物に合わせるならサンドイッチとかの軽食までかな。
2023年2月11日 7:29 peko
業務スーパーで買ったスモークほたてとスモーク牡蠣の缶詰を使ったブルスケッタ。缶詰の中のオイルは塩胡椒して茹でたブロッコリーをつけて食べると美味しい。ブロッコリーのポタージュ、蒸した黒豆。
2023年2月11日 6:39 ゆし 映え要素全くないのでフォロー非推奨
ワンパントーストなるものを作ってみたくて 美味しいけど物足りなかったのでマヨケチャで食べた〜おともはチーズポタージュ
2023年2月11日 6:20 なかしー__こうちゃん__なかしま 神奈川県
@sumine__s そうそう、シンプルなポタージュ、おいしいよね♪
2023年2月10日 22:32 ksk_mrym@森田一義 Tokyo,Japan
味噌汁に豆腐と油揚げと納豆入れてもいいし、冷奴に醤油掛けてもいいし、とんかつをラードで揚げてもいいし、生トマトにケチャップ掛けても美味しいんだけど、コーンポタージュにコーンポタージュスナックは合わせないほうがいい。味がうるさい;;
2023年2月10日 19:29 とうせい??? 須恵国
アヴェッカー先生のサブレ。カカオバターと苺、とうもろこし🌽あと何か濃厚な美味しいやつ(残念な舌)。とにかくサブレがすごく美味しくてアヴェッカー万歳🙌ってなりました。とうもろこしのはなんかコーンポタージュをぎゅっと濃縮したみたいなものすごく美味しい塊だった(残念な語彙力)!
2023年2月10日 18:19 amajun??‍⬛
野菜のスープ 4時間煮込んだ鶏がら 蕪、小松菜、ほうれん草、ペコリーノ・ロマーノ しみじみ美味しい。 ミキサーでポタージュにしようと思ったけど牛乳も生クリームなくてこのまんまで食べた 野菜だけでお腹いっぱいになる
2023年2月10日 17:19 月乃???
こんばんは🌃 じゃがいも豆乳ポタージュを 作ったんだけど 月みちゃんがパスタ食べたい って言うのでカルボナーラに変身✨️ 見た目は美味しくなさそうだけど めちゃんこ美味しいよ😋 成功成功✌︎( ´˘`)✌︎ヤッタァ❤︎
2023年2月10日 15:42 チョコス☆
こんがりパン コーンポタージュは、たまに食べます。パンがおいしいです。線で入れてもまだドロッとしています。パンが吸います。 最近のおにぎり🍙のお気に入りは海老マヨです。
#パン  
2023年2月10日 14:52 藤 和音 SHK
外れどころかどの季節に来ても、フルコースについててもおかしくないようなめちゃ美味しいスープなのよ… すごく量少なくて味見か???みたいな量だけど… 今日のマッシュルームのポタージュもすごーく美味しかった~
2023年2月10日 14:42 かよさ
本日のお家KENJU🏠🍜アボカドわさびポタージュ。大事にとってあったストックアボカドラス1。野菜+自家製梅干しをちょっぴりトッピングに入れてみたけど、なくていいかな😅けんじゅさんの味は完成されてるからそのままが美味しい!本日も美味しゅうございました
2023年2月10日 13:52 やまぴかりゃ 関西の田舎町
@sakun00suki お疲れ様です。 手抜きでも美味しくてお酒が進めば良しですよね🍺😆👍 これはポタージュを寒天で固めてサラダに盛り付けただけの手抜きですけどめちゃ美味しいです😋👍 簡単で美味しいので週末にお試しを~😊
2023年2月10日 13:52 七味
本日のお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 ぽこ あ ぽこさんの パヌッツォ🇮🇹 鱈ときのこのポタージュ パヌッツォは初めて食べたけどピリ辛でめちゃくちゃ美味しい(゚д゚)ウマ💕 &ボリューミー✨ スープは優しくて体が温まります💖 お腹いっぱい😋 ごちそうさまでしたぁm(_ _)m🍀 w
2023年2月10日 12:39 taka 東京都
Amazonのバグを踏んづけた。いくつかの商品を定期便で設定してるが定期おトク便の画面に表示されてない商品が定期的に届いており、キャンセルしたくてもできない状態で3ヶ月に1回コンポタージュが届く状態だった。サポート連絡したら対応してもらえた!美味しいから飲むけど。早く気づけばよかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×