みんなの「ポタージュ お粥」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 粥50 パン10 スープ9 うどん3 朝ごはん3 朝食3 食パン2 寿司1 和食1 海鮮丼1 中華丼1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 クラムチャウダー1 アクアパッツァ1 サムゲタン1 ミートソース1 クリームパン1 バゲット1 おやき1 フレンチトースト1 プリン1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 ごはん2 ブレンダー2 レコルト2 あやめ1 きんとん1 すみや1 とんなら1 むらさき1 カフェ1 キューピー1 ケユカ1 フランス人1 ブランチ1 ポーク1 モスバーガー1 添好運1 Agt1 KOU1 SHIN1 SOUP1 |
"ポタージュ お粥"の口コミ・評判 6/24 17:34現在
早起きして香港の朝食を楽しんできた 干し貝柱など多種多様な素材と旨味が溶け込んだ「お米のポタージュ」中華粥も、ピーナッツバターを挟んだ食パンを卵液に浸し、たっぷりの油で揚げ焼きにした抗えぬ背徳の味 香港式フレンチトースト 西多士も、いずれも過去最高の美味しさ pic.x.com/E1w8JMuNq2
おはようございます。 今朝のご飯です。 ・イワシ焼き ・ラタトゥイユ ・せいろ蒸し野菜 ・ぬか漬け らっきょう漬け ・香味野菜温奴 ・なめ茸粥 ・鶏玉ポタージュ pic.x.com/XdVezXaJ4L
・ほうれん草おやき ・緑ポタージュ(ほうれん草コーン) ・パン粥 咀嚼戻ってきたのでそろそろつくる pic.x.com/bB7enaJbZb
お粥、豆腐ほうれん草ポタージュ、出汁煮、ポテサラ、BF角切り野菜ミックス 写真撮ってないけど土曜にパン粥と鯛とささみと出汁キューブを仕込んだ!お粥と出汁にはその日によって鯛かささみ混ぜるつもり! 段取り悪すぎて時間かかりすぎた😮💨 pic.x.com/eatlAhXmta
もうひと頑張り🧸 野菜粥、しらす粥、鉄分ポタージュ作って、うどんは小分け pic.x.com/ntMM2TQ0Az x.com/fulasansan/sta…
補完食day101 7:40 しらす粥(粥70しらす15)お野菜ポタージュ(とうもろこし、オレンジmix) しらす、そのまま冷凍はさすがにやり過ぎな気がするので次回のは粗くすりつぶす。 pic.x.com/p3kYW5h9Gq
3/22 Day67 ☀️ ☑︎ 🥕粥 40 ☑︎豆腐🌽きなこ 21 ☑︎納豆 10 ☑︎鉄分ポタージュ 15 🌙 ☑︎ 鯛粥 20 ☑︎🥕ひじき 10 ☑︎🥔モロヘイヤ 10 ☑︎🍎10 ☀️ 前回に続き納豆は嫌い😛割となんでも口は開けるのに珍しく拒否🙂↔️半分残し 🌙 ご機嫌ななめやけどなんとか食べてくれてちょい残し pic.x.com/a21tafOWfx
🇭🇰葵興 16時過ぎに小腹が空いてお粥が食べたくなり廣興粥店で痩肉皮蛋粥をキメる。お米のポタージュかというほどトロトロで美味。そこに追い討ちをかける皮蛋のクリーミーさがたまらない。そしてついつい腸粉も追加した😋お粥はすぐ消化しちゃうね🥹 pic.x.com/qIy5vevE9D x.com/wagahaikieffiy…
KEN-KOU_SHIN-DANおわったあと添好運でブランチに鹹蛋入りのお粥食べたいと思ってたのにOPENだいぶ前に解放されてしまったので仕方なくSOUPごはんに。菜の花ポタージュおいしかった✨️🥄 帰路にいつもの焼ショロンポつれて帰った。お八つに食べるんだもんね! pic.x.com/9wmMeztt23
これ、おいしかった! オートミールに菊芋の豆乳ポタージュを加えて。オートミール粥🥣 厚揚げの焼いたのと白菜、春菊のサラダ。 忙しい日の朝ごはんはオートミールに限る🥣 pic.x.com/wdLjU9nAgt
ファスティング開始〜! 麹とじゃがいものポタージュと塩麹雑穀粥。美味しい。 最近食事量を少しする減らして今日の昼はたこ焼き4つと卵焼き3切れで満腹になったので余裕かもしれん。 pic.x.com/cssjEGhXzE
おうちごはん🏡 調理用バナナという物を見つけまして 「買ってよかった」的ランキング常連の レコルト自動調理ポットを買ったばかりだったので バナナポタージュを作ってみました🍌 微妙🤷 キノコやカボチャで作るポタージュはとても美味しいですよ🥰 生米から自動でお粥作れるので私には便利そう✨ pic.x.com/mSy4QzLFwb
昨日七草粥を食べ忘れたのでブロッコリーを足して「八草粥」にする 末広がりで縁起が良い …分量ミスってめっちゃ緑になっちまった 「ブロッコリーの米入ポタージュ」の方が適切かもしれん pic.x.com/lkmzfrITlv
【本日のソフドリ】 🍊生搾りみかん ごった煮カレーは様々な野菜、牛、鹿、ベーコンなどなど…色々入っています! 今日は1/7なので七草!お粥ではなくポタージュにして用意しました! ほぼ7種類入り! 炊き込みご飯、鯛を大量に入れて仕上げます! pic.x.com/7sIEM6asd4
12月20日 朝(写真なし) さつま芋パン、ホットミルク 昼 おうどん、炊き込みご飯、ミニウインナー 夜 鮭と卵のお粥、りんごヨーグルト、納豆、かぼちゃのポタージュ(市販) pic.x.com/4QqZEveEST
御宿野乃奈良の朝食…中はさほど混んでなくてよかった 大和ポークの焼きもポタージュのような濃い茶粥も、 普通なら脇役になるメニューが主役を張ってうまい そして海鮮丼も柿の葉寿司もと、欲張りさんにもありがたい 最後は葛切りで締めました。やっぱ日本人なら和食だわ pic.x.com/8KAy1qyxg9 x.com/YoshikiTakeish…
豚スペアリブとピーナツ入りのお粥と、生姜牛乳プリンをいただきました。 香港スタイルの粥はトロッとポタージュスープのよう。どちらも熱々ですっかり温まりました。 香港傳奇@湯島 pic.x.com/AVcxyATI3p
ささみ・付け合わせ ポタージュ 青菜の和え物1/2 ジョア スープでぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c) お品書きの裏に「お食事についてご相談等ありましたら…」と印刷されてる。 んーたんぱく質がもう少し欲しいです18g でも、おとんなら人参抜きにして下さい一択だろあなぁ 大腸に潰瘍があったからか五分粥 pic.x.com/RrpgQ3NrsC
むらさきあやめ兄貴から高級トマトポタージュ頂きました!ありがとうございます!! これ野菜の風味めちゃくちゃ良くて美味しいんですよねえ、オートミール粥に使わせて頂きます!🦊 pic.x.com/cbpZB4tixD
@E63H95ZtWB2VU7I心平粥、そうそう、ごま油のコクがおいしいんですよね〜! お米の粘り気だけでは一体感を出すのには限度があるんですけど、油で乳化させることで全体の一体感がでて、ポタージュのまとまって◎ 油ってすごいですよね。
Day 164 ①コーンクリームパン粥 かぼちゃとささみの野菜スープ さつまいもバタースティック りんごヨーグルト ②中華丼 かぼちゃと白身魚のポタージュ バナナきなこヨーグルト ③おかかご飯 にんじんとひじきの出汁煮 かぼちゃミルクポタージュ みかん pic.x.com/yqqljoyGwj
土曜の夜中に胃痛が起きて喫食不可に。飯やパン、熱いお茶やポタージュ系粉末スープなども飲み込むのもつらくなっていたので薄めに炊いた粥や蒸して潰したじゃがいもなんかを冷まして食べていた。それもだいぶ楽になり腹も空いてはいるけれどもうひと晩我慢。ぐだぐだに煮て冷ました納豆汁だけで我慢😣 pic.x.com/bFSkBIKcRn
LIVE前に夕食🍴 モスバーガーカフェで、お粥!! 時間限定販売の『あごだし香る 和風粥』✨️うるち米に、スケトウダラ、にんじん、小松菜、油揚げなどが入ってて、別添えのごま油をかけると、風味良い✨️ 朝食にいいかも~ ブロッコリーのポタージュは...クラムチャウダーみたいな?笑 pic.x.com/M9Z1QH2z6t
中華粥 手軽! もう少し米を入れないと米と鶏のポタージュ感が強いかな。 recolte-jp.com/recipe/23740/ pic.x.com/DYlQReVzl1
抜歯から2日経過 朝はお粥。昼は炊飯器サムゲタンもどきとミルクキャベツスープ。夜はじゃがいもポタージュ残りと親の仇かってくらい潰した人参の味噌サラダとサムゲタンもどき。 おやつにパピコ食べたけど最後吸いながら(これ吸うのってまずい……?)と思ってた。
朝ごはん。きのこと蕪のポタージュ最後の一杯にバゲット刻んで煮込み、更にブレンダーで軽く砕いてチーズをちょっと入れたパン粥。 きょう午後入院だから支度しないと…。 昨日おなかの調子悪くてなんもしてないけど、パジャマ入れ替えて少し物足すだけでいいはず pic.x.com/qQSrpWY2IK
1キロのマッシュルームは掃除して一部を鶏ひき肉詰めて、残りをスライスして冷凍保存。ポタージュにしてもいいし、朝のオートミール粥に入れてもいいし、ハンバーグや魚のソースにしてもいい。1キロ4€ pic.x.com/RgICggEjBF
炊き立てのご飯に温かいコーンポタージュをかけてかき混ぜるとお粥並みに美味しい事が最近僕の実験で解った♪ 近いうちに生ラーメンを茹でてスープの代わりにコーンポタージュをかけてかき混ぜて食べる実験を行う予定☆
夕飯は安くなってきたタラ切り身と冷凍青海苔、ミニトマトにんにくズッキーニで和風アクアパッツァ。海藻のダシはにんにくを媒介するとイタリアンに合う。あと肉味噌と卵を乗せた巣ごもりキャベツ温サラダ、大根浅漬け、ポタージュ。風邪の次男はオートミール粥にして、おかずを混ぜて食べやすくした pic.x.com/vQk8zS7gUY
🌙炊き込み粥 80g ポテトサラダ 15g 豆腐の味噌汁 15g ☀️カボチャ粥 85g 枝豆ポタージュ 20g 朝はポテサラお残し。ジャガイモがいまいちみたい😭途中で飽きちゃうのが悩み😭 pic.x.com/hKao8VQkm0
謎に2時間昼寝されたので、ちょこっと追加分作れてしまった… ・小松菜ポタージュ ・豆乳パン粥 ケユカのこのトレーは無事に使えるか乞うご期待… てかブレンダーしても小松菜細かくならない😂 pic.x.com/FWECubd7t9
10/25 朝☀ にんじんとささみのお粥 にんじんとりんごのポタージュ 🆕鶏レバーと緑黄色野菜(キューピー) ダノン(🍓) 夕🌙 ミルクパン粥 ポテトサラダ 鶏レバーと緑黄色野菜(キューピー) ダノン(🍓) pic.x.com/7lMSekukvd
Day102 (朝) オムハヤシパン粥 / 鉄分ポタージュ / 🍌ヨーグルト (昼) オクラおかか粥 / 鮭のちゃんちゃん焼き / スイートポテト (夜) 豚汁うどん / 鯖のトマト煮豆腐 / ヨーグルト 我が家、調理は私であげるのは夫と分担してるんだけど、全部1人で3回やるのしんどすぎる🤣🤣 pic.x.com/hN1qQYliD9
Day97 (朝) ミートソースパン粥 / アボカドバナナ / ヨーグルト (夜) 鯖ポテトグラタン / 鉄分ポタージュ / 🎃🍠サラダ / キウイ 初めて生のキウイをあげてみた!(スムージーに入ってるのは食べたことあった)美味しかったみたいで超ニコニコ🤣✨ pic.x.com/PD5Ltgkeyd
ささみ粥 鉄分ポタージュ ズッキーニ りんご 初めてかぼちゃ食べた時もそうだけどズッキーニも変な顔しててもしかして君ウリ科がきらいなのかい?😂 pic.x.com/h4tU1UhhXX
レコルトのスープメーカーで、お粥と人参ポタージュを作ってみた。 人参ポタージュは、とにかく濃くて、食べるスープ的な感じなので、更に牛乳を加えました🤣 お粥は見た目は軟らかそうですが、思ったより粒感が残っている感じ。 何回か作って、早く自分好みのレシピを見つけたい😆 pic.x.com/yyXCF3e3NZ
投薬6日目 元気すぎる ドセはどこいった? 元気なうちに 大根、ニンニク、蓮根、玉ねぎ、カットしてストック コンポタとカリフラワーのポタージュ作ってストック 朝ごはん 大根と昆布と梅のお粥に 大葉添えて胡麻油少々 とても 美味しい!! pic.x.com/otRC1dWLuI
Day37 ・トマト粥 40g ・ほうれん草のポタージュ風 ・豆腐 過去最高に食べなくて体調悪いのか?と思ったらただミルクが欲しかっただけっぽくて飲み終わってほぼ完食した。けどほうれん草はミルクと混ぜても食べたくないみたい…サラサラすぎてちょっと食べづらかったかも 明日ヨーグルトやろうかな pic.x.com/FoZadkvTrh
106日目 ②11時15分 担当:🙋♂️ オートミール🍌🍼粥120g まぐろ入りラタトゥイユ30g 🍠ポタージュ50g 総量200gを20分強で完食!ラタトゥイユにはぐくみ太郎のレバーの粉末を入れてみた。しかしオートミールにきなこを入れるのを忘れた😱 pic.x.com/YSgeXY1u7j
今日のディナーは馴染みのないメニューでしたがどれも美味しくてびっくり😋 ブロッコリーとカリフラワーのポタージュや、鍋一杯のグリーンピース🍲 4枚目は「riz au lait」というミルク粥のようなデザート🍒 私は恐る恐る食べましたが、フランス人はホイップ山盛りで喜んで食べていました😳 pic.x.com/S9p9ulmeQ1
. 今回はとうもろこしのレシピをご紹介いたします。 ■とうもろこしとあずき美人茶のパン粥■ おすすめ月齢 7カ月頃~ 【材料】 ベビーポタージュとうもろこし 大さじ1 あずき美人茶 大さじ3 食パン(8枚切り) 1/2枚(耳を取り除いたもの) 【作り方】 pic.x.com/VvJPvvFItV
Day54 (am) オートミール🥣マンゴー / ツナポテサラダ+豚ひき肉 / 鉄分ポタージュ (pm) 野菜ツナ粥(和風) / 梨きんとん+プルーンスムージー / かぶ+しゃけ 📸 豚ひき肉の粒感や固さが気になったのかぎゃおぎゃお😭なんとか7割くらいは食べてくれたけど💧 朝撮り損ねて久々夜の写真🤳🏻 pic.x.com/e2gtQlAHHZ
●鶏粥/鶏中華粥のレシピ ポタージュのような絶品中華粥 okayuworld.com/recipe/chicken… トッピングは黒胡椒推し! ラー油も安定においしい
れお兄貴からポタージュとガバガバサプリ頂きましたありがとうございます! オートミール粥作るのに便利なんですよね〜🦊♡ 安眠サプリも助かります、寝ちゃう🦊 pic.x.com/NazNtFcJeh
Day37 (am)鮭粥(鮭🆕) / 鉄分ポタージュ / さつまいも梨 (pm) オートミールバナナきなこ / 梨 / 鮭シチュー(🥕🍠豆乳) 鮭デビュー🎊片栗粉まぶさず作ったからパサパサしてたけど他の食材でまろやかになったからか食べてくれた🙆🏻♀️ pmは量が多かったのか最後いらないされたけどほぼ完食✅ pic.x.com/RkbwIxxmxU
Day 62② りんご豆乳パン粥 にんじんと玉ねぎのポタージュ 小松菜としらすのとろとろ pic.x.com/KW8IIvqAVO
ところでこちらは実家にある簡単にスープが作れる(材料を入れると撹拌してポタージュにしてくれたりお粥なども作れる)機械で、隣のカップに入ってるのはズッキーニポタージュなわけですがどう見ても抹茶ラテだった時の写真です。 pic.x.com/UCmTpVxnHc