みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| そば31 蕎麦19 スープ15 ラーメン6 つけ麺6 天ぷら3 チャーシュー丼3 中華そば2 キムチ2 カルボナーラ2 ランチ2 ローストビーフ丼1 丼1 らーめん1 つけめん1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 ナムル1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 トルティーヤ1 パン1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポルチーニ3 ラーメン神2 あお木1 うの花1 うまいもん1 ごはん1 さつき1 そば処1 たちばな1 たろう1 つくば1 ともや1 どろそば将1 はつがい商店1 はなみち1 みつい1 やしま1 よしかわ1 らぁ麺1 らぁ麺飛鶏1 キャロット1 クラム1 ジパング軒1 チョイス1 ハチヤ1 ファミマ1 ブレンダー1 ポーク1 ヤミツキ1 ワイン1 塩そば1 金町製麺1 麺処 青野1 ORIBE1 |
"ポタージュ そば"の口コミ・評判 6/24 21:55現在
@kmskmskms105ポタージュみたいにとろっとしていて美味しいよね🎶蕎麦としては二八蕎麦の方が私は好きだけどね。ツルッと喉越しが良いから。 お蕎麦屋さんに行くと焼酎の蕎麦湯割り置いてあるところあるよ😁アルコールとしてはかなり効く部類かも🤭
つくば市 芛堂寺 さつまいもと牛だしポタージュ蕎麦 さつまいもと牛が上手く合わさった甘さのある優しい味 野菜のポタージュ系のスープは非常に好みです 深み鶏も食べたいけれど限定も魅力的だから毎回悩ましい… pic.x.com/IcyuejveKi
コープさっぽろ🛒で、ミニ天ぷらそばと、ちょっとがうれしいミニヌードルしょうゆ味と、粒入りコープ🌽スープカップポタージュを買いました🤭。 pic.x.com/A7Ify1F5dm
知ってる人は知っている謎メーカーの信州の十割蕎麦 蕎麦湯がねっとりしててポタージュスープみたいな甘みと塩味で何杯でもいける 蕎麦湯好きなら😌 pic.x.com/UELhuy4VZW
🚨緊急速報🚨 生ポルチーニカルボナーラが完売してしまいましたので、新しい限定スタート‼️ コレがヤバい‼️ うますぎる💕 🍜トリュフ&生ポルチーニ 和風ポルチーニポタージュ麺 過去一おいしい生ポルチーニを使った1杯ができました🥳 ラーメンとまぜそばを選べます🎶 pic.x.com/HLLioShcda
9月12日金曜日 伊太そば営業時間 11:00~13:45LO 17:00〜19:30LO 本日の限定 🍜トリュフ&生ポルチーニのチーズマッシュルームカルボナーララーメンorまぜそば 🍜 🍜 ガリバタサイコロステーキトリュフ味噌ポタージュ麺 レギュラー 🍜豚骨イタリアン 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ pic.x.com/LqmEBUjXpT
おはよ〜 今日の伊太そば限定は 🍜トリュフ&生ポルチーニのチーズマッシュルームカルボナーララーメン&まぜそば 🍜 ガリバタサイコロステーキトリュフ味噌ポタージュ麺 🍜トリュフ&生ポルチーニのチーズマッシュルームカルボナーララーメン&まぜそば ↓↓↓↓ 大人気で今日で完売しそうです‼️ pic.x.com/j63VIXZCvo
とても美味しかった。蕎麦も天ぷらも最高だった。蕎麦湯もまるでポタージュ。でも…高いんだよぅ。昼ご飯1000円超えただけで抵抗あるのに、1680円なんて清水だったよ舞台から飛び降りたよ。店から出ていくこともできず悶々と食う昼ご飯なんてもういいッス。コスパ最強ゆでたろうが一番合ってますわ pic.x.com/PpPKEPzzGH
本郷三丁目の麺庵利休さん ピクニックコーンの冷やしそば〜焦がしバター醤油〜 金目鯛の和え玉 (どちらもハーフ) 2ヶ月ぶり…(;ω;) 甘味も塩味も引き締まったスープは芸術的な濃厚ポタージュ🌽アーモンドのアクセントが好き( 〃▽〃)サイコッチョー pic.x.com/3C5sQdA6lZ
@toshio_sales他1人世界に広げましょう💦🙇 因みに、得意のポタージュスープは コーン、カボチャ、インゲンに生クリームです。 インゲンを入れると甘さに締まりが出ました💦 雲丹は焼くとより濃厚に💦 蛤蕎麦は、オーブンで焼いた蛤の汁を足してます💦 pic.x.com/xEW6wgLowL
鯵サンドイッチが作れる朝食、蕎麦粉と米粉の平たいパン。酒粕ポタージュ。 りんご酵母はこの酷暑すらも耐えぬいた。ニュージーランド林檎でも旺盛に発酵しているので、今がパンを焼くチャンス?と力を借りた。 縦には膨らまなかったけど粉を練って焼くだけでは生じない弾力。最高の香りは、芋っぽい。 pic.x.com/dkVurHSNx8
今日の3杯目は、静岡草薙にある麺や酎(くりや)でねっ鳥そば950 19時過ぎで店内20席くらいでほぼ満席 静岡県民の評価は5年連続1位らしい 鳥が売りでねっ鳥やらうっ鳥やらしっ鳥やらいろいろあり ラーメンは、、、どストライク😁の鶏白湯 ほぼコーンポタージュ 麺や穂先メンマもストライク😀 焼豚は普通 pic.x.com/UKatCjdHd9
🍜ラー活🍜2025/8/29(金) 2らー目ん🤣 (実籾駅) イタリアン&中華風プレミアムコンポタラーメン 伊太そばらしい、コーンポタージュラーメン。 コーンで甘く、少し辛いネギで調和。 チャーシューは超柔らかい。 細麺だが、ポタージュなのでよく絡み、美味しかったです。 pic.x.com/mUMr4DHGo2
本日のお品書き 〜数日数量限定〜 🔸スモークサーモンとトマトの 冷製ポタージュ麺 今週は白醤油です 🔹黒豆茶香る昆布水つけ麺 🔹本日のらーめん 🔹昭和の中華そば 中華蕎麦あお木 pic.x.com/Rpy7TzMLFG
25.8.25宇都宮駒生の二郎系G系ラーメンまぜそば【ジパング軒】へ🍜 冷やしまぜそば(茹で前麺量300g、1200円) ポタージュ飲み干し美味しくいただき増した✨ 歯ごたえ味つけ良い塩梅の月豕増し1枚はLINE会員限定🈂️✨ pic.x.com/MWIjAZFz97
中華そば輝羅さん 夏季限定限定濃厚鶏つけ麺➕ライス 中華そばよしかわ上尾店さんで限定といわしそば食べてきた後に 濃厚な旨味のあるポタージュつけ汁はサラッと仕立て 全粒粉入りのもちっとした麺と相まって美味い 半熟具合最高の味玉🙇♂️や鶏チャーシュー絶品! リゾット最高過ぎて大満足ぷふぁ pic.x.com/JyLXIYTO8s
✅ 気まぐれ限定🦐濃厚海老そば 麺をすすると添えられた桜エビの香油が口いっぱいに♪ まるでポタージュなスープはほぐされたロブスターの身がこれでもかと入ってライスが欲しくなる😁 いやーこれは外せない贅沢な限定です‼️ ごちそうさまでした🐽 pic.x.com/rg5aoaUpk7
こんにちは♪ 麺逢KATAJIKENAIです😊 本日はレギュラーメニュー「鶏白湯そば」のご紹介✨泡泡ポタージュのようなスープは見た目よりあっさりしており老若男女問わず気に入っていただける一杯となっております❗️ pic.x.com/bAlvkqamLA
らぁ麺飛鶏 地鶏白湯そば お盆休みの締めくくりは名店飛鶏へ 冷やしは直前で売り切れにつき 思い切って白湯をチョイス 濃密な鶏の旨みが押し寄せるスープは、 まさに高級地鶏のポタージュ ツルンと喉越しの良い中太麺に、 3種の鶏豚チャーシュー 随所に風格漂う、まさに極上の逸杯 ご馳走様でした pic.x.com/IpingjNjmt
今夜のご飯 厚切り牛ステーキ サラダ コーンポタージュスープ 白米 バースデーケーキ🎂 私の誕生日だが八乙女楽さんの誕生日🎂 推しの誕生日と同じ幸せよ🥳 今年は体調不良の為、恒例の蕎麦打ちはやめて娘がリクエストしてくれた肉を焼く pic.x.com/20PDgSAKg0
はつがい商店さん💡 ①枝豆の冷製ポタージュそば(限定) ②こってりネギ塩そば(限定) ③炙りチャーシュー丼 帰りに店内にケサランパサランがいるのを旦那様が発見‼️ はつがい商店こりゃいいことあるぞぉ👍✨ ありがとごさりんす😺 🍜2025→112 pic.x.com/uNk2tO2zFX
🐴 コーンと豆乳の冷製ポタージュそばとチャーシュー丼。とてもうまい。特に、レアチャーシューと炙ったチャーシューのどっちも美味かった。 🐥一無庵 pic.x.com/R7HcwwUPs6
とうとうはなみちの豚そば:ハードを食べた。スープがすごい。 豚骨のいい所をダイレクト感じられる、まるでポタージュのような粘度のスープ。 (今コールはやってないが)普段ならアブラマシとかしちゃうけど、スープが濃厚だから満足度が高い。これやばいわ。濃厚豚骨が好きな人にはたまらん1杯。 pic.x.com/u9S8nkgqwa
ら〜麺どらせなさんでとうもろこしの冷やしそばを🍜✨ とうもろこしを食べてるのかと思うほどのあまみのとろーりポタージュが爆ウマ😆‼️スープだけでご馳走🥹‼︎チュルむちの麺にたっぷりからみついて麺とスープが同時に減ってゆく‼︎美味しい生ハムの塩気はスープとのバランスが◎⬇️続く pic.x.com/DQNI69foog
麺巧 潮にて、 鶏白湯そば極白を。 お薦めしてもらったお店、 大盛り無料とは嬉しい。 具材が豪華、 アスパラにポーチドエッグ。 チキンポタージュも初めての感覚、 レンゲよりスプーンが合う。 付け合わせにパンとワインが欲しくなる、 お酒が多いのはそう言う事か? 美味しかった、 ご馳走様でした。 pic.x.com/wdEtBrxLij
ローカロリーを意識してるものの、美味しくて量を食べすぎて結果ダイエットになってるか謎な最近の夕飯たち ・豚しゃぶ、納豆、きのこの豆腐素麺 ・サバの水煮缶、キムチともやしナムルの豆腐素麺 ・キャロットラペサラダ×カレー味サバ缶、枝豆の冷製ポタージュ ・キムチとサラダチキンの温玉混ぜ蕎麦 pic.x.com/xxsofH09xk
沖縄市泡瀬 「麺と飯ソウハチヤ」さん 3周年限定 冷やしタコスのコーン🌽つけ麺&ローストビーフ丼 ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾祝❗️3周年🎉 そのままでもメキシカン風まぜそばでいける麺に冷製コーンポタージュつけ汁を潜らせるとトルティーヤが見える🤣 サルサソースやハラペーニョのアクセントとよく↓ pic.x.com/snVEjF4BJf
今日の昼食 「麺処 青野」 👨【昆布水つけめん(塩)中盛り】1100円 👩【冷やしとうもろこし雲丹そば】1600円 🍚【角煮ごはん】400円 🥚【卵出汁つゆ】150円 歯切れの良い麺 香ばしい焼き豚 卵に潜すと絶頂 とうもろこしが ジワるスープは ポタージュ風味 鮮度の高い雲丹 クリーム感至福 御馳走~😋 pic.x.com/yNugtGOxpe
朝:ゆで卵 昼:白米150g、鶏ささみハーブソルト焼き、小松菜とエノキのおひたし 夜:うの花、ジャークチキン、納豆キムチもずく蕎麦、草もち 間食:あられ、クラムポタージュ 寝坊して朝ごはん軽くしか食べれなかった😭、私はマジで睡眠が1番の課題 pic.x.com/DY9V7iPKM6
築地 牡蠣と貝 鴨to葱の会社なのでカウンターが畳 濃厚牡蠣らぁ麺 牡蠣飯 広島産牡蠣 マジ牡蠣のポタージュ飲んでるレベルで牡蠣濃厚 牡蠣飯にも牡蠣たっぷり 広島産牡蠣ぷりぷり 超美味い♪ こんな店が夜中やってるとかマジやばい通う(笑 チーズリゾットはまぜそばに合いそう pic.x.com/hU5ierNywp
とん汁の店たちばなさんへ再訪😋💜 今回はとんそばおにぎりセットにしました🍙 とん汁単体としても美味しいけど、ポタージュのようなお汁が麺に絡むから、ちゃんとつけ麺のように味わえて美味しかった👍️✨ れにちゃんもどこかで妙高の美味しいもの食べれてるといいなぁ🍀 pic.x.com/UhqxGv30Dy
美味しい蕎麦を 確か…蕎麦は半人前だったよね😆って言い合いこれなら1人前(大盛り)たのんでも良かったね😂ってなったが、そば湯がもぉポタージュで食べ終わる頃には大満足でした 打ち立ての蕎麦は美味い😋 pic.x.com/wbYDCAxsbX
えすみんさっきおぷしょんしたばっかりなのに(知らんけど)また事務所で蕎麦をジュルウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!ってオプション時と同じ音声で世間を挑発するくらいやる気満々!最近のえすみんはファミマの冷たいコーンポタージュにはまってて家でも事務所でもそればっかのんでます pic.x.com/TDuqUEiW8b
どろそば将堺筋本町店 極どろそば¥1200 初極、ポタージュ感すごくて美味しかったです!ランチは100円でミニ唐揚げ丼つけれるみたいなのでまた行きたいな~~ pic.x.com/BBs5LSpLlx
(限定)冷やし牡蠣 (限定)特濃煮干蕎麦 冷やし牡蠣、世の中にはまだまだうまいもんがあるね〜。これは温かい濃厚牡蠣蕎麦とは別に冷やし専用で作ったスープかな? 味は濃厚でとろみがあるサラサラ系。ポタージュみたい。 特濃煮干と冷やし牡蠣、両方とも うまーーーーーい!!! pic.x.com/4gk4YBRqJA
佐倉市にあるラーメン神門で昨日、今日と連チャンでモーニング限定メニューを食べました😋 昨日は、🐟煮干し蕎麦🐟 今日は、🦪冷製濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 2日続けて感動の美味しさ、幸せ🥰 pic.x.com/WPuN63wgsG
天気悪いですが… 今日もラーメン神門さんで朝ラー♪ 「冷製濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦」を 頂きました! まさに牡蠣のポタージュ♪濃厚だけど 飲みやすいスープでした😋👍 牡蠣の冷やしはお初でしたが少し洋風な雰囲気でとても美味しかったです 😊👍👍 pic.x.com/SLDIscoGJI
麺もお肉も卵も具もスープも 全部大好きな白湯そば♡ 美味しいポタージュ飲んでるみたい 今日も幸せだった〜 ありがとうございました☺️ pic.x.com/2HGseI4t4V
【衝撃】 バターのコクが口いっぱいに広がるクリーミィさがヤミツキになる人続出... 鳥取県産大山鶏のスープと生クリームがベースの洋風「鶏白湯そば」。ポタージュのような濃厚さがラーメン界に衝撃を与えて以来、連日行列に🫨 上野駅から徒歩5分ほどにある「麺巧 潮」 13時以降が狙い目❗️ pic.x.com/5mdPk8hOYn
ORIBE ⚪︎小澤ファームのグリーンピースまぜそば ⚪︎冷製 白い野菜のポタージュつけ麺 〜土佐酢ジュレ添え〜 ⚪︎4種のチャーシュー丼 pic.x.com/RqG3lJelNy
麺 㐂色 岐阜県羽島郡岐南町上印食 特製地鶏白湯そば ハンドブレンダーでポタージュ状のスープはクリーミー🫢くどくなく麺と絡んで美味しかった😊 pic.x.com/Qjl8nrMyZ8
6/5 11:30-15:00 20席2名体制ラーメン営業 夜営業ある場合はランチ終わり告知 限定そば 🌸蟹出汁アスパラグリーンそば【温冷】 🌸蟹と海老のビスクそば 🌸弘前しいたけのポタージュそば 🌸 2日分の野菜のミートソースそば 🌸煮干バジルそば ※急遽変更あり レギュラー ポークデミライス他 下記参照 pic.x.com/ePDRa9cven
そば処さつき@印西市大森 初訪問。セルフサービスのお蕎麦屋さん。「天ざる蕎麦(冷)」蕎麦の量が多いそうだが気持ち一瞬で無くなる。8種の天ぷらはカラッと揚げ立て。ポタージュのような蕎麦湯を注いて堪能。 美味かった。大満足大満喫でご馳走さまです。 pic.x.com/tLfUJi6x2A
おはようございます🌊✨ 冷凍麺キャンペーン 31日まで‼️ 5/28 KUMAGAYARAMENSTAND 限定 【魚介ポタージュつけ麺】 濃厚魚介スープ ゆずが入ります! 海苔トッピングオススメ❣️🌿 【辛い煮干しまぜそば🇯🇵】 カラニボ🔥🔥🔥 【レモン昆布水つけ麺】 🔻6月からスタンプラリースタート🔻 pic.x.com/ursBXyiG6j
彩麺 春日遅遅 濃厚煮干そば 濃厚煮干しスープは、ポタージュスープのような感じでメチャクチャ濃厚🐟 煮干しだけどまろやかで甘味も感じ、全くエグ味がなくて美味い‼️ このスープにパツパツの細麺が絡んでとても美味しかった🐟🍜 pic.x.com/PcF6jhYTTX
金町製麺@金町 最近のおつまみ麺 ・冷やニボそば ・冷たいカラスミの和え麺 ・空豆の冷たいポタージュそば これからの季節は冷やしが最高! これ1杯500円位で食べれるのよ? お酒の〆に最高な1杯💯 日替わりメニューなので行っても無いことあるので注意⚠️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/3wkqEXs9ki