みんなの「ポタージュ パン粉」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン粉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン粉49 スープ11 ハンバーグ9 パン8 パスタ5 ステーキ3 晩ごはん3 晩ご飯3 定食2 とんかつ2 餃子2 カレー2 ビストロ2 ランチ2 昼食2 和食1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 豚汁1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 ラザニア1 フォカッチャ1 食パン1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 ババロア1 アイス1 カヌレ1 ジャム1 ほうじ茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット2 レシピ2 あかり1 ごはん1 さわや1 つくば1 ときた1 はかた1 ひらく1 オリヴィエ1 カフェオレ1 カンパーニュ1 クラフトビール1 クラム1 サンド1 スウェーデン1 タパス1 バインセオ1 バケット1 バルサ1 パセリ1 ピエール1 ペッパーランチ1 ホロホロ1 ワイン1 牧のうどん1 |
"ポタージュ パン粉"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
娘氏の晩ごはん ・ハンバーグ ・鮭のパン粉焼き ・目玉焼き ・豚肉、ブロッコリー、スナップエンドウ、コーンのハーブソルト焼き ・キャベツ ・豚汁(キャベツ、舞茸、人参、豆腐)(昨日のポタージュを和風にリメイク) ・白米 私が体調イマイチだったので、残り物メイン💦 pic.x.com/45lsavqlzt
@fujisobarはかた. いとしまの牧のうどん ✨️逸品のごぼ天うどんの具 カラッとガードもよき揚げ天ならば佳き しかしながらコロッケならばパン粉をよほどカリッと揚げてなくてはッ ~ 蕎麦出汁がポテトのポタージュになりかねぬ !? 牧 にもコロッケのせ!! デビュー以来まだ 🥢 pic.x.com/wfWqYCf9fE
11/13 本日の副菜 カモネギのショウガソテー じゃがいものスパニッシュオムレツ 牛すじラグー パングラタン かぶのガーリックトマトソース かぼちゃポタージュ 本日限定📢 ハラミカットステーキ -ペッパーランチ風- 今日のパスタ🍝 ブロッコリーのラグーパスタ シチリアパン粉がけ pic.x.com/MALx18H19T
🍳りめさん食堂 ハンバーグ(醤油しめじ乗せ) じゃがいもポタージュ(雰囲気で作ったらクリームシチュー味になった) やさい パン粉なしハンバーグです🥩 そして夏は牛乳寒天が常温で固まらない…… pic.x.com/4VovlX9bYX
【学校#給食9/10】 今日の献立は、チキンのパン粉焼、南瓜のポタージュスープ、手作りブルーベリージャム、食パン、牛乳です。 手作りブルーベリージャムは宮代町で育ったブルーベリーを使って、90分以上、丁寧に煮込んだものです。さわやかな酸味が感じられます。 pic.x.com/q12Q8AYBBC
晩ご飯(*´ω`*) むね肉レモンパン粉焼き バターナッツの冷製スープ キャロットラペ 無限キャベツ スープが主役と言っても差し障りないくらい良き出来なので、今日はパン食にしました🥖 味付け前のポタージュは👶🏻にも好評でした。 pic.x.com/8VfdVajjaW
今日の夕飯、サーモンのパン粉焼きとヤンソンの誘惑、サラダ、バターナッツかぼちゃのポタージュ、全粒粉の入ったパン。 「ヤンソンの誘惑」とは、スウェーデンの家庭料理で、じゃがいもと生クリームで作るグラタンのようなもの。 ちょっとだけ入れるアンチョビだけで味が決まる。 pic.x.com/t4QCAZGT8r
ゆうげ𓎩 ˒˒ 長谷川あかりさんの酒蒸しハンバーグ! 玉ねぎみじんぎり不要、卵もパン粉も不要!何回も何回もリピしてます‼️ ほうれん草の冷たいポタージュ 桃とモッツァレラ カンパーニュ ロゼワインで乾杯🥂 今週も頑張るよー! pic.x.com/FjhGiv3xVE
①最中で挟んで食べる自家製ハムなど ②真鯛の香草パン粉焼き春菊ソース ③特選黒毛和牛サーロンインステーキ ④マダム特製ほうじ茶アイスオレンジケーキ、記念プレート ⑤玉手箱の燻製は香りが良い ⑥A 5ランクの特選黒毛和牛 ⑦そら豆のポタージュとパン2種 ⑧ガーリックライスも優しい味 順前後🙏 pic.x.com/urkfDG4iyf
˗ˏˋ2/19昼食&夕食 ˎˊ˗ 🕛玄米鮭おにぎり、卵とじ(人参、大根、キャベツ、青のり)、ポタージュ 🌙おろしハンバーグ定食 夜は家族で外食。 メニューを選んだつもりでしたがハンバーグはパン粉が入っていたかもですね…(/ _ ; ) 載せるのが遅くなってしまいました💦 pic.x.com/LC7deHBzzP
今日の 𐂐𖥣 🦭のお誕生日dinner🎂 kikiのフルコースを召し上がれ٭𓈒 *ランプと霜降りのステーキ *真鯛のポワレ *トマトとチーズと生ハムのタパス *たこの炙りカルパッチョ *えび香草パン粉焼き *人参のポタージュ *生ハムのサラダ いかに効率よく順番の戦略を立てるかが課題😉 pic.x.com/PaGnsMkto1
プリプリ鱈の香草パン粉焼きチーズソース❗ ライス❗ ベトナム屋台のお好み焼き バインセオ風❗ 玉ねぎサラダ❗ 濃厚クラムポタージュ❗ pic.x.com/2Of9PX43pX
晩ご飯 ハンバーグ ブロッコリーとカリフラワー蒸したん サラダ 🍅ポタージュ ご飯 ハンバーグはだいぶ適当だけど美味しかった。 合い挽き肉に 玉ねぎみじん切り(冷凍) マヨネーズ パン粉 牛乳 塩こしょう を目分量。 ソースは、お酒とカンタン酢🍅と中濃ソースをこれまた目分量。 pic.x.com/IzCkVMSleR
とんかつ定食にアジフライとエビフライを追加イベリコ豚の希少部位プルーマ脂身が一切なしの赤身噛みごたえ充分肉の旨味がダイレクトそしてパン粉は名店で使われる事の多い店のパン粉 フライもかなりの美味しさ 付け合わせのきんぴらと茄子の煮浸しさつまいものポタージュカブのババロアどれも一流 pic.x.com/TFV5H7dLZx
餃子 サーモンの香草パン粉焼き かぼちゃのポタージュ とんかつ 大根サラダ 白菜のお味噌汁 pic.x.com/vqKwALMBPL
イワシが安かったので 富士ホーローさんのバットで オーブン料理🥘 ・イワシとじゃが芋の香草パン粉焼き ・胡瓜と竹輪のバジルマヨネーズ合え ・レタスとルッコラと辛子菜のサラダ ・きのこと蓮根のポタージュ ピエール=オリヴィエの ソーヴィニヨンブランと❤️ pic.x.com/Mmi5pthubc
NEWランチメニュー パスタ ①しらすと万願寺とうがらしのペペロンチーノ ②サルシッチャと木の子のアラビアータ ③ムキ海老とアヴォカドのトマトクリームパスタ スープ カボチャの冷製ポタージュ 肉料理 つくば鶏の香草パン粉焼き マスタードソース ------------------------------ pic.x.com/4sayehpjvp
7月19日(金)メニュー ・ザンギ弁当(950円) ・白身魚の香草パン粉焼き弁当(1100円)new! ・チキンチキンごぼう弁当(1000円) ・エビフライ弁当(1200円) ・チキンカツ(トマトソース)弁当(980円) ・オムライス弁当(900円) ・単品ザンギ ・ブロッコリーポタージュ(冷製) ・手作りカヌレ
おはようございます🌄 今朝は 🔸大根と胡瓜の梅大葉サラダ 🔸紫キャベツのポタージュ 🔸ピーマンとじゃがいものカレー炒め 🔸鱈のチーズパン粉焼き 🔸ぶどうゼリー
豚ヒレ肉の香草パン粉焼き ベビーリーフのサラダ 焼き野菜 新じゃがいもの千切りサラダ ポタージュスープ この千切りサラダが美味しすぎて恋に落ちるかと思った
3月9日の晩ごはん ●鮭のチーズパン粉焼き ●コーンポタージュスープ ●ハムとじゃがいもの炒め物 鮭のパン粉焼きは焦がし過ぎた気がしますが全て美味しくいただきました。
今日は久々にフレンチ作りました。 ・真鱈の香草パン粉焼き ボルドレーゼ風 ・カボチャのポタージュ ・ビーンズサラダ いつも和食だからたまにはね笑
昼に食べたビストロ(フレンチ) カボチャのポタージュ 前菜盛合わせ 豚肉の香草パン粉焼き 美味しかったし、スタッフの人が全員良い人たちだった
🍔おはようございます🎃 今日の は鱸のパン粉焼きバーガーと🎃の冷製ポタージュset。 いつものようにパンに残り物を挟んだだけですが、めっちゃくちゃ美味しいでーーーーーーす❣️ 今日も暑さに負けず頑張りましょう❣️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エイエイオー✨
今日も適当レシピ〜🍳パン粉にごま油とコーンポタージュの粉にバターとガーリックなどなどオリジナル創作料理だけどおいしく出来たよ〜(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥んふふ〜🤭💕
夜:ヒレカツ、ミニトマト、インゲンとパプリカの柿酢炒め、ポタージュスープ、水菜、ワカメ、ビール
カツの言い訳…自家製全粒粉パンでパン粉作って、お肉に叩いたのも全粒粉💦
暑かった日のビールうまぁ🍺
OSAKA BAY BLUESとやらいうクラフトビールをゲット、日本酒の醸造技術をなんたらかんたら😆
晩ごはん : 鶏もも肉のカレーパン粉焼き·じゃが芋のポタージュ…うちの旦那がうれしそうにハイボールを注いでおりました、ので撮りました🥃わたしも三口いただきました🥃今は自転車ワイン🥂を飲んでおります♪みなさまどうぞ素敵なハナキンを✨
今日は朝から家事全てこなし、彼女に21時からゲームさせて下さいと🙇♂️頭を床に擦り付け懇願🙇♂️w
準備は整った🫠
本日のメニュー
豆腐とベーコンにポタージュスープの粉一袋入れて混ぜて、チーズパン粉ペッパー振ってオーブンに💁
豆腐グラタンです🫶
今日はハンバーグとチーズと野菜のオムレツがメイン😋♥
人参のポタージュとほうれん草人参のシリシリ、フルーツトマトにいちご。
ハンバーグはつなぎにパン粉じゃなくて野菜すりおろしをたっぷり🥕🥦🧅
おかず豊富に用意できたからかごはんもおかわりして今日もたくさん食べた😉🍚✨
open
ポタージュ:新玉葱の冷製
お肉:国産牛のランプステーキ
お魚:鯵の香草パン粉焼き
仔羊のラザニア
サラダ:自家製鰤のシーチキンと甘夏
今夜はヤングコーンを入手したので焼きましたぁ!あとはイワシの香草パン粉焼きです!添えてあるのは髭を茹でてバター炒めに。スープは髭の茹でたのを撹拌してポタージュにしましたぁ!🌽
今日の食卓
ひいかのトマト煮込み
イワシの香草パン粉焼き
茹で鞘豆とカマンベールのサラダ
新玉葱スライスサラダ
かぼちゃのポタージュ
玄米ごはん&ミニバケット
たまには海鮮で洋食。
柔らかいヒイカをピリ辛のトマト煮で、イワシパン粉焼きはハーブたっぷり。幸せの味!
☆今夜はタラのハーブパン粉焼き
付け合わせはペンネ
☆切り干し大根
☆渾身のコーンポタージュ
料理中に昨年K新◯のことでバトルしたソーネンさんから電話😅
その時にバトった分、今年は穏やかに話し合いができお互いが納得🤝
お互い革命したね〜😆👍
ついて行っていいですか、観よ〜っと📺
・ハンバーグとニンニク醤油の和風ソース
・じゃがいものポタージュ
今回は鍋の中で具材を潰しただけの簡単ポタージュ。
ハンバーグはちょっと柔らかめだった。パン粉が足りなかったのか、つなぎの卵がレシピの想定より大きかったのか。
絵を描く事と休息に徹したGWが静かに終わっていきそう🎨今日もお昼もレタスサンド🥪今回は全粒粉🍞おいしいなぁ(私は、相変わらず、パンはミキサーでパン粉、具はみじん切りです)。それと、スープ(ブロッコリーの茎と新キャベツの外葉のポタージュ)とカフェオレ。午後のオンライン美術部、頑張ろ💪
⬜️本日晩ご飯🍚🍴
♦ささみチーズカツ
♦新たま🧅ポタージュ
♦新たまオニオンリング
♦スナップえんどう
※我が家で採れた新たまはコンソメで豚バラと電気圧力鍋で柔らかく煮込みblenderにかけ牛乳.生クリームを混ぜました。
ささみカツは2種類のチーズと大葉をいれてパン粉つけました。
昼食(937kcal)
◆手作りミートパスタ🍝(生フェットチーネ100g)
◆鶏胸肉のチーズパン粉焼き
◆トマトとレモンとイタリアンパセリのサラダ
◆栗かぼちゃとにんじんのポタージュ
夫が使い残したトマトとイタリアンパセリを消費したかったのでこんな感じになりました🤗
我が家の今夜の節約飯( ⊃👛⊂ )ギュ
パン粉たっぷりハンバーグ🤪
サラダ🥗
人参ポタージュ🥕
ミンチが200円なので夫婦ふたりで500円いかないくらいかな?
安く済ませられたˊᵕˋ
糖尿ワイ
パン粉たっぷり入れたから米食えぬ🌾
あと生野菜あると安心するww
本日の夕飯。
燻製鯖、キャロットラペ、パンオムレツ(パン粉が中途半端に余っていたため)、トースト、にんじんスープ。
やはりミキサーとかないとポタージュにはならない。
母の還暦をお祝いしてきた🎉
・グリンピースときたあかりのポタージュ
・新玉ねぎ、ファーストトマト、新じゃがいもの香草パン粉焼き
・しらすと筍のパスタ
・グリル野菜と本日のお肉 フェンネルソース
マッシュルームがメチャクチャ安くて見た瞬間カゴに入れた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨✨
クリームパスタとポタージュは作るとして、余りはガーリックオイル漬にしようかな、でもパン粉まぶしてグリル焼きもいいし、エビとブロッコリーとバター焼きするのもいいな(*´ 艸`)マヨッチャウ
今日の夕飯🍕
●手作りピザ
●フォカッチャ
●イワシのベッカフィーコ🐟
●にんじんポタージュ🥕
ベッカフィーコおいしい😻🫶🏻
イワシの中にパン粉や松の実、レーズンなどを入れて焼くオーブン料理でした💓
『孤独のグルメ Season10 第4話』に登場したお店、埼玉県新座市のビストロKUROKAWAさんでランチしてきた\( ˆoˆ )/
前菜もさつまいものポタージュも💮✨メインの香草パン粉焼きのお肉がホロホロに煮込まれていて美味しい〜🐽✨粒マスタードがいい仕事してる…😭予約必須だけど絶対また行く❣️(°▽°)❣️
昨日の夜ご飯〜🍙
カブのポタージュは、聖護院カブで作ったけど、あっさり素朴な甘みで体ポカポカ、美味しかった!今度は違う野菜でも作ってみようかな?
トンカツはシンプルに。最近のこだわりは生パン粉!
いつか彼女と小料理屋をひらくのが夢だから、そのためにもっともっと料理上手になる!
お祝いのばんごはーん!!🍚
時間あったから全部1から作ってみた🤤✨️
本日のメニューは
✄-------------------‐✄
トマトと蟹のパスタ🍝
コーンポタージュ
ステーキとバルサミコソース
キャロットラペ
キノコのソテー
菜の花のキッシュ
鯛のハーブパン粉焼き!!
Brasserie Kazu(大村市本町)
ランチA(オードブル・スープ・メイン・ライス・ドリンク)1600円税込
メインはチキンの香草パン粉焼きで外は程良い硬さで中は柔らかくてジューシーで食べ易く薄めの味付けで中々美味しい😊
オードブル・ニンジンのポタージュスープも美味しかったです😋
豆腐ハンバーグ
れんこんとさつまいもの甘酢炒め
切り干し大根サラダ
じゃがいものポタージュ
ハンバーグはひき肉と豆腐半分ずつ。ヘルシーな気がするけどパン粉よーけ入っとったらヘルシーじゃないんかな🤔でもフワフワで美味しい🥰























