みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦27 そば23 スープ21 ラーメン7 ランチ4 天ぷら3 丼3 中華そば3 コロッケ3 パン2 モーニング2 朝食2 おでん1 ひつまぶし1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 オニオンスープ1 キーマカレー1 ワンタン麺1 キムチ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 ドーナツ1 トースト1 タコス1 ガレット1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン神6 鶏そば4 あたか1 うまや1 かほる1 たぬき屋1 たよし1 つくね1 つくば1 てしま1 ともち1 なみへい1 ぬま田1 ひろし1 まぜそば専門店1 もりもり1 よしかわ1 カフェ1 キッド1 シークレット1 タマネギヘッドバッド1 フリーク1 ポルチーニ1 ポーク1 ラーメン人生JET1 ラーメン屋さん1 ワイン1 亀戸煮干中華蕎麦つきひ1 博多らーめん 大晏1 博多一丁1 古民家1 小麦の香り1 自家製麺1 麺や 空と大地1 |
"ポタージュ そば"の口コミ・評判 6/24 23:26現在
日曜のランチはお気に入りの古民家の蕎麦店✨ そば豆腐からそばのポタージュ、そばのエビしんじょ、天ぷら4品、冷そばのつゆは山かけと鳥ゴマ大葉、ノーマルつゆの3種 今月末頃に近くに移転するらしいのでここでの食事は最後になるのかな pic.x.com/sxTg7H1LN6
濃厚鶏そば @特級鶏蕎麦龍介テクノパーク桜店 つくばに上陸openした龍介の新店舗! 鶏の臭みがなく甘みを感じるポタージュスープ。こりゃあ旨い!追い飯がほしいところだけど自重😜 細麺も滑らかで美味しい~ デフォルトでもトッピングは豪華ダネ~ さすが龍介、美味しかった~😊 @ryusukeofficial pic.x.com/4vIMwzvpmB
昨日の定休日は、どろそば屋ひろしさんにやっと行けました😆✨ 豚つけ、豚そば、鶏そば、どれもスープの粘度高めで、ポタージュくらいクリーミー美味しかったです😍 自家製麺も最高😆店主のひろしさんもオモロい😆大満足!ご馳走様でした‼️ pic.x.com/pYjrO3YqO8
GW限定のプレミアム煮干蕎麦。 スープがセメント系じゃなくてポタージュのような色で驚いた。 煮干しの粒子もしっかりあって、これはもう食べるスープ。ごちそうさまでした。 pic.x.com/rBGlWYXK6Q
GW限定のプレミアム煮干蕎麦。 スープがセメント系じゃなくてポタージュのような色で驚いた。 煮干しの粒子もしっかりあって、これはもう食べるスープ。ごちそうさまでした。 pic.x.com/V09itjqzCj
蕎麦を食べに お店の中は素敵なカフェみたいなのだ そば湯がもぉポタージュみたいでした そば湯が美味しいという事はです コシアブラの天ぷらホント美味でフキの炊いたやつは理想のお味でした pic.x.com/exgpTRuES4
@noodle_yui 昨日、煮干蕎麦の名店「煮干中華そば 結。」さんに行ってきました!お目当ては開店一周年記念アンケート1位に輝いた特別限定メニューの「濃純まぜにぼlv.10」です。自称煮干蕎麦フリークの私史上最高の煮干濃度と美味しさはまさに「最高級の煮干ポタージュ」とも言うべき絶品でした!😍 pic.x.com/E6rT2ogHkG
金沢市別所にある蕎麦宮川 お蕎麦はもちろん、天ぷらも山菜などもりもりで とても美味しい❤ 蕎麦湯はまるでポタージュスープ❤ pic.x.com/WGsol8ihXS
@Noa0514x関西は白ダシに 蕎麦より【うどん】ですもんね😅 コロッケは揚げたてなら 半分はサクサク食べて残りは汁に浸します 時間をかけ衣の中でトロトロに溶けた ポタージュ的なのを頂くのが至高。 pic.x.com/nXqRja5yk7
真鱈白子×牡丹海老×紅鮭のいくら スミさんバースデーまぜそば🦐 ご馳走様でした🙏 麺大盛りにしても麺が一瞬で無くなる究極の一杯🍜余ったソース達と割りスープをすると白子といくらのポタージュへ大変身✨全てが計算尽くされたまぜそばで超美味しかった😋 スミさんおめでとうございます🎊 pic.x.com/ZF8JnBlKVf
たぬき屋 酒粕混ぜそば カルボナーラみたいに濃厚で酒粕の旨味が詰まったポタージュに麺が絡んでうんめぇわ。 相変わらずチャーハンもバチうまやし近くにたぬき屋来ねえかなあ ごっそさん。 pic.x.com/ay5AhsRGTH
濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦1400円 淡麗煮干蕎麦(塩)1000円 本日で牡蠣蕎麦終売と聞いてチャリで来た💪 大将ワンオペなのに、提供がいつもと変わらず速いw凄過ぎる👍 そして、やっぱり空大さんの頃から愛され続けている牡蠣蕎麦は美味しい!! pic.x.com/iWZJqaVCsd
おはようございます ラーメン神門です ワンオペモーニング営業スタート❗️ 6時〜8時 牡蠣は今季最終販売 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日 日曜日モーニング 🦑濃厚イカ3種煮干し蕎麦🦑 イカ全く入荷がない為、次回未定 pic.x.com/qksX67F0r0
本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇♂️ モーニング営業 6時〜8時 ワンオペです❗️ワンオペ 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日からの週末モーニング 5日 土曜日にて暖かい牡蠣蕎麦は、最終販売❗️秋以降まで再販なし 4月中にテイクアウト販売あり pic.x.com/SRGERqpU97
今日のランチ 麺巧 潮 上野製麺 鶏白湯そば ポタージュのような濃厚スープ 美味しかった😊 pic.x.com/zyzC6h1C2w
【お知らせ】 空と大地メニューの テイクアウト予約販売を 4月・8月・12月やります 4月の販売メニュー 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🍅トマトラーメン🍅 各1食1000円 受付期間 4月1日〜12日 受け取り場所 ラーメン神門店舗 受け取り期間 4月26日〜29日 DM・コメント欄にて受付します pic.x.com/dW0j78UJLe
伊太そばさんにて限定ラーメンの春の鶏白湯イタリアンワンタン麺。鶏などの旨味のきいたポタージュみたいなスープは口当たりのいいさっぱりした味わいで飲みやすく食べ応えのある味わいです。 pic.x.com/8IKPlX4TQs
@fujisobarコロッケがつゆを吸ってポタージュのようにほどけて美味しいのです。だからねっとりとしたコロッケよりホクホクなコロッケの方が合うのです!個人時にはカレーコロッケは邪道だと思います! あ!蕎麦の上にコロッケが乗っている理由は麺の下だとかけ蕎麦と区別がつかないからです(ドヤ顔!)
2025年麺活40杯目 2025.3.25 『まぜそば専門店もず』さん あまりの美味しさに残業帰りに兎にも角にも2日連続で参戦😆 「鶏まぜそば 白」をいただきました♪ あたかもポタージュを思わせる鶏油の優しいタレともちもち麺は最高です♪ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/KmaTGx003s
今日は佐倉のラーメン神門さんで限定の濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦&牡蠣和え玉。 あわせて1900円だけどこれだけ牡蠣を堪能出来るんなら安いくらい。 パツンパツン麺との相性も良く、ネギのシャキシャキ感もいいアクセント。 やっぱり牡蠣サイコーです。 pic.x.com/7CP6W5xU1Z
青葉区宮町 ラーメンカラテキッド 極白湯蕎麦300g+佐藤マサオ+肉ワンタン(¥1650+¥200+¥150)😋 鶏白湯+ホッキ貝+昆布+蕪のスープは濃厚クリーミーなポタージュの様なスープでレンゲが止まらない😍 北寄貝ヒモのひつまぶし風ご飯(¥500)も文句無しの仕上がり🥰 相変わらず何食べても最高です🥰 pic.x.com/qhNXuF6QT3
ラーメン神門 佐倉市神門 麺や 空と大地メニュー🍜 イベント開催🎉 濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 チーズトマトラーメン🍅 連食したった〜🫡 濃厚な牡蠣ヤバ〜✨💯 続いて↩️ バジルかほるトマトスープに 炙ったチーズとパルメザンが👍 どっちもめっちゃウマで スープ残さずKK🤣 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/NerH6IBCVA
今日はラーメン神門さんのイベント! 鶏塩中華蕎麦&濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦1つに絞れず2杯頂きました! 鶏塩中華蕎麦…芸術的な透明スープ!サイコーに美味しかった♪ からの…牡蠣蕎麦もペロリと完食するほど美味いです♪ テイクアウトも買って帰りました😋 pic.x.com/r9QiHag2XH
朝 なし 昼 蕎麦に明太子ソース プロテイン コーンポタージュ 夜 オートミールグラタン ビスケット pic.x.com/NDgfHsDLLi
一日一膳🍞akisan亭 今日もお家で美味しく楽しく🏠 今朝はパン🥪 ハムチーズとキーマカレーのホットサンドとサラダ🥗とポタージュスープ🍲 こういう朝食が二日なんですが、いつもお蕎麦なので、私には新鮮でとても美味しく感じますね😆明日からは麺に戻ります🥰ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/iqpg3wkkW8
牛肉と小松菜のオイスターソース炒め、南瓜のポタージュ、蒸し野菜ディップ、キムチ、ほうれん草の胡麻和え、いくら、ざる蕎麦。良い休日。 pic.x.com/6ai8Z24Sx0
朝はパン〜♫パンパパン〜♫🍞 今朝はピザトーストにポタージュスープにゆで卵😋 お蕎麦の気分じゃない時もあります🤣 ピザトースト考えた人天才‼️ たまに食べると美味しいよねー🤤 今日も元気に朗らかに頑張ります🥰 pic.x.com/wTX3Pjcehq
3月1日 ビーフシチューラーメン そうコレだ!伊太そばでしか食べれないラーメン🤩 ビーフシチューなのにちゃんとラーメン😳 リゾットで二度美味しい✌️ 嫁の塩ポタージュのスープ頂いて、こちらもリゾット😁 これメッチャ美味い‼️ レギュラーメニューになってほしい😆 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/23EFg1uehK
【お知らせ】 3月15日 8時〜14時 ラーメン神門店舗にて 空と大地メニューにて営業します 【メニュー】 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🍅チーズトマトラーメン🍅 🍜㊙️シークレット㊙️🍜 テイクアウト・予約・取り置き不可 🐟濃厚煮干し蕎麦・濃い🐟 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🍅トマトラーメン🍅 pic.x.com/eWDOwrBeM6
麺巧 潮 鶏白湯そば 生クリーム入りポタージュ系鶏白湯🍜 完飲できるくらい塩味が絶妙なスープと 自家製中細麺が良く絡んでPerfect😋👌 肉巻きアスパラが斬新で美味しかった! ポーチドエッグもおもしろい! pic.x.com/y3RkSkjVRc
おはようございます☀️ 豚が一番人気でした🐷 ●梅大葉ささみ串+アーモンドつくね さつまいもポタージュ+オリーブ油 ●エビ炒飯+揚げない鯖竜田揚げ ●低温ローストポーク オニオン赤ワインソース ●舞茸天とざるそば 焼ハマグリと酢ダコ pic.x.com/j9GC7egWF1
大阪府八尾市【麺や一想】ポタージュみたいに旨甘の濃昆鶏白湯塩ラーメンがすごく美味い❤️自分の中で白湯No1です😋妻様は煮干しそば👍チャーシュー丼も良いぞ❤️ pic.x.com/wkys0XIfk0
亀戸煮干中華蕎麦つきひ 仙台藤崎7F催事場 濃厚蕎麦+和え玉 昨日に続いて今日も😅 スープはホントに濃厚で これはポタージュですね。 細麺は昨日同様自分好みの食感で 非常に良かった。 和え玉も美味しく満足😙。 ※スープは量が少なく物足りない🤔。 pic.x.com/W6R3DlnDbG
淡路町駅近くにあります「麺巧 潮」さんに来ました! 鶏白湯そばの極を頂きました🙌 あっさりとしたポタージュのような口当たりのまろやかスープ! 柔らかく鶏の旨みが口いっぱいに広がります! 美味しいです😋… pic.x.com/9MVzhUGxwK
特製地鶏白湯そば 和え玉:鴨脂と春菊 濃厚な豚の旨味にポタージュの様な 円やかな味わい楽しめる秀逸な一杯🍜 平打麺は小麦の香りもよく濃厚なスープが よく絡み咀嚼する程に旨味溢れる😋 スパイス香る鶏肉が全体を引き締める🤭 フレッシュな春菊と鴨香る和え玉も👍 pic.x.com/oBsnoAjDsl
とうもろこしの冷やしそば とうもろこし飯 贅沢にとうもろこしを使った冷やしそば、ほぼ冷製コーンポタージュと変わらない、甘みがあって美味い。 麺に入ってる昆布のダーシを合わせてもまた美味い😋 贅沢な一品でした ご馳走さまでした。 pic.x.com/lY8Xpsn5hF
火曜日が祝日の恩恵㊗️ 麺や虎が営業してた❗️ 今日は初めて海老そばを頂きました🍜 海老そば、鳥そばはスープのポタージュっぽさが麺に絡み美味しい、中華そば普通に美味しい🤤 ただ海老の匂いは控えめだけど、苦手な人は居そう👦 中華そば、鳥そばが好みだなぁ❗️ pic.x.com/ZWAnpaizwR
きょうのお晩はコロッケそば 揚げ物をヒタヒタにして食べるのが美味しいのよ 半分くらい食べてお汁と混ぜてポタージュぽくするのもまたよし pic.x.com/FJQpPAH8Iy
本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。 ディナーも3名体制でご来店お待ちしております。 ぬま田海苔使用九十九里蛤潮そば、ポルチーニを使ったキノコポタージュ、キノコらーめん数量限定でご用意ございます。 岩中豚のロースチャーシューは現金200円でお声掛けください。 pic.x.com/2lY4Z4D8cy
中華そば よしかわ上尾店さん✨✨ 濃厚牡蠣そば、いわしそば🍜 上尾警察署で用事を済ませた帰りに近くのよしかわさんへ🚗 濃厚牡蠣そば、初めて食べたけど牡蠣のポタージュみたいで美味しくてスープ完飲! レアチャーシューもめっちゃ美味かった✨ 毎回必ず食べるいわしそばは安定の美味しさ😋 pic.x.com/n4eqUKSYiT
鶏そば朱雀@千葉・下総中山 ◆鶏白湯そば 美容師さんの口コミで初訪問 カットの際にお勧めされた鶏白湯をいただく 口の中にひろがるまろやかで濃厚な鶏のポタージュスープ♡ これはいくらでも飲めてしまえるやつ そのスープをまとう細麺や美しいお肉を食せば至福のときだった ごちそうさまでし鯛🍥 pic.x.com/2UkdWEJVfl
Day 183 朝 🌟いつもの 昼 🌟蕎麦(昨晩の味噌汁) 🌟🍊🫐 おやつ 🌟おから🎃 夕 🌟三色丼(鮭、ほうれん草、卵) 🌟ポタージュ(🥕リーク🥔) 🌟🍅オクラ 🌟🍇 今日から🥄を自分でもって食べる練習を開始。1日1回はできるように取り組みたい! pic.x.com/iPGUpnPMSR
タマネギヘッドバッド@要町 (裏)底からとうもろこし溢れるクリームそば+〆チーズ飯 ¥1600 連日出勤💪 甘味を抑えスープ本来の旨味を保った濃厚ポタージュピュレ🌽丼底から天地返しするとたっぷりのコーンが出現🙌滑らか平打ち中太麺🥢焼きもろこしと炙り鶏モモチャー😋チーズ飯ドボンでKK🙏美味し‼️ pic.x.com/ZiASUsyJOl
今日も朝から母の暮らす老人ホームに手作りポタージュを届けに来ました。身の回りの世話をして、好物のお菓子とサイダーを渡してバスを待っていたら小雨からチラッと雪が見えました。寒! 10日前からのギックリ腰がやっと少し良くなりかけてきたのに冷えで痛いです。帰って蕎麦でも作って食べます。 pic.x.com/jiOIT75MSi
@Souffle_Chiffonいまさらだけど、関西圏のオススメのラーメン屋さんを紹介 1枚目、座銀 大阪中心、神戸にもあるお店で鶏そばがポタージュのように美味しい✨ 2枚目、ラーメン人生JET 大阪市の福島にあるお店で鶏煮込みそばがとても濃くて美味しい😋 次に機会があったらぜひ〜 pic.x.com/XkqA8MWTWh
博多らーめん 大晏 東松阪 1月11日 2021年以来2度目の来店 粘度の強いポタージュのような豚骨スープ なみへい・博多一丁と並ぶ三重の3大巨頭 スープと合わせてちょうどよくなる薄味の焼き飯もマストです 博多推しですが豚骨醤油なる家系や、台湾まぜそばもあって、そちらも気になります pic.x.com/sRtBq8VLNe
今週は(も?)飯テロや! ・坂内(ばんない)の喜多方ラーメンと炙り叉焼丼!シンプルな味がたまらん!叉焼美味すぎィ! ・広島県産牡蠣のおでん。日本酒に合う🥰 ・あまに鶏のよだれ鶏!タレがめちゃウマ! ・超濃厚煮干しそば!煮干しのポタージュみたいなスープで煮干し好きには堪らん! pic.x.com/6cuUHY9jBJ
朝食はドーナツセット。ガレットのセットと和定食もありました。蕎麦アレルギーなのでガレットも蕎麦ポタージュもダメで🥲 蕎麦ポタージュのこと忘れてだんだけども、オニオンスープに変えてくださいました! クロワッサンがサクサクで美味しかったです😊 pic.x.com/X5K0CJ6BmO