みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| つけ蕎麦2 らーめん工房 麺作2 丸源ラーメン2 鬼者語2 うしお1 ごはん1 じねんじょ庵1 どん兵衛1 ひしお1 やっとこ1 アフターファイブ1 ウェーブ1 エモン1 セブン1 タマネギヘッドバッド1 トナリ1 ハロウィン1 ハーモニー1 ムタヒロ1 ラーメン屋1 中華そば 丈花1 八千代1 八川そば1 割烹ながの1 十割そば1 塩そば1 奥出雲1 蕎麦 和1 貝がら1 鶏そば1 麺牛ひろせ1 麺鍾馗1 UNITED NOODLE アメノオト1 |
"ポタージュ そば"の口コミ・評判 6/25 00:46現在
今日の昼メシ🍜 中華そば 丈花さんで、鶏白湯ラーメン 住之江公園で探したら見つけたお店 ポタージュっぽいですが、そこまでしつこくなくて、美味しい! 魚貝しお、醤油やまぜそばもあるので、今度はそちらも食べてみたい ご馳走様でした😋 pic.x.com/uz3zAl49al
推しの蕎麦屋さんで日本酒飲み比べしながらのそば初め in 2025 🍶 にごり酒を本格的に味わってみたのは初めてかもしれない。 甘酒やポタージュスープに似た柔らかさや甘さを感じたのだけど、ひょっとして、この濁りってデンプン質由来?🤔 pic.x.com/bJW2LAtlru
今日はしっとりと晩ご飯です♪夕方に安くなっていたフィッシュバーガー🍔とポタージュスープでした😋どん兵衛の天ぷら蕎麦を年越しそばに、オヤツ🍪 あと少しで本年も終わりを迎えまた新しい年にこの1年間色々ありがとうございました♪良い年をお迎えください🎍ではまた数時間後に♪ pic.x.com/A9D6tm749R
今年の麺納め 煮干中華蕎麦かれんさん 濃厚煮干中華蕎麦 和え玉 菅野製麺のパツ麺が煮干ポタージュと絡み合って箸が止まりません 和え玉を残りスープでつけ麺風で食してからの〜卓上の煮干酢で爽やかにフィニッシュ 本年の有終の美を飾らせていただきした🥇 pic.x.com/SRtQKqVGUC
食麺🍜 タマネギヘッドバッド@要町 (裏)濃厚トマ味噌ポタージュそば 照り焼きチキン 味噌の甘味、塩ダレ、トマトの酸味、チーズのコクが見事に合体した極旨スープはマッシュポテトを加える事でより濃厚で滑らかな味わい😋即興絶品おつまみにお酒がススム🍺誕プレまで頂きごちそう様でした🙌🙏美味し‼️ pic.x.com/uhelyfrtUK
食い気が勝って崩しちゃったけど 限定:豚足とじゃがいものカレーそば 秩父から連日蕎麦喰ってるやん。 ジャガイモはドロドロでカレーポタージュ。 pic.x.com/gQ5zTenJyn
🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🦪牡蠣和え玉🦪 🐟マグロ・シュウマイご飯🍚 八千代台で「は」食べ納め 大事なコトだからもう一度 八千代台で「は」食べ納め あたすは勝手に信じている🦪 この🍜と和え玉を🏠🚙💨5分で食べられてたのって贅沢の極みだったんだとしみじみ… pic.x.com/iycRjnozWz
おはようございます☺︎ 本日の営業時間 9時〜14時 ※夜の部はお休みですm(_ _)m 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦 🦪牡蠣和え玉 🍜鶏中華蕎麦 太麺 🍚マグロご飯(小)シュウマイセット 煮干し系🍜あります テイクアウト 🦪濃厚牡蠣蕎麦 本日分予約にて受付します🙏 本日のご来店も心よりお待ちして〼 pic.x.com/HwHhHT5rcZ
おはようございます 空と大地です 営業9時〜14時 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦30 🦪牡蠣和え玉 20 🍜鶏中華蕎麦 太麺 30 🍚マグロご飯(小)シュウマイセット 煮干し系🍜あります テイクアウト 🦪濃厚牡蠣蕎麦 明日分以外は予約にて受付します🙏 本日はオペレーション的にお待たせすると思います🙏 pic.x.com/SDEGZxMCag
フェス2杯目は 芛堂寺×佐波理の帆立白湯蕎麦 1口スープを飲むと帆立のポタージュを飲んでるかの様な濃厚さが口いっぱいに広がります🌊いやぁ美味しい! これは頼んで大正解💮 3人で奪い合い…あっという間にスープまで完食✨️ご馳走様🙏 pic.x.com/Lg1uTcErsZ
@ichigonurse15いちごさん 年越し蕎麦、楽しみです😍 十割そばの蕎麦湯はポタージュスープみたいに濃厚でとっても美味しいですよね✨✨
芛堂寺×佐波理 帆立白湯蕎麦 1杯目は主催のラーメン屋グループのコラボ。 帆立の甘みがしっかり感じられるポタージュのような濃厚白湯スープが細麺によく絡む。玉ねぎがスライスだったりチャーシューが薄切りなのもスープとの相性を考えられてて濃厚でありながら上品な1杯。 pic.x.com/1XRiXBxVpZ
鶏そば ムタヒロ@国分寺 ◇限定 濃厚牡蠣白湯そば 1,200円 濃厚な鶏白湯と牡蠣🦪の風味際立つクリーミー塩スープ、サクッとしてもちもちストレート中細麺。ポタージュのように滲み込み旨い😋… pic.x.com/vsonqcoeFW
曳舟の蕎麦割烹ながのさん。 また行きたいなーって思ってたから、こんな頻繁に来ることができて嬉しい。 前回売り切れだったハマグリとネギのポタージュ(今回は下仁田葱バージョン!)に出会えてうれしい! 粗挽き蕎麦がすごく美味しくて、今回は納豆蕎麦でいただいた。 pic.x.com/icc8ICOjsq
東龍そばとライス小。麺はもちもちスープは確かに北白川系なんだけどコーンポタージュのようなシルキーなスープがめちゃうま☺️ 絶対また来たい。 pic.x.com/oQMBhCRENs
【グルメ投稿】 ■店名:麺巧 潮(うしお) ■最寄駅:御茶ノ水、淡路町、小川町 芸能人御用達、食べログのラーメン百名店に選手される有名店🍜鶏白湯が名物🐔クリーミーでポタージュ感があって女子ウケもいいと思います🥹 鶏白湯そば 極¥1,390 大盛り無料😋 pic.x.com/yXBqdomAsG
★限定:鰤大根あん肝そば しみしみ大根と柚子でさっぱり鰤タルタルに濃厚なあん肝ポタージュのようなスープが絡まり、細麺が堪らんです🍜 ★限定メシ:鰤刺し丼 ブリプリっと🍚 ブリ鰤ザエモン😋 ご馳走様でした☆ 感謝! ROCK'ANDO 六感堂®︎ pic.x.com/qnbIzUTJua
加美町 限定『濃厚煮干しそば大盛り(醤油)ばら海苔TP』 前回塩味だったので今回は醤油で。野菜凝縮系濃厚スープが醤油と合わさる事で煮干感がマイルドになってより一体感が生まれてました😋ばら海苔の香りや食感、旨味が溶け出したポタージュに最後はライスin👌大満足でした~👍👍👍💘 pic.x.com/afFaK67U3A
Xでずっと見ていて2度目の訪問 北千住の煮干し中華蕎麦かれん 牡蠣と煮干しの和えつけ麺1250円 @kakakakakarenn 牡蠣というキーワードに惹かれて🏃♂ ベースは油そば これはこれで美味い! 味変的に…と添えられた牡蠣のポタージュのようなスープはイメージ通りの美味しさ! 旨い🥰 pic.x.com/2nuwv9j8Lr
Day 114 朝 🌟🍞、🍌大豆粉ヨーグルト 昼 🌟蕎麦 🌟パースニップ&カリフラワーポタージュ おやつ 🌟メロン 夕 🌟鮭ごはん 🌟手作り豆腐、オクラ 🌟鱸のあら汁 2尾£3で立派な鱸を買った💸youtubeを見ながら捌いて、きれいなフィレット以外はあら汁へ🫕 魚をいっぱい食べて健康で賢くなってほしい😌 pic.x.com/CK4MhGw0Mu
Day 111 朝 🌟オートミール、🍌 おやつ 🌟🍠 昼 🌟豆腐ハンバーグ丼 🌟🥕ポタージュ 夕 🌟蕎麦、お鍋 寒くてお鍋が食べたくなった🍲 息子もお野菜好きだから一緒に食べられる☺️昆布と鶏肉の出汁がでて美味しかった pic.x.com/QvA29QBIsS
2024/11/13 夜 浅草 「東京 鶏白湯ラーメン ゆきかげ 浅草本店」 濃厚鶏POTAそば ミルキーな鶏白湯+乳製品のポタージュ風スープ🥣 麺持ち上げると柚の香がして良き🍊 レンコンの食感や鳥団子も美味しかったです! 店の場所は分かりづらかった…(^◇^;) pic.x.com/QoC3qktqHV
「丸源ラーメン」に行ってきました。濃厚鶏白湯そばを注文。ポタージュを飲んでいるような、でもそこまで濃厚すぎないスープがとっても美味しいです。ツルッとした麺に合っています。様々な具材も楽しめる素敵な一杯です。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/0s9kgJjo5y
定例煮干補給。 濃厚煮干そば野菜煮玉子\(^o^)/ 今夜はベジファーストにて、でもしっかり煮干補給! 煮干ポタージュスープと野菜、極太麺のハーモニーを楽しみつついただきました! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/j0kXd5iBk3
24.11.10JR宇都宮駅西口前ビル、トナリエ1階の【鯛塩そば灯花】へ16:19初訪麺、先客9人ほど🍜 鯛塩まぜそば(970円)✖︎麺大盛り(110円、茹で上がり500gとのこと)✖︎追いメシ(50円) ︎ ポタージュ飲み干し美味しくいただき増した✨ 舌代計1130円だけど立体駐車場3時間無料になった pic.x.com/r2s5AHU3az
本日の さんは!! 鴨軍鶏白湯そばだよ!! ふわっふわでもうポタージュみたいな鴨軍鶏白湯!!まろやかで超美味!! 上に乗ってるピンクのやつ、赤キャベツと玉ねぎの酢漬けをちょっとずつ崩して麺と一緒に食べると味変して一気に爽やかに!!スープが!さいこう!なので!!米必須!! pic.x.com/KjdN64c9FR
相模原のラーメンが梅田で食べられるとは😆🎶 貝がら屋 濃厚牡蠣そば めちゃめちゃうまい🤤🤤🤤 ポタージュ系の濃厚牡蠣スープかたまらん✨ 東梅田 ラーメンステーション梅田の月替わりラーメン😋 pic.x.com/ZGYl6d6G44
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【さつまいもとカボチャのポタージュ】𝐧𝐞𝐰 【真紅の中華蕎麦】𝐧𝐞𝐰 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※和栗とキノコのクリーム𝐧𝐞𝐰 ※トムヤム pic.x.com/qvQLWgKSDE
\翁😋営業中🎉✨/ お通し💓 💛ハロウィン🎃南瓜ポタージュ🍲✨ 🧡シシカバブ🐔獅子唐🫑手製味噌添✨ ❤️手作り🥬干大根🦀蟹蒲🍊 柚子胡椒🐣ソース和✨ 💐名物💪九割🍁手打蕎麦🍜 🌺濃厚🥩牛筋カレー🍛 😘happy halloween👻💕 🥂お越しを😊💖 pic.x.com/kgG20mKrul
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【さつまいもとカボチャのポタージュ】𝐧𝐞𝐰 【真紅の中華蕎麦】𝐧𝐞𝐰 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※和栗とキノコのクリーム𝐧𝐞𝐰 ※トムヤム pic.x.com/fbd1DQv6Qt
6年越しにやっとこれた奥出雲 八川そば maps.app.goo.gl/Ho6zVK4GwDJJ2V… ここの蕎麦湯が飲みたくて🥹 ポタージュみたいな濃厚さ✨ 蕎麦の実は煎ってあるのか すんごく芳ばしい✨ おかわりの蕎麦湯は 一杯目とは違うお出汁を付けてくれる🥹 そしてここは 舞茸が美味しいの maps.app.goo.gl/Wmq3d2Gjg5Wb9a… pic.x.com/maFLNWgfH9
中華そば ひしお 牡蠣ミルクそば これまでひとくち貰って食べただけだったので一杯食したのは初めて🍜 濃厚な牡蠣の風味たっぷりのポタージュって感じのスープ😋 謎🤔のクリームとこれまた名前の分からない😅柑橘で味の変化を楽しみながら完飲完食 謎の正体聞けば良かった🤣 @hishio_matusiro pic.x.com/6CCrgqLZYo
🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 💴セルフライス🍚🥩 とても美味しかったです😆 素材の味を堪能できる一杯🍜 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/akCKB0b001
鶏白湯そば 麺に絡む感じではなかったので 濃厚かどうかはみなさまの判断に任せます 具材は見た目華やか レアと炙りそれぞれ美味しいですね 玉ねぎとインゲンみたいなやつは 鶏の脂臭さをさっぱりとさせるには良いですね 好みとしてはサッパリさせないでガッツリでも良いです スープはポタージュみたい pic.x.com/ZXrpctnezA
池袋に水曜と木曜にしか現れないレアなイケ麺おった✨ 雲丹のポタージュまぜそばとかいう文字だけで美味しいと確信したメニューに惹かれ2回目の訪問🥳 クリーミーなポタージュfeat雲丹が濃厚に麺とマッチして美味しかった🤤 🍜@mendokoro1ryuan pic.x.com/yLhK6fbAZv
オムライス×オムそば マヨネーズ足りなくて事故🤣 これにきゅうりとアボカドのサラダと、ネバネバになったじゃがいものポタージュです🤣 pic.x.com/whYcAfEj9K
10/23のアフターファイブは丸源ラーメン高島平店にて、濃厚鶏白湯そばと餃子を頂きました🍜🐔🥟 ポタージュか?😋 pic.x.com/xCsc2LUv29
237.UNITED NOODLE アメノオト@佐野市 ⭐️店主SNS限定 濃厚鯛煮干そば 大盛 和田さんつけ博おつかれさまでした😄次のイベントも💪🏻という事で限定をいただきます🙏鶏白湯+鯛煮干でまろやかポタージュのようなクリーミースープ🥣パツパツ細麺によく絡んで🤤 今日も美味しかった😄ごちそうさまでした😋 pic.x.com/6YHgS3orMs
さん 岩海苔豚骨醤油蕎麦 もろこしポタージュ蕎麦 限定を連食してきました☺️ 初のもろこしポタージュは甘みと旨味がたっぷりだけどサラッとしていて飲みやすいスープで美味い! 2号店?オープンに向けてラストスパートな感じてお疲れ模様でしたが頑張ってください! ご馳走様でした! pic.x.com/o5Q1StNdVE
🐴もろこしポタージュ蕎麦とライス小に味玉、山葵とクリーミーソースの替え玉。具材のクラッシュコーンはこの際バーナーで炙ってうまいのではと思った。そして、豚骨があったのも見落とした。 🐥芛堂寺 いどうじ pic.x.com/iATr6aUX5t
長野の立ち食い蕎麦屋とかでは定番のコロッケ蕎麦が遂にセブンで発売された! これが全国的なのかは知らないけど、めっちゃ嬉しい!😄 僕は天ぷら蕎麦よりコロッケ蕎麦の方が断然好きです! ジャガイモがトロッとして、汁はポタージュ風になって美味しいのよ!! もし見かけたらお試しあれ😄 pic.x.com/pRwDrRs7eO
らーめん工房 麺作 芳醇きのこそば 追い飯粉チーズがけ 今年もきのこ🍄の季節がやって来ました🙌 トロリとした洋風ポタージュのようなスープはきのこの風味良くめっちゃ美味い☺️ 麺はプリモチで揚げたきのこ🍄🟫がまた美味しい👍 追い飯でリゾット風に〆て満足😋 pic.x.com/aOC6xQoPZr
三連休は天気☀️に恵まれ観光客も大入満員でした🫢親御さんも蕎麦祭りに行かれたみたいですね😊道の駅や市場も人で溢れ買い物も大変だったと思います😓本日の夕食はハンバーグに青菜ときのこソテー、ジャガイモのポタージュですよ〜 pic.x.com/2YJ8TkA22C
【らーめん工房 麺作】 芳醇きのこそば 秋の限定🍄🟫🍂 濃厚きのこのポタージュに手揉みぽい不規則ウェーブの麺🩷 さっくり揚げられた🍄🟫と皮ワンタン✨ 〆は粉チーズたっぷりのきのこチーズリゾット😍 毎年楽しみ過ぎ💕 pic.x.com/YVe6FKPNqA
今日はシアタスでゲ謎観て天神通りの新しいお蕎麦屋さん行って鬼太ちゃんと写真撮って絵馬描いて帰りました🙌 楽しい休日👍 じねんじょ庵さん凄くいいよ そば湯がじゃがいものポタージュみたいでめちゃくちゃ自分好みでした 蕎麦に塩付いてくるところも初めてで面白かったですわ😋 pic.x.com/8BagqMnw20
麺牛ひろせ。塩牛そば?だったかな??これは初めての体験🧐澄み系スープにしっかり牛がいる!サラサラなのにポタージュかな?と錯覚した🤣濃厚!されど淡麗!コッテリ!なのに美しい一杯😍これはクセになると思う。… pic.x.com/SlEkIlzXqO
不定期ラーメンリポ192(補足) 麺鍾馗さん 本日40食突発限定 純⭐︎鶏白湯そば+ライス小 細ストレート麺で食す鶏白湯もまた一興で、ドロドロしてないポタージュの様な味わい これは否が応でも完飲してしまうでしょう そろそろ昨年個人的No. 1の家系風醤油白湯の登場を熱望してます pic.x.com/qmpB6cbgBw