みんなの「ポタージュ 焼きそば」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 焼きそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 焼きそば36 スープ18 パスタ4 カレー4 トースト4 ハンバーグ3 からあげ2 ペペロンチーノ2 パン2 コーヒー2 晩ごはん2 天ぷら1 牛丼1 焼肉丼1 丼1 定食1 そば1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 やきそば1 餃子1 ピザ1 味噌汁1 豚汁1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ミートソース1 ナポリタン1 ガーリックトースト1 どら焼き1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 焼きそば"の口コミ・評判 6/24 20:38現在
今夜は 煮物(鶏肉•大根•がんもどき) 焼きそば(豚肉•たまねぎ•焼きそば) 金ごまいわし 味付けたまご キッシュ(ホットサラダ•牛乳•チーズ•たまご) 海藻スープ(切り昆布サラダ•めかぶスープ) コーンポタージュスープ 時鮭焼 おにぎり 鮭•昆布 コーヒー
3月4日(月)の昼食 ◎ヤマザキ やきそばパン[108円] ◎ヤマザキ ハニーマスタードメンチカツサンド[108円] ◎ポッカサッポロ コーンポタージュ[25円] 合計241円。
昨日になりますが家に帰って晩飯です🫡 今日のおかずは私の大好きなハンバーグと焼きそば一平ちゃん後はポタージュスープです。ハンバーグにケチャップとソースを掛けて美味しく頂きました😋
1枚目 昼ごはん(宮崎辛麺の焼きそば、ガーリックトースト、ポタージュ) 2枚目 夜ご飯(クリーム煮とトースト) 最近このバケット気に入ってて毎日食べてる( ˆpˆ ) 基本毎食小麦食ってる気がする… 米の方がたまにしか食べん(´-ω-`)
今日の晩ごはん🍴 おにぎり ポタージュスープ 焼きそば 焼いた油揚げ ほうれん草の胡麻和え 柿 今夜は習い事🏊️で疲れている娘の好物の焼きそば テスト週間中でぱぱっと食べられるものにしました✏️ 沢山泳いできて焼きそばだけでは足りないかなぁとゆかりのおにぎり🍙も作りました
10月11日(水) 朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクル。昼は一旦帰宅して麺づくり味噌味ワカメ入り。夜はメンチカツ2個と糸コンニャク入り焼きそば。
本日の団子祭りの用意でございます
10パック(30本)😈
救済(追い打ち用)の焼きそばとポタージュスープ……
食べきれるかな?????
焼きそば
きゅうりとお揚げを麺つゆで煮てとろみをつけたやつ
トマト
昨日の肉じゃが
昨日のお汁
お昼にびっくりするほど美味しいコーンポタージュを頂きました。
今日の朝・昼兼用御飯😋
・野菜たっぷり塩にんにく焼きそば
・目玉焼き(手抜きしてwwwレンジで作って失敗😂)
・ポタージュスープ(即席)
GLAY見ながら(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
(''⚪︎人⚪︎'')イタダキマース!❤🍀✨
おつまゆうさんクッキング🍳
今日は3食分「麻婆茄子」「豚汁」「唐揚げ」「コロッケ(惣菜)」「焼肉丼」「焼きそば」「玉子スープ」「ピザトースト」と昨日のストックが「ハンバーグ入りミートドリア」「ポタージュスープ」。
既にキャパオーバーです。
おはようございます。
昨日のデナーは焼きそばでした。
沖縄の焼きそばは沖縄そばと聞いたので…
スープはポタージュでした。意外〜😅
先日の野菜焼きそばに海苔とブロッコリーを加え,ブロッコリー
のポタージュ‼️
甘いトウモロコシも,ヘルパーさんと分けました❣️
喜んで美味しいと言ってくれる元気なヘルパーさんです。
#vegetarian
#トウモロコシ
#ブロッコリーのポタージュ
【道の駅・忠類、登録30周年記念😄イベント】地域振興課です
★☆飲食物🍴の出店をします★☆彡
てっぱんさん~焼きそば🤗
遊牧舎~ブタ串😋、フランクフルト
ホテルアルコ~モツ煮込み、ゆり根ポタージュ
道の駅・忠類~ごぼうと長芋のフライ🍟
灯里(ひより)~カレー、焼菓子、ドリップコーヒー☕️
自家製麺のラム焼きそばと、鶏ハム焼豚の茹で汁から作った、にんじん玉ねぎセロリポタージュ。
めっっちゃ美味い!!!!!
体に優しくて食べ応えのあるメニュー!
5/8
焼きそばみたいになったペペロンチーノ😂
夜はハンバーグのラタトゥユ添えたやつと、ニシキヤのかぼちゃのポタージュ🎃
だいぶ濃ゆいしっかりした濃厚系でした💦
朝は豆腐の味噌燻製と豆乳ヨーグルトをブッキング😏
冷製スープっていつも粉っぽくなっちゃう→せや、プロテインシェーカーで振ったろ
1食しか無かったはずなのになんでポタージュ余ってるんだろ?→塩焼きそばのソース入れて振ってました
とりあえず煮込んじまえ→イマココ
クリームパスタみたいで意外と美味しいです
夕食は
五十嵐美幸シェフが紹介していた 「豚肉と桜エビの焦がし醤油焼きそば」
納豆キャベツ
ほうれん草ポタージュ
焼き鮭
竹輪のカレー揚げ
🍽️本日の競馬めしin船橋競馬場🍽️
【東西売店】の名物あんかけ焼きそば【KIWAMI】の旨からあげ【スープDEぱん】の照り焼きチキンパン&枝豆ポタージュ【KUROBOSHI】のキャラメルシュガーチェロスをいただきました~😋
今日のごはん
朝は娘ちゃんの卵焼きとウインナー
昨日の残りのポタージュと豆腐の岩塩とオリーブオイル🫒
作業が押してしまったので、妊娠中の次女の為に彼からの提案で近くの定食屋さんで出前を経費でご馳走してくれた🤲´-
旨辛ソースかつどん
焼きそばの具的な野菜の下にカツが💡
感動✨
週末ご飯🍚
4/8
ご飯(ごましお&桜でんぶ)
春雨スープ
アジフライ
天ぷら(前日の残り)
サラダ
4/9
焼きそば
紫にんじんのポタージュ
サラダ
ピクルス
いちご
ノンフライヤーの実力検証😆堅焼きそば、ハムカツはカリカリに出来ました❗スープメーカーは、おチビに玉葱とほうれん草でポタージュを作ってもらい😆頂鱒のキムチ漬けとラディッシュのマリネで頂きます✨😌✨
本日の昼飯
海鮮あんかけ焼きそば(ノンオイル)
オートミールポタージュ
レンジ料理もなかなか形になってきたw
タンパク質28g位かあ、少ない!
14:00までにプロテイン入れよw
【三食 230409】
朝は定番に濃厚コーンポタージュ。これ単品で十分朝食としての要件満たすわな…昼は昨夕の鶏肉さっぱり煮の煮凝りをごはんにまぶした奴に、ソース焼きそば。夕食は牛丼めいた何かとレバニラ炒め。牛丼は断じてこんなに甘い喰い物では無いと生涯言い続けたい。いっそレバニラ丼希望。
地中海は玉ねぎとアサリとオリーブオイルで
和風パスタはバターとアサリをあえて
ちゃんぽん麺で焼きそば作って
コンポタージュの中に入れてどら焼き添えたら完成
3月23日(木)
朝は豆乳ポタージュ。昼はカップ麺。夜はチーズトースト、生ハム。
3月24日(金)
朝は豆乳ポタージュ。昼はカップ麺。夜は温奴とカップ焼きそば。
3月25日(土)
昼ごろにミートソースパスタ。夜は麻婆豆腐。深夜にじゃがいもをスライスして揚げたポテトチップスもどき。
焼きそばとポタージュ、美味しかった😆🎵
(からあげは別のキッチンカーの商品です😅)
アッツアツなお食事!
朝、チーズトーストとチーズ入れた洋風出汁巻き。
アッツアツとまではいかんけど、チーズがエエ仕事した😁
でも、ポタージュスープがアッツアツでした😅
お昼はカレーそばにしようと思いつつ、もっとアッツアツな鍋焼きそばにした😝
アッツアツでした😋
昨日の塩焼きそばと見た目若干被るけど、今夜はゲーミング椎茸とアサリとミニトマトの和風スープパスタ
それとNAOさん(@Weezer_Bison)でも食べれたらいいなと思って考えた椎茸ポタージュ
これはコンテストのボツ作品でもあります🍄
晩ごはんー。焼きそばの残り(麺ほぼないw)、さつまいも甘煮、鶏のさっぱり煮+ゆで卵+茹でブロッコリー、玉ねぎポタージュ。
完食。
炭水化物少なめのこの食事だと、食後の血糖値スパイクが200超えなかった。
今日の晩御飯🐟🥟🐚🎃🍺
✩焼き餃子
✩金目鯛と鯵の干物
✩あさりの味噌汁
✩かぼちゃのポタージュ
✩焼きそば(昼の残り)
🌟お疲れ様です🍀
今日は冷蔵庫にあるもので作った統一性なしの晩御飯🤭かぼちゃのポタージュと焼きそばは残り物😂
今宵はビールでおつかれかんぱ〜いですkp🍻✨






























