みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン45 スープ21 らーめん5 ハンバーグ4 そば3 塩ラーメン3 カルボナーラ2 パン2 丼1 うどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 カレー1 ジビエ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| こころ3 クミン3 ごはん2 らぁ麺2 ラーメン屋2 うるめ1 えどもんど1 お弁当1 たぐち1 つくね1 どぼん1 なるこ1 キャンベル1 サッポロ一番1 サンド1 スパゲティ1 タマキ1 チャム1 バリバリジョニー1 ポルチーニ1 ラムちゃん食堂1 ラーメン二郎 八王子野猿街道店21 初志貫徹1 鶏そば1 鷹の爪1 麺や一途 導1 麺道 わがまんま1 IZASA1 Ramen Free Birds1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 22:16現在
4月17日水曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜豚トロコク旨醤油ラーメン 🍜背脂ジェノベーゼまぜそば 🍜魚介ジェノベーゼラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜塩ポタージュ 🍜ペペロンチーノ よろしくです。
朝夜朝夜ざこめし(・∀・)豆腐田楽、豆ごはん、おにぎり🍙、照り焼きミートボール、豚麺🐷(^q^)夜は大盛りチキンカツ弁当、ごぼう唐揚げ、辛いラーメン、りんご🍎(;´∀`)朝はサバ煮付け、豚しょうが焼き、豆ごはん、カップそば(;´∀`)夜は唐揚げ、炒飯、ポタージュスープ、ファンタ〜(^o^)
鶏白湯ラーメンで作る、新じゃがとそら豆ポタージュラーメン。 新じゃが、そら豆、玉ねぎを炒めて牛乳と一緒にミキサーにかけ、鶏白湯スープを加えて温めスープに。 マッシュルームとあさりをあいこで炒めた具と一緒にいただくまろやかな一杯
スープスパゲティってのを食べた事がないので、あえて調べないで作ってみました。 スープに使ってるラーメンや温かいうどんみたいな物でしょ? 完全メシのトマトクリームポタージュにミートソースに塩を混ぜたスープを使いました🍅 まあ、ギリギリ美味しい部類に入らない感じの味です🤪
青梅 㐂九家本店さんの限定 オマールエビとトマトの濃厚ラーメン トリュフバターご飯付+味玉 今1更新! オマールエビの超濃厚な旨味とトマトの酸味と甘味が加わったポタージュの様な口当たりの極上スープに平打ち麺が凄旨😋 刻み焼豚や玉葱、つくね等TPに〆のリゾットも絶品❤️ ご馳走様でした‼︎
えどもんど 西日暮里店 ラーメン豚2枚(麺半分) 甘さ強めのポタージュ乳化スープ鬼うまし、マジでとろけます 噛むほど味わい深い麺、気持ち多めなクタ野菜、JUICYな豚2枚を味わって腹八分目完食 普通→350g、半分→220g🤔 明日からの奴隷生活に恐怖して帰宅、ご馳走様でした
らぁ麺 天香無滴にて 千葉市中央区生実町にプレオープン中のラーメン店。オープン日時は未定だそうで、オープン後はメニューも増えるそうです。 野菜味噌ラーメンは中太縮れ麺、フレッシュ塩ラーメンは細麺。 フレッシュ塩ラーメンはポタージュのようなスープ。 ラーメン好きは一度は行ってみて🍜
今日は今年オープンしたお店 らぁ麺道場 鷹の爪へ 鶏白湯ラーメンを食べてきました! ポタージュのような クリーミーな濃厚スープ なのにあっさり優しい味わい✨ ちょっと新しい感覚でした!
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 大ラーメン ニンニクアブラ エビーレン 🫚🧅🥚 コクのある、香ばしさ漂う粘度高めのエビ+豚ポタージュスープがツルパツ麺と合わさり、めちゃくちゃ美味しかった 🦐が数量限定解除され、急がなくても済むのは嬉しい ご馳走様でした!
今日は小山市で開催されている、 ラーメン祭りに行きました! まず1店舗麺 アメノオト×龍介 鶏の旨味がでてるポタージュで今まで食べたことない一杯でした! ポテサラをスープにいれるとジャガイモの別のスープに変わり美味しかったです! ご馳走さまでした!🤤
葵亭(相模大野) たまごラーメン 850円 ぶた丼セット 300円 替え玉 100円 ワイと犬を置いて家族は韓国旅行…ならば夜営業のみの葵亭で独り酒池肉林!クサミなく濃厚な豚骨ポタージュを替え玉で2度満喫!残ったスープで胡麻油香るぶた丼をゆっ…くり味わってKK! …妻子持ちには夜営業店舗って難攻!
行徳バリバリジョニーさんの「牡蠣とほうれん草のグラタン風ポタージュラーメン」家用をめちゃくちゃ美味しかった🎉これで家用の在庫がなくなってしまったのでラーメン食べたい時は地下鉄🚅とバス🚌でお店行かないと😐😐
🍜南森町「タマキハル」 🍜境港産紅ズワイガニと海苔のポタージュ ¥1600 新年度初のラーメンは自分ご褒美でタマキハル‼️✨ 年度末の忙しかった疲れを完全に癒やしてくれたカニのシブい風味に乾杯🎉 ほんまおいしいよ🎵🎵 R6.4.2
【ボクのラーメン探訪記】 豊洲は外国人で賑わっています。 「麺や一途 導」さんにやってきました。フォンドヴォーをスープに使い、まるでフレンチ料理のようです。 『コーンポタージュ麺(汐栞)』をオーダーです。スープは本当にコーンポタージュで美味い。何とも不思議な感覚、これは新しいです。
お弁当🍙と朝ごはーん おはようございます🌞☔今日はラーメンを買うと言うので🍙1個だけ。お弁当作らなくても早起き🤣今日も😊で穏やかに🥰️ 🍅義父🍅 キャベツ コーンポタージュ ハム、チーズのホットサンド
自称”美食家”に対してラーメン屋店主が「奴らはラーメンを食ってるんじゃない、情報を食ってるんだ」と言った漫画が昔ありましたが テレビでも似たような実験があったんですね 全く同じ料理を A:低脂肪ごぼう健康スープ B:鳴門鯛のダシたっぷりポタージュ と違う表現で提供してみる…
そう! ちゃんと限定食べました! マッシュルーム感めっちゃあるポタージュでしたが、なんと言うかめちゃくちゃカルボナーラでした!笑 洋風なんだけどちゃんとラーメンなカルボナーラで脳内バグりかけましたが美味しかった!
IZASA 東京都文京区本郷5-25-17 特製ラーメン(1,100円)中盛り スープはポタージュっぽい濃厚な鶏白湯でバジルオイルがいいアクセントになっています。チャーシューはとろとろでおいしい。海苔が4枚のっていますがスープとの相性はイマイチ。とろとろ煮卵はよかった。若干最後は単調に感じました。
3月25日(月) 朝:ビーフカレーと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:サッポロ一番塩らーめんワカメ入り 夜:オリエンタルミカンゼンカレー納豆卵入り激辛どろソースがけ
French Noodle Factory@東京ドームシティLaQua 春キャベツとグリーンピースのポタージュらーめん 春キャベツとグリーンピースのスープは野菜の優しい甘みと程良い塩加減。鴨らしさのある鴨肉ハンバーグがスープとの相性も良い。ピンクペッパーとキウイが良いアクセント。 instagram.com/p/C4-ZegqS-C1/…
今日の在宅勤務の早飯お昼は秋田県鹿角市日本短角種かづの牛牛だしラーメン醤油味よ。前菜はキャンベルのコーンポタージュ、デザートは苺🍓ちゃん。あ〜美味しかった🤣
今回のお店は、「ラーメンぴ」いただいたのは、レッドスペシャルチーズリゾットセットです。地鶏白湯と野菜を煮込んだスープで濃厚なポタージュスープが麺に絡んで、クセになる美味しさ!残ったスープはチーズリゾットして頂きました♪美味い 大阪府大阪市淀川区西中島3-16-6三勝ビル1F PR
チャムさん、スタッフの皆さん、マズカブワンジー🌟もあと4回🌸 以前、番組で店主さんがお話された のラーメン店「上気元 いただき」さんに息子と久し振りに訪問🤗 美味しい濃厚鶏ポタージュ系ラーメンより濃い目😉?店主さんが作ったボタンを押すと、最後に出てきたまのが🤣
さん 限定 魚介コーンポタージュラーメン🍜 (ホッキ貝コンポタ) トッピング コーン🌽 ホッキ貝がドンッて😀楽しい🎵 コンポタにコーン🌽は合いますね😆 美味しく頂きました😀 ご馳走様でした🙇
おはようございます✨ 本日の限定ラーメン🍜 🍜魚介濃厚コーンポタージュラーメン 🍜牛肉生姜焼き二郎ラーメン 🍜チャーシューめちゃ盛りラーメン スープもかなりレベルが高い‼️ 🥣本日のメインスープは…
週に1~2回は食べるラーメン🍜 飽きのこない味のスープは必ず 飲み干して帰る🛵 最初の何口はコショウを入れないで スープを感じるのが俺的ルール 今日は鶏塩ラーメンふつう食べた ポタージュは鶏に野菜の旨みがあるが 鶏の旨みを感じるのは「ふつう」が 1番に最高だと思う🤔 さん
3/17(日) 【春を感じる一杯です🦅】 ラーメン こころさん@菊川市 春冬野菜と新玉ネギのポタージュヌードル 〜黒毛和牛のローストビーフのせ〜 ¥1,300 名前長っ🤣 玉ねぎの甘みがたまらん😍 ブラッシュアップしていけば 女性に人気出そうな一杯ですね✨ ごちそうさまでした🙏
久しぶりの秋葉原、ニコニコまぜ麺さん。スリランカカレーはまだお休みだったのでポタージュカレー麺を。 ポタージュ色は少なく美味しいカレーラーメン😋スパイシーを選択したら辛さもいい感じ。 追いライスがご飯1膳ついてきて腹パンです。午後は仕事にならないね😂
鶏そばみた葉 @ 新宿三丁目 濃厚鶏白湯そば スープは新鮮な鶏ガラ、モミジに香味野菜を加えて長時間煮込む事により、とろみがあって濃厚で少し甘味を感じ、まるで鶏のポタージュを飲んでいるような味わい 麺はやや粘度があり、濃厚なスープとの絡みは良好 新宿の〆ラーメンの筆頭株
最近寒いよねー!! コーンポタージュや蜂蜜レモンみたいな女子力高いホットな飲み物が恋しくなるこの季節。 編集部はついに今年の決定版となるに違いない商品が見つけました!! 飲後の爽快感はまるでラーメンを食べた後のよう!! 乙女たちのダイエットの味方をこの機会に是非\(^o^)/
後楽園French Noodle Factoryで春キャベツとグリーンピースのポタージュラーメン。 例によって例の如くラーメンらしからぬラーメンは野菜の甘み旨みたっぷりの優しいポタージュ。ピンクペッパーやクミンの刺激がいいアクセントだし、鴨肉のハンバーグもいい付け合わせ。リゾットも旨し。
後楽園French Noodle Factoryで春キャベツとグリーンピースのポタージュラーメン。 例によって例の如くラーメンらしからぬラーメンは野菜の甘み旨みたっぷりの優しいポタージュ。ピンクペッパーやクミンの刺激もいいアクセントだし、鴨肉のハンバーグも美味い付け合わせ。
in鹿沼市 麺'sたぐち2号店 🍜鶏骨ラーメン 朝の部(6:00-8:00)に入店 ポタージュ1歩手前くらいの濃厚さ( ᐛ )وでも優しい。朝でも大丈夫(個人の感想です) うんまいわー。2種(鶏豚)チャーシュー、長いタイプの穂先メンマ、味玉と高品質の具材たち👍
ラーメンこころさん 春冬野菜と新玉ネギのポタージュヌードル 〜黒毛和牛のローストビーフのせ〜 チーズ追飯追加🍚 春を感じるラーメン🍜 玉ねぎ🧅も甘〜くて美味い😋 シメはチーズ追飯どぼん🤤
ラーメンこころ@菊川市で『手揉み中華そば(白)』と『ライス』と『和え玉』をいただきました。中華そば狙いで来たけどポタージュと迷った。飯物もキーマと迷った。でも初志貫徹。 濃いニボ系なのは意外だったけど美味い😋ビヨビヨ太麺の食感もよろし。麺をオカズにごはんが食える。+和え玉で腹パン🫄
好きなラーメン屋。 木村ラーメン。 これは好き嫌いあるかも。美味しいんだけど、ジャガイモのポタージュっぽい。ラーメンってよりもスープっぽい。 今のとこ、つけ麺がイチオシ。
French Noodle Factoryで、春キャベツとグリンピースのポタージュらーめん+味玉(ショップカード特典)。 野菜の甘み感じるポタージュに、中太ストレート麺。 鴨のハンバーグ、美味しくて食べ応えあり。 根セロリのクミンシード和え・ピンクペッパーも入り、合間にエスニックで楽しい。
本日のラーメン🍜 試作2号 ・濃厚鶏ポタ二郎【麺250gg(ラムちゃん食堂)自家製モモチャーシュー、ヤサイ、青ネギ】 色んなのを勝手にコラボ😆 濃厚な特製野菜鶏ポタージュが太麺と絡まって最高✨ しかも豚とは違う感じで気持ちヘルシー(笑) もちろん汁まで完飲😋
Ramen Free Birds 3/10(日)、ゲリラ限定 ニボブタチンタンショウユ 通常営業の合間に仕込むとは凄い!😂 タイトルから濃厚ポタージュ煮干し系を想像してたけど、うるめいわし?っぽい煮干しを感じる フリーバーズらしい淡麗醤油ラーメンでした✨ 美味かった! また食べたい!🤩
麺道 わがまんま 金町 数量限定 ジビエ ラーメン→ほのかにザラツキのある油と脂と旨みの乳化のポタージュ系で中濃手前位な口当たり.平打ち麺かん水の弾力は軽めで エゾシカ肉はバラかな?香ばしく焼かれてて油の融点が低いのか スッと溶ける感じで保水少なめのギュっとした肉質がメッチャうまイ!
夜になると寒い日が続くので❄️ さんで 濃熱塩らーめん頂きます🔥🍜🔥 名前の通りスープも麺もアッツアツ😳☀️ 塩ラーメンなのにドロドロの新体験🫨💡 奥能登のお塩らしいです🧂 ポタージュみたいなスープ本当に好き💞
遠征のついでに途中下車しておいしいと噂の麺 ヒキュウさんへ チャーシュー増し麺大盛り うーんこんなキメの細かい魚介ラーメンは初めて食べるなあ人気なのも分かる気がした、割とポタージュ気味なスープだけどそんなこってりでもなかった😋
先日2/28の 元町(神戸)『刻屋』 どろ白湯らーめん 小路にポツンとあるお店 スープというのかムースに近いような鶏白湯で平打ち麺にまとわりつく濃厚さでポタージュ感あり😳 最後はライスINでリゾット風ご飯が食べやすく美味しかった✨