みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン45 スープ23 らーめん5 つけ麺4 丼2 ペペロンチーノ2 コーヒー2 寿司1 そば1 味噌ラーメン1 つけめん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 シチュー1 冷やし中華1 唐揚げ1 メロンパン1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トウモロコシ2 あっちっち1 あんばい1 ごはん1 とろり1 どんどん1 ますや1 まちだ1 みつる1 みなかみ1 めん処1 らぁめん1 らぁ麺1 オリバーヌードル1 キッド1 サッポロ1 サッポロ一番1 フカクサ製麺食堂1 フュージョン1 ポーク1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン香華1 リッチモンド1 炭火焼鳥1 焼肉どうらく1 萬珍軒1 阿由知1 鶏と魚1 鶏の穴1 麺家八丸1 麺屋ぎぎ1 麺屋みつる1 DURA麺TE1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 06:24現在
冷やしラーメン作って屋台から牛串買って(¥480)、インスタントだがコーンポタージュ作って、最近自販機で見かける颯をお昼にいただきます🍚
弊社管理のリッチモンドスクエア岩沼にて麺屋ぎぎさんがオープン㊗️岩沼ではまだなかった鶏節出汁のラーメン!今日はプレオープンにご招待頂き、一足先に実食🍜 節もしっかり香り、ポタージュ系の濃厚な鶏出汁がしっかり麺に絡み、チャーシューもとても美味しかったです👍
📍西宮【DURA麺TE (どぅらめんて)】
2023年6月20日オープン👏💐
焼鳥屋が本気で鶏にこだわったポタージュスープのような濃厚鶏白湯泡系ラーメンが味わえるケロ🐸🍜
チャーシューの代わりに入っている炭火焼鳥が絶品😋
そういえば昔ドゥラメンテって言う馬🐎がいた気が...🤔
詳しいお店情報•🎥は⤵
RAMEN百舌鳥@赤坂
もはやコーンポタージュ
限定のトウモロコシをふんだんに使った冷製ラーメン!冷しの爽快感を活かしつつスープの濃厚さも両立、更にトピの肉や揚物で重厚に仕上がった正に烏イズムな一杯☺️
連れは夏限定の丸ごとトマトの冷やし中華でフローズンとトマトのダブルスペシャリテを堪能🥹
今日は早い現場だったので気になってた映画とラーメン両方行ってきた!
映画は『Pearl』🎞️
狂ってる感じでなかなか面白かったー😃
ラーメンは『とうもろこしの冷やしラーメン'23』🍜
濃厚ポタージュスープ美味し!
ら~麺あけどや
あけどや味噌ら~麺特盛野菜+ライス
本日はラーメンの日、ということでガッツリと。
ネットリと舌に纏わり付くクリーミーな味噌のポタージュ。
旨い!
スープを纏った縮れ麺に炒め野菜もたまらん。
土曜限定の煮干し味噌も食べに来なきゃ。
鶏ポタラーメン THANK@大門
ラーメン ぽてり
鶏白湯食べ直し
思い出せないくらい前の訪問だが
前回は とろり を食べたので
今回は最大濃度の ぽてり
ただ
野菜で濃度を上げる仕様なので
濃いと言ってもしつこくない
まさに鶏ポタージュ
香ばしい鶏チャーと
固めの低加水麺も◎
ほっこり美味い
仙台市青葉区宮町
『カラテキッド』
限定麺 とうもろこしの冷やしラーメン《1,800円》
マサオ《100円》
確かにとうもろこし。しかし、ベースの鶏と魚介のお出汁をしっかり感じるスープ。正直 冷製コーンポタージュなんだろうなと想像していたのに完璧に裏切られた。めっさ旨い。
『 』(無銘)さん
熟成練り醤油らーめん 味玉
初訪麺🤩
ポタージュ風あっさり鶏白湯スープはそのままでも鶏の美味があり👍
練り醤油を全て溶かして味変しながら頂くと他にはない醤油を味わえて美味し〜🤩付け合せのシャキシャキキャベツもスープと相性良く👍
モッチり麺も👍
ご馳走様でした〜🙇♂️
ラーメン香華(みなかみ町月夜野)
・ビシソワーズつけ麺(冷)大盛り
ジャガイモのクリーミーなポタージュのつけ汁に平打ち麺が合わさった一杯で麺にとても絡んでつけ汁がなくなってしまうくらい粘度があり美味しかったです。ご馳走さまです。
7月6日(木)
朝は豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はサッポロ一番みそラーメンわかめ入り。夜は冷奴と生どら焼とコーヒー。
濃厚鶏白湯ラーメン at 中華そば 阿由知
かなりポタージュな濃さあり、旨みしっかりで口当たりは滑らか。最後まで飽きなく全て飲み干す
RamenAfroBeats
😎地鶏白湯らぁ麺
ビジュアルがフレンチな感じ美しい
さっき食べたラーメンと同じラーメン枠なんだから、その懐深さを改めて想います
白湯がポタージュかありまして美味しい
ご馳走さまでした😋🍴💕
昼飯。
・ミニラーメン-汁なし
ニンニクスコシアブラマシ
今日限定のセカンドブランド仕様。
オレには塩気がかなりキツかった💣
塩のポタージュの時もやっぱり強めに感じたから、この手のラーメン系統のデフォメニューはあかんのかもな😓
目当てのまぜたまは買えたから良しとしよ😅
博多ラーメン げんこつ
やきめしセット、唐揚げ
化学調味料不使用の豚骨ラーメンと聞いて、試しに訪麺。前客1に怯むもスープひと口啜り「ここ当たりだ」とひと安心。クリーミーなスープはまるでポタージュのよう。タレにも秘密があるのか、危惧してた物足りなさは一切無く、蓮華止まらずの旨さ。
長岡市台町「七の助」 ポタージュ醤油+チャーシュー&玉ねぎ
ポタージュということで野菜の旨みが強いのかなと思ったけど、どちらかというとグルテン系のとろみのある生姜醤油ラーメンでした。とろみはないほうがいいかなぁ。塩も食べてみたかったけどお腹の調子も兼ねて次回に。ご馳走様でした。
この前はラーメン食べたけど今日はつけ麺にした!
ポタージュスープのようなまろやかな鶏白湯スープ✨
パリパリのごぼうが美味しかったです♡ご馳走様でしたー♪
あさごはんは麺家八丸さん。
限定 かぼちゃのポタージュラーメン
かぼちゃの甘みが優しい冷製スープ。
揚げ白髪ネギ、揚げかぼちゃ
焼きヤングコーンが香ばしい♥
赤いパプリカも甘みがあって。
レモン香るしっとりした鶏。
八丸さんのポタージュスープは
しみじみ、んまい♥♥♥
こないだ行ってきた~!
しめちゃんと白菜ポタージュラーメン(混んでて時間かかるから諦めた)(でも写真は撮る)(後日再チャレンジ予定)(アクスタ袋から出せ)(雨上がりの晴れ間暑すぎ大問題)
新潟1食目 長岡 七の介
嗚呼NGT48らーめん部にてFFさんから紹介のあったお店
濃厚なポタージュスープが良き
メンバーに倣って塩にしたけど久しぶりに塩で個人的にヒット
チャーシューも美味しかった
ゴマらーめん 半ライスと共にmgmg。
ほんのり辛味と酸味のあるスープ。ゴマのポタージュと言ったら良いのかな?濃厚だけど飲み干せる塩梅。
強力縮れ麺がスープとよく絡む。
結構並ぶし着丼にも時間がかかるのでお時間に余裕がある時にどうぞ。
もう2年くらい前からずーっと行きたかった「極鶏(GOKKEI)」さん。カップ麺は食べたことあったけど比じゃない濃さ。ラーメンスープというよりシチューみたいなポタージュみたいな。麺がスープに沈んでないのわかります?鶏白湯大好きなのでほんとに美味しかったー(^^)
あざらっしばんめっしその1は、初訪問の麺やシバケンさんで
とりにぼラーメン、板海苔🧅TPで頂きました⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾
煮干しと鶏白湯、そしてローストオニオンのポタージュを合わせたスープは飲みやすくておいしー🎶
接客も丁寧で素敵です!
丼の底までペロペロ💕
ごちそうさまでした〜🙏✨
京都府伏見区には「フカクサ製麺食堂」というラーメン屋さんがあります。
おさかな鶏白湯ラーメンというラーメンがあり、スープがとてもクリーミーです。
魚介が鶏白湯の旨味を引き立て、ポタージュスープのようなとろみとまろやかな旨味が口の中に広がります。
「画像で振り返る本八幡の飲食店 2004年」
当時、産業道路度沿いにあった軟骨チャーシューで有名な「醤油らうめん 〇超」さんの別店「塩らうめん 〇超」さん。
今でこそポタージュスープの冷製つけ麺はメジャーだけど、〇超さんは2004年に限定で提供。
まさに時代を先取った伝説のらーめん屋さん。
らぁめん生姜は文化。@巣鴨にて
⭐︎とうもろこしの冷製🌽🍜
⭐︎ネギ塩ポーク飯
明日までの限定を求めて😎見た目がもう素敵すぎる✨💕スープはポタージュのようで麺によく絡む😍とうもろこしの甘みと旨みを存分に味わえるラーメン?😅めちゃくちゃ美味い💖ご馳走様でした🙏💯
この味がいいね!!!!!!
めん処いしがみさんの、
「冷やしとりぽたラーメン🍜」
新じゃが・新玉ねぎ・鶏肉に生クリームを入れて仕上げた冷たい麺♡
ポタージュ好きの私にドンピシャの味😢
女性人気が高いとのことです✨
食べられるのは来週まで!!
出先で会議がある時のお楽しみタイム
近頃たまに見かけるポタージュ系のラーメンで野菜の優しい甘みととろみが素晴らしかったわね…
麦×鶏
冷たいポタージュとラーメンが超フュージョン
好きと好きがあっちっち
美味いに決まっているコラボ宣言
@ichiharajunichiro
🐾🐾🐾🐾🐾🐾
麦×鶏
大阪府大阪市中央区南船場3-1-16
𝚃𝙴𝙻 06-6121-7601
🐾🐾🐾🐾🐾🐾
オリバーヌードル
つけめん
無料TPは全部
いつもながらクタヤサイの脂サラダが旨すぎる。水で締められた麺がラーメンと違いバキバキでこれもいい。ポタージュのような豚出汁に柑橘系の酸味が加わり、暑い日でもどんどん食べられる。巨大な豚も柔らかく味染みバッチリ。期待を超える美味しさでした!
おはようございます
本日は
11:30〜15:00 ☀️
毎週火曜日は夜の部は休み
材料切れで早仕舞い有り
限定は
塩梅麺(あんばいめん)
鶏とトウモロコシのポタージュ麺
らーめんは➕120円でつけ麺に変更可
平日麺類ALL100円OFF⭕
ご来店お待ちしてます🤲
限定↓↓
6月30日(金)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は尾道背脂醤油ラーメンわかめ入り。夜はウィンナー10本をマスタードで。
6月27日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクル。昼は仙台辛味噌ラーメンわかめ入り。夜は萬珍軒の玉子とじラーメン。替え玉用の細麺を追加。味付け海苔が全部湿気っていたので無理やり使い切った。またやろーっと。
この春新しくできた道の駅常総ってとこに行ってきたよ🚗³₃🍠🍈
父ちゃんのお目当てメロンパンに並んで、芋けんぴも買って貰って、ラーメン食べてきたよ。これ⬇️
白菜ポタージュのラーメン🍜だよ
行きつけの限定ラーメン、コーンポタージュ麺🍜🌽甘みが濃厚で太麺と絡んで美味かった!ポタージュスープまで飲みほした!
あー昼夜ラーメン🍜🍜、またまちだに麺好きだね笑って言われるわー🤔笑
やっと書き込みができるようになったので、昨日食べた美味しいもの。
お気に入りのラーメン屋の季節物。
「冷やしとうもろこしラーメン」
冷たいとうもろこしのポタージュ風味なスープが美味しくて…。
トッピングも丁寧に仕事されてて、じゃがいもはアンチョビーガーリック炒めされてるのです。
池袋は「鶏の穴」さんの白鶏ラーメン味玉入り
ポタージュの様な甘さもある鶏白湯🎵
麺を半玉にしてご飯を頼んでリゾット風で〆たかった~
7月限定の冷やし麺もスゴく美味しそうでした
・ω・
月曜日☁☀の
おはよう御座います🐻
昨日はtwitterが、見れない
ツイートを送れない等の
ナイナイ尽くしで困り果てていました
暫くは様子見の為に、コメ返し等
は控えさせて頂きますm(_ _)m🐻
それでは昨日昼に食べた味噌ポタージュ
ラーメン🍜を貼りつけ
仕事に行って来ます🚗💨
今日のランチ
麺処 ますや
東京都八王子市横山町7−2
特製牡蠣白湯ラーメン
濃厚な牡蠣のポタージュスープ。
酒蒸しの牡蠣がプリプリ。
パッツンとした中細の麺がよく絡みます。
牡蠣好きには堪らない、
大人なラーメンでした✨
ランチ時には
半ライスが付きます。
麺巧 潮(神田淡路町)
鶏白湯そば
なんと言ってもこのビジュアル!
スープを一口飲んだら「あれ?確かラーメンを頼んだはず…」と錯覚する程の洋風なポタージュスープとトッピングのポーチドエッグと肉巻きアスパラが新感覚のラーメンを感じさせてくれる一杯🍜
焼肉どうらくのラーメン業態、上星商店の鶏白湯塩ラーメン
まあ、店で炊いてないだろうけど
ポタージュ状で鶏の旨みが溶け込んでて美味しかったです。
おはようございます☀
暑くなりそうな日曜日
お休みです🙌
土曜日はいつもの麺屋みつるの
朝ラーメン🍜
元気貰い💪仕事してきました👷🏻♂️
昨晩は所要あり
お寿司のテイクアウト
ポタージュスープ
葡萄&コーヒー☕















































