みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン42 スープ24 らーめん8 つけ麺6 晩飯3 蕎麦2 豚丼1 丼1 からあげ1 そば1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 唐揚げ1 ソフトクリーム1 わらび餅1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブラウン3 ラーメン大2 おえかき1 かき物語1 かしわ1 ごはん1 さるたひこ1 しゅん1 つけめん しんちゃん1 とろり1 はやぶさ1 ひさし1 ふくちあん1 まんぷく1 アンタイヌードルズ1 ダンケ1 ド豚骨 貫1 ハナビ1 ハーモニー1 バンコク1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ワイン1 東大和ラーメン 大冬樹1 柏原町ふくちあん1 海老丸1 海道物産1 甘味処1 秋刀魚1 隠岐の島ラーメン1 鶏そば1 麺家八丸1 麺屋とがし1 麺屋とがし本店1 麺屋はやぶさ1 Wonder1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 05:11現在
ひっさびさの萬福軒 何頼もうか悩みまくって豚鰹蕎麦 ポタージュみたいなスープで旨みみっちり😍 炒飯は皆でシェア つけ麺も醤油ラーメンも少し貰らって満足や🥰 めちゃくちゃお客さん多いwww 小野さんお母さんスタッフさん美味いラーメンご馳走様でした
塩キノコらーめんはキノコあんかけの鼻に抜ける香りも良かった。麺を食べ終える頃にはスープが一体になり、キノコのポタージュを思い出した。おいしかったな。
相良茉優さんがインスタであげていた海老丸ラーメンさんに行ってきました🦐 エビの風味が強くてめっちゃ美味しかった〜! 食前にコーンポタージュでてきて、食後にはリゾット!どれもイタリアンみたいにオシャレで美味でした☺️
麺家八丸さん。 今日からの限定 紫芋のポタージュラーメン。 クリーミィーな鶏白湯に 紫芋の優しい甘み♥ 秋刀魚や安納芋の時は 食べに行けなかったので 今回食べれて嬉しい😄
東大和ラーメン 大冬樹 季節限定 鶏のポタージュラーメン スープを飲んだら、本当にポタージュ。 これだけを飲みたいくらい本気のポタージュ。 麺が合うのかと疑心暗鬼で、啜り上げるとめちゃ旨い🍜 maps.app.goo.gl/NfpsEXuN77wYpz…
福岡県小倉商店街《さるたひこ》 ◉鶏とお野菜のポタージュつけ麺 鶏泡ラーメン 野菜の甘みと鶏のポタージュが太麺に絡む🩷 コレは上品に美味い😋💯 丼底混ぜると魚介の風味が強くなる✨ ご馳走さま❣️
「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」 blog更新しました ら〜麺 あけどや 秋のつけ麺月間 ブラウンマッシュルーム ポタージュつけ麺 ameblo.jp/menclub/entry-…
越谷『かき物語』にて 『かき物語ラーメン』こってり スープは鶏白湯と牡蠣のハイブリッド、これはまるで濃厚なポタージュ! パツンとした細麺がスープによく絡んで美味しいのなんのって、もうたまらんわ…! トッピングにも炙り牡蠣が乗っていて、心ゆくまで存分に牡蠣を堪能できた♪
出張で岡山に! 隠岐の島ラーメン@岡山駅前 暖流ラーメン(濃厚貝出汁)🍜+味玉 貝出汁と野菜ポタージュスープ! 煮溶かした野菜の甘みがたっぷりで、貝出汁と合わさり濃厚な旨味〜! えっ、旨っっ!
仕事は有給休暇でらーめん紀行。今日は市川『ら~麺あけどや』さんの『ブラウンマッシュルームポタージュつけ麺』‼️😋🍴💕大山鶏🐔・岩中豚🐷と野菜のスープにブラウンマッシュルーム🍄の香りと旨味たっぷりのつけ汁🍜さつまいも🍠のバター煮等の秋の味覚をふんだんに取り入れた洋風つけ麺‼️😋🍴💕棣鄂…
おはようございます 鶏ポタの『ポタ』は 野菜のポタージュです🥕🫘🍅 スープにたっぷり10種類の野菜の ポタージュが入っております 食べて健康になるらーめん🍜 本日もご来店お待ちしております🗼
鳥取市からの帰りに夕食なう。柏原町ふくちあんで特濃ふくちあんラーメン!ポタージュみたいに濃いのにスープを完飲しても喉が乾かない不思議なラーメン。ちなみにいちばん好きなラーメン。
ハナビ49日目 60.1 忙しすぎて昨日の記録! 朝 2錠→写真なし、忙しすぎて何食べたかも不明😇😇 昼 今年食べた中でいっちばんおいしくなかったラーメン。。味がないの。2/3のこした🥲残念すぎた 夜 2錠→出前でおかず頼んだ、チキンのオーブン焼き、コーンポタージュ 久しぶりに爆増😇
本八幡駅のおすすめらーめん 「らーめん鈴家」 s.tabelog.com/chiba/A1202/A1… ポタージュ系のドロッとした濃厚鶏魚介スープに麺が絡み合ってめちゃくちゃ美味いです! 特製つけ麺が一番人気だけど、個人的には味噌つけ麺がおすすめ✨ ラーメンも美味しいよ!
皆様お疲れ様です。 毎日でもラーメンを食べていたいラーメン大好きな男です。こんばんは。 今夜はJR市川駅前の千葉県市川市市川南1-2-22にありますラーメン屋『ら〜麺 あけどや』さんで、秋限定メニューの「ブラウンマッシュルームのポタージュつけ麺」(1.400円)を注文して晩飯に。…
今まで食べた事ない凄い不思議な唯一無二のラーメン食べた😱 豚骨ベースやけどポタージュみたいに甘いスープで見た目とは違ってあっさり。麺は蕎麦?と思ったけど、炭を練り込んだ麺でうんまかった…けど今ゲーリー。唐揚げは冷唐。これは味が小栗しゅんでた。
かぼちゃのカレークリームラーメン 気になって我慢出来ずに注文🍜 スパイスの香りとかぼちゃの優しい甘み、ポタージュみたいになったスープが麺に絡んで美味しかった😁 ごちそうさまでした😋
八咫烏@水道橋 ダンケシェーン あいち鴨のスーパー白湯 居山さん、凱旋帰国🎊 やっぱり美味しい🥰 ほうれん草のポタージュの緑と鴨の赤ワインソースの赤、あいち鴨とエノキのフリットetc.インターナショナルだよね❣️ かつてベルリンの壁が崩壊。今宵、1000円の壁もラーメンの壁も崩壊👏東方美人茶👍
珍しい貝出汁スープのラーメン。 ポタージュスープのようにも見える旨味たっぷりのスープと中細ストレート麺がマッチ。 リピート確実です。
めーん🚨 ド豚骨 貫 味玉ド豚骨🍜 ふぅ…🤤 粘度高めのスープは豚のポタージュのようですね🤤 麺とスープの相性バッチリ🙆 美味しい美味しいラーメンたべて午後もお仕事頑張るぞ👮♂
おおおおお… これは… 俺の魚介出汁ラーメン史上No.1😍 濃厚鯛ラーメン🎣 焼いた鯛の皮の香りが凄くて、ポタージュスープのような濃厚さ。 すぐ横で製麺もしてて、麺も素晴らしい! これは……うーーまーーーいーーーぞぉーーーーーーーー!!!🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨
【うれしい、やさしい、おいしい】 11時30〜15時 18時〜22時 鶏ポタとは鶏出汁と野菜のポタージュを合わせたラーメンです🍜 鶏の旨みと野菜の甘みをお楽しみください😊 濃度もぽてり・とろり・さらりと 3段階あります。 通販はこちら↓ thanktank55.thebase.in
2340 初訪のこちらでネギ鶏そば。繁華街タニヤのメインストリートにあるラーメン店。スープは濃厚な鶏ポタージュ系、細麺とばっちり絡んでめちゃめちゃ美味しい!正直バンコクのラーメン屋さんのクオリティーをなめてました🥺115B(460円)とコスパも抜群🥺 鶏そば七星タニヤ店 maps.app.goo.gl/KZ6Ly9E4zf28fk…
★らーめん小屋歩 ◆ポタージュラーメン+ライス 久々のポタージュ♪ 女将さんから「ポタージュにライス合うんですよ❕」ってオススメされたので初ライス🍚 コレオススメです🤣 ポタージュスープついた海苔でご飯巻いたり、ライスをスープに沈めて食べるも最高👍 ごちそうさまでした😋
お昼はJR北海道日本選手権出場と札幌支部大会優勝を勝手に祝して「つけめん しんちゃん」へ㊗️ 寒くなってきたので豚100%らーめん。ポタージュ状の特濃スープは中細麺によく絡み、青ネギ・海苔・卓上の山椒で仕切り直して一口また一口と飲まさってしまう。まんぷく🤤 @TUKEMENsinsuke
@sattocおはようございます☔️ 沼田の朝は冷えっ冷えです💦 昨日食べたかぼちゃポタージュラーメン🍜みたいな温かいモノ食べたくなりますね😁 今日も1日踏ん張っていきましょう♪ 今日もよろしくおねがいします♪
令和5年10月8日 手打麺祭かめ囲 限定「伊吹いりこの極濃煮干まぜそば」 味玉 最終日に滑り込み!! 極濃と書いてあるけど 濃縮されすぎてまろやかすぎる煮干しポタージュでクセが強くないから驚いた! 出汁スープと混ぜてラーメンとしても食べてみたい! 美味しかったです!
[僕家の らーめん おえかき]さんでお昼 久しぶりです🙇♂️ 少し涼しいけど😅 限定(ひやまるらーめん 大盛) (葉ねぎTP) 何気に初めて食べました😅 野菜の甘みが感じられる ポタージュのようなスープはめちゃくちゃ美味しかった👍 ツルモチ食感の平打ち麺😋🥰 TP類はどれも絶品👏 麺バーズカード更新😆
かぼちゃポタージュらーめん 半チャーハン かぼちゃ🎃のラーメンとは🍜⁉️
10/5(木) ラーメンバル MOON and BACK 鶏白湯ラーメン ¥1,298 麺は同種のようですが、清湯の醤油より細い! スープは鶏白湯とのことですが、不思議な舌触りと味。もしかしたら、じゃがいもとか溶かし込んだポタージュっぽくしてあるのかも。 煮豚のボリュームがなかなか♪ ご馳走さまでした♪
ラーメンかフレンチか。 「ただいま、変身中」豆乳入り牡蠣ラーメン ランチセット 1010円 見た目がかなりオシャン。では味は?これがバカウマ。濃厚な鯛と牡蠣ダシを豆乳と合わせたポタージュ的スープに中細固めの麺が絡みまくり。具も秀逸。量も満足。箸が止まらない。全員必食。
インスタントラーメンの麺だけ使った昨日、汁無しキーマラーメン インスタントラーメンの塩のスープを コーンポタージュ入れて ミルキーな塩キャベツスープにアレンジ 晩飯はピザと合鴨のパストラミとスープ。 久々に連休が来るな... 爆睡で1日無駄遣いしよ
北海道物産展in横浜そごう🍜にラーメン食べに行った時のですꉂ🤣𐤔🌽🍦のソフトクリームは美味しかった💕冷たいコーンポタージュꉂ🤣𐤔ラーメンもコーンポタージュみたいだったꉂ🤣𐤔アレ❓りぇんりぇんちゃんはおいちぃ〜❣️言ってました😂💕2人共なんでも食べるいい子💕 そして北海道の例のあの方🤣
初めてが苦手な私、韓国ラーメンを時々食べますがこれは好きな味だった チーズとコーンポタージュとシチューを絶妙なバランスで混ぜた味で麺がツルツル
今日ご褒美ラーメン 江戸麺GOODLE 特製鶏白湯ラーメン 1380円 仕上がりがポタージュみたいな鶏白湯なのにすごくスッキリと旨い。ごちそう様でした。 次は醤油食べるぞ。 @edomen_GOODLE
前に佳林ちゃんが食べに行った麺屋はやぶささん。名古屋にもあるから行ってみた。 オマール海老湯。 豊潤はやぶさ。 どっちもめちゃ美味しかった😋普段ラーメンのスープは残すけど、これはポタージュみたいだったから全部飲んでしまった。
アンタイヌードルズさんにて限定「きのこポタージュ×豚骨ラーメン(チーズごはん付)」 過ごしやすい気温でラーメン日和🤓 🍄と🐷のハーモニーが堪らないスープとぷりっぷりの中太麺が相性抜群で美味すぎる😊 チーズごはん投入してのリゾットも絶品👍 激うま大満足っす😋 ごちそうさまでした!
今日の晩飯。ポタージュ的なスープのラーメンです。今じゃ無く、もっと寒いときに食ったほうがうまいんだろうなw チェキはとりりん、いやLeo-Wonderのrinちゃんか。出してなかった分です。 ガッツリ推してるわけではなかったけど要所要所にあらわれる感じ? 新生のときは行ったことなかったけど 続く
@asuwadokoikuかしわはお肉が柔らかく本当に美味しい豚丼です(^^) 華宴は豚骨ポタージュスープのような個性的なラーメンなので好き嫌いが分かれるかも知れませんが是非一度ご賞味下さいませ!
麺をすするだけで、スープが半分以上なくなる その濃厚さが大好き 麺を食べ終わったら、残りのスープを完食 鶏だしのポタージュとしてもおいしいし、野菜のうまみもたっぷりなので、スープだけでも抜群 昔ほど食べられないので、ラーメン+ライスはもう無理だけど、このスープで白飯もいけるだろうな
おうちでソラノイロ
ベジソバからにしました。
こんなラーメン食ったことないわ。
見た目人参色強めに見えるからそれから想像する味かと思いきや、最初『甘っ!』って思いました。いろいろな野菜の甘みなんでしょうなぁ。
コーンポタージュみたいなトロトロ感?
良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
旨い😋
仙台のラーメン
若林区新寺
麺屋とがし本店
冷製コーンポタージュら~麺 芳醇白トリュフオイルを添えて~ 1,500円
本店19周年限定麺。スープが濃厚なコーン色、というかまんまコーンポタージュ。美味い。
パウダーとトリュフオイルで味変できる。
焦がし醤油パウダーで焼きとうもろこし風味を再現。
ラーメンは「鶏白湯ゆきかげ」
鶏白湯だけどポタージュみたいに濃厚ですっごい美味しい🐾
ドリンクは「甘味処鎌倉」
わらび餅入ってて
上のコーヒーは甘さ控えめさっぱり
下のわらび餅が甘くてちょうど良い感じでごくごく飲めた🥤


