ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン39 スープ23 らーめん11 ランチ3 つけ麺2 餃子2 パスタ2 朝食2 寿司1 牛丼1 スタミナ丼1 チャーシュー丼1 1 定食1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ボンゴレ1 パン1 トースト1 ケーキ1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海老丸らーめん3 麺家八丸2 うっとり1 えびそば1 かたぐるま1 かもだ1 ごはん1 さんとも1 せせり1 それいけ!たかちゃんラーメン1 ぶらり1 みなもと1 よしかわ1 らーめん ぴ!1 セブン1 ゼットン1 チョイス1 トルネード1 ホロホロ1 ポーク1 ラーメンみなもと屋1 ラーメン和1 ラーメン屋さん1 千代田1 天下一品1 天下一品 立川店1 石田屋1 鶏白湯らーめん1 麺や藏人1 麺堂にしき1 IMO1 RAMEN FACTORY TORISETSU1

"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判  6/24 21:25現在

2月20日 1:11 AGON
肥後橋の『ヒルノサル』 ・エビと春キャベツのポタージュラーメン 二日連続訪問。『イワシトルネード2』は濃厚海老のようだがこちらは優しい風味の海老で、各店舗異なるメニューで同時に営業はさぞ大変だろうが、食べる側も悩んで大変!(無茶苦茶)w 相変わらずのバランスセンス! pic.x.com/aIqtEbOseF x.com/agon_ppm/statu…
2月19日 19:32 らむつま
通常の2倍の鴨ガラで炊いたという鴨白湯🦆 塩をチョイス👍 トロみがあり豊穣な旨味が凝縮された野趣溢れる極旨🤤 鴨🦆を髄から抽出した鴨ポタージュ この濃厚さクセになる😋 大将、ごちそうさまです😊✨ 特上 鴨白湯らーめん2.0(塩) @kamochukaede 鴨中華そば 楓 八王子市 2/19 pic.x.com/zC0JiaciTt
2月19日 18:09 上釜美憂?テレビ愛知アナウンサー
私のご褒美ごはん!! えびそば緋彩(ひいろ)さんのラーメン🍜 去年テレビ東京で放送された番組で "世界一"に輝いたラーメンです🦐 もうこれ以上のラーメンに出会えないのでは!?と思うくらいおいしくて🤤 エビのポタージュみたいな濃厚スープとモチモチ平打ち麺…文字を打ってる側からまた食べたい pic.x.com/31nqFW05WT
2月15日 17:32 いづみ
またまたGふら周辺・西中島南方のラーメン巡り、『らーめん ぴ!』🍜 野菜と一緒に煮込んだポタージュ風鶏白湯スープが特徴的で、絶妙な甘みとクリーミーさのある不思議な味わいのラーメン🍜😋 初めて行く際はチーズリゾットの〆も是非味わってみてね👍️ pic.x.com/59kUf99rjL
2月15日 12:12 今福 匡
淵野辺駅前でランチ。 七志で、貝だしラーメン🍜 ポタージュのようなスープ。 支店が近所にもあるが、貝だしはココだけなのかな。 以前、お気に入りだった志おん🍜があったところ。 pic.x.com/1456eKyaY5
2月14日 11:32 ?マシマシにんにくん?
それいけ!たかちゃんラーメン 群馬千代田店@千代田 ラーメン(中、ヤサイマシ)+生姜 ど乳化のポタージュのような濃厚なスープはくどくなく、あっさりさを感じさせる💯⭕️。自家製のオーション麺はやわめでスープにはよく絡む💯⭕️。ヤサイマシ(400g)にしたら、結構なボリューム😱。ご馳走様でした🙏😋。 pic.x.com/WXvtkKfJGq
2月13日 9:10 煮干とスパイス拉麺豊
本日金曜日!煮干とスパイス 拉麺 豊やります。今回煮干出汁ポタージュの上に椎茸ポタージュ(ベースト)を載せてお出しします。卓上のスパイス類も味変に使っていただけたら食べ終わるまで無限のグラデーションをお楽しみいただけるラーメンになるようにデザインしました。 pic.x.com/tPSBElkxiS
2月12日 14:12 も〜ちゃん
10杯👀らーめん🍜٩( ᐛ )و どやのグリーンラーメン(ほうれん草のポタージュらーめん)を頂き‼️カレー風味もあり食べやすかったです。ジャガイモも甘さを引き立てます!鶏チャーシュー🐓がホロホロで最高な出来栄え👍ご馳走様でした😋 pic.x.com/mE44JUlRCq
2月11日 21:32 まじっく缶公式アカウント@大田区
⭐️みなさま、今日も1日お疲れ様です🍵 今日も東京は小雨降る 寒い1日でした☔️ 昨日は、蒲田まで出かける用事があったので、 ずっと食べたかったラーメン店の 「鶏ポタラーメン THANK」へ。 このお店、 「鶏ポタ」とついているように 鶏や野菜などで凝縮されたポタージュのようなスープが特徴で、 pic.x.com/5xjnM5Z0t3
2月11日 21:09 ?へいし?@ポケカシャドバ
『麺家 歩輝勇』 歩輝勇ラーメン チャーシュー丼 このポタージュスープここでしか食べられない、クセになるうまさである…お見事! チャーシュー丼は初めて頼みましたがこちらも美味しいし量もあってサイコーでした 限定メニューも魅力的なんだよなぁ はよ食べたい ごちそうさまでした〜 pic.x.com/oLnWdb3lZ0
2月11日 7:53 bosan
鶏白湯麺石田屋訪店 ランチセットAの ラーメン赤とブラック飯… 鶏白湯ポタージュ系のスープに辛さが加わって美味しい😋 鶏炭焼きがブラック飯にもラーメンにも入っていて噛み締めるたびに香ばしい😂 ラーメン万歳🍜🙌🍜 pic.x.com/gCrJQsvwVH
2月10日 22:33 コーイチM@南條愛乃さん 「10th Anniversary Live」サイン会参加?
「天下一品 立川店」で「タルタル南蛮定食(こってり大盛り 小ライス→定食チャーハン変更)」⭐️ 間が空くと何故か食べたくなる天下一品のこってりラーメン‼️このポタージュみたいなスープはやっぱ旨い😋❗️ 唐揚げとチャーハンも美味しい😊 pic.x.com/CvWWH8VBkQ
2月10日 22:12 ましろ姐さん(女子化中)
博多ラーメン和(赤坂) 久訪なので特製和ラーメンをカタメで🎵 本日のスープ濃度は14%🤩 旨みたっぷり濃厚豚ポタージュスープに歯触り良い細麺が美味しい〜😍 豊富な卓上味変アイテムで替え玉をいただいたけど、ノーマルのスープの方が好みでした😙 ご馳走様でした〜🙇‍♀️ pic.x.com/vhHQZQrMBS
2月10日 21:31 ?りる?⛩️(試験中)
海老丸らーめん(@ebimaruramen )さんで、ポタージュらーめん -鶏とトリュフのポーピエット クワトロフロマッジ-をいただいてきました もうね!ポタージュだしね!チーズだしね!リゾットが合いすぎる! トリュフのデュクセルをスープに溶かしたら、後味にキノコの旨味がたされて大優勝だよ😋 pic.x.com/jt3VvcUdb7
2月10日 18:31 まゆと1013
ら〜麺 あけどや(千葉🍜市川) どやの冬ナンバー⑧どやのグリーンラーメン(ほうれん草のポタージュラーメン)&🍺✨ 旬のほうれん草たっぷりのポタージュに棣鄂中太ストレート麺がめちゃくちゃ美味しい😍 ほくほくジャガイモやジューシー鷄チャーがアテに👍 ご馳走様でした🎶 pic.x.com/HVdKG12rCE
2月9日 3:01 しゅん
海老丸らーめん@神保町 ポタージュらーめん カキと白子のスペシャルアヒージョ 自家製ウオッカのソーダ割 らーめんの仕上げに目の前で溶けたチーズをかけてくれる。チーズのコクがたまらなく、チーズがからんだ麺がめっちゃ美味しい。ごちそうさまでした! pic.x.com/OOW22UTcZZ x.com/ebimaruramen/s…
2月8日 22:51 ちいちゃん(よしざわちづる)
葛西臨海水族園土産。 🐟魚介ラーメン 🐟ぷかぷかスープMONAKA(コーンポタージュ味) 🐟まぐろリフレクター 🐟マグネットセット 🐟鮪靴下 pic.x.com/xsmlo5cUK0
2月6日 20:11 団長(new_river_sun)
鶏ポタラーメンTHANKS 18 ラーメンぽてり 優しめの味だったけど久々の新規ヒット🥰 一番濃いやつにしたけどそんなにドロリではない。鶏出汁はほのかで臭くない。 かぼちゃのポタージュのような風味。 卓上の塩タレを入れれば天一風の味になる。 最後はチーズリゾットでKK✌️ ごちそうさまでした✨ pic.x.com/kw4Jg7t2vn
2月6日 19:31 ね こにゃん♪
海老丸らーめんさん@神保町 限定ポタージュらーめん鶏とトリュフのポーピエット クワトロフロマッジ 濃厚なポテトのポタージュ、4種のチーズの大人のフロマッジ!薫るトリュフ こんなのまちがいなくうまいに決まってる♪ クワトロフロマッジはあとがけの演出でもう最高です♪ pic.x.com/c0UAEJIi0T
2月4日 13:11 らーめん食べ歩き
オッス🎵 今日のらーめんを紹介すっぞ! 今日のらーめんは日暮里にあるぶらり! 鶏白湯らーめん! ポタージュのような濃厚な塩味のスープに小麦香る中細麺が絡んだ一杯! ごちそうさまでした! pic.x.com/evnJsOEy9b
2月3日 19:22 クンタマ
ノーマル食べるつもりが、 メニュー写真からでる雰囲気にやられて、限定麺ポチり! 細麺、鰹であっさりで物足りない? とんでもない! この美味しいさを表現する力がない。 とんでもない旨味とポタージュで、重くないのに、満足感が凄いです! ラーメンTHANKさんの相変わらず、ハンパねー! pic.x.com/IaKbJ1GCSD x.com/ramenthank/sta…
2月1日 16:29 ?大好きマン
本日の麺活🍜 京都市北区北野上白梅町 あいつのラーメンかたぐるま 北野白梅町店 うるとらつけ麺チャーシュー(中) 本日は此方へ🚙 着丼するとお肉にうっとり🍖 モチっとした食感の平打ち麺に魚介感じるポタージュのようなつけ汁で超美味❗ お肉は1枚1枚食べ応えがありこちらも美味❗ pic.x.com/MPfc2g2MbG
2月1日 0:30 このこ菜七子
ニューオータニのディナーブッフェということで期待しましたが、プランのせいか、パスタ、グラタン、ビーフシチュー、寿司、ラーメン、ケーキ‥美味しいパン、ポタージュ、ステーキはなかった。がっかり😞 帰ってBOY FR IENDシーズン2みてます。 pic.x.com/7bIPv0c2NU
1月31日 11:11 公条俊晴(くじょうとしはる)
先日、稽古の前に食べたらーめん の独自進化?な感じ スープにポタージュのようなトロみと甘みがありましてん ご馳走様でした😋 pic.x.com/CcaZIpNT6k x.com/alledge2017/st…
1月30日 0:12 ラーメン蒸溜所
二丁目ラーメン 濃厚らーめん zです スープの上澄みは醤油の香りが広がり、豚出汁の旨みの後に野菜の甘みの余韻。レンゲが止まらない…。麺のワシワシ感は最高。終盤は塩味が立って背脂のコクが絶品。薄めて貰ったらまるでポタージュすぅぷ、再びレンゲが止まらない。 今後の進化が楽しみな一杯🙏 pic.x.com/OeUBxf5Cyz
1月29日 18:51 林玉?
No.60-283 ソイポタージュ しょうゆラーメンのスープがなぜかトロトロのポタージュになっています。 ポタージュ化するために何かトリックがあるのか、いつもよりもさらに高温でアチアチでした🔥 pic.x.com/zcQ1GFBJW5
1月29日 17:51 ヘル左近
帰宅 今日の夕ご飯 セブンの…なんかワタシが好きそうなラーメン かぼちゃポタージュ ベール[ビール] いただきまする( ・ิω・ิ) pic.x.com/E1VidmRXJB
1月28日 14:52 Oneteam魁
今日のランチ其の弐 つけ麺弥七 館林市 政宗白湯ラーメン(大) 🐔全開のトリポタージュスープに パツパツ麺😍 三種のレアチャーシューと 玉ねぎの食感が堪らない 味玉も絶妙な火入れ味入れ パーフェクトの一杯に完全優勝🏆 大師匠 いつも愛情盛り💕 ありがとうございます🥰 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/lUFqqGWkGA
1月28日 10:09 麺や絶豚本店・西ゼットン
◾️西ゼットン 『コク旨みそラーメン』 復活しました。 まるでポタージュの様な味わい。 深いコクとまろやかスープ。 pic.x.com/t5H8tKGzmd
1月27日 17:32 僕はキメ顔でそう言った(@レビューメイン垢)
RAMEN FACTORY TORISETSU@新百合ヶ丘 トリセツ=鶏扱説明書。神奈川鶏白湯ラーメン1位獲得店で、よだれ鶏と鶏餃子に🍺×2~『白湯ラーメンSPECIAL(鶏もも炙りチャーシュー×2、バラ焼豚、味玉etc)』に鶏せせりチャーシュー←一番旨い!と有明海苔を。濃厚で優しいポタージュが全てを美味しく包む1杯。 pic.x.com/MBUeVbVi4v x.com/1982LynnMinmay…
1月26日 20:11 kei ???
葱と豆乳のポタージュラーメン🍜😊 pic.x.com/ibWXQSFoL7
1月24日 17:10 無音
@tetsublogorg朝食で野菜をしっかり摂っておくと、一日の食事の組み立てが楽。 今日は朝食にチキンサラダ&蕪とエリンギのポタージュで野菜226g。 午後から外食でパスタやラーメン食べても大丈夫。 pic.x.com/lq0tGfOOft
1月24日 12:31 せき あつよし
麺家八丸@静岡 牡蠣のポタージュラーメン 本日の昼飯☀️🍴 pic.x.com/z2y6eceNhi
1月23日 17:32 kotaro??
@AoyamaNagisaフォロワー20万人達成おめでとう🎉 こちらもなぎちゃんがいてくれるから 毎日頑張って生きれます🐕 最近IMO、家系ラーメン、麻辣湯以外で ハマってる食べ物があったら教えてください! 私は今日「牡蠣🦪ラーメン」いただきました 牡蠣のポタージュスープのようなラーメンで 口の中海になりました🦪 pic.x.com/GdkNqGyhEK
1月22日 14:11 おさんの日常
たこ焼き 一宮 マヨだく系たこ焼き🐙 マヨで冷めやすいかもだから直ぐに食べようぜ! (主旨が違う)みたいな取材来てた笑 広島と関西っていう小麦粉を食べる地域に幼き頃いたから、たこ焼きの値段の拘りには牛丼やラーメンよりは敏感かも😏 あったか〜いポタージュ缶とおしるこ缶渡したの僕です笑 pic.x.com/5WHCHSCvRR
1月22日 12:11 ぶたさんA
小伝馬町の「みを木」で晩酌 白子のポタージュ、芹と牡蠣の茶碗蒸し、鰤のお椀など冬の味覚を堪能 メインのローストポーク、締めの鶏ラーメンまでいただき大満足 ご常連さんとも楽しくお話させていただき、あっという間に時間が過ぎる maps.app.goo.gl/rm8MXebdnCeiJN… pic.x.com/SGBQufiLfc
1月22日 11:12 ひろ美©
息子朝食 ・バタートースト ・ヨーグルト(後で出した) ・フルーツ ・サラダ ・ポタージュスープ ・コーヒー ・ザバス ドリンク  今日は午後勤務。あー、Uターンして布団に還りたいなああああ寒いしさ。因みに夕飯はラーメン確定🍜 pic.x.com/iOl3nrNxvi
1月22日 9:33 ROCK'ANDO六感堂®︎ 渡邊 直樹
明日からの🆕限定は 旬の脂乗った 石川県産の鰤を使ったラーメンです🐟 あら出汁と大根のポタージュのWスープ 香味脂も鰤頭で香り付けしました。 心もカラダも温まる 鰤大根ラーメンお楽しみに🍜 pic.x.com/X40wSwNdTG
1月21日 13:09
飯田商店✖️Ramen Feel夢の師弟コラボラーメン コクのある清湯スープはしっかり鶏の旨味。 味変すると濃厚な白湯スープへ。 ポタージュのようなスープはラーメンらしからぬ。 白くツルッとした麺が美味い。 完成度の高いラーメン🍜 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/JSIb2BjTcB
1月20日 13:32 こ-いっちゃん。低浮上中にてイイね返し出来てなくてすいません。
麺や藏人 伊勢崎市 濃厚ホタテとセロリの塩らーめん→ひと口目めはポタージュ!?コンソメ!?と思わせるような味で後半は粒粒のホタテペースト全開で味に立体感がある.豚チャは赤身の炙りで味シミシミ.麺のクリタ平打ち麺は適度な加水と弾力でスープと均等な味わいで後半まで麺力がある.ニラ餃子。 pic.x.com/UMvO8bhzLk
1月20日 11:49 マジックモーメント星人?️
@fmdaigo寒い日にはラーメンが恋しいですが、最近は味噌ラーメンにハマってますね。寒い日の味噌ラーメン、最高ですよね。だから北海道は味噌なんですかね。バターとコーン、最高です。残さずすくいます❤️ あ、缶のコーンポタージュのコーンを、鼓を叩くようにしてる女性って、ちょっと残念ですね…。 pic.x.com/pgeD941QKe
1月19日 19:32 めそ
上尾『よしかわ』にて 『比内地鶏と3種の貝のポタージュラーメン』 過去の上げ忘れ。 貝の旨味が抽出された洋風仕立のスープがとても美味、優しい味わいの白ボンゴレにマッシュポテトを溶かしながら。 シルキーな細麺が喉越し良い。 帆立浅利牡蠣ソテーなど貝たっぷりのトッピングも◎♪ pic.x.com/gxwWxyBaSD
1月19日 17:52 有村
遅めのらんちっちよー\(^o^)/ 白い味噌らーめん クリーミーで味噌ポタージュのようなスープ…炒めたもやしの香ばしさ…中太縮れ麺…全てがめちゃうまでござった…いやホントスープうますぎ…(´ρ`) pic.x.com/hdD3uKeb6X
1月18日 22:33 karateka_01
太白区西多賀国道286号沿い ラーメンみなもと屋/みなもと濃厚!煮干らーめん/大盛り(300g)/玉ネギマシ。みなもと屋の煮干は食わねば!ポタージュ的な食べるドロ煮干スープは超濃厚ザラザラビター超攻撃的スープ!モッチリ太麺にシャク玉ネギにバラ海苔の旨味、レア焼きW叉焼で美味しゅうございました pic.x.com/WAGxL2ZUeE
1月18日 10:32 だーやま
静岡市 麺家八丸さんへ 【限定】牡蠣ポタージュラーメン 1月夜営業限定メニューが再リリース 数日前に食べたばかりだけど あるなら頼んじゃう 丸みを保ち旨みが凝縮された スモークオイスターはお見事👏 燻製教えて欲しいキャンパーです ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/npN9RGcQg8
1月18日 2:09 スーパーアイドル日野誠
大阪野田にある麺屋煮干組。で今回いただいたのは極濃ポタージュラーメン🍜 煮干しの旨みと、野菜や豆乳のまろやかさがブレンドされたクセになる濃厚なポタージュスープが、細麺にたっぷり絡み合い至極の一杯でした🥰 おろし生姜を加えたら、さらにコクが増してめっちゃ美味しかった✨ PR pic.x.com/5FmXsf3g2j
1月13日 22:50 燗奈??
気になってたいつも行列のラーメン屋さん行ってきた!お通しのカボチャポタージュ?がうますぎてわらいそうになった😂ラーメンも美味しかった! pic.x.com/f5suXS7REE
1月13日 21:31 しいたけ@ガチャは悪い文明
麺堂にしき@新宿にて本日限定セール価格の鴨だし醤油ラーメン、スタミナ丼と本日限定メニューの鶏塩ラーメン 鴨醤油とスタミナ丼でワンコインという途轍もないコスパでゴチ!限定の鶏塩は話題のラーメン800円論争に一石を投じる800円価格w 鶏の出汁が濃厚でポタージュみたいなスープで完飲!😋 pic.x.com/Ow4VC8V5H2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ