みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ10 ランチ7 ハンバーグ2 ペペロンチーノ2 クロワッサン2 パン2 昼食2 晩御飯2 そば1 うどん1 餃子1 キーマカレー1 中華スープ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 トースト1 惣菜パン1 ロールパン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 シナモン1 抹茶1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/26 07:45現在
ばんごはん
・ブロッコリーの茎のポタージュ
茎の硬い部分もまとめてどーん
・えのきのツナしそレモンパスタ風
ツナは油ごとどーん
・砂肝スモークのサラダ
ベビーリーフどーん
おひるごはん。
お友達のお店でご飯してきました。
メインは菜の花とあさりのパスタ。パンは自家製でこの他に牛蒡のポタージュもありました。
お料理がどれも美味しくて、近くなら絶対通うのにっっと毎回行くたびに言ってる。
本日の お昼ごはん
◆冷蔵庫の残り物でパスタ🍝
昨日の夜から食べてなかったから
大盛りになっちゃったよね(ꒉ:)و ̑̑テヘヘ
◆ポテトポタージュ🌱𓂃 𓈒𓏸
クルトンぢゃなく天かすね👌🏻 ̖́-
後半のテレワークも頑張ろ…👩💻
夜はお楽しみが待ってるもんね🍫♡
遅めの昼ご飯はセブンのお弁当なのだ。珍しいパスタがあったので買ってみたのだ。クリーミーなコーンポタージュの味がしたのだ。もう少し濃く、パンチが欲しかったのだ。あと奮発して、クーポン使ってアイスカフェラテLサイズを飲んだのだ。今日も贅沢したのだ。
2月13日食べたもの
朝:マーガリン入りロールパン1個、ポタージュスープ、乳酸飲料
昼:青高菜おにぎり(セブン)
夜:冷凍パスタ 海老クリーム、謎のデミグラスハンバーグにベビーチーズ載せ、キウイ味のチューハイ
夜のお菓子:小分けのおつまみ菓子、乳酸飲料
2月13日(月)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はうどんワカメ&ごま油入り。夜は大葉パスタと発泡酒。大葉20枚を金曜に買ってたのに使い忘れてたから全部使ってパスタを作った。味付けはにんにくチップをオリーブオイルで炒めて塩胡椒。美味くできた。
今夜の夕食。鮭の切り身が残っていたので、冷凍ほうれん草と合わせてクリームパスタにしました。カップスープのポタージュを加えたので、とろみのついたまろやかなソース。
降りてきたアイディア試したら大正解。
ネギと里芋のポタージュをソースに使ったパスタ。
初使用のPAAGO WORKS トレイルポットも大活躍!
具材は自家製サルシッチャ、マッシュルームとスナップエンドウ。決め手はトリュフオイル。
キャンプ飯で作ったパスタとしては歴代1位の美味さでした。
色はなんだかですが
味は美味しい
ジェノベーゼソース(冷凍)を使ったパスタ。ベーコン、トマト、スナップエンドウ、冷凍むきエビを炒めてソースを入れ最後にモッツァレラチーズ
カボチャのポタージュは
コンソメで角切りのカボチャを煮て
オタマでつぶして濃厚牛乳、黒コショウ振りました、ごちそう様
わんぱくサンド🥪
辛子明太子パスタ🍝
じゃがいものポタージュスープ🥔
わんぱくサンドを食べる時ってワクワクするから笑顔になる〜☺✨
ご馳走様でした😋
昨晩のアヒージョの汁を残しておいたので、それにパスタ絡めたペペロンチーノとインスタントポタージュが朝ごはん
一家HD 株主優待で東京タワーの近くの『TANGO』
娘とランチコースをいただきました🥰
おしゃれなお皿にのった
前菜からカボチャのポタージュにパン
パスタにお肉とお魚のメインにデザート。
素敵な空間で美味しいお料理。
贅沢な時間をすごせました。
お支払いは2人分6000円を全額株主優待券で✨
[2/12㈰の日替わり]11:00〜20:00
A. チキン南蛮 ¥700
B. 牛バラ肉のトマトソースパスタ ¥700
C. 大根のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
本日の 夜ごはん
◆ほうれん草とハムのペペロンチーノ
隠し味にアンチョビを…🍝
◆ロメインレタスをちぎったサラダ🥗
◆ポテトポタージュに豆苗入れたやつ
クルトンないない天かすは万能✋
久しぶりのパスタ…やっぱうまーい (°~°)ウマッ
@capricciosa1978 「冬野菜と魚介のポタージュ仕立て」のパスタをいただきました。野菜たっぷりでのどごしの良いパスタと絡んだスープも最高です。
飯沼本家の甲子(きのえね)朝搾りがうますぎるので、酒に合いそうなフランス料理風にしてみた。舌平目のムニエル、つぶ貝とほうれん草のクリームパスタ、ポテトポタージュ。
20日目
朝 鴨南蛮そば
昼 ポタージュスープ りんご
夜 スープパスタ
前日比-0.8kg トータル-1.0kg
🍝パスタ🇮🇹2種
デミグラスソースハンバーグ
コーンポタージュ…
仕事も早く終わって
晩御飯作り
雨雪強風で外で食べるより
家飯の選択
こんばんは🌃
じゃがいも豆乳ポタージュを
作ったんだけど
月みちゃんがパスタ食べたい
って言うのでカルボナーラに変身✨️
見た目は美味しくなさそうだけど
めちゃんこ美味しいよ😋
成功成功✌︎( ´˘`)✌︎ヤッタァ❤︎
今日のお昼
明太子のパスタ
トマトと水菜と豆腐のサラダ
カボチャのポタージュ
ほうれん草とエノキのバター炒め
カプレーゼ
駅前なんもなくて
ランチ難民すると思ったら
素敵なイタリアンのお店発見
サラダは地元農家の野菜に塩オリーブオイルのみなのに凄く美味くて
人参のポタージュはシナモン入ってて甘みと香りが際立ってて
牡蠣とほうれん草のクリームパスタは幸せの味がした
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎これで1500円は最高
昨日の結婚記念日飯!7周年!
ブロッコリーとアンチョビのパスタ
ローストビーフのタルタル的なやつにナッツソースのせたもの
かぼちゃナッツクリチサラダ
新ごぼうのポタージュ
マッシュルームのせサラダ
2/10③ 【審査対象】
昨日の晩御飯😌✨
トマトパスタにじゃがいものポタージュ🥔そしてアボカドとモッツァレラ🤍🥺あ、えーっとこのごはんは旦那担当です🤤🤟🏻ポタージュ1から作る系男子です👨
[2/10㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. 和風キーマカレー 温玉のせ ¥700
B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700
C. ほうれん草のポタージュ or 温野菜サラダ(クリームチーズソース) ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
続いて、コンビニで買ってきた明太子クリームパスタをアレンジして
バター明太子クリームスープパスタにしました👍
こみちゃもひよこちゃんも頑張ったので2人にはキノコポタージュ🍄あげるね👍
今日の前菜盛り合わせと里芋のポタージュと、鱈の燻製と白菜のクリームパスタ。
新玉ねぎ(今あるのかな)を焼いたのがとっても美味しい。
鱈と白菜のクリームパスタはしっかりクリームで鱈の燻製が柔らかくて塩気がちょうどよくて白菜がよく合ってすごく美味しい。
シアタークリエ行く前にパスタ屋さんでランチ。セットのスープはマッシュルームのポタージュ、濃厚!マッシュルームそのまま飲んでる感じ!めっちゃ美味しい……メイン来る前に飲み干しちゃった(*∩ω∩)
パスタはカニとエビとサーモンで悩んで、エビにしました。うまうま。
昨日のご飯記録🍝
一昨日に作ったチキンのトマト煮込みでトマトパスタ、初めて作ったジャガイモのポタージュ。
市からの生活応援券でブレンダーを買っておいたので、ずっと作ってみたかったポタージュ。美味しかった🤤
南瓜やほうれん草でも作ってみたいな。
今日の夕食。リングイネ(おつとめ品)でボロネーゼパスタ、ほうれん草とじゃがいものポタージュ、にんじんサラダ、となりました。
ポタージュのじゃがいもが旨味満載かつ、満腹になりました!
パスタを作りました。
材料:伊勢海老クリームポタージュ、赤えび、オリーブオイル、玉ねぎ、ニンニク、オイスターソース、チーズ、塩胡椒、バジル、ほうれん草、レモン果汁
頂きもののトマトポタージュに、スープ用パスタ足して、スナップエンドウと椎茸と、お魚ソーセージの、バジル風味炒め、生揚げのさっぱりサラダは、男子メニューからちょっとは頂いて🥰
男子メニューは、サラダと中華スープと餃子~ごまニンニクだれ~
呑みたいけど、内職終わってないから我慢😣
・ネギ塩レモンパスタ
・ほうれん草のポタージュ
・ほうれん草の柚子みぞれ和え
・じゃがいものバター醤油炒め
・ネギのマリネ
・柚子クッキー
引き続きネギ&ほうれん草祭り。
ネギはパスタとマリネ、ほうれん草はポタージュにしました。
今日は母の病院の送迎のために半日休暇を取ったので、一人ランチ♪
地元フレンチで魚介パスタ。地場産人参のポタージュも洋梨タルトもおいしかったです🥰
そして母を待ちつつ文庫読み。
先月は17時までかかったから、車の中で待ってても寒くて。
今日は用心してひざ掛け持って来ましたよ!
ちょっと気合い入れて昼食作った。
ハムエッグバーガー
ケールと豚肉のパスタ
金時人参のポタージュ
鮭とほうれん草のグラタン
豪華そう!だけど、鮭はアラだし金時人参は正月の売残りストックだし、その他もゴニョゴニョ😊
なんか、安く作れて満足😤
🥢🍚今日の夕飯は・・🍚🥢
玉ねぎ 人参 豚挽肉 (ソースは、前回のパスタのトマトクリームソース冷凍保存利用)
🍜 ロールキャベツ🍜
レタス トマト きゅうり
🥗ツナ サラダ🥗
(前回の枝豆スープ冷凍保存)
枝豆ポタージュスー
作ってみた🤗
No.558
今日のお昼は…
海苔の佃煮クリームパスタ
コーンポタージュ
生ハムと水菜のサラダ
でした!
いつもコンビニとかの惣菜パンで済ますんだけど、彼女が、お昼をしっかり食べたいって事なので、作ってくれました!
在宅ワークなので、問題ないけど、昼と夜の2回はしんどくないかな?
トマトとバジルの冷製パスタ🍅
とかぼちゃ🎃のポタージュ🥰✨
かぼちゃは柔らかくして潰して生クリームと牛乳と混ぜ混ぜコトコト…
パスタソースはトマトを湯むきして切って、オリーブとレモン汁、葫、塩胡椒、甜菜糖、バジルと和えて冷やして…
息子から、お店の味だ!!と褒められました😍❤️
ぶんきました🐝
まったりなのでご帰宅お待ちしております🙌🏻
今日のオススメ
🫖ポタージュ
🫖バイオレットフィズ
🫖ふしぎなオレンジジュース
🍽️生ハムとトマトのパスタ
🍽️いちごのロールケーキ
🍽️いちごゴロっと抹茶クレープ
【マカロニチキンポタージュ】
ポタージュよりサラダチキンの味が勝ってしまった笑
マカロニは、思ったよりやわらかかった😅茹で時間10分だったので、初めにお湯5分くらいつけておいた。
次回はさっと上げたらいいなー
今度はパスタ試してみよー
美味しいのハードルが低い
サケトメシ〆〆🇮🇹
蝦夷鹿のラグーパスタ ブカティーニ(前菜盛合せ、クロワッサン、オレンジジュース)😋😋😋😋😋
鹿の旨味がパスタに濃厚に調和し絶品。クロワッサンも熱々◎前菜は蕪の冷製ポタージュ、コンフィがとろりと旨い。
1500円税込
現金払いのみ
2/11まで限定ランチ11:30開店
サケトメシ〆〆🇮🇹
蝦夷鹿のラグーパスタ ブカティーニ(前菜盛合せ、クロワッサン、オレンジジュース)😋😋😋😋😋
鹿の旨味がパスタに濃厚に調和し絶品。クロワッサンも熱々◎前菜は蕪の冷製ポタージュ、コンフィがとろりと旨い。
1500円税込
2/11まで限定ランチ11:30開店
今日は急遽、お友達をお誘いして神戸市長田のプティエールさんに行って来ましたぁ!!!
▶︎自家製のハム
▶︎コーンポタージュ
▶︎鳥と白菜の和風パスタ
を頂きまして心も身体も満たされました✨
どうやったらこんな美味しい料理が作れるのか🤔
お会いした方々、ありがとうございます🫶














































