みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ12 ランチ5 ミートソース3 トースト2 夜ごはん2 晩ごはん2 天ぷら1 トンカツ1 うどん1 塩ラーメン1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 キムチ1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ガーリックトースト1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/26 09:18現在
最近のご飯など。、バターと昆布入れるところしかレシピ通りじゃないポトフ(だってポトフ作る時材料3種とか手が震えて我慢できなくなる、、)簡単すぐできる美味しい鯖缶はえらいパスタもまた作った。鯖だから香味野菜が合う気がする、牛蒡のポタージュも作った。
夕食(624kcal)
◆オムライス(オートミール40g+ミートソース)
◆野菜と豆の具だくさんポタージュ かぼちゃ
お昼に食べたパスタソースの余りで、チキンライスの代わりにミートソース混ぜたオートミールにオムレツを作ってオムライスにしました♪
簡単ごはん😊
レモンクリームパスタ作ろうと思ってレモン切ったのにパスタ切れてて、急遽リゾットに変更🫠
初めてやからなんとなく作ってみたけど美味しかった♡
🍋レモンチーズリゾット
🍄マッシュルームのポタージュ
フォロワーご飯だよ 今日は海を感じるたらこクリームパスタ、スープはカボチャのポタージュ
サラダはトマトときゅうりと生玉ねぎにフレンチドレッシングを添えて
サワークリームオニオンは具入りのジャガ芋のポタージュ風、コク味噌味は肉味噌風で濃厚。ご飯がほしくなる。シーフードも具沢山で美味しい😋あっさりだけどスープの味は少し濃い目かな。トマトクリームがミートソースパスタ風でこの中では1番好き🧡
おはようございます☁
昨夜湿疹が出て🤔?
起き抜けも目が霞んていたので落ち着いてからにPCへ
今は日常的にスマホもあるし、アナログ時間を増やすことを考えないと💦
は作り置きアレンジ😊
野菜ポタージュを足して豆パスタグラタン、🍄🍳、🥕鶏肉ほうれん草炒め
22品目 白まいたけポタージュ をフルコースで作りました🍽
パスタの量を減らしましたがお腹いっぱい😆💗
ヘルシーで食物繊維たっぷりでまいたけをお料理にプラスは良いことばかり💓✨
23品目 グリルチキンのガーリック白まいたけのせ
ランチ🍽で使い切り👌🏻最終週も頑張ります✨
息子が、パスタとコーンポタージュが食べたいというので、湯でコーンポタージュの素をといてフライパンで絡めてみました🤣(どんだけめんどくさがりだ😂)息子からは好評。私としてはまぁまぁでした😃めんどくさい時にはヨシですね😊
今日食べた美味しいもの~
カプリチョーザで冬野菜とシーフードの葱のポタージュのパスタ~カブと葱柔らかくて甘くて美味しかった(*´꒳`*)
サンマルクカフェ、チョコクロお持ち帰りの袋が可愛かったので♡
今日の夕食はパスタ🍝
水菜にホタルイカとヤリイカ、2種のイカのペペロンチーノ🌶️
ガーリックトースト添え🧄
スープは芽が出始めたじゃがいもの大量消費で、ベーコンとのポタージュ。
私は昼にマックの担々バーガー食べちゃったので、野菜鍋😂
今日の献立 夜
カルボナーラパスタ
ポタージュスープ
中華サラダ
ふっくらアジフィーレフライ
赤札堂行ったら半額祭だったのでありがたくゲット😆
確かにアジがふっくらしてて大変美味しゅうございました
今宵の夕飯はサーモン・玉葱・シメジのクリームパスタをメインに、コーンポタージュを添えて!
パスタ麺余りまくりを解消する為のメニューです😅
午前中温泉に行って帰ってお昼食べたらウトウトしてしまって…これはランチです🍝
❈ベーコンとパセリのパスタ
❈かぼちゃのポタージュ
本日のちゃちゃっと創作パスタ
ポタージュと食べるラー油を混ぜて小さく切ったポークビッツを絡めただけ
混ぜる音でセンシティブクッキングって言われた ぴえん
今日のお昼は、牡蠣とホタテのパスタにしました😋🍝
このお店は生パスタだから、出てくるのが早い😳✨
セットの、マッシュルームのポタージュスープがおいしかった~!🤤
飲み物もセットでついてくるんだけど、紅茶がポットサービスなのも嬉しい😊🫖
[2/5㈰の日替わり]11:00〜20:00
A. ポークピカタ ¥700
B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700
C. じゃがいものポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
土曜日は残り物手抜きメニュー🍴
サーモンときのこのパスタ
さつま芋ポタージュ
さつま芋ポタージュいつもは豆乳か牛乳でのばしますが、今日はベジブロスでのばしましたが、さつま芋の甘さと野菜の旨みで美味しかった👍
そういえばきのこの吐瀉物風ポタージュを味変カンフージェネレーションしたクリームパスタ…ツィ忘れしてたや
週末だぁ✌︎('ω')✌︎しごおわ〜だぁ!!
今のバイトはじめてから5キロ落ちたのでまぁまぁ多忙なのかもしれん(´ω`)
体重計のってびっくらぽんした
今日のお昼は海老のクリームパスタ。海老のクリームポタージュ、白菜、干しエビ、それぞれいい仕事してくれました。白菜ようやく終了👏
今日はとりあえず寝ようね🥱このまえ座高円寺で食べたタコとアンチョビと白菜と何かのパスタを見てくれ。白いのカブのピューレみたいなやつなんだけど、ポタージュっぽくておいしかった。かぶのポタージュっておいしいよね。
『6品のフルコース』
1アボカドとサーモンのセルクル仕立て
2カボチャのポタージュ
3魚介パスタ(トマト風)
4タラ☆ブールブランソース
次へ⏭️
こんばんは♪😊
暗殺者のパスタ2回目。
市販の伊勢海老のクリーム🦞ポタージュを足して作った😆
仕上げに、せっかく買ってきたバジル乗せるの忘れて、大葉とパセリとパルメザンチーズ🧀にしてしまった😭💦
でも美味しかったです😊
本日の食べ物
2023.02.03(Fri)
秋田県横手市
リストランテ奥山
『プチ贅沢コース(パスタ普通盛り)+リースリング(ノンアル白)』
3,500+300+500yen
最初の3品。レンコンのポタージュなかなか良い。肉料理は鶏でした。
今日は朝一♨️から☺️✨気持ち良い🎶
トマトとニンニクのパスタ🍝生ハムサラダときの子のポタージュ🤤
きの子のポタージュ美味しかったぁ👍
食後は🎰この前と同じ台でリベンジ💡バイオRE2
初当たりは早かった!続行したら次の一周期目390くらいを外す😢
足跡が聞こえる👣奴に会えそうな気がしてた💡
キャトルフィールさんで、スープランチ。
ツナと春キャベツのパスタ、ポテトと長ネギのポタージュ。サラダ。コーヒーはセルフで飲み放題。いつも素敵なランチでお手頃で美味しい💖900円。
今日の夜ごはんは
*鮭ときのこのバター醤油パスタ
*さつまいものポタージュ
*トマトサラダ
*オレンジ
今日は相方がクリスマスプレゼントで買ってくれたブレンダーセットを使ってポタージュ。
鯖缶トマトパスタ
かぼちゃのポタージュ
どっちも大好評でみんな「おかわりないの⁉︎」って感じで嬉しかった☺️💕
サラダとかつけたかったけど冷蔵庫からっぽだった🥹笑
夜ご飯。ホントは昼にミートソース食べようと思ったらなんと塩が切れててパスタが茹でられなかったので塩を買いに出たら立派な深谷ネギが5本で200円だったので買ってきてポタージュにしたのと、ナスエリンギサヤインゲンを炒めたのを添えた。730.52Kcal。
@BEERBARXYZ1
「鯖のレモンクリーム」パスタランチ。
さっぱりとした中に、鯖の塩味がいい感じに効いていて、おいしかった😋
スープは、ブロッコリーのポタージュ。飲みやすくて美味しかった!全く青くささがないんです!
ワンドリンク、デザート付きで、980円のランチ。
オススメです!😆
の
2月〜3月の季節商品のご案内です。
春待つパスタ☆
炙りイカと菜の花のピザ
キャベツとじゃがいものポタージュスープ
いちごのパフェ
のみ2月末日頃までの提供です。
じっと待って春を感じるころにはまた来年、というメニューですのでお早めにどうぞ。
【文鳥的ランチ🐦】
可愛いパスタを見つけたので、
コーンとカボチャとお豆の
ポタージュにしてみました🐦
鳥の形もあるし💕
きっと、コレは文鳥😆
カリッとした文鳥トースト付きです。
しばらくやろうかな。と🐦
1月27日(金)
朝はトーストと豆乳ポタージュとピルクル。昼はすうどんでっせワカメ&卵1個入り。夜はにんにく七味パスタ。やっぱり牡蠣バターを入れた方が美味しいかも。
久留里 東ノハテノ国
パスタ1500円
菜の花のポタージュ500円
クレームブリュレ500円
ホットコーヒー500円
店内座席少なめで満席でした
素材一つ一つにこだわりがありパスタモチモチで美味しかったです。
駐車場が店前二台しかないので注意してください
山梨の河口湖の近くで買ったお土産〈パスタスナック〉🍝
お味がたくさんあって、
アヒージョ・チーズ・スパイスカレーなど大人向きのものやコーンポタージュやソルトなど食べやすいのもありました。
大人のおやつやおつまみにぜひ😋🥂
金平ごぼう
ポタージュスープ
オニオンレタスサラダ
三種のキノコパスタソースにトンカツハーフとチキンカツハーフ載せパスタソース
1/30 夜ごはん𓌉◯𓇋
・ツナと玉ねぎのクリームパスタ(無脂肪牛乳)
・玉ねぎポタージュ
玉ねぎづくし( ͜🧅 ・ω・) ͜🧅
これのきのこのポタージュ、濃いめに作ってそのままパスタソースにするとめちゃめちゃ美味い。。
正直一般的な市販のパスタソースより美味しくてびっくりした。。
◻️米断ち123日目◻️
【朝】
なし
【昼】
塩ラーメン
【夜】
サラダ
キノコポタージュ
明太イカパスタ
【深夜】
玉子サンド
ウーロンハイ
カクテル色々
【間食】
なし

















































