みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ16 ペペロンチーノ3 ナポリタン3 ランチ3 カルボナーラ2 昼ごはん2 寿司1 とんかつ1 そば1 担々麺1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 麻婆豆腐1 カプリチョーザ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 パン粉1 ケーキ1 アイス1 玄米茶1 紅茶1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/26 06:25現在
・菜の花とベーコンのパスタ
・ポタージュスープ
・いちご🍓
お父さんとお兄ちゃんが出かけているので、
また下の子とふたりごはん。
菜花が出回ると春が来たなあって感じる💛
~☺️
昨日は用事があって出かけて
1人ランチ☀️🍴
● じゃがいものポタージュ
● 前菜5種盛り
● ブラックペッパー&レモンのパスタ
● ティラミス
● 紅茶
1人でゆったり~✨
美味しいランチ~😋
贅沢で幸せな時間~🍀
[2/26㈰の日替わり]11:00〜20:00
A. 牛すじカレー ¥700
B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700
C. ほうれん草のポタージュor ポテトサラダ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
夕飯作りました🍳
ジャガイモのポタージュ🥔
と
イカの塩辛のクリームパスタ(自分用🦑)
イカの塩辛食べられない以下4名用にキャベツと豚バラのパスタ作ってあげました🍝
ポタージュスープは大好評で全員完飲されてました😃
カブロンッ‼️
😋🍴💕本日の夕飯
1.べジナポリタン
2.野菜の蒸し焼き
3.コーンポタージュ
4.サラダ
昨日のカチャトーラに、ニンニク、シイタケを足して、トウモロコシのパスタを使ったナポリタンに。
今日もありがとう😋🍴💕
ピンクのパスタ………ごめんけど、私の口には合わなかった💦
不味くはない。が、ヨーグルトソースがイマイチでコレといった旨味も特になくパスタも太めで柔らかい。
ピンクのポタージュはうまかった。
ジャガイモだしな、よっぽどじゃないと不味くはならんよな…
@capricciosa1978
冬野菜と魚介のポタージュ仕立てパスタ、たくさんの冬野菜と魚介が入っていて冬にぴったり、美味しかったです‼︎
@nameku_769 おはよう!起きたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪
お昼ご飯、ペペロンチーノと豆乳のポテトポタージュ作った🫶
パスタの素、スープの素を使ってないよ!全部自分でイチから作ったの!🍳
本日のランチメニューは、こちら💁🏻♀️
きんぴらごぼうをのせたゴボウのポタージュ風クリームパスタは、新メニュー!!
ポカポカしてきそうです♪
皆様のご来店心よりお待ちしております😊
カプリチョーザ、創業者が当別町出身と知ったのでやや贔屓にしています🦉
これは冬野菜と魚介のポタージュ仕立て。自分の好み的にはここのトマト系パスタはニンニクが強すぎるので、こういうのの方が好きです。
@capricciosa1978
という訳で本日のおしながき
とんかつ
野菜のパスタオイルソース蒸し煮
かぼちゃのポタージュスープ
以上でお送りします
3SOポタージュ
〜ほうれん草仕立て〜
炙りチーズ🍚
何度食べても微笑ましい オシャレな眺めの3SOポタージュ🥬
ほうれん草と味噌が バランス良く合わさった美味しさは 絶品✨
もちもち手揉麺を スープパスタ感覚で食べる楽しさも嬉しい😆
🧀〆まで最高😋 ごちそうさま🙏
暗殺者のパスタを半信半疑で作ってみたけど美味かった!
ただ刻んだベーコン少し入れちゃいました😛
後ろのはマッシュルームポタージュとリンゴ🍎🍄
今夜の夕食は。(*''ω''*)
ハムステーキチーズがけグリルと、
鮭とほうれん草とキノコの和風パスタに
コーンポタージュでした♪
今日はお休みなのでお昼ご飯はたらこパスタ作りました。スープが欲しいと思って冷蔵庫開けたらマッシュルーム発見マッシュルームポタージュ作ったよ
今日は
•ナポリタンスパゲティ
納豆おろしスパゲティ
•かぼちゃのポタージュ
•野菜サラダ
子どもはナポリタン☺️私は納豆パスタが食べたかったから別で作ったよ
たらこパスタ🍝
井村屋のあんまん
井村屋つぶあん黒糖サンド
ホイップチョコ黒糖サンド
シリアル ヨーグルト
バナナ🍌ポタージュスープ
コールスローサラダ🥗
アイス玄米茶🍵マミー
DOUTOR COFFEE☕
今日の晩御飯
粉末のきのこポタージュでクリーム風パスタ(ほうれん草とひらたけとウインナー)
野菜ともち麦とラムのスープ
ベーコンとロースハムとグリンピースのクリームパスタ(ファルファッレ)。
カップスープ(コーンポタージュ)。
ヨーグルト マーマレードのせ。
よく考えたら、塩分摂りすぎメニュー。(^_^;)
休日の一杯🍜
さん
今日は初めて限定の『特製濃厚牡蠣そば』
麺は少し太めなちゅるっと食感でポタージュスープのような濃厚なスープと合わせるとスープパスタのよう🦪✨️
味付替玉もオーダーして細パツ麺でもいただき至福の一時♡
ごちそうさまでした🙏
今日のランチは、鯖缶とネギの和風パスタと、八朔とカブのサラダ!
今回パスタに使ったネギは『出雲神在(あり)ねぎ』何か神々しい!😆
そして、前回ポンカンでサラダを作った時、薄皮で苦戦したので、今回は八朔に変更👍
ただ、このメニューでコーンポタージュは合ってるのか?🤫
朝、バター珈琲
間食、珈琲
昼、豆腐煮、納豆、ヨーグルト小、低糖質パスタカルボナーラ、ポタージュ
夜、巨大つくね、握り寿司6貫、アーモンド、ビフィックス
🐖
[2/20㈪の日替わり]11:00〜20:00
A. 照り焼きチキン ¥700
B. いかとホタテのトマトソースパスタ ¥700
C. ブロッコリーのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
墨袋が溜まっていたので遅いお昼はイカ墨のパスタにしました
チーズたっぷりでトマトにも合います
隣は南瓜のポタージュです
あと本日20時にyoutubeに料理動画アップしますので、是非ご視聴ください
今日の激ヤバごはん
・カボチャポタージュ
・カボチャポタージュで作ったパスタ
・たまご
・みかん
黄色すぎ
2月15日(水)
朝は焼いたブリトーと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は麺職人濃厚担々麺ワカメ入り。夜はカルボナーラ風豆腐パスタ。にんにくチップをオリーブオイルで炒めてパスタを投入して塩胡椒。そこに豆腐を潰してマヨネーズを混ぜたものを入れて炒めて出来上がり
今日の晩ごはん。
トマトパスタ、牛タンシチュー、オニオンポタージュスープ、クロワッサン。
ツナの和風スパゲティ
かぼちゃのポタージュ
ラディッシュのマリネ
和風パスタの隠し味は昆布茶♪
ラデッシュは きょこさまより🎁感謝
きのこのポタージュとオムライス
バターライス入りでソースはパスタ用レトルトの海老トマトクリーム
今週末2/18-19(12-19時)
メニューはこういう感じで考えていますが、仕入れにより変更あります。
・ミントとレモン、鶏ラグーのパスタ
・カリフラワーのポタージュ(冷たくてもおいしい)
・ラズベリードレッシングのサラダ
・ピスタチオとラズベリーのケーキ
今回の旅行中、1番美味しそうだったやつ。
1日目は朝、ハヤシライスを作ってった。2日目からは混ぜるだけのパスタソースと丸美屋麻婆豆腐の素と豆腐、インスタントのポタージュを置いてきた。
作っても作らなくてもいい。期待はしてなかった。
すると息子からこんなライン😭
出不精で野菜嫌いな子が
今日のお昼は🍚
🍴ナポリタン&スープ🍝
※パスタ麺、即席ナポリタンソース、のび~るチーズ、きのこポタージュスープ、コーンポタージュスープ
ですです🎶
まさかのムール貝とキャベツ入りトマトのパスタ写真撮るの忘れてた🥲
でも大根と人参のポタージュだけはある...
美味しかった(,,•﹏•,,)
パスタとサラダorスープと飲み物で1450円😊
[2/17㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. えびピラフ ¥700
B. 豚挽肉の和風パスタ ¥700
C. かぶのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
お祝いのばんごはーん!!🍚
時間あったから全部1から作ってみた🤤✨️
本日のメニューは
✄-------------------‐✄
トマトと蟹のパスタ🍝
コーンポタージュ
ステーキとバルサミコソース
キャロットラペ
キノコのソテー
菜の花のキッシュ
鯛のハーブパン粉焼き!!
リハビリをしっかりやった今夜は,蒸し野菜に,パスタに見立てたモヤシと緑豆の?春雨❣️に大豆ミートのトマトソースです。💕❣️
ブロッコリーのポタージュです。昨日作って置いたのですが美味しい‼️❣️
納豆はお休みです。
風君❤️は疲れが取れたかな?
#蒸し野菜
#vegetarian and vegan
残業してきたんハラヘリータ( ・ㅂ・)و ̑̑
青の洞窟のジェノベーゼ美味しい。
パスタ欲が充たされた☺️
きのこのポタージュといっしょに🍄🐥
朝昼ご飯
【糖質50%カット麺で和風きのこパスタ】ポタージュスープ
何だか予定があるらしくお昼早めなので朝食べず朝昼ごはんにした。
ゆいはちゃんと夢キャスカフェに行きました(金おろせんくてお借りした)
1枚目 推し被りがカフェ行くとこうなる
2枚目 推しのドリンク
3枚目 これパスタです(右はじゃがいもポタージュ) 意外とおいしかった
4枚目 白椋れいの日でした
本日の
◎ほうれん草ときのこの和風パスタ
◎鶏むね肉ラタトゥイユ乗せ
チーズ焼き
◎ブロッコリーの豆乳ポタージュ
パスタには の
と🧄バターで味付け☺️
鶏は昨日のラタトゥイユを乗せて
柔らかく茹で過ぎた🥦は
ミキサーでガーッと!!
豆乳ポタージュに😘














































