みんなの「ポタージュ アクアパッツァ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ アクアパッツァ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| アクアパッツァ24 パスタ4 スープ4 パン3 ハンバーグ2 ステーキ2 ラザニア2 ケーキ2 刺身1 おでん1 粥1 丼1 蕎麦1 チャーハン1 ビストロ1 ヴィシソワーズ1 フランスパン1 ゼリー1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ アクアパッツァ"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
本日テイクアウト アスパラのポタージュと卵とベーコンのゼリー寄せ、カツオタルタル、地鶏のアクアパッツァ、マンゴーレモンミルフィーユ、バナナロールケーキ pic.x.com/yAuyIg5b0m
付き合って8年5ヶ月記念ってことでこの前ゲットした真鯛をアクアパッツァに🫶 あとビーツのポタージュとオニオンリング 👶🏻はハート型豆腐ハンバーグにお花にんじん お弁当はタコさんふよふよチャーハン🐙 pic.x.com/0EwP7rRGoK
今月の料理は、初めて作るアクアパッツァ。とても美味しかった。蒸した里芋とミルクチョコを混ぜただけの簡単トリュフ。優しい白菜のポタージュ。 野菜をしっかり摂って、元気に冬を乗り切りましょうね。 pic.x.com/XtUtk1xDY1
良く行くカフェが1周年を迎えたお祝いPARTYに参加✨️ 料理もデザートも赤星も美味でした🌟 ビンゴ大会で1ホールケーキも当たり満足😊 鮮魚のカルパッチョ カボチャのポタージュ アクアパッツァ ラザニア エビクリームコロッケ デザート これからも2年目3年目と続いて欲しいお店です🌠 pic.x.com/2gG8QVSczA
夕飯は安くなってきたタラ切り身と冷凍青海苔、ミニトマトにんにくズッキーニで和風アクアパッツァ。海藻のダシはにんにくを媒介するとイタリアンに合う。あと肉味噌と卵を乗せた巣ごもりキャベツ温サラダ、大根浅漬け、ポタージュ。風邪の次男はオートミール粥にして、おかずを混ぜて食べやすくした pic.x.com/vQk8zS7gUY
今日はお母さんの誕生日会! ホットプレートアクアパッツァ マロンゴールドのグラタン すくなかぼちゃのポタージュスープ 明太子とサワークリームのディップ 白ワインに合う合うメニューでございました! pic.x.com/Y3MNEcSMh8
一昨日15日が入籍記念日だったので気合いのディナー。 さつまいもの冷製ポタージュ、 サラダと豚ヒレ肉ステーキ、 鰤のアクアパッツァ、 インサルサ。 嫁さんが取り寄せてくれた能登のロゼワインと共に。 肉が余熱で火が入り過ぎたから断面は隠す😂 pic.x.com/1CluBHHegT
コース料理を作りました♪ フェノッキオのポタージュ フェノッキオとオレンジのサラダ サーモンとホタテのタルタル 菜花とベーコンのグラタン ホウボウのアクアパッツァ 牛頬肉の赤ワイン煮 挽肉とキノコのマカロニラグー フォンダンショコラ pic.x.com/N5FnOxIJd8
今日の夕飯 ・鶏肉と菜の花のアクアパッツァ風 ・大根と里芋のポタージュ ・パン(買ってきた) 夕飯に何が食べたいか聞いた結果、「鳥」「アクアパッツァ」という答えがかえってきたので折衷案🤣 ポタージュは昨日のおでんリメイクだよー pic.x.com/SVF1giED8N
本日は で仕事。 は北欧スイーツ&カフェ さんへ。本格的な魚料理が魅力。 ●ソール(¥2,145) メイン:ノルウェー産アコウダイのアクアパッツァ風(+¥110) ノルウェー産ニシンのマリネ 自家製全粒粉パン 本日のポタージュ(ブロッコリー) 紅茶(冷/温 またはコーヒー) x.com/exceed_uo/stat…
献立は チョッブドサラダ にんじんポタージュ まだらのアクアパッツァ アボカドと生ハムチーズのフリット サーロインステーキ パイシートラザニア ケーキでした〜(ケーキは市販)
ボデガ、また来てしまったぜ… 冷製ポタージュで感動して、スパニッシュオムレツがマジ美味でアクアパッツァはフォッカチオと食ったら完全体になり、ハンバーグの肉感とソースが素晴らし過ぎる。まさに絶品
あらあら、、本日もうひと段落、、 まだまだいけます! ここで限定情報 3〜ポルチーニ薫るきのこのポタージュ 6〜ミスハマグリの塩らー麺 11〜アクアパッツァ 13〜金目鯛のあら炊き塩生姜 みたいな感じです。 直前で変わったらすいません🙇🏻♂️
サーモンとレモンのクリームチーズパスタ🍝ミニアスパラガス可愛い🐻❄️💭
カワハギのアクアパッツァ🐟
桃のヴィシソワーズ🍑
ポタージュ系のスープ率最近高くてどんどん美味しく作れる様になってきた🥣毎回配合は目分量でちゅ🥣
夜:焼きナス(薬味たっぷりのせ)、アクアパッツァ、ヤゲン軟骨デュカ味、豆乳入りポタージュスープ(玉ねぎ、ブロッコリー、にんじん)
ご飯作るのめんどくさーい。
ご飯作るのめんどくさーい。
ご飯作るのめんどくさーい。
大事な事って3回言うんだっけ⁉️
焼きナスは美味しかった😊
夕ご飯はアクアパッツァ(ほぼ鮭)と十割蕎麦0.5人前、野菜のポタージュです!
あすけん健康度高すぎる😂
自分で調達したサヨリやアサリと育てたしいたけを使って料理する遊び🍽️
🥖ミニフランスパン
🍊サヨリのエスカベーシュ
🍒紅さやかのカプレーゼ
🥔新じゃがポタージュ トリュフオイル
🌶️アサリとしいたけのアヒージョ
🥘魚介のパエリア
🐟️サヨリのアクアパッツァ
🍋自家製クラフトコーラ
今夜はアクアパッツァとそら豆のポタージュ、アクアパッツァの汁で作ったパスタ(パスタは旦那さん作)✨奥にあるのは昨日の残りのパエリア🤤
アクアパッツァとスープ作ったら脳貧血になってしまって、旦那さんがバトンタッチしてくれてパスタ作ってくれた〜🥰おいしかった!
酒田市のビストロ、ラヴィが凄すぎ…山居倉庫の川辺にあるお店なんですがまず出てきた貝のおいしさに期待!三種前菜、全部が美味だけどブ厚いマスにクリームチーズ塗っていただくのが最高過ぎた。マイルドなポタージュの後、海苔風味のアクアパッツァに隠れた柔らかな真鯛のポワレがもう最高😂→
今日の晩御飯🐷🍚
こないだ
えむちゃんがアクアパッツァ🐟
食べたって聞いて
気になって
今日はじめて作ってみた❤
鱈でやってみたんだけど美味い🐟!
しかも汁がうまーい🤤✨
🍴ツナとトマトのガーリックパスタ
🍴ほうれん草のポタージュ
🍴アクアパッツァ








