みんなの「ポタージュ ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ50 スープ13 トースト13 ランチ8 パン6 朝ごはん6 コーヒー3 晩御飯3 パスタ2 マルゲリータ2 サンドイッチ2 ケーキ2 抹茶2 朝食2 昼ごはん2 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 炭火焼き1 コーンスープ1 油淋鶏1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 コッペパン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 パン粉1 プリン1 カステラ1 ミルクレープ1 シフォンケーキ1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン2 おばあちゃんち1 お弁当1 かっぺ1 かわの1 くたくた1 こみつ1 つくね1 なすの1 のぞみ1 ぶらぶら1 めぐみ食堂1 もりもり1 ゆうな1 アダッキオ1 ガスト1 クミン1 サンロード1 セブン1 セブンイレブン1 テキサス1 バロン1 パン屋さん1 フィーユ1 ブランチ1 マック1 ラピュタ1 Hig1 |
"ポタージュ ピザ"の口コミ・評判 6/25 01:33現在
本日のランチはぱぱっとピザトースト🍕、時短でインスタントの玉ねぎポタージュスープ、牛乳🐮、食後のフルーツにいただいたデコポン🍊でした🤤ウマウマァ
朝ごはん🥣
ピザトースト、じゃがいものポタージュ
これから病院です。毎回尿検があるんだけど妊娠の影響で糖の+が続いている。正確な結果を得るために食事は2時間前にして空腹状態を作っている。入院の準備も万全にして、緊張と期待の中向かう🚗
バレエレッスンの帰りに、友達とランチへ。
道の駅おかべのレストラン NOLA深谷のめぐみ食堂へ。
ネギのピザ🍕を初めて食べたけど美味しいかった😄
ネギのポタージュスープも◎
昨日の晩御飯、サンロードにて、赤ワインハーフボトル、コンビネーションサラダ、コーンポタージュ、サービスのピザ🍕
こんにちはー!
本日の体重は91.4kg。ずっと行き来してるよなぁ…この状況を打破しないと。
そして本日の朝食はピザトーストとサラダとポタージュと牛乳割のミチョ。今日お昼は食べられないから朝食がもりもりに🏋️
今日も1日Highぱわー✨
#ダイエット記録
#ダイエット飯
#ダイエットモチベ
3/26のメニューです。
チリビーンズがスライスのみになるのでスペシャルは一足早く書き換えとなりました。
サンドイッチでおいしい具材をピザにしてみました。
スープは今日から白インゲン豆のポタージュになります。
家族からリクエストが来たのでピザ。
•味噌+きのこ、長ネギ、しらす。
•トマトソース+ジャガイモ、ウィンナー、コーン。
•トマトソース+アスパラ、エビ2種、しらす。
とコーンポタージュとサラダ、コーヒー。
かっぺの気まぐれおまかせピザセット。
今年のアルフレドの誕生日ディナー
・生ハムとベビーリーフのピザ
・キノコとシャウエッセンのトマトピザ
・バターオニオンポタージュ
・ポテトサラダ
自家製チーズのベーコン、オイルサーディンとトマトのピザパンにクミンとジャガイモのポタージュ。
ケータリング昼飯用意してくれるマイボス好きすぎる🍕
さすがと唸らせるロケーションとしつらえと料理😋👍
①こちらが食事棟
②人参のポタージュスープ🥕
③丹波篠山鹿肉🦌の炭火焼き(粗削りの野菜も美味しい)
④ブロッコリー🥦と猪挽肉🐗のピザ(ピザの形もワイルド感が満載)
※💯満点の💯ランチ、しかもリーズナブル、誰かを連れて行きたくなる場所
本日のランチはピザトースト🍕、時短でインスタントのポタージュスープ🧅、食後のフルーツはいただいたデコポン🍊でした🤤ウマウマァ
春からJKなのでJKケーキと、気づいたら緑ばっかりになってた日のランチ
1枚目…JKケーキ(スポンジから焼いた!)、冷凍ピザ、卵スープ、マックのポテト
2枚目…バターライス、ほうれん草のポタージュ、マカロニサラダ、鮭のちゃんちゃん焼き、抹茶オレ、抹茶と豆腐のカップケーキ
買い物行って、ぶらぶら春物見てあら素敵!と手をかけるも、週に1日しか出社しないのに通勤服いらなくね?と北海道展で鮏皮あぶり焼き、雑貨屋でインド綿の暖簾買って終わり。
お昼はピザにブルーチーズのポテサラ、こないだのポタージュ。
3月17日 夕食
⚫ミートソーススパゲッティ
⚫ほうれん草のポタージュ
⚫ミニピザ
⚫きゅうりとなすの出汁和え
久しぶりのミートソース定食。
一週間よく働いたから自分へのご褒美の夕食。よく食べてよく寝よう。
ガストでポタージュやポテト、ピザのラッキーセットを頼んで、ちいかわのプッシュポップをゲットしてきました👍
姉妹それぞれ全種類😅
優待券、ありがとう🥰
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
鯖の太巻き🍣&サラダ🥗雑魚🐟セロリのせトースト&ピザ🍕&りんご🍎一口金柑😁
他に果物が❓❓ヨーグルトの中に❓❓そんなバーニャニャ〜〜〜🍌😭
コーン🌽ポタージュ
愛♥♥♥〜〜〜ん😍❤(ӦvӦ。)
誕生日ディナー。
ブロッコリーのくたくた、キャロットラペ、ガーリックシュリンプ、オーブンポテト、コーンポタージュ、ミニピザ、ミートローフ。
ケーキは息子達がデコレーションしても崩れないスコップケーキ。リクエストによりチョコの苺ショートになりましたとさ。
♡ピザトースト
♡ゆで卵
♡ポタージュ
♡キウイ
おなかすいてたから朝ごはんがめっちゃ美味しい。
寝ぼけててゆで卵が全く視界に入ってなかったから『今日は玉子いらんの?』ってお母さんに心配された。
3/14
昼…コッペパン、ポタージュスープ、小松菜とコーン、オムレツ、牛乳
夜…コーヒー牛乳、豆腐つくねサラダ、いかときゅうりの葱塩サラダ、油淋鶏ひとくち、明太パスタさんくち、まぜそばさんくち、ピザまん半分、抹茶カステラ、ミルクボールドーナツ
このちびドーナツシリーズ大好き🤎
陽が傾く頃に晴れ出した🌤️☀️😂
今宵の月の出は?
23時59分…🤔💬😪
晩御飯〜♪
・新玉葱🧅たっぷりピザ🍕
・野菜のポタージュ
・コールスローサラダ🥗
・🍓
で〜した🤗
#今日の空
#晩御飯
朝はクノールのポタージュを無調整豆乳で伸ばしてオートミールを投げ込み、昼はピザをバチクソ食べた後、夜はウイダーと豆乳でおさめるという雑メシでいい感じにすることで、スコアは良いけどプレイングはクソみたいなリザルトを出す中年
最近、ピザが食べたい気持ちがあって(でもお店のは1人じゃ食べきれない)ちょっと成○石○で買ってしまった😅へ○し○さんにお任せしたら絶妙な焼き加減。流石(爆)
水菜と生ハムのサラダにポタージュスープで頂きます
ピザテロに遭ったけどピザが無いので、カップのコーンポタージュスープに少量のご飯とチーズと黒胡椒をブチ込んで作るリゾットのニセモノを食べてワインを飲みます。
ご飯足りなかったので写真の倍に増やしました。
ランチ🍴
ヤリイカと彩り野菜のトマトソースパスタ🍝
シェアしよう!て頼んだくせに
半分以上食べさせられたマルゲリータピザでお腹パンパン🍕
人参のポタージュ甘くて美味しかったです🥕
お久しぶりですパスタランチ🍴
ヤリイカと彩り野菜のトマトソースパスタ
マルゲリータピザ
人参のポタージュ甘くて美味しかった😋
バロンセブン男爵にやって参りました😃
ピザもポタージュもお世辞抜きで美味しいから食べて欲しい☺️乃木坂ファンの方との出会いもあって来て本当に良かった😊マスターも凄い方で人柄も優しく話も面白く楽しかったです!
【のぞみん亭の献立2/18】
☆朝ご飯🌅
ピザトースト、ドライフルーツヨーグルト(COOKPADに投稿掲載)、ポタージュ
☆昼ご飯
しらすとブロッコリーのペペロンチーノ
コロナ禍一年目のときにインスタで西尾一男ちゃんにピザ段取りした写真送って読まれたときのやつ見て😂
ビーツのポタージュのこと「なにこのピンクの汁?」って言われた😂
今日の夕飯🍕
●手作りピザ
●フォカッチャ
●イワシのベッカフィーコ🐟
●にんじんポタージュ🥕
ベッカフィーコおいしい😻🫶🏻
イワシの中にパン粉や松の実、レーズンなどを入れて焼くオーブン料理でした💓
今日の朝ごはん
土日は給食ないから、栄養のため、ポタージュつけること多い。
冷凍で貯めといた、キャベツのしん、外葉、人参、えのき、何でも入れてコンソメで煮てミキサー、牛乳。
パン耳残されるのでピザトースト上に散らせは食べる😉
捨てるもの無し
ポ木さん22時過ぎからの60分配信はどうしても玉ねぎポタージュが飲みたい配信~🤭
コーンポタージュじゃなくて玉ねぎでポタージュ作りたいけど生クリームが無くて意気消沈😅
お家ではパパさんが作った生地にゆうなさんがトッピング担当でピザ作るんですって✨
良席祈願ありがと~👍
本日の属性
だいたい5つあれば火水木光闇とかになるんですけどこちら
ピザ
たこ焼き
コーンポタージュ
フライドチキン
お好み焼き
となっております
皆様の属性は何ですか🤔
自分はテキサスコーンシリーズに関してはコンポタです(鉄の意思)
夕飯は の阿波小麦のピザ🍕
クリームソースが美味しくて争奪戦に🤣
🥗はコチジャンで炒めた絹揚げと茄子
しゃぶしゃぶ豚を水菜と盛り 大根おろしをのっけ
甘辛味に大根おろしがピッタリ👍 🥔ポタージュ等
今はまっているこみつ🍎は蜜たっぷりで美味
さて春本番の暖かさ来る⁉️
今日は南砺市・井波観光DAY
1軒目は23日にオープンしたばかりのパン屋さん「LAW」。葡萄の酵母で作ったハードだけど柔らかさもあるパン🥪
もちもちのピザ、根セロリのポタージュ、大好きな硬めプリン、キウイのサンドイッチをいただきました🍕🍮🥝
基本セルフサービスだけど焼きたてのパンやピザ、ミルフィーユは「足りてます?お代わりありますから!」ってどんどんサーブしてくれて、田舎のおばあちゃんちのご馳走責めを思い出した。
オリジナルヨーグルトが濃厚で旨味があってびっくりした!
お腹キツキツだけどごぼうのポタージュお代わりした!
お昼。米派にはレタスチャーハン。パン派にはピザトースト。スープもわかめスープだったりポタージュだったりコーンスープだったりバラバラ。私ったらバカね、みんなのリクエストにこたえちゃうからから休日の負担が増えるんだって何回も言っるでしょ??
長男とハンバーグ作った😋
ホットクックでかぼちゃポタージュも🎃
楽しかった&美味しかったみたいで何より。
今度はピザも作ってみたい〜と言いながら寝た🍕
しかし長男、人生でまだピザ食べたことないかも。。どこで知ったんだろ?😅
ブランチはいつものラピュタパン、
今日はレタスとトマトの上にベーコンエッグで
後はサルサソースとチーズでお手軽ピザトースト(焦げた)
ウインナー、ポタージュスープ
そしてブルサンのチーズ😆💕
旦那氏の自分で作る誕生日ディナー🌃🍴
舞茸とカマンベールチーズのピザ、カルパッチョ、ジャガイモのポタージュにお手製ミルクレープ。
月曜の夜からお酒飲んじゃったのでフラフラです😵
北千住アダッキオでピザランチ。スープは玉ねぎとアオサのポタージュでうますぎておかわり。魚介の渡り蟹トマトソースピザはオカヒジキがシャキッとしてうまい。ふわしとシフォンケーキとキャラメルムース、甘いみかんとカントッチョまで完璧。















































