みんなの「ポタージュ ピザ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ26 トースト8 スープ7 パン5 朝ごはん3 ランチ2 寿司1 餃子1 パスタ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 食パン1 焼きそばパン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ピザ"の口コミ・評判 6/25 03:01現在
週末のお楽しみ中…サーモンのカルパッチョ、きのこのポタージュ(クルトンは消費期限切れの食パンをレンチンしてトースターで焼いたやつ)、広i島のなんとかいうピザ…ここの美味しい…
2月13日(月)ランチ🍽
玉子焼きでたまごチーズトースト、盛りすぎ焼きそばパンを家族で分け合い、ピザパン、ピザトーストは手作り、キノコポタージュ、サラダ🥗 ͛.*
スープが完成しました。
全く使っていないのにどことなくトマトの風味が最初に香り、人参の甘味をグッと感じる仕上がりになりました。
しっかり水分を飛ばしてから煮込むので味の濃縮感がすごいです。
濃度もしっかりあるのでピザの耳を浸して食べても旨いですよ!
いろんな野菜のポタージュ ¥500
\\シャンパンには苺沈めて飲まなきゃね//
キキちゃんさくらちゃんおめでとうございます✨お祝いご飯🍽️🍓🌸
ローマ字でもプレートに文字書くのが難しすぎた😭
チョコ厶ースケーキ、チキンのオーブン焼き、苺の前菜、ジャガイモポタージュ、ねこねこ食パンのピザトースト。
こんばんは😆
今日の晩ご飯は
ツナポテチーズ揚げ
ラタトゥイユ
コーンポタージュ
です❣️
マッシュポテトとツナ、ピザ用チーズを塩胡椒、マヨで味付けして餃子の皮に包んで揚げてます✨
レースみたいにヒラヒラして可愛く🌸
今日も妻は朝からパン作り🍞
切りっぱなしパン、チョコチップパン、にんじんのポタージュ、昨日の残りのピザ、自家製レモネード!
今日もおいしくいただきました😊
@yutalov55238567 喉鳴らして食べる🤣🤣🤣
どんだけ美味しい
ピザだったんだぁ〜🤣🍕💕💕
カボチャのポタージュお気に入りって、
セレブワンコだなぁ😆✨✨✨
ピザじゃなくてピッツァです🍕😁
トマトペーストベースで手作りソース😊買ってきたシートにた〜っぷりぬって、あとは好きな食材を乗せてオーブンするだけ!
①じゃがマヨコーン
②生ハムバジル
③海老アンチョビ
じゃがいものポタージュ。新ジャガで美味しいのよ😍根昆布だしが隠し味😋
夕飯は #小麦屋chantchant 阿波小麦のピザ🍕
自家製有機トマトソースとピザ生地の相性抜群👍
乗っけた水牛モッツァレラチーズも福袋より🧀
👨は大満足・・🐶も大満足・・もちろん👩も
ピーナッツカボチャのポタージュ🥜
むね肉の野菜サラダ・牛蒡チップ等
美味しい🍕に笑顔満開のわが家 感謝🙏
ちょっと早いけど、イタリアンのお店で2歳のお祝いランチしてきた💕
前菜の海老のポタージュやラタトゥーユは半分食べ、トマトスープはほぼ1人で飲み、カルボナーラにピザも食べ、わたしの分の苺のフレジェをバースデイプレートにしてもらったんだけど、ほとんど取られた😂
食べ過ぎやろ。また行こ😇
昨夜ピザ食べたら胃もたれして眠れなかったので、今夜は胃に優しいスターター!
マッシュルームのソイミルクポタージュ!
マッシュルームのポタージュは自分で作るスープの中でも特にスキ☆!
おはようございます🎵🤗
今日は、曇り☁️の天気雨は降らないらしい😅
朝ごはんはピザ🍕トーストを作りました🎵トースターで5分焼いて食べてね🍀♥️付け合わせとインスタントのポタージュですが召し上がれ
ヨシコは、お仕事の準備するね♥️
おはヨーグルト😁😍❤(ӦvӦ。)
ピザ🍕&雑魚🐟セロリのせトースト&ばらちらし寿司🍣&サラダ🥗&セロリ&ポタージュ&りんご🍎みかん🍊バナナ🍌😁
うっしっしー牛🐮もう🐮食べた❓❓
愛♥〜〜〜ん❤(ӦvӦ。)
札幌でテイクアウトして食べてなかったピザを温め直して今日のメインにd('∀'*)
お店のピザ
レタスとトマト
ウインナーとフライドチキン
ブロッコリーとウインナーのチーズ焼き
お湯でとくポタージュ
それっぽく並べてみたけど今日は買ったものばっかり!!w
お昼です
厚切りピザトースト🍕 オーブンで焼き
目玉焼き🍳🥚🥚に
ベーコン🥓をこんがり焼き🍳
カップスープ ポタージュ Knollお湯沸かし
追加でパン🍞(足りない)🤣 デニッシュブレッド ヤマザキ
パンにカラシとマヨネーズをつけてハムを挟む🙋
ごちそう様でした🤗
今日の朝ごはんです。
*ピザトースト
*ベビーリーフ、プチトマト
生ハム
*ゆで卵
*グリーンキウイ
*ポタージュ
*コーヒー
おはようございます⛅️
の
2月〜3月の季節商品のご案内です。
春待つパスタ☆
炙りイカと菜の花のピザ
キャベツとじゃがいものポタージュスープ
いちごのパフェ
のみ2月末日頃までの提供です。
じっと待って春を感じるころにはまた来年、というメニューですのでお早めにどうぞ。
きょうの朝食 サラダにピクルスそれに
イカとブロッコリーのアンチョビ炒め
クリームオニオンポタージュ
アイスコーヒー 牧之原茶望金印
牛乳 野菜ジュース
ピザトーストです
𓃦さんの頑張りを見てあげて欲しい😂
ピザ生地コネコネして粉まみれになったり
ポタージュの生クリーム床にぶちまけたり
ソルベ凍らせすぎて工事みたいな音だしてたけど
ご飯どれも美味しかった🍕🫠
よい誕生日になりました🎂
2日連続の🍕
美味しかった...イタリアワインもピザも
ソーセージもジャガイモのポタージュも
スーパーノヴァじゃなくてスーペルノヴァでしたmm
あと結婚6周年🥳

























