みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス31 ランチ4 洋食3 コーヒー2 うどん1 パスタ1 ハンバーグ1 ブイヤベース1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ミートソース1 スコーン1 プリン1 パンケーキ1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/25 15:16現在
昨日の と、くだらない会話。
私「無性にオムライス食べたい」
夫「んー卵の気分じゃないからチキンライスで」
私「えー…」
チキンライスとフルーツ人参のポタージュ、長芋梅肉和え。
夫「美味しそうだけど…何か足りない」
私「何?」
夫「目玉焼き乗せたら良くない?」
私「…😑」
今朝は気温🌡5℃ 昼間は天気も良く15℃☀️ポカポカ陽気😊🌿🌼🌼
オムライス
コールスローサラダ🥗
チキンライス 🍅レタス
ウインナー目玉焼き🍳
ポタージュ🌽
えび黒こしょう😋✌️おつまみに
ちょっとピリッと美味しい😍
今朝の野良😺チャン🌿牛乳大好き🥛
病院の前の、カフェナナで、もふりんとランチ。オムライス、安曇野イチゴのサラダと、じゃがいもポタージュ付き。
イケメンオーナーの、女子ウケの店です。味も美味しい。
今日の現場メシ
おっちゃんらとは別れて、一人でイタリアンへ♪
比良利助の卵のオムライスランチをチョイス。
ソース選べたので海老と法蓮草のトマトクリームに。(頬肉デミも魅力的だった!!)
野菜の味が濃くて、人参のポタージュも激ウマ!
大当たりでウマウマ(゚д゚)ウマーです!!
夕ごはん。オムライス、舞茸のポタージュ、きのこと野菜の蒸し焼き。残りご飯が少なくて困ったけど、いろいろ工夫して二人お腹いっぱいになれた。うれしい。
お献立は
・ニシキヤキッチン
ゴルゴンゾーラビーフカレーのオムライス
・にんじんかぼちゃしめじのポタージュ
クセ強かと思ったけど
オムカレーにぴったりなお味だった…!
ラケルというオムライス専門店で一人ランチしてます。
オムライスとローストビーフ。
コーンポタージュがつきます😋💕
美味しいです。
今日はオムライスとにんじんのポタージュ🐓🥚🥕
付き合い始めて最初の頃にも、◯◯(旦那様の名前)スキ♡ってかいたオムライス作ったんだよね🥰✨
こういうベタなことが好きなんだなぁ😂💕笑
夕食(624kcal)
◆オムライス(オートミール40g+ミートソース)
◆野菜と豆の具だくさんポタージュ かぼちゃ
お昼に食べたパスタソースの余りで、チキンライスの代わりにミートソース混ぜたオートミールにオムレツを作ってオムライスにしました♪
簡単ごはん😊
今日の夕食はオムライス🥚
私はデミソース派。
朝のうちにソースを仕込んでおいて、ツーリングから帰ってチキンライス作り。
洋食屋みたいな「切ってトロ~リ」はできないので、上から卵を着せます💧
昨日のポタージュが好評だったので、まだ余ってたじゃがいもを使い切って、もう一度添えました😋
「献立2/05」
本日の娘の夕食
地中海風ブイヤベース
オムライス
ミニトマトとキャベツのサラダ
ホウレン草のポタージュ
プリン
虫歯による顎の腫れも1週間ぶり引き、通常通り父は食事が摂れるようになる
虫歯というものは厄介だ💨
15日まで仕事が忙しいので、通うのはそれ以降になるだろう🥲✋
海老🦐あるけど何がいい?ポップコーンシュリンプ!じゃあ洋食にしようか。ぬか漬けはお酒のお摘みで私が頂きました。supperは娘にポップコーンシュリンプ🍤、オムライス、インスタントのさつまいものポタージュ🍠、みかん🍊です·͜· ♡ガ○トみたい。トマトの🍅フレッシュ感がないんだよね。
ぶんきました🐝
今日のオススメ
☕️タイコーヒー
🫖ローズティー
🫖ポタージュ
🍳チーズオムライス
🧇メイドの手作りスコーン
日本橋のレストラン桂の松島産の生カキのフライとコーンポタージュ✨ハンバーグと有頭エビフライと迷って時期的にカキフライにしたけど正解💡というか優勝だわ👏👏👏大きいのは5.6回切って食べたくらい😊次はハンバーグ食べよう😁確かオムライスがある日もあったはずだからオムライスもいつか👍
多少の目眩あり
多少目眩あり
胃腸不調ほぼなし
朝 全粒粉パンケーキ
スクランブルエッグ
大根サラダ
コーンポタージュ
いちごバナナ
野菜ジュース
昼 オムライス
マカロニサラダ
ミニカプレーゼ
ミニグラタン(もどき)
野菜ジュース
マッシュルームのポタージュとオムライス。こういう雰囲気の喫茶店なのか食堂なのかよくわからない地元で長くやってる飲食店、とても落ち着く。
本日のお昼は、
なんとなく洋食ランチ🍽
🍳オムライス🐣を久しぶりに食べたくなりました☺️
カボチャ🎃ポタージュ、
ほうれん草めかぶ、ツナ+
ちりめんじゃこオリーブオイル🫒漬けの瓶詰めに最近、気に入っています♪
本日の晩ごはん✨
オムライス
アスパラベーコン
コーンポタージュにしました。
息子はとなりでかちんうどん食べてます。
自分の意思が強すぎて、困ってます~💦
オムライス🍅🍳🍚
ちょいトロ🥚とハムとゴロゴロ玉ねぎ美味しかった🥹ポタージュも美味🥰
幸せ( ´˘` )✨午後も頑張るぞ💪🔥
おはようございます⛄️
現在、マイナス10度🥶
今日の
1⃣ /オムライス・🥗・あるもの➕🍊・干し芋・おやつ
2⃣あちらの
🌭・ポタージュ・🍅ジュース他
3⃣帯広🏬おめざ感謝祭で購入した福田屋さんの🌰お菓子✨
まんま🌰で美味しい😋
さ!引きこもりで、医療控除のまとめなきゃ💪🏻
@meg_shiomaguro 推しの顔がついたオムライスを一口で食べる…?🤔✨←違う
あのフィルムがあればどんな食材もアスモちゃんフェイスにできるってコト…!?職場で飲むまずいコーヒーやコーンポタージュ、ミネストローネ!あんどそーおん!!
このケチャボトルは同系統のマスタードと二刀流で戦うイメージが😂😂






























