みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス50 スープ12 シチュー3 ランチ3 カレー2 コーヒー2 朝ごはん2 昼ごはん2 晩御飯2 和食1 丼1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 コーンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 クッキー1 ゼリー1 ババロア1 ホットケーキ1 抹茶1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/25 13:42現在
今日のおゆはんは、
ビーツのきのこ入りピンク豆乳ポタージュスープ、
オムライス、ブロッコリーです。
ブロッコリーは茹でるより蒸したほうが甘味が増してよし。
今日は、オムライスと、ほうれん草等の入ったミルクスープと、フライドチキン的なチキンだったんだけどー
ほうれん草スープ(ポタージュっぽいやつ)だけが残りました…
夫の遠慮具合が凄かった!!
確かに緑だけども!
いいもん!
明日のお昼に食べるもんね!! 笑
2/28
2月最後です😃
暖かくて春の気配が溢れる日ですね🌸🐝
お昼ごはんはオムライスとマッシュルームのポタージュ🍽
午後からも心健やかに健やかに過ごそう😊
今日のランチは
﹆キャベツのポタージュオムライス
夫が作ってくれたキャベツとじゃがいものポタージュスープは青唐辛子の爽やかな辛さが効いてます。
重亭
オムライス
ポタージュスープ
夜の部、15分ほど並んで1巡目で入れました 笑
美味かったー!
おひる🍴
うちは料理長(夫)がトマト好きのケチャップ嫌いなのでオムライスの中身がチキンライスな事はほぼ無し。今日のはカレーピラフです✨
今日のベランダ産野菜は散らしたパセリ、ポタージュになったケールと育ち過ぎカリフラワーです。
たくさん買ってくれた方へ✨
そのまま温めてポタージュはもちろん、家だとちょっとアレンジして、オムライスのソースにしちゃうと・・・😋😋😋
朝ごはん:ベースブレッドプレーンに目玉焼きをはさんで、コーヒー
昼ごはん:オムライス、とろろ昆布汁
おやつ:えのきだけのなんか
夕ごはん:ベースブレッドチョコ、牛乳、ポタージュ、R-1ヨーグルトドリンク
本日のメニュー
オムライス
りんごのポタージュ🍎(リピ2回目)
サラダ🥗…食べれず
🍚少量にしてるんですが、トマトソースがくどくなってしまい重たくなるの巻( ˊᵕˋ ;)
腹八分目の筈が満腹で動けないです(:3_ヽ)_
⚠️見た目悪いけど
お昼はほうれん草のポタージュでパスタしたらめちゃくちゃ食いつきよくて嬉しくて、夜はオムライスおにぎりしたら、それも食いつきよくてめちゃくちゃ嬉しかった。ご飯食べてくれるのほんと嬉しいな。
今日の晩御飯
★オムライス
★蒸しカリフラワー&人参
★コーンポタージュ
デザート
★妹お手製抹茶ホットケーキ
★ピーチ果汁入りサイダー
お疲れ様です。今日の夕食は
・オムライス😀
・ブロッコリーとカブのポタージュ
・クリームコロッケ
・🍎
スープは頂き物のレトルトです。色が…だったのでコーン乗せました🌽
今日は市民体育館でワクチン4回目打ってきました。隣の武道場で子供たちが剣道やってて、小さい子供の胴衣可愛かったです💕
東北自動車道下り
佐野SA到着
今日の昼食ドーン🤗
オムライス
ポタージュスープ付き
¥1.200_
ふわとろ玉子に
デミグラスソースが
くどく無く上手く
合って旨い🙆😃
勿論ポタージュも
😋👍
お薦めですよ~🥰
えぞ壱に昼限定ランチメニューが誕生しました!!
順に…
和食屋さんが作るオムライス1200円
上富良野ポークのかつ丼1000円
海老重1100円
オムライスはとろふわ😍日替りポタージュと共に✨
かつ丼、海老重は特製の出汁で作っております✨
晩御飯を頂きます。☺️😋
コース
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
ポタージュ(蕪)
サラダ
ハンバーグ(デミグラスソース)
オムライス
デザート
きのこのポタージュとオムライス
バターライス入りでソースはパスタ用レトルトの海老トマトクリーム
びうオムライス
ブロッコリーポタージュ🥦
昨夜はお笑いを観に行って
『ダイアン』で笑死するとこでした🤣
明日はやっと金曜日!
もうちょい頑張る💪🏻
昨日のビーフシチューが余りまくったのでバターライス作ってデミオムライスぽくした☺️
かぼちゃポタージュりべんじ!!
ねる来ました〜〜♡
今日のオススメは
🎀コーンスープ
🎀ポタージュスープ
🎀メロンソーダ
🎀パルフェタムール
🎀ドーナツサンド
🎀明太オムライス
🎀ベーコンエッグトースト
です!
ご帰宅お待ちしております♡
こんちは🤗
皆さん今日も1日寒い中ご苦労様です🙇
しまちゃん今日の建築現場仕事完全全て終了🔚
風呂🛀お湯ため中、小腹すいたから→オムライスセット、ポタージュ食べよう😋😋
皆さん寒いからぬくぬくして過ごしてね🥺
今日のばんごん
オムライス
ケチャップがあ
途中でぐちゃって( ꒦ິ꒳꒦ີ)
サラダ
辛ぼんじり
軟骨焼き
ポタージュ
めしあがれ
お茶どうぞ〜(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
お昼はオムライス
マカロニグラタン
枝豆サラダ
チョコババロア
カロリー多くて汁物付かないからポタージュ追加しました😋
今日は調理場も頑張ったと思うよ
毎日これくらい頑張ってくれたら文句言わないけど😅
あっ文句じゃないや当然の主張だけど🤣
今日のお昼はスーパーで買ったオムライス&ナポリタンと、ポタージュスープ、雪印コーヒーゼリー!
今朝は見事に三度寝くらいして、家出る予定の7分前に飛び起きました😰
起きて6分で出発した実績を持つ身として、余裕こいて準備してたら、結局14分後に出発🚗³₃
始業時間にはなんとか間に合ったよ🙆🏻せ
2023/02/14(火)
✽オムライス
✽ウインナー
✽かにかま
✽オクラ
✽カップグラタン
✽ポタージュスープ
夜中の2時までクッキーを焼く次女に付き合ってふらふらの朝です😪笑
よい1日でありますように✨
カフェ光環 Corona さん☘️ ビーフシチューと季節のポタージュ✨ ビーフシチューすごく美味しかったです😍 上の野菜の火の通り方も絶妙で!お肉も柔らかい~!ごぼう味の濃いポタージュも美味しい🎵 後輩が人気のとろとろオムライスを食べていて、それも美味しそうでした!また行きたいです😊
今日は、レストラン ミヨシでランチ🍴
むかしながらのオムライスと青大豆ポタージュスープをいただきました。
美味しかった〜😊
ごちそうさまでした☆
今日の晩ごはん。明治軒さんのオムライス&チキンカツとコーンポタージュ。ポタージュがおいしかった〜。だいすきな薄焼き卵のオムライスも最高。こんなに食べても1460円。やすぅ。。
まさか関東に来て美味い洋食屋さんに出会えるとは思わなかった・・・レストランあけぼのさん。
卵がしっかり巻かれたオムライスにケチャップソース。濃厚なコーンポタージュ。疲れが吹っ飛んだ。
朝食
ごぼう、ポテト、玉ねぎの
クリームチーズとカレー味ポタージュ
昨晩残ったささみを入れた
ミニオムライス
ワンオペおひるごはん🍽
*オムライス
*コールスロー(昨晩の)
*ポタージュ(クノール様🙏🏻)
*ミニオンポテト(チン)
オムライスは冷凍してたケチャップライスで卵焼いただけ〜😘ケチャップ残り少なくて爆発したw
私は袋麺にチーズ大量投入して食べた!カロリー最高🤟🏻🤟🏻
ましろんの...
凪のカフェ...
美味しそうだな...
と思って
作ったのがこちら( *´・ᴗ・)/ドドン♪
ひかりのしっかりオムライス✨️
〜レトルトのシチュー仕立て〜
ひかりのポタージュ🍯
〜粉末の手抜きバースト〜
考えるの楽しかった(語彙力

















































