みんなの「ポタージュ ブラウニー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ブラウニー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ブラウニー"の口コミ・評判 6/24 20:19現在
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/E9pyLESwd4
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/U1qnTiVNwX
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/eWwZnUPjdt
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/gPlURLPQWl
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/4MpsIQjbUc
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/J7bX07P8Gb
おはようございます。4月のスープランチは「アサリと鶏の春スープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、バナナブレッド、大きい焼きプリン pic.x.com/f4ALLbDF1T
4月10日 AM10:00〜PM9:00 自家製マヨネーズ 半熟玉子サンド ホイップバタートースト (ベーカリーミウラコッペパン使用) 本日のスープ 新玉ねぎのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オレンジピールクランベリーケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕🍷 pic.x.com/7qKdzMfTIi
おはようございます。3月のスープランチはあと少し。「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/oyyYSju0iW
おはようございます。まもなく桜が咲きそうですね。あと少しの3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/226Q8Gwdt3
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/6pnbjdDU1Y
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は黒糖ナッツブラウニー、オレンジバターケーキ、大きい焼きプリン pic.x.com/KJRkJwgYKf
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/2z2TcQjSIN
おはようございます。今朝は少しひえましたね。 3月のあたたかいスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、バナナブレッド、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/kjjXg2MpZJ
おはようございます。今日のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、バナナブレッド、大きい焼きプリン、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/3EoZY46ssz
2月26日 営業中 本日のスープ カリフラワーと新玉ねぎのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/eeZfLImVcf
おはようございます。しばらく晴れ予報が続きますね。🐶も喜んでいます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大 バナナブレッド、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/nPW2xhBBBr
2月9日 営業中 本日のスープ マッシュルームのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/gwoeNA5eR3
おはようございます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/hPinKXJQKX
2月2日 営業中 本日のスープ ゴボウのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/cBVZ7J65W4
1月22日 営業中 本日のスープ 大根と上州ネギの無水ポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など pic.x.com/pWJQgB2ZWe
【おまけ】 寄り道🍽 夫はんのバースデー🎂(割引ハガキで)24日遅れのお祝いディナーコース㊗️ ◦前菜=合鴨と紫キャベツのマリネの冷製 ごぼう?のポタージュスープ ◦メイン=チキンのロースト トリュフソース ◦デザート=チョコムースブラウニー デザートプレートにお店からのメッセージ㊗️ pic.x.com/SWdsNgoKKr
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/MiBNGBYW42
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/KuO8lYryi9
おはようございます。いい天気ですが最近で一番の冷え込みでしょうか。12月のあたたかいスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/YCNcZoqNpj
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/agjYorjK1Y
おはようございます。良い天気になりましたが冷えますね。11月のあたたかいスープランチは残りわずか「秋のおいもとキノコの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wmnRrKuWyi
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもとキノコの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/OyqLwB00SN
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/oAhpw4BCbl
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/MrTshUs3YT
おはようございます。寒いけど良い天気ですね☀️ 10月のあたたかいスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/cFi02tpl6d
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/vwGikcxjQH
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/aJwAZJhzuL
おはようございます。涼しくなりましたね! 10月のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Nar5DsvlYs
おはようございます。今日のスープランチは「ボヘミアふう四種のきのこスープトウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pnv1BxR7ol
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/BPxBGSgO8v
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1U58msO8T9
おはようございます。今日から三連休ですね。お店は通常通り営業しています。 9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Xsc3c7NN9u
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/dgLtzsc9ya
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー 【お盆の営業のおしらせ】 お盆は通常通り営業いたします(火曜、水曜定休) 18日(月)は10時〜17時までです pic.x.com/gSkStwWboJ
おはようございます。今日は更に予想気温が大変なことになってますね☀ 8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー。涼しい店内でどうぞ pic.x.com/hrFEv9xw8G
おはようございます。8月のスープランチは「野菜のミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wsVI7XpeVy
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/UcztxyIC91
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/N3yYDQXlq9
おはようございます。毎日暑いですね。夏季限定アイス薬膳茶はじめました🐶 7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pNhIhHkn28
おはようございます。暑い日は食欲そそる香りのカレーを。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/lDvEB16cZV
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/iinYIvoPVB
おはようございます☔6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/pzgH9KRlD5
今週はランプステーキ、キャベツのポタージュ、ブラウニー&アイスありますよ! pic.x.com/9prwMR9ou4
おはようございます。梅雨が戻ってきましたが蒸してますね… 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/EoI2irPRjn