みんなの「ポタージュ ブラウニー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ブラウニー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ブラウニー"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
おはようございます。なんだかびっくりの気温予報を見た気がします。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Yci5seuHDS
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/D39fXxfhMG
おはようございます。ついに梅雨ですね。雨の日は読書がはかどります。 6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/1sCfMxwc7t
おはようございます。昨日はお休みをいただきました🐶✨今日からの6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/qAZZxXFgDq
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/kTNWmdCL7I
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/Pk22tPUAZ3
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/LksiIGYFm3
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/OkFkWeHEvs
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/rTwKwYPfKS
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブ香る春のポトフ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/GwsHjSIqH8
おはようございます。今日のスープランチは「ハーブ香る春のポトフ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/8vU4naIGJv
おはようございます。まだまだ降っていますね…皆さま雪かきお疲れ様です☃️2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/jvWO4t2MHd
おはようございます。また☃️予報ですね。今回はあまり…だといいのですが。 2月の温かいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/IOcfITppli
おはようございます。2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/EQ8jtu4UVA
おはようございます。久々の気持ちがいい晴れ間!は今だけでしょうか…? 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/o7oUCRTdgD
おはようございます。降りましたね☃️皆さま足元お気をつけて… 1月のスープランチは「カブと里芋の冬のミネストローネ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/FX8HUWVy6W
おはようございます。12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/q3H2yvFou7
おはようございます。12月ですね。あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/7KtmhZUJaJ
おはようございます。雨にアラレに雷に地震に…少し落ち着いてほしいですね。 スープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/sFIXmMclEf
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/QWDzLKHn4n
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/RsagC1stW7
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/bBnKIHD7Ae
本日はハロウィン給食🎃カボチャのおかおのトマトピラフやお星さまのハンバーグ、手づくりカボチャポタージュは甘くて毎年大人気!カラフルなミックスフルーツサラダも召し上がれ★午後のおやつはコウモリのかたちのブラウニーをいただきまーす🦇 pic.x.com/EKqsFsS92N
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/x0OihuSPYr
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/uQ42LFaKgY
おはようございます。昨日までお休みをいただきましたが、3連休営業しています! 10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/HEyftbiESg
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/dvvxkzggly
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/vtp7xidsko
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。今日も暑いですね…7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。今日から☔とは思っていたのですが急な大雨でびっくりです。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。今日も暑そうですね!6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ 【GWの営業のおしらせ】 GWは通常通り営業いたします 10時〜18時open/火曜・水曜定休
おはようございます。4月のスープランチは「あさりと鶏肉の春スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。あたたかい2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
こんにちは☺︎ みぞれ混じりの雨ですねぇ😂 ちょっと肌寒い…こんなお天気の日はポルテで暖かいスープ(今日はさつまいも🍠ポタージュ) テイクアウト🥡いかがでしょうか? サンドイッチ2種、そしてホワイトブラウニーやアプリコットケイクなどの焼き菓子もご準備しました😊
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。年内営業は31日(16時close)までです。 あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。また寒くなりましたね。もう何を着ていいのか… あたたかい11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこスープ🍄🍠」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミア風4種のきのこスープ🍄」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ🎃🍠」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。ツイッター直ったようですが足元ぐらぐらしているようで不安ですね…
7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープナス」+「トマトと新たまねぎの豆乳ポタージュ」
焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、レモンケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
