ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ シナモン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ シナモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

シナモン50 スープ30 ランチ23 ケーキ21 ブラウニー19 プリン18 カレー8 パン4 トースト4 朝ごはん4 粕汁3 紅茶3 和食2 チャパティ2 ベーグル2 チーズケーキ2 ガレット2 玄米茶2 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 ラビオリ1 ナポリタン1 シナモンロール1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 緑茶1 コーヒー1 朝飯1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

もとき3 ごはん2 キャロット2 TAP2 くまの1 つくね1 アラレ1 カフェ1 カフェオレ1 クック1 クミン1 コパン1 サンド1 パン屋さん1 メープル1 レモングラス1 飛騨牛かわい1

"ポタージュ シナモン"の口コミ・評判  6/24 20:19現在

5月6日 14:52 椀田
TAPiR(東京都新宿区) 「平日お昼セット」¥1.800 〜淡路島 新たまねぎポタージュ(シナモン香)・紫じゃがいもと黒胡麻豆腐(切干大根.スリランカカレー如く渾然一体と)・ふきプラオ(和食よでもあり)・ライスチャパティ(発酵米粉チャパティ仄か酸味好まし)〜 pic.x.com/SEvfq6mLbQ
5月6日 14:50 椀田
TAPiR(東京都新宿区)「紫じゃがいもと黒胡麻豆腐」¥1.600 〜淡路島 新たまねぎポタージュ(シナモン香)・紫じゃがいもと黒胡麻豆腐(切干大根.スリランカカレー如く渾然一体と)・ふきプラオ(和食よでもあり)・ライスチャパティ(発酵米粉チャパティ仄か酸味好まし)〜 pic.x.com/mM5QTXPlrT
3月23日 7:51 ゆっきー@習慣づくりのサポーター
人参のポタージュとさつまいも。 ゆで卵1個足しても良かったかもな〜🤔 ポタージュはカレーパウダーとシナモンパウダーが入ってるんだけど、コレが大正解だった♡ pic.x.com/SHJrxDgq6d
3月1日 18:42 サトキ
菊農家さんが運営してるカフェを訪問。各テーブルにお花が飾ってあり、切り花も購入可能。今回はスープセット。さつまいもポタージュは優しくて美味しい。パウンドケーキは煮たリンゴとシナモン好きな私にぴったりのケーキ!タルトタタンとシナモンロール好きな人はハマる味。 pic.x.com/fcoyP6PRoF
1月19日 13:32 ♣️?みどり??
味の素のサクサクdeコパンのかぼちゃポタージュ、シナモン入ってる気がするんだけど、原材料名的には香辛料かね?(おいしい)
2025年12月6日 7:41 cherry
グリーンケールのポタージュ サラダ🥗 シナモンレーズンのベーグル🥯 お取り寄せした有田みかん🍊 pic.x.com/ZSgZODRhXB
2025年10月26日 10:10 榎本浩二/??????☕️夜空会
昨日は岐阜県に妻と出かけランチを岐阜県のブランド牛を扱うお店「飛騨牛かわい」で食べました。2人共飛騨牛ビーフシチューランチを注文しました。 ⚫️キャベツのポタージュスープ ⚫️飛騨牛ビーフシチュー ⚫️デザート ⚫️シナモン香るコーヒー 飛騨牛「かわい」 岐阜県岐阜市上茶屋町29 pic.x.com/EORfNcooXD
2025年10月8日 18:13 be ぬいぐるみが好き
あとこちらも 養生生姜スープ好きでした かぼちゃスープはポタージュタイプのシナモン効いてるほうが好きかも pic.x.com/Wejrf4c1Xq
2025年10月7日 21:29 マツ
新しい限定は牡蠣!牡蠣フライとナッティな柿のソース旨。さらに牡蠣ポタージュコルマ、サグ、焼き芋シナモン、舞茸とマッシュルームのライタ、燻製焼鮭プラオ。秋の味覚満喫!今夜はジンで🥂 pic.x.com/auL0swKHFc
2025年9月18日 7:51 Yasuko Ohba (大場寧子)
バターナッツカボチャのポタージュ、今朝は器で豆乳と塩を足して冷製スープとして楽しむ。間違えてシナモン振ったけどまあそれもうまい。 pic.x.com/t3otfQ6v7l
2025年7月23日 21:52 yu@n-ユアン-
シナモンいってきたー!\(^o^)/ラビオリも美味しかったー!にゅーでぃめのドリンクもうまかった(^q^)やっぱりたまねぎのポタージュ美味しいから家にミキサーあったら作りたいなぁ(^q^) pic.x.com/8LHHqH44RV
2025年6月27日 13:22 ともでぃーちゃ ????
🌹おうちごはん昼食🌹25.6.27金曜 🍅ミニトマトランチプレート🍅◌𓈒𓋪 🌽ポタージュや ナポリタン🍝干し芋も•*¨*•.¸¸♬︎ シナモンカフェオレたまに美味しい 💐引き続き穏やかな1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/dPxIbLsLfh
2025年5月10日 10:12 みずきみ
おはよ あさゴパン🍞 創作料理🥘 🎃のポタージュは豆乳にしたからあっさり チーズはカッテージチーズにしてみた 🍓の方にも、🍯プラスした🙂 🍌は焼いてシナモンと砂糖かけてみた pic.x.com/pz2Pv6bEoW
2025年5月7日 22:11 Ras@35歳からのリタイア生活(10年目)
わーい夕飯はシナモントースト、アイスクリーム乗っけよー。 それにあさくまのコーンポタージュも付けるわよー。 あさくまのコーンポタージュはレトルトの一人前しか無くて3人で分けたから残念な事になってるわよー。 そして更にそれに惣菜と味噌汁とイカの唐揚げも付く。 pic.x.com/OgJEnkNnib
2025年5月6日 11:12 ひとみん
昨日は久々にディズニーランドに行ってきました👏✨ 食べたものは 🥄ベイマックスバーガーセット 🥄レモンクリームケーキ 🥄チュロス(シナモン、クリームブリュレ) 🥄ポップコーン(キャラメル、コーンポタージュ) 🥄パン(バナナくるみマフィン、紅茶マフィン、明太子チーズフォカッチャ、ストロベリー pic.x.com/Z7YCdvPGIC
2025年2月26日 19:32 かめっこ?
今日は一人なので、夫が嫌いで私が大好きな鶏肉とゆで卵を。手羽中の甘辛照り焼き、カニ玉サラダ、カボチャと人参のポタージュ。カボチャのポタージュはシナモンパウダーを数振りすると大人な(?)味になって美味しい😋 pic.x.com/nKW6kaN1So
2025年2月19日 9:52 ˚̣̣̣͙? satoko369??*⿻*.·?︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 丸ごと🥕人参の ポタージュスープ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・美肌・アンチエイジング効果 ・免疫力アップ ・腸内環境を整える ・血糖値の安定 ・冷え性改善 植物性ミルクを使わない 栄養満点のクリーミースープ。 ナッツのコクと シナモンの香りが特徴。… pic.x.com/KCFjuGeMlU x.com/3105_369/statu…
2025年2月16日 10:12 おまる
朝ごはんだよー パン2種 サラダ🥗トマト🍅きゅうり🥒目玉焼き🍳シナモンハチミツヨーグルト🍯いちご🍓フルーツビネガー 玄米茶 トマトポタージュ🍅 晴れて気持ちいい朝ですね☺️ pic.x.com/jXg5ronlmB
2025年2月10日 11:31 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
2月10日 月曜日 オープンです 良いお天気です、ゆっくりガレットランチいかがでしょう? あと少しお席あります。 スープ カブのポタージュ 前菜 レーズンとクルミ入りキャロットラペ さつまいものシナモン煮 pic.x.com/6dAJikurb6
2025年2月4日 20:12 ??????ぷか
お昼𓎩𓌉 🪽焼いた茄子 塩かけただけでなぜこんなにもおいしい 🪽ハトムギと玄米と豆腐と小松菜とエノキのレモングラスのスープ 夜𓎩𓌉 🪽鶏むねのハンバーグとほうれん草 🪽にんじんポタージュ シナモン多め pic.x.com/qbKRAkgk6B
2025年1月20日 10:33 おまる
朝ごはんだよー ハム玉子トースト🍞 サラダ🥗フリルレタス🥬ミニトマト🍅チーズ🧀 シナモンハチミツヨーグルト🍯バナナ🍌トマトポタージュスープ🥣緑茶🍵 今日は、大寒ですが暖かい一日らしい☺️ pic.x.com/QSfXJtuQTF
2025年1月10日 13:11 くるん
おひるごはんは、茅野のベーグル(トマトチーズとアップルシナモン紅茶クリーム)と ほかほかポタージュ🌽🥯 ホットクックでポタージュあっためて ヘルシオでベーグルをブン! 今週長すぎるので、好きなパン食べて金曜日の午後を生き延びます pic.x.com/RHC6m6DBQe
2024年12月30日 9:32 みかみ ひろつぐ?×8
、今朝のポタージュはバターナッツかぼちゃでした。水分多めなので分量比で入れる水は少なめが良さそう。上に乗せるスパイスはシナモンでもクミンでも美味しい。とにかく色がきれいに仕上がる。 pic.x.com/hcC5ecLrxT
2024年12月7日 10:11 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/q3H2yvFou7
2024年12月7日 7:29 ごまあぶら
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
2024年12月1日 9:13 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。12月ですね。あたたかい12月のスープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/7KtmhZUJaJ
2024年11月29日 9:50 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。雨にアラレに雷に地震に…少し落ち着いてほしいですね。 スープランチは「里芋ときのこのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/sFIXmMclEf
2024年11月15日 9:13 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/QWDzLKHn4n
2024年11月12日 8:30 くまこ??完走祈願腹筋24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープ、トースト、目玉焼き🍳 バターを切らしてるのを忘れてたので、今日はメープルシナモントーストです🍞 pic.x.com/mK5x5olMUq
2024年11月10日 10:13 にこ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪妳可
おはようございます😊 朝ごはんは ・トーストとトマトとチーズとベーコンエッグのオープンサンド ・トマトサラダ ・カレー ・カボチャのポタージュ・シナモンがけ といつものトマトジュースです✨ スープとカレーは残り物をあっためただけ☺️ pic.x.com/azjmcotcOF
2024年11月7日 23:31 無花果
11月7日 午前中歩いてマツパへ出かけ帰りにパン屋さんに寄ったら美味しそうなシナモンアップルのパンを見つけて即購入!!もっと他に食べたいのあったけど後日…。お昼にパスタと食べた〜夜はさつまいもポタージュ🍠グリル野菜に白クリチパン!! pic.x.com/r5HID2XbL9
2024年11月2日 8:53 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/RsagC1stW7
2024年11月1日 9:11 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもときのこの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/bBnKIHD7Ae
2024年10月24日 8:53 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/x0OihuSPYr
2024年10月21日 9:10 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/uQ42LFaKgY
2024年10月12日 9:12 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。昨日までお休みをいただきましたが、3連休営業しています! 10月のスープランチは「ボヘミアふう4種きのこスープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/HEyftbiESg
2024年10月6日 15:52 tidycafe (タイディカフェ)@しばらく木〜日営業21時閉店?
オープンしております!今片付け中ですがお席少し空いてきました!【キッシュ】いもたこなんきん、ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ベーコンりんごパイ🍎【スープ】バターナッツかぼちゃのポタージュ【おやつ】いちじく/シャインマスカットのタルト、アップルシナモンチーズケーキ、 pic.x.com/VqwdS25Nm6
2024年9月26日 9:12 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/dvvxkzggly
2024年9月19日 9:30 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。9月のスープランチは「トウガンときのこの中華風スープ」+「さつまいもとカボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/vtp7xidsko
2024年9月2日 11:32 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
9月2日 月曜日 オープンです! 久々のお天気、散歩がてらのガレットランチいかがでしょう? すぐご案内できます! スープ お野菜のポタージュ   前菜 干しいちじく入りキャロラペ さつまいものレモン煮シナモン風味 吉祥寺のお隣三鷹駅南口徒歩5分のお店です。 pic.x.com/fw3sq48ezs
2024年8月22日 6:11 欧風カレー工房すぷーん 国分寺店
日替わりはひき肉と冬瓜のトロトロ煮とこくベジのカレー! ビーツとじゃがいもの冷製ポタージュ、かぼちゃサラダ、キャロットラペ、オクラ煮浸し、デザートは冷たいかぼちゃ白玉ぜんざいかブルーベリーチーズケーキ。シナモン効いて美味しいです。  
2024年7月29日 9:12 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年7月27日 8:53 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。今日も暑いですね…7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年7月8日 9:10 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年6月30日 9:11 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。今日から☔とは思っていたのですが急な大雨でびっくりです。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年6月14日 9:11 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。今日も暑そうですね!6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年6月10日 9:30 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。6月のスープランチは「ナスとコーンの粕汁」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年5月30日 9:11 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
2024年5月4日 8:53 薬屋カフェ?
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツとチキンのパプリカスープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ 【GWの営業のおしらせ】 GWは通常通り営業いたします 10時〜18時open/火曜・水曜定休
2024年4月20日 14:31 KUWA??????????
軟骨つくねパン、シナモンねじりドーナツ、アップルパイ、野菜ポタージュコーン、デカビタC、玄米茶、紅茶\( ˆoˆ )/
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×