ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー7 アイス3 シナモン3 パン2 コーヒー2 ランチ2 サフラン2 スタバ2 テキサス2 蕎麦1 インドカレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 ボルシチ1 チキンカレー1 キーマカレー1 サグパニール1 マトンカレー1 唐揚げ1 飲茶1 カレーパン1 黒パン1 スコーン1 チャパティ1 マフィン1 タコス1 アップルパイ1 プリン1 ジャム1 ミルクティー1 昼食1 くらら1 ごはん1 さんき1 そよ風1 はちみつ1 ひさし1 アフタヌーンティー1 ウェル1 オーケー1 カフェイン1 カレー屋さん1 コルカタ1 サンサール1 シューマン1 ジャマイカ1 タカセ1 ターメリック1 ネパール料理1 ハース1 バンゲラズキッチン1 ピリピリ1 ポタージュ1 マサラチャイ1 ムンバイ1 メロウ1 ラベンダー1 リエン1 レモングラス1 三燈舎1 交響楽1 味はな1 KALDI1

"チャイ"の口コミ・評判  6/24 04:04現在

6月10日 18:32 sety
@news_mynavi_jpおいしいチャイ味に出会いたい!!!
6月10日 17:10 nui
ひさしぶりの平日休み! カレーもプリンもチャイも大満足🤎 今日はなかったチャイのプリンも食べたい🍮 pic.x.com/NkKL27Cln8
6月10日 14:33 ニゴウ
ここ最近、三燈舎ではBセットにしてチャイとかラッシーを頼んでいたのだけど、久しぶりにサンバルだなってことでCセットにした。今日のカレーはどれも美味しくて、ご飯お代わりしたのに少し足りなかった。ここ最近またリバウンドしてるので我慢。消化のはじまった14時前ごろからものすごく眠くて、眠気 pic.x.com/FcjkK0Izdm
6月10日 12:50 まった
南座のすぐ近く、レストラン キエフさんでランチコースを。 前菜盛り合わせと黒パン、ボルシチ、ビーフストロガノフとサフランライスにザワークラウト。 最後に頂いたチャイには、バラの花びら入りジャムを混ぜて。後でやって来る香りが素敵です。 姉妹都市の京都でウクライナの料理を満喫しました‼️ pic.x.com/UG6IftMdEi
6月10日 10:10 よしのぶ
しごおわチャイ! それと食べてみたかったカレーパンメンチカツ! pic.x.com/2unwSbCq9s
6月9日 22:50 M.Goto
インドカレーはホットチャイ派 pic.x.com/dzqVdTb1hm
6月9日 22:50 saki
・自分用手作りスイーツ🍰 『たまご蒸しぱん・チャイティー』 何だか胸がざわざわして 落ち着かないから こんな時間に作った(*´Д`*)💦 あまり膨らまなかった💦 ベーキングパウダー少なかったかな💦 pic.x.com/D4nt4SagYq
6月9日 21:32 0303?
@chocobi0804テイクアウトのショップですがイートインコーナーも併設されているところで、ゆったりする雰囲気というよりタイパよくサッと召し上がる場所というイメージです。でもでも、飲んだ後「コァーッッ‼︎(まいう〜)』と喉にクるチャイをsachiさんにも飲んでいただきたいし…迷わせてごめんなさい🙏
6月9日 19:29 すもてぃ
そば湯と蕎麦と高級卵とチャイチキ pic.x.com/S4hGFDdMZl
#蕎麦  
6月9日 18:31 大林浩二
成城 コルカタ 成城店さん ベジタブルビリヤニセット ¥1,100 ビリヤニ+カレー(サグパニール)+ライタ+ソフトドリンク(ホットチャイ) カレーは選択出来るので野菜に合わせてサグを ハーフサイズのカレーですがビリヤニと一緒に食べると満腹🫃で満足👍 熱々でとても美味しかった ごちそうさまでした😋 pic.x.com/dkKbpmosQw
6月9日 15:12 KC
濃厚なセトシミゴーシュトには、柔らかくて香ばしいチャパティ、ライス、どちらもとてもよく合う!合間に食べるアチャールがまた美味しい!食後に濃いめで甘いチャイ飲んでまったりして、お腹いっぱい!今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。 pic.x.com/dMQFJXqXok
6月9日 14:02 ままどおる ?3匹猫の奴隷
@drageesweets スパイスの効いたチャイも美味しいです😋
6月9日 12:30 さたパン
アフタヌーンティー/チャイクリームフロート マフィンとかアップルパイ超〜美味しそうで食べたかったけどもう腹パンすぎてIQ2 笑 久しぶりにティーフロート飲んだけど濃くて美味🥰 アフヌンはご飯も美味しいんだよなー 近所に欲しい やっぱ池袋タカセはバタクリ好きは行かねば🤤 見てこのフォルル✨ pic.x.com/cadQUxN6Iv
6月9日 11:12 秀一 気分が上がる店探し!
“暑い日に熱いチャイ” これが好き 銀座バンゲラズキッチン 南インド料理の完成度も高いけど、印象に残ったのはチャイ。 目の前で仕上げてくれます 濃くて甘くて香り深い エアコン効いた店内で飲むと最高 pic.x.com/WJuN8venx6
6月9日 10:20 おこ
今飲んでるチャイおいしくないな
6月9日 9:33 T.Suga
ある日の香港。新界で飲茶!こりゃ、30年前に見掛けた風景じゃないの??ここまでくる価値は十分にある!そして隣でインドのアイスチャイを飲む?? pic.x.com/lLVizc6wIC
6月9日 9:20 アジール
今日のチャイ語はまずい。かなり。
6月9日 0:32
めちゃくちゃシンプルなパッケージだけどオーケーストアのアイスクリーム本当に美味しい。 バニラとキャラメルシナモンが売り切れだったから今度買う。チャイも気になる✨ pic.x.com/hAtcvKxeIS
6月8日 20:13 みゆこ
仕事仲間の方のお家へ🎶 カレーもそうだったけど、最近は手作りチャイにハマっているらしく😊 ごちそうに🥰 pic.x.com/vJx9N8oJyO
6月8日 18:32 エンドウ美鷹
見た目カワイイ🐱 味美味しい🤤 食べきれない焼き菓子は持ち帰り可能なので、お時間ある方はぜひ。 自家製チャイが個人的にはおすすめ☕ pic.x.com/VMtCoGlktb x.com/tomos0105/stat…
6月8日 15:42 わび
スタバアのチャイ初めて飲んだけろ 結構甘いっ…(´・ω・`) でも美味しかったですおなかみたされた シナモンパウダーはかけてもらってね(美味しいから)
6月8日 15:11 ねてる君????
KenKen Spice カレー食べたくて🍛 チキンカレーとキーマカレーの2種盛り😗 初3人でのチェキも撮りました😌✨ あと、チャイで作った自家製のアイス🍨も美味かった✨ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/i95QIpEUS0
6月8日 15:10 なまじろう
飛島モスクでマトンプラオくてきた モスクと言っても外観は日本家屋で、併設の小屋が食堂になってる ビリヤニが混ぜごはんならプラオは炊き込みごはん 地に足がついた地元の食べ物感がつよい 無論おいしい ライタにカレーに食後のチャイまでついて1200円は安いなあ pic.x.com/AoMMi7QGqW
6月8日 14:13 天鳥悠
今日はちょっと贅沢して、贔屓のカレー屋さんで昼食。 ・マトンカレー(中辛) ・ミニサラダ ・ターメリックライス ✳️しっかりお代りしたよ (笑) ・アイスチャイ ・チキンティッカ 美味しくいただきました(^^)/♡ 久々のマトンカレーとっても美味しかった♡ ご馳走様でした! pic.x.com/EZmUjpJVBZ
6月8日 12:19 こまぐろ%コミケ108日南r19a
コレにデザートとチャイがついて1800円です。チャイは500mlのボトルで持ち帰りもできます。チャイボトルは950円 pic.x.com/emc5lmtWPd
6月8日 8:02 ?ྀིྀིྀིしゃんちゃん?ྀི❔ིྀ
@Eternal_EN行きたい行きたい行きたいっ❕ スタバのチャイ美味しいらしいから飲んでみたいんよ❕❕❕🥺 あ、縁さんおはよー🙏
6月8日 6:11 SIN
いつものワットチャイの焼き鳥のおばちゃんのお店が今週はずっとやってなかったので、しょうがないので他の店で購入 焼き鳥の皮が食べたいんだよね…😢 pic.x.com/n0yXDJSZam
6月8日 3:49 芹沢
@hiz_daily_lifeチャイ美味しいのに?!
6月8日 1:39 ぴすたちお2
これまずいな 教音オケ:ベト7:11月 交響楽団:シューマン3:12月 くららオケ:チャイ5:9月
6月7日 22:12 ゙フニャ
最近、チャイが私の中でブーム 多分シナモンとかスパイスが入っているのがいいのだと思う。シナモンって体にいいし☺️ レンチンできる唐揚げも便利そうだからKALDIで購入した🐥⸒⸒ pic.x.com/YkMgtdpI2W
6月7日 21:51 マサヒロ
ハンバーグからの テキサス8リエントリーからの 牙狼7500からのチャイポ!!!! pic.x.com/nyMgGxyx5c
6月7日 20:50 駒魔子?整形リップ?配信中
友達にムンバイのアフヌンで誕生日祝ってもらいました🎂✨延々にチャイが注がれて最高!! そしてフェイラーのハンバーガー🍔も🎁 ありがとう🦞✨ pic.x.com/f0DjVKv5yW
6月7日 20:02 ちこ
お昼、油多すぎたから夜はヘルシーに チャイ作るシロップ(自家製なので、分量は適当)で煮豚にしたらめちゃくちゃ美味しい🤩 pic.x.com/0k5kpbOR3g
6月7日 19:10 ミヤネ屋
マジかリアルにマイナンバー偽造して口座売買すらしてる脱税&不法就労(❌無免許モペットでウーバー出前館フードデリバリー❌)を毎日してる「日本語が見聞き出来ない」『発展途上国の害悪動物※ベト🇻🇳チャイ🇨🇳』がパシフィコ横浜には居なかったのか じゃあ別の場所に空き巣倉庫荒らし万引きしてるな x.com/530000poke/sta…
6月7日 19:09 しらこばと水上公園とな
@530000pokeマジかリアルにマイナンバー偽造して口座売買すらしてる脱税&不法就労(❌無免許モペットでウーバー出前館フードデリバリー❌)を毎日してる「日本語が見聞き出来ない」『発展途上国の害悪動物※ベト🇻🇳チャイ🇨🇳』がパシフィコ横浜には居なかったのか じゃあ別の場所に空き巣倉庫荒らし万引きしてるな
6月7日 17:52 安綱
@Yamamorikamoこれ、普通にお茶屋さんで買えるんですよ。特別なネタ出しの時に愛飲してるコレと加賀棒茶チャイは美味しいですね… 加賀くん、素直になれないとこが可愛すぎます…もにもにしたい… あ、いつも陰ながら応援しております!チヌかわイイですよね…
6月7日 14:51 おちび
焼肉とチャイしばいてる・ᴥ・ pic.x.com/5SRTdWRX2z
#焼肉  
6月7日 14:33 ymj?
雨の中珈琲のマルシェ行ってきた☔ コーヒースカッシュ、カカオチャイ、レモングラスのチャイそしてハヤシライス カフェインに弱いので今晩は大変かもしれないがどれも美味しかったので後悔はない 今回は酒を飲まなかったよ(冷蔵庫には今晩のものを冷やしてある) pic.x.com/7tNvlfLY6D
6月7日 14:22 cckuni
チャイもしっかり美味しい。ごちそうさまでした。 pic.x.com/OdOPLcm0KB
6月7日 14:12 TangenTs?
@4IxGLNyUDEH4Teuはい。 ドリンクは下の段が無料で付きます。上の段だと+100円です。チャイはどっちだか分かりません🤣 テイクアウトだとドリンクなしご注意です。 pic.x.com/l76fYyyVe8
6月7日 13:51 ミサイル超獣
元町チャイ&サフランでデリースタイルペンネとグラブジャムン。 スパイス自体はイタリア料理に使うものだけだけどメリハリついたトマトソースにかなり肉厚なパプリカがめちゃ美味い。 やや控えた甘みにサフラン効いたミルク団子、バラの花とピスタチオまぶしたクルフィ寄りバニラ、イイ! pic.x.com/1dS7Z4J56L
6月7日 12:52 私だよ!
初めて近所のインド・ネパール料理屋さんきた。住んでたのに入った事ないお店が多いから少しずつ行ってみようかな☺️ この飲み放題いいなって思うけど一人だと寂しいから誰か行ってくれないかな_(:3」∠)_チャイとラッシーとマサラチャイを好きなだけ飲みたいってだけなんだけど pic.x.com/0kn9LXHi31
6月7日 11:51 大使館シェフのおいしいレシピ Amazing Embassy Cooking
世界グルメ2日目も、美味しいグルメあり、楽しい物販コーナーあり、素敵なステージあり❣️ 隅田公園そよ風広場で開催中です! 元メキシコ大使館シェフ監修のタコス🌮 ジャマイカ大使館編出演の木村シェフのヤキカレー🍛 ハワイアンテキサスBBQ🌺 朝岡スパイスの高級!なのに本日500円のスパイスチャイ🫖 pic.x.com/OAgs337iga
6月7日 10:22 TKG ball
プリャーニキ 祭日のシンボル パンのような焼き菓子 はちみつの香りとかなりしっかりとした甘さでチャイ🍵とあう 美味しい pic.x.com/yiyubdofax
6月7日 7:01 LOKTAIRE??
味はなんだろうな。 味のないチャイティーみたいな感じ。 少しスパイスのピリピリ感と清涼感を感じる程度かな。 元々好きで始めたから不味いとかはない。 ハースパ水/聖水の組み合わせは全て意味がある。 朝に飲む聖水/夜に飲む聖水は全く違う。
6月7日 0:42 ポトフロピレン
チャイは美味しいチャイよ〜
6月7日 0:33 vitis vinifera
6月4日、もくえうび 前から気になっていた、「サンサール」さんで日替わりランチセットを☺️今日は、ニラ、ジャガイモ、マメのカレー。野菜のカレーは好きである。ニラがカレーに合うとは☺️ヘルシーで美味💓 食後にホットチャイをいただいた。ほんのり優しい甘さにホッとする☺️ pic.x.com/2uQbnNAbIz
6月6日 20:12 メロウチャイ✽なーちゃ 6/14コラボイベント?
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート
6月6日 18:32 yasuyo
2杯目はコーヒーチャイ☕️初めていただきましたがとてもおいしいです pic.x.com/qdXoaZMNwG
6月6日 17:32 Michiko Saionji
@satomi1070satomiさん ラッピは1日にしてならず! オムライスやチャイチキのり弁とかじゃない方もおいしいのでぜひ! スッシ🍣は飲み物w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ