みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ4 寿司3 カツカレー2 うなぎ2 パン2 ケーキ2 コーヒー2 しゃぶしゃぶ1 いくら丼1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 トースト1 クッキー1 プリン1 アイス1 マカロン1 クレープ1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック5 スタバ2 ファンタジー2 吉野家2 みささ1 アジアン1 アルファ1 エリーゼ1 カフェ1 カーン1 グラン1 ケイブ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 コメディ1 サイゼリヤ1 サンド1 サンマルク1 サーティワン1 セゾン1 ゼットン1 タカノ1 バーガーキング1 ファミマ1 ミニストップ1 モスバーガー1 回転寿司1 松屋1 銀のさら1 Porta1 |
"コメダ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 23:15現在
コメダ行きたいけど、宅配まだ来てないから行けません…😭
プラントベースですがコメダサイズなので大ボリュームでおなかいっぱいになりました 🙏Itadakimasu Man🙏 1315 コメダ珈琲のプラントベース専門カフェ、コメダイズ東銀座店の定番ポテサラサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n300df9…
ことのこめだはうす無事家に届いたため後はこれを明日宅配所にレッツゴーして当日頒布するだけ!!! 本がちっこいのは仕様です(コメダに持ち込みやすいように持ち運び楽なA5になってる)
@pa_12h_suimin星乃からコメダにデリバリーしてもらって解決(しない🙅)
僕が引っ越してきた場所マックデリバリーもピザのデリバリーもコメダもケンタッキーもないんだけど!!挙句の果てに映画館もない!!!どういうこと!!、!!!なにこのド田舎!!職場の人には住んでるとこ都会じゃんとか言われたけどなんもねえよ!!昼しかやってない歴史的な大食堂しかねえよ!!
本日の株主優待活動❣️ ①コメダでコーヒー&カツサンド😋(キャンペーン中でおかわり1杯無料♡ ) ②イオンで映画1000円🥰ミステリと言う勿れ(ドリンクorポップコーン付き) ③イオンラウンジで飲み物頂く🍹 ④ライドオンエクスプレスの優待で銀のさら宅配(妊婦でも食べれるネタに出来る限りチェンジ)
リスト ・タカノのパフェ ・コメダ ・篝 ・花田 ・ケバブ ・宅配ピザ ・ミスド ・いくら丼 ・ファミマのトルティーヤチップス ・クレープ ・ハンバーグ ・気になってたコンビニのスイーツ ・スタバ芋 ・マカロン ・利休 ・サイゼ ・カツカレー ・めちゃチーズ入ったハンバーガー ・ケーキ ・オムライス
そんな今日のお昼はコメダ出前してカツカリーパンです
今月休日食事メモ 8/5:外食ではないけど出前寿司 8/6:マックとうなぎ弁当 8/12:コメダ 8/14:高校の同級生としゃぶしゃぶとか寿司 8/19:40度の熱出てた病み上がりで外出てない 回転寿司はまだ行ってない!ヨシ!
注文してた物がめちゃくちゃ早く届いた… 予定外に早くてコメダからダッシュで帰ったよ!汗だく! 日付指定すると9/7以降からだったから指定無しで注文したら3日とかで届いてびっくり! 早くても明日かと思ってたの!! 販売店さんにも感謝ですし少し待っていただいた宅配業社様には感謝しかないです
コメダでキャラだんする人にはなりませんでした(体調回復&宅配を忘れてた)
初めてコメダのデリバリー頼んでみたんだけど、これ普通にアリかもしれんな…… 店で食べても半日もいると、珈琲がぶ飲み+軽いの1〜2食で2000円超えるから…… 出前でフードだけ頼んで家の珈琲飲めばほぼ一緒 店と同じく量多いので、冷蔵庫に入れつつ1食を少しずつ食べるとちょうど良き……
昨日(ツイ忘れ分) コメダで遭遇かわいい母子✨にネギライの茶券進呈🍵🤲🙂 塩釜口信号待ちで被った弥富通店のⓂ️デリバリー員にネギライの茶券進呈🍵🤲🙂
コメダに行こうと思ったけど鉢植えに水やりしただけでダルすぎてマックデリバリー注文してしまった…明日から激務だからね、ハハハハハハハハハハ
@unitoneko_uniコメダをデリバリーしたら、完全にプライベートコメダですね🤔w
@yscherry321メロンクリームソーダ飲みたい🤤 昨日はレスカにしたから 今度はメロンクリームソーダかな🤤←でもコメダのかき氷も食べたいw にゃにっ😢プリン宅配行者はこちらです💁♀️←
@shimono_kousiki下野さん、こんばんは。 さすが下野さん!いいモノ見つけますねぇ😋 自分は昼コメダでコメチキ食べました。 いま夕飯なんですが、誰も動きたくないので出前寿司を…美味です。 今日も凄まじく暑かったですね。 頑張ってる下野さん、エラい! 今日も大好きです!🥰
@yuk1_subb暑さどうのこうのあーだこーだの話じゃなかったわ! 普通に1km俺様が出歩くの面倒くさいンだよ コメダが来いって話だろ その時点で差が出てるよね デリバリーできるバーガーキングとの圧倒的反則的な「” 差 ”」が。
uberでコメダ頼んだろ 出前やしそんなに多くないやろ ↓ めちゃBIGやんけ...
【決算速報!】★7/12発表決算51社★ABCマート、サイゼリヤ、吉野家、コメダ、イオン北海道、ベルシステム24、TSI、ファンタジー、歌舞伎、トランザクション、出前館、AIT、CSP、ミニストップ、アイドマホールディング @KogaMaboo
そのうちやりたいこと
・フェンダーショップ行く
・グランベリーパークからのかどすけ
・アイスかケーキにチョコスプレーいっぱいかけて食べる
・宅配ピザ食べる
・コメダのピザトースト食べる←今日食べてきた
2023年7/12㈬ ◇国内
◆決算発表 47社
□サービス業16社-① 全て15時以降
2484 出前館
3543 コメダホールディングス
3760 ケイブ
4343 イオンファンタジー
4397 チームスピリット
4745 東京個別指導学院
4760 アルファ
5127 グッピーズ
6183 ベルシステム24ホールディングス
【本日の決算】
●出前館(3Q)
●ABCマート(1Q)
●サムティ(2Q)
●コメダH(1Q)
●AEONファンタ(1Q)
●イオン(1Q)
他
計48件
🗓お得界隈ふりかえり7/7(金)①
💠興味ある人用✍
🔹楽天ポチポチ
🔹出前館クーポン
🔹サーティワン クーポン
🔹楽天Rebates 100p&山分け
🔹d曜日
🔹コメダのお得⇩
コメダってデリバリーの方がデカくなるのかな..
台湾ラーメン食べる、牛カツ食べる、牛タン食べたい、うなぎ食べたい、アンさんのブログで見たアジアンのお店行きたい、コメダのジュリコ、誕生日月は宅配ピザ安い…
欲求が尽きなくて困る…
このままじゃライブの時腕あがんないのに…
今日は仕事の日出来ない家事片付ける&気になってた要件片付ける貴重な休みday✨簡単に美味しく済ませる為Ⓜ️🍔🍟デリバリーお世話になり無事色々片付いた✨夜はコメダの和紅茶休憩🥤帰宅後は夫と金カム一気見祭りしつつ塩クッキー&職場で貰ったエリーゼおやつ😋充電🆗✨
近所のコメダが出前圏内になった!!
お昼コメダにした٩( 'ω' )و
コメダ食べたい!!!!!!!!
でもあいつデリバリーするとめっちゃぼってる
未だに行ったことないチェーン店(デリバリーはある)、コメダとCoCo壱
セゾン「キャッシュバック」
➜先着エントリー📱
🗓️6/15〜8/14
✅マツモトキヨシ 先着10万名
「ウェブサイト」も対象😎📱
(1,980円以上 送料0円🤔)
✅出前館 先着10万名
📝30%CB💰(上限500円)
➜支払1,665円まで
セゾンPortalから📱
(前回 コメダ、妻とこなしました🙆🥂)
@954312 @Ryoko_Enmy 出前館は頼むけどウーバーは頼んだ事ない❗てか、ウーバーにコメダあるん?
次引っ越す時は「コメダ徒歩5分以内の物件」と決めてほぼ毎日賃貸検索サイト眺めてたけど、なんと出前館にコメダが初めて追加されたので引越しなくてよくなったヤツ...でも引っ越したい!ww
@meteroh うちもいくつかありますね…開けてない焼肉セットとか出前寿司とか…
普通に値引かれた状態で売ってはいるので買うしかないかなぁ🥺今でしょ!
ミニコメダ持ってコメダ行きたいです。
コメダの出前取れるの良い
お腹すいたけどご飯作りたくなくて出前館でコメダたのもうしたら
3つで5,000円近くして五千円あれば、スーパーでめっちゃ買えるやん!と自炊スイッチが入ったのでご飯普通に作った笑
節約できた🖐️
美味しいと聞いたので、家族にモスバーガーのコーヒーシェイクをデリバリー。ややあまめだけどひんはあるね。
なお味はコメダのコーヒーシェイクに近いとのことで、そちらもオススメだそうです。
典行氏
コメダ・・出前館 宅配系の上乗せに憤怒
コメダ行くか出前館呼ぶか悩むなあ
昨日もCoCo壱食べたんだけど私は東京に住んでいてもCoCo壱の宅配可能エリアにしか住めないなと思ったよ。コメダは都心に店舗できたからどっちでもいいけど、CoCo壱は月に一回は絶対食べなきゃいけない🥹🍛
最近手仕込みささみカツカレーが復活したのでうれしい🫶

























