みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/26 18:16現在
コメダのコーヒーって美味しくないんだ。スタバのコーヒーも美味しくないの?じゃあマックのコーヒーも? コーヒーこだわりのお店で1回飲んだけど、なんかこれなら紅茶でいいかな。みたいな味だったんだよね。コーヒー向いてないかも。
@regiwarousコメダのコーヒー美味しくない言うてる人に出会えて感動した
コメダのドムドムバーガーコラボ コメドム 美味しい美味しくないとかじゃなくて何でミンチをハンバーガーに挟もうと思ったんだ? ミンチはボロボロで溢れるし水分でバンズびちょびちょ、食感ないし何食べてるのか分からない ご飯に載せて食べたいわ pic.x.com/ug4yHyDoKv
@regiwarousコメダのコーヒー美味しくない言うてる人に出会えて感動した やっぱり美味くないってあれ
この世で一番不味いのがゆで卵の殻と白身の間の薄い皮だと思うの(コメダのゆで卵が結構皮が残る茹で方してる)。ツルンと剥けなかった時の皮の不味さたるや。私は軽く叩いてヒビを入れてます。 x.com/yamachan617/st…
コメダは不味いから俺のタイムラインに流れてきちゃダメ
朝ラン🏃♀️➡️10km jog フルマラソン後、3連勤からの連休♪ 嬉し楽し初コメダモーニング満喫。 食パンにあんことか美味しくないわけがない! 布製のおしぼりが昔懐かしい☺️ pic.x.com/FDNNW8UBP0
コメダの欠点は美味しくないってことなんよな……
コメダは良いんじゃない?他はまずいけどコメダの場合は店員さんが結構許容してるって話を聞く x.com/omegudayon/sta…
@MKIONA2あれ絶対普通シロノワールだよねw あとコメダの水ってなぜかおいしくない? なんでだろ🤔
おはてん🐼 大雪警報…の中コメダに逃げ込む民(笑) 長靴とスノーダンプ買わないとまずいから出たはいいが朝イチ雪かきで空腹になりましたw ゆっくりしてから外に出ます( ˙꒳˙ )
@Bail_Tyranny大阪の天神橋筋六丁目のコメダの珈琲は不味いのは長いする輩が多いせいかな
コメダいいねしたらコメダの朝活沢山流れてくるようになった、まずい、行きたい
コメダのビーフシチューが美味いというポストが流れてきたんだけど 私はコメダのメニューの中で唯一美味しくないものがビーフシチューだと思ってて 変哲の無いシチュー、言うほど大きくもなくしかもパサついたビーフ、そしてあの値段、食べたことを少し後悔したくらいだった バゲットは美味しいです
コメダ、近いからって理由だけで行くけど、ちょうど良いメニュー全然ないしそそられるドリンクも全然ないし、本当は全然行きたくないんだよな ミックスジュースとかバナナジュースは美味しいけどカスみたいな量しか入ってないしココアもメロンソーダも苦くて不味い あみやきチキンは美味いけどデカすぎ
みんなスタバはコーヒーがまずいって話になっててちょっと笑った コメダとスタバのコーヒーはまずい 多分みんなコーヒー以外のものを求めて行くんだろうな 俺はミスドのコーヒーが割と好き (まあでもコーヒーだけ注文したりはしないかな、ミスドで) x.com/megane__fire/s…
私コメダで働いてるけど、たとえばモーニングのパンカゴとかは後から足りなくなるとまずいから下げてます。その時にお客様が「はよ帰れや」と言われているような気分にならないよう、飲み終わったドリンクカップまではお客様から「これも下げて」と言われない限り下げないようにしてるし、必ず去り際に x.com/neotama0000/st…
まずいな。本当なら今日はコメダにでも行ってやろうかって気分だったのに 昨日のアレでメンタル死んでSS以外やる気がない
コメダの飯系食い物全部不味いよな
コメダはいつも網焼きチキンホットサンドだけど、今日はグラクロのほうが美味しかった。 レモンティーは美味しくないので普通にアイスコーヒー加糖が良い。 pic.x.com/vBTQM0tdxg
でも、コメダのバーガーあんまり美味しくない。 なんか、バーガーに一体感が生まれてない。 x.com/akutan_bot/sta…
@kueppi4141メデューサはまずい😂石になっちゃう笑 午後から寒すぎて今コメダで☕飲みながら震えてます💦
今日やること ・論文作成 ・レポート作成 ・課題 ・地図作り(?) ・2026に受験予定の試験日程確認 ・昼過ぎからコメダで勉強したい(でも起きれる気はしない(でも課題はやらないとまずい))
スタバもコメダもコーヒーは美味しくないよ x.com/sasaki___web/s…
あんかけスパ美味しくないんだよね笑 コメダの食べ物がいかに安くてデカくてうまいか。。。永遠にコメダラブ🫶だよ pic.x.com/ThkknsBQH5
寝正月すぎてまずいと思い🐶に付き合ってもらって地元の七福神巡りして15000歩達成したけどその後コメダでポテチキとシロノワールまで摂取したので消費カロリープラマイゼロどころかプラスすぎておわった そして膝痛い👵🏼
40分かかった割にはたいして美味しくない、コメダのグラタン。
年末年始どこでカフェ勉しよう ・スタバ ドリンクフード◎ 客層△ 机・椅子× アクセス△ 居心地×(ダル着でいけない) ・コメダ ドリンクフード◯ 客層×(BBA餓鬼がうるさい) 机・椅子◎ アクセス◯ 居心地◯ ・ドトール ドリンクフード×(とにかくまずい) 客層◎ 机・椅子◯ アクセス◯ 居心地△
寒いけど、コーヒーが美味しくない体調なのでコーンスープを頼んだ。コメダのコーンスープ美味しかった。
12月 お父さんの朝ごはん 今日はコメダに行く日じゃないし この間サンドウィッチ喜んで食べてくれたので作ったけど 最近は薬のせいか食事が美味しくないと時々言う時があって よくパンシロン飲んだ形跡あるんだよね pic.x.com/3BYHkCVeiv
@757pqrコメダで不味いとか切ない😭
@_yuami時々ありえん薄い店舗あるから油断ならない。コーヒーショップなのにコーヒーまずいのが致命的。 久しぶりにコメダ行きたいなぁ・・・