ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 パン2 モーニング2 ひつまぶし1 シチュー1 ハンバーガー1 コーンスープ1 バゲット1 食パン1 トースト1 プリン1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 カフェ2 ドトール2 マック2 あみや1 あんかけスパ1 そのか1 たるや1 コーヒーショップ1 サンド1 フランチャイズ1 ベローチェ1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/26 18:16現在

2月6日 9:22 もち
コメダのコーヒーって美味しくないんだ。スタバのコーヒーも美味しくないの?じゃあマックのコーヒーも? コーヒーこだわりのお店で1回飲んだけど、なんかこれなら紅茶でいいかな。みたいな味だったんだよね。コーヒー向いてないかも。
2月6日 7:01 ティートリー
コメダのコーヒー美味しくないって言ってる人、普段どこの美味しいコーヒー飲んでるのか純粋に気になる。
2月5日 21:20 21
コメダのコーヒーってほんとに美味しくないよね(笑)味覚おかしくなくてよかったー
2月5日 21:02 ~Fauzaan
@regiwarousコメダのコーヒー美味しくない言うてる人に出会えて感動した
2月5日 20:41 りり
コメダのドムドムバーガーコラボ コメドム 美味しい美味しくないとかじゃなくて何でミンチをハンバーガーに挟もうと思ったんだ? ミンチはボロボロで溢れるし水分でバンズびちょびちょ、食感ないし何食べてるのか分からない ご飯に載せて食べたいわ pic.x.com/ug4yHyDoKv
2月5日 20:40 birdie
@regiwarousコメダのコーヒー美味しくない言うてる人に出会えて感動した やっぱり美味くないってあれ
1月31日 11:11 豆助飼いたい
この世で一番不味いのがゆで卵の殻と白身の間の薄い皮だと思うの(コメダのゆで卵が結構皮が残る茹で方してる)。ツルンと剥けなかった時の皮の不味さたるや。私は軽く叩いてヒビを入れてます。 x.com/yamachan617/st…
1月30日 22:09 レモ
コメダ行くたびコーヒー不味いなあとおもう 膜張ってるのなんか出すな
1月29日 17:42 スイーツ(笑)
コメダは不味いから俺のタイムラインに流れてきちゃダメ
1月29日 10:12 mon☺︎??
朝ラン🏃‍♀️‍➡️10km jog フルマラソン後、3連勤からの連休♪ 嬉し楽し初コメダモーニング満喫。 食パンにあんことか美味しくないわけがない! 布製のおしぼりが昔懐かしい☺️ pic.x.com/FDNNW8UBP0
1月27日 23:02 たくま?????? ???‍☠️?‍♀️
コメダの欠点は美味しくないってことなんよな……
1月27日 16:09 4B4T運動(シャドバン)
コメダは良いんじゃない?他はまずいけどコメダの場合は店員さんが結構許容してるって話を聞く x.com/omegudayon/sta…
1月27日 11:51 摩利支天
コメダって高いし、おいしくないし何がいいんだろ ドトールとかベローチェのほうが絶対いいのに
1月25日 18:02 ゆうちゃん♪
@MKIONA2あれ絶対普通シロノワールだよねw あとコメダの水ってなぜかおいしくない? なんでだろ🤔
1月24日 10:02 てんてん
おはてん🐼 大雪警報…の中コメダに逃げ込む民(笑) 長靴とスノーダンプ買わないとまずいから出たはいいが朝イチ雪かきで空腹になりましたw ゆっくりしてから外に出ます( ˙꒳​˙ )
1月24日 2:01 ⭐民泊マニア@おせっかいな代行
@Bail_Tyranny大阪の天神橋筋六丁目のコメダの珈琲は不味いのは長いする輩が多いせいかな
1月23日 17:01 こうみやん
コメダのコーヒー高いのに不味いのなんなんだ
1月22日 21:52 168
コメダいいねしたらコメダの朝活沢山流れてくるようになった、まずい、行きたい
1月22日 20:31 ザフィーラ@帝国臣民
コメダのビーフシチューが美味いというポストが流れてきたんだけど 私はコメダのメニューの中で唯一美味しくないものがビーフシチューだと思ってて 変哲の無いシチュー、言うほど大きくもなくしかもパサついたビーフ、そしてあの値段、食べたことを少し後悔したくらいだった バゲットは美味しいです
1月22日 13:01 見るな
コメダ、近いからって理由だけで行くけど、ちょうど良いメニュー全然ないしそそられるドリンクも全然ないし、本当は全然行きたくないんだよな ミックスジュースとかバナナジュースは美味しいけどカスみたいな量しか入ってないしココアもメロンソーダも苦くて不味い あみやきチキンは美味いけどデカすぎ
1月18日 17:02 みみみゅ@雑多垢
まずい。コメダの小倉トースト食べてからあれを求め続けてしまう…ドラッグだ
1月18日 16:02 りぶら?BOLT乗り
ロピアさんの惣菜好きなんだけど海老カツサンドだけは許せない コメダは勿論コンビニ各社よりもはるかに不味い。
1月18日 14:40 発狂
@mckee_561ただのフランチャイズのコーヒー屋、しかもそんなにおいしくないくせに偉そうにバカみたい!!コメダに駆逐されろ!バーカ!
1月16日 21:22 やまたん
コメダ!やはりカフェのご飯は美味しくないと! pic.x.com/011fZERT1B
1月16日 16:51 サイモン先輩
みんなスタバはコーヒーがまずいって話になっててちょっと笑った コメダとスタバのコーヒーはまずい 多分みんなコーヒー以外のものを求めて行くんだろうな 俺はミスドのコーヒーが割と好き (まあでもコーヒーだけ注文したりはしないかな、ミスドで) x.com/megane__fire/s…
1月16日 14:41 n
スタバのコーヒーはおいしくない コーヒー飲むならコメダがいい
1月16日 14:11 ϵ( 'Θ' )϶
私コメダで働いてるけど、たとえばモーニングのパンカゴとかは後から足りなくなるとまずいから下げてます。その時にお客様が「はよ帰れや」と言われているような気分にならないよう、飲み終わったドリンクカップまではお客様から「これも下げて」と言われない限り下げないようにしてるし、必ず去り際に x.com/neotama0000/st…
1月15日 16:11 カタラクト
まずいな。本当なら今日はコメダにでも行ってやろうかって気分だったのに 昨日のアレでメンタル死んでSS以外やる気がない
1月15日 12:30 藤堂高虎@ドロス 11/29 zepp NAGOYA?
@chocco__mintコメダのコーヒー不味いからスタバ
1月14日 20:32 ?
コメダの飯系食い物全部不味いよな
1月14日 15:39 三笠ドリル
コメダはいつも網焼きチキンホットサンドだけど、今日はグラクロのほうが美味しかった。 レモンティーは美味しくないので普通にアイスコーヒー加糖が良い。 pic.x.com/vBTQM0tdxg
1月11日 23:00 味玉が美味いんだあ
でも、コメダのバーガーあんまり美味しくない。 なんか、バーガーに一体感が生まれてない。 x.com/akutan_bot/sta…
1月11日 21:22 ゆーき(おもち?あずき?の飼い主)
@kueppi4141メデューサはまずい😂石になっちゃう笑 午後から寒すぎて今コメダで☕飲みながら震えてます💦
1月11日 18:22 ゴクウブラック
@akutan_botコメダはそのかわり高いし、パテの肉質が牛100%じゃないからハムっぽさがあってあまり美味しくない
1月11日 5:30 愚か者
今日やること ・論文作成 ・レポート作成 ・課題 ・地図作り(?) ・2026に受験予定の試験日程確認 ・昼過ぎからコメダで勉強したい(でも起きれる気はしない(でも課題はやらないとまずい))
1月10日 20:00 Nanakin
@Sasaki___webスタバのコーヒー、食べ物不味い。コメダがいい年配です。
1月10日 18:10 ayabon??️‍?
スタバもコメダもコーヒーは美味しくないよ x.com/sasaki___web/s…
1月9日 0:11 かき探偵???
あんかけスパ美味しくないんだよね笑 コメダの食べ物がいかに安くてデカくてうまいか。。。永遠にコメダラブ🫶だよ      pic.x.com/ThkknsBQH5
1月7日 21:10 ?
コメダのプリンはまずいので食べないように
1月4日 23:30
寝正月すぎてまずいと思い🐶に付き合ってもらって地元の七福神巡りして15000歩達成したけどその後コメダでポテチキとシロノワールまで摂取したので消費カロリープラマイゼロどころかプラスすぎておわった そして膝痛い👵🏼
1月1日 14:21 ロト7
40分かかった割にはたいして美味しくない、コメダのグラタン。
2025年12月31日 13:32 インディ〜暇人〜
@omegudayonスタバ不味いからコメダ行こ 文句言われないし
2025年12月27日 23:11 にょ~
コメダのグラコロほんまにパンが不味すぎたクソパサパサでいまだにイラつくレベルで不味いマックの圧勝
2025年12月25日 16:00 ザエルアポロ@R8(簿)財国
年末年始どこでカフェ勉しよう ・スタバ ドリンクフード◎ 客層△ 机・椅子× アクセス△ 居心地×(ダル着でいけない) ・コメダ ドリンクフード◯ 客層×(BBA餓鬼がうるさい) 机・椅子◎ アクセス◯ 居心地◯ ・ドトール ドリンクフード×(とにかくまずい) 客層◎ 机・椅子◯ アクセス◯ 居心地△
2025年12月23日 11:10 清羅繭/内澤瞳?1/18文学フリマ京都
寒いけど、コーヒーが美味しくない体調なのでコーンスープを頼んだ。コメダのコーンスープ美味しかった。
2025年12月22日 23:32 ゆうゆな
12月 お父さんの朝ごはん 今日はコメダに行く日じゃないし この間サンドウィッチ喜んで食べてくれたので作ったけど 最近は薬のせいか食事が美味しくないと時々言う時があって よくパンシロン飲んだ形跡あるんだよね pic.x.com/3BYHkCVeiv
2025年12月22日 23:20 つぐ
@757pqrコメダで不味いとか切ない😭
2025年12月20日 16:10 ラフィ・ラムフィラー
@_yuami時々ありえん薄い店舗あるから油断ならない。コーヒーショップなのにコーヒーまずいのが致命的。 久しぶりにコメダ行きたいなぁ・・・
2025年12月13日 20:01 ワクワク秀章
あと名古屋の飯不味いは流石にアホ 矢場とんコメダ味仙手羽先ひつまぶしあるのに? 無知がすぎますわ
2025年12月13日 18:22 さろめ
久しぶりにコメダ行ったら、グラコロおいしかった。コーヒーは相変わらず不味いというかただの黒いお湯
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×